FC2ブログ
topimage

2020-10

リトルニャース - 2011.02.21 Mon

『下僕のチラ裏』
沢山のお見舞いコメントありがとうございました(*´ω`*)
お陰様で、そろそろ人間界に復活できそうです。

最初、日曜日(13日)に休日当番医で診察を受けた時は、まだ熱の出始め(38度切る程度)で
インフルエンザの検査はされなくて、先生から熱が上がったり熱が続くようだったら
また病院に行って下さいって言われました(実はこの時、この病院に軽く不信感ゲフンゲウン)
その日の夜中に39度近くまで沸騰したけど、パジャマがしっとりするくらい汗をかいたら
翌朝は熱が微熱くらいに下がったので、ただの扁桃腺の熱だと思っていました。

また15日の夜から熱が上がってきて、38度後半をキープ(;^ω^)
抗生剤が効かなくて肺炎にでもなったのかな?っと、掛かりつけの病院に連れて行って貰うと
水曜日は午前中やってると思ってたのに、第三水曜日は休診でした…(ノ∀`)アチャー 
「何かあったら提携先の病院へ」っと書かれたので、タクシーの運転手さんに病院名を告げて
その病院に連れて行って貰いました。

その個人病院は地域密着型の病院らしく、患者さんに優しい病院の印象を受けました。
受付も看護師さんも患者さんも年配の方が経験豊富な方が多かったけど、
熱でボーっとした頭で見てても、細やかな気遣いや声掛けがされているのがわかりました。

掛かりつけの病院の先生は、元々は大きな病院の循環器(心臓)が専門の先生で、
下僕的には近所に頼れる先生がいて心強いのだけど、今回お世話になった病院もいい感じで
想定外に新しい病院を開拓できてよかったです(*´ω`*)

インフルエンザのお薬ってタミフルとリレンザしか知らなかったけど、
下僕はイナビルを処方されました、リレンザみたいに吸入するタイプのお薬です。
これは最初に一回だけ(大人は2本)吸入したらいいので、飲み忘れがなくていいかも。
熱のダルさ&関節痛を緩和するでっかい注射(ドンタコスの輸液みたいな奴w)を打たれたら
体がすごく楽になりました。

下僕sは日曜日に行った病院に不信感を持ってたので、「日曜日にインフルエンザの検査をしてたら
こんなに長引かなかったですか?」って先生に聞いてみました。
「もしかしたら、日曜日に検査してもインフルエンザの反応は出なかったかもしれないね。
一回熱が出て24時時間後くらいから反応が出るから」との事でした。

って事で、下僕の熱い一週間もやっと終わりそうです(;^ω^)
普段からマメな乙女旦那の下僕2は、お洗濯をして下僕のお粥を作って出勤してましたw
会社帰りに下僕が食べれるモノを色々と買って来てくれたり、お掃除したり夕食作ったり大活躍でした。
ドンタコスもしっかり看病してくれて、下僕2がいない昼間はずっと添い寝してくれました(*´ω`*)

月曜日からぼちぼちブログの巡回を始めようと思ってます。
まだ慣らし運転なので全部は回れないけど、もしコメント欄に下僕の名前を見つけたら
「お布団妖怪から人間に復活したんだ」っと生温かく見守って下さいね(*´∀`*)


最初はバレンタインコスプレで「あなたの恋の病を治します(ハート)」の予定だったけど、諸事情により流用しますw

『リトルニャース』 ※メンソレータムのリトルナースがモデルです
IMG_2794_20110220155317.jpg
『ナースキャップ』はこんな感じになってます。

「次の患者さぁ~ん、入ってもいいわよぉ」byドン子ナース
IMG_2705.jpg
「ゲホゲホゲホゲホ」byげぼく患者

「どうされやがったのかちら~?」byドン子ナース
IMG_2669.jpg
「あのですね…ゲホゲホゲホゲホ」byげぼく患者

「あら、これはおちりに注射が必要ね」byドン子ナース
IMG_2671.jpg
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」byげぼく患者

「お宅に可愛い猫ちゃんはいるのかちら?」byドン子ナース
IMG_2681_20110220155252.jpg
「えっと、ツンデレの三毛猫がいますゲホゲホゲホゲホ」byげぼく患者

「じゃ、添い寝のスペシャル処方を出してあげようかちら~?」byドン子ナース
IMG_2717.jpg
「その処方は保険が利きますか?ゲホゲホゲホゲホ」byげぼく患者

「(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ! (つд⊂)ゴシゴシ」byげぼく患者
IMG_2738_20110220155250.jpg
「え?看護師さん?ナースキャップから猫耳がはみ出てるようですけどぉ?ゲホゲホゲホゲホ」byげぼく患者

「あらぁ、お熱がすごく高いのね。きっと幻覚じゃないかちら~?」byドン子ナース
IMG_2761.jpg
幻覚かどうかは別として、猫耳の看護師さんが一週間ずっと添い寝をしてくれました(*´∀`*)

「お大事にしやがれですぅ~」byドン子ナース
IMG_2773.jpg
ドンタコスがずっと添い寝をしてくれたのは、下僕が心配だったからですよね?
決して体温が熱々で湯たんぽとして丁度いいとか、そんなんじゃないですよね?ゲフンゲフン
看病に疲れたドンタコスは、下僕に『抱っこ』されて寝ちゃったようです。
記念すべき初の抱っこ寝です(*´∀`*) 下僕のヨレヨレパジャマ姿は広い心で無視して下さいねw

● COMMENT ●

復活おめでとうございまーす!
もう全開でネタ作りされていますが
ちょっと心配になりましたよ
ブログめぐりも膨大な数かと思いますが
どうぞ休みながらなさってくださいね

ドン子ちゃんとラブラブできたり
下僕2さんに甲斐甲斐しく働いてもらえて
下僕さん、苦しいけど
ちょっと幸せな日々でしたね?

久々のドン子部長
相変わらずコンパクト、いえ、
可愛らしくて素敵です
似合うなぁー、ナーススタイル!

復活おめでとう(´∀`)
こんなカワイイニャースが添い寝してくれたらお熱がますます
上がっちゃうかも(*´ω`*)
私も5年くらい前にインフルエンザにかかったんだけど、そのとき
ものすごーくツラかったので、その次の年からは毎年欠かさず
シーズン到来前に予防接種を打つようにしてます(´Д`)

下僕さんのクスリと笑えるコメント、いつもとっても楽しみだけど、
無理せずゆっくり復帰してね。
私も明日からようやくうっすら復活の狼煙を上げる予定w
ちょっとバタバタしててブログから遠ざかり気味だったけど、
巡回でみんなのところに行くとホッとするぅ~ε-(´∀`*)

こんばんは。
下僕さん、復活おめでとうございます。
リトルニャースドン子ちゃん
そして、下僕2さん
おつかれさまでした♪
「あら、これはおちりに注射が必要ね」のドン子ちゃん
漫画のようなニヤリ顔に大爆笑でしたw
初の抱っこ寝もおめでとうございま~す。
なんだか、ドン子ちゃんが
普通のネコに見えるwww

ドン子ナースの看病と添い寝こ薬とがしっかり効いて回復に向かわれ、安心しました。下僕2さんの手厚いお世話とドンタコス嬢の初抱っこありなら、インフルエンザも悪いことばかりでは無かったですね。
一日も早い全快とドンタコス嬢の抱っこOKが習慣となりますように。

祝ふっか~つ!

大変でしたね~。
お疲れ様でした。
かわいいナースさんもお疲れさま(^^/
お陰で記念すべき初抱っこねんね(**
超うらやまー。

下僕さん、おかえりなさい!!

私なんか37℃超えたら立っても居られないヘタレなのに、そんな高熱の中病院を探されて、スゴイなと思います。
いい先生に会えてよかったですね。

そしてお耳の立ったニャースさま。
しやがれぇ、とか、クソヤローとか言われても、こんな可愛い子に添い寝されたら熱も吹き飛びますね。。。

ボインちゃん、もとい、2さんの看病も並大抵ではなかったと思います。
イイ男だ。一途な男ってカッコいいですよ。
さすが、下僕さん命の2さん。
さぞかし手厚い看護をなされのでは~。

私が熱の時は2さん、来てね。
ついでに胸ももまして、って、ウソだよ。♂は嫌い!

ウイルスに好き放題ヤラレまくった下僕さん。
ウイルスとの、めくるめくアツい夜が過ぎ、火照りも覚めて、通常更新ですね。

先ずは快気祝いですね。
かんぱーい!!
って今何時よ。。。

復活されてよかったです。
ドン子ナースさんと下僕2さんの手厚い看護のおかげですね。
ドン子さんの添い寝に、いい先生に巡り逢われたりと
辛い中にもちょっぴり収穫のある(?)インフルエンザとなったのかしら…?
ご訪問等気にされずにまだまだ無理しないでお大事になさって下さいね。

ナース服かわゆすぎです。
具合悪いときは猫耳ナースと猫薬がなによりの特効薬ですね。
中でも添い寝薬は効果絶大です!
にゃんこって本当に具合の悪いときは分かってるような気がします。
うちでは動ける程度の具合の悪さだと容赦なく起こしにかかりますよ。(^^ゞ

大変だったようですが
ニャースの看病が効きましたね♪
復活はどうかゆっくりと…
予後が大事です★

しかし、ドン子ちゃんのナース姿
可愛い…
病気の時に看病してくれる女の子に
独身男性はグラっと来るそうですが
下僕さんも熱に浮かされたのではなく
ぐらぐらきちゃったのかもwww^m^なーんて。

下僕2さんも本当にお疲れさまでした。

長引きましたねぇ
やっぱりインフルエンザって、こわいんだなぁ
バボ家では、長男がかかっても、バボ・二男にはうつらず、とか
二男がかかっても、バボ・長男にはうつらず、
という状態なので、結構侮って予防接種もうけないのですが
やっぱり大変な病気なんですね。
ドン子ちゃんの看病のおかげでよくなったのかな?
抱っこされてねんねしてるドン子ちゃん、超かわいい~!
これが継続されるといいですよね。

治った、といっても、すぐに無理なさらずに
しばらくはのんびりペースで♪
ほんと、元気になられてよかったです。

大変だったね。お熱が続くと流石に疲れるよね。
下僕2さんも看病お疲れ様でした。
出来るオトコってステキね♪
まだまだ疲れやすいから、無理しないでね(´д`)
ドンちゃんも看病がんばったのね。
付き添ってもらって下僕ちゃんがとっても
うれしかったみたいよ(´▽`)

下僕さん♪復活おめでと~♪
下僕2さんとドン子ちゃんのタッグで、
快方に向かったのね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしもこんな可愛いリトルニャースさんに看病してもらえるなら、
苦いお薬も大きいお注射も、
そしてデカイ○ンチョーも我慢できるわ♪(=´∀`=)
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
今わたしなんか変なこと言ったかも。。。?@@
きっ、きっとまだ下僕さん本調子じゃないのよ~(汗)
空耳よ!幻聴が聞こえちゃったのよ~(笑)
なのでお大事にお過ごしくださいね♪((≧∀≦*))

下僕2さんてほんと優しくて素敵な方ね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
↓経過報告を見た時、
『あらん♪リアル下僕2さん♪ヾ(*´Д`*)ノ』
と、色めき立ったのは内緒にしておきます♪(笑)

復活してよかった!
インフル大流行ですよね。。
病気の時はいつも以上に添い寝してくれるのよね♪
もしかしたら、お布団が嬉しいだけかもしれんが(-_-)
ドン子ナース、私の幻覚にも現れて~
やっぱり部長がお休みだと、副部長ばっかり短いって言われて切ないわ。。。

下僕2さん、本領発揮ですね♪
次結婚するなら、そんな人がいい・・・

下僕さん、復活されたようでヨカッタ~!
でもまだ無理しちゃダメよ。
引き続き下僕2さんに甘えて、ノンビリ過ごすのよ。
むふふ、かわいいナースさん~♪
こんな病院だったら行きたくなっちゃうかも?
猫耳ナースさんも下僕さんの看病、お疲れ様。
抱っこ寝も処方が出てたのかしら?

下僕さん復活おめでとうございます!

下僕2さんもほんとに優しくていい旦那さんですね。
りえりん♪さんと一緒で、私も下僕2さんの経過報告に
「キャ~ッ♪下僕2さんだ(*^_^*)」ってなってました。

それにしてもドン子ナース、かわいいな~。
私も最近風邪気味なんだけどドン子ナースに看病してもらったら
すぐに治りそうだわ。
インフルエンザは辛かったけど初抱っこ寝おめでとうございます!
これに味をしめてこれからもしてくれるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間界に復活おめでとう!
あらぁ、口の悪いかわいいナースさんですね~。
注射好きなのかしら?悪いお顔^^。

「もも」も私が頭痛で寝てると一緒に付き合ってくれてたっけ。
ドンちゃんも下僕さんがつらいのを察してくれてたんだと思いますよ~。
下僕2さんのマメさには感服いたします。

私も「あら?下僕2さん!(はぁと)」だったのは秘密です。

復活おめでとうございます~
おそるべし、インフルエンザ。
あたしは罹ったことないので、非常にコワイです。
でも、こんなにかわいいナースが来てくれるなら
罹ってもいいかも♪(爆)

下僕2さん、素晴らしいですね!
うちのと比べると目から水が出てくるわ・・・(T▽T;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復なされて良かったです。
今の風邪は長引いてしまうことが多いみたいなので
無理しないでくださいね。
ドンコちゃんもいつもと違うと心配していたかもしれませんね。
ナース姿が可愛いです。

復活おめでとうございます。
インフルエンザは辛かったでしょうけど
優しい下僕2さんとドン子ちゃんに看病されて
幸せですね。
私がインフルエンザになったらって思うと
ゾッとします。
ドン子ちゃんのナース服、とっても可愛いです。
私もこんな可愛いナースさんに介抱されたい。
そして初ダッコ寝記念もおめでとうございます\(^o^)/

復活されてよかったです♪
無理はされないでくださいね。
ナース姿、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
ドンタコスさん、私も看病して~
最近、頭痛がひどくて。。。
初抱っこ、羨ましいです~(ハート)

おかえりなさい♡
タミフル、リレンザ以外って初めて知りました
下僕2さんとニャイチンゲールに看病されて
下僕さんのココロも沸騰ですね(^u^)

ほとんど同じ頃、私も熱が出て一瞬ヒヤリでしたが
ただの風邪でした
そうとわかったその瞬間から
うちの家族はご飯が出てくるのを口を開けて待っててくれたので
なかなか人間になりきれず
妖怪人間で数日過ごしました。。。(-"-)

とにかく病み上がりだし
無理せずゆっくりと人間になってください(^_-)-☆

下僕さんおかえりなさい!
久々にドン子ちゃんにも会えて今日はもう幸せだ(*´ー`)
しかもナース…よだれが出ますね!
私も看病されたいな…
風邪すらめったにひかないですが
今花粉症で苦しんでおります(´∀`;)

吸入するタイプのお薬って
飲み忘れがなくて確かにいいかもですね
何はともあれ、ご復活おめでとうございます(*´∀`*)ノ

すごく下僕さんの事が心配で
しっかり抱っこ寝されてた態度と裏腹な
ドン子ナースの「お大事にしやがれ!」
・・好きだわ~~その台詞(笑)

回復されて来たようで一安心しております。
ただ、インフル掛かった経験者として一言・・・

私は2月7日に病院で検査の結果言われて
その日からタミフルを5日間飲んだのですが
本日21日まだ、咳の後遺症?が残っています。
たまに頭痛のような症状もありで
引き続き風邪を引いてしまったのか
とにかくすっきりとしません。
ですから、本当に無理をなさらず養生して
下さいね。

そんな可愛い看護婦さんが側に居てくれたら
一安心ですが・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下僕さん、回復されたんですね!
良かったです♪
とはいえ、まだまだ本調子では無いでしょうから無理は禁物ですよ!
可愛いリトルニャースと優しい下僕2さんがいれば鬼に金棒だから心配ないかな(笑)
リトルニャースなドン子ちゃんは相変わらず可愛らしい♪♪
添い寝のスペシャル処方、ぜひ出して欲しいな~
保険が利かなくてもいいです!
看病疲れのドン子ちゃん、下僕さんの抱っこでスヤスヤ・・・う~んシアワセ♪♪
イザという時に頼りになるのはやっぱり家族ですね♪
ドン子ちゃんも下僕2さんもお疲れさまでした~
くれぐれも無理なさらずに、治りはじめが肝心ですから♪←しつこい?

下僕さん、たいへんでしたね!
あの高熱が続くのはしんどい
私も先日かかったインフルエンザはA型でした
咳がしぶとく出ます~
下僕2さんの献身的な看病に
涙がちょちょぎれます・・・いく夫なんて
病み上がりの私に「夕飯なに?」って聞くのよムキィィ!!
なにはともあれ復活&記念すべき抱っこ寝、おめでとうございます
ドンタコスちゃん、今日のコスプレも(*´Д`)かわええのう

おっ、下僕復活したの~!!
おめでと、おめでと!
でも、まだムリしちゃダメよ。
すこぶるかわいいニャースと、下僕2さんの言うことを聞いて
もうしばらくゆっくり静養するんだよ~

ああ、回復されつつあるようで^^
よかった!
ドンちゃんも、下僕2さんもお疲れ様です。
引き続き、下僕さん、お大事にデスヨ~

下僕2さんから、ちゃんと、インフルってお知らせがあったので、ちょっと、ホッとしてました^^ふふ、本当に、添い寝のドンチンゲールさんのお写真まで見れるなんてww
ドンチンゲールさん、患者さんが無理しそうなら、寝技を行使しちゃって、大人しくさせてくださいね!

下僕様、復活おめでとうございます。
ホントに良かったです♪
病み上がりは大変とお聞きしますので、
ご無理なさらないで下さいね。

私も可愛いドンちゃんに優しい添い寝されたいです♪

こんなに可愛いニャースに看病されていたのですね。
保険がきかなくてもいいから、添い寝されたいです。
下僕2さんも素敵な旦那様~

復活されて安心しました^^

どうもどうもです。
よかた、復活して♪
ドン子看護師、超かわいくて活躍してますな。
添い寝処方も効きましたね。
保険は利いたの?w

下僕さん、復活おめでとう!
寂しかったわ~


しかし、ドン子ちゃんが抱っこでねんねという
ビッグニュースもあったし
しんどい思いした甲斐があったのかしら。
猫耳の出た看護婦さん、
可愛いわね。
うちでそれ着せたら
尻尾の先がとんがるわ、
耳もきっとぎざぎざに割れるわ、きっと(笑)


それから褒め殺しの件だけど
下僕さんは詐欺の才能もあったのね。
seikoにあんなこといえるなんて・・(笑)

復活よかったです(^^)
インフルってなんであんなにつらいのかってくらいすごいですよね(><)私も8度まで熱があがったもので(^^;)こりゃインフルか?っと思ったけれど検査では出なかったのです。でも先生は今はまだ出ないだけでこれからなるかもってことで予防の意味もこめてタミフル処方されました。 あの鼻に突っ込むインフル検査って拷問ですよね。
ドン子ナース・・・注射もったらこわいなぁ~なんて(笑)
下僕さんい抱かれて眠るお顔が幸せそう。
絶対人間が体調不良だってわかってるんですよね。
うちも看病猫いましたよ~(笑)ティエラが寝込んでいる私の上で心配してくれました(^^;)めちゃ重い。

下僕さん復活おめでとうございます!
熱も続いてすっかり体力落ちちゃってるのではないですか?
無理しないようにね。
うふふ。お大事にしやがれって、
ドン子ナースちゃんはツンデレナースねえ(^-^)
保険なんてきかなくても、添い寝して欲しいわ。

復活おめでとうございま~すヾ(´∀`)ノ
随分良くなられたと思いますが、無理せず完治までゆっくりされてくださいね~。
ドン子ニャース激カワです!!
添い寝の処方箋、私も欲しいです♪
(保険利くのかしらん・・・)
上から目線のニャースちゃん、是非とも見てもらいたいです!

↓私も「おぉ~!下僕2さん、登場だ~(ハート)」と興奮してしまいました(笑)
途中経過報告ありがとうございます。大変だとは思いましたが原因等わかってちょっぴり安心しました。
ご近所に信頼できる先生がいると心強いですよね。
日曜日に診察してもらった先生を悪く?言わないんもまたグッドだと思いました♪

復活おめでとうございます。
でも病み上がりはまだだるさが残ったりしているでしょう。
お大事にして下さいね。

ドンタコスちゃんのナース姿、可愛いわ。
私も一応看護師だけど・・・おばちゃんだから(笑)

復活よかったです!
乙女旦那とドンナースのお陰ね。どっちも良いなぁ、羨ましい。
うちにはそういう頼れる面々がいないので、絶対病に罹れません><
でもこんなナースがいたら病気になってお尻に注射されたいわ~

ああ~ん♪こんなかわいい看護師さんがいる病院ならいってみたいなぁ。
新たに、いい病院も見つけられたみたいで、もしもの時も心強いですね。
インフルエンザ、良くなられたようで良かったです。でもでも、まだ無理はなさらないでください。

下僕さん、人間復活おめでとう☆
下僕2さん、ドン子ナースさん、
おうちの事、看病、お疲れ様^^

長い間、あっつぅ~い毎日だったから、
下僕さん、さらに薄くなってヘロンヘロンしてるんじゃないかしら?(想像上では一反木綿くらいw)
出来る事なら、私の元気とぶ厚いパーツ、いくらでも分けてあげるんだけどなぁ~( ̄。 ̄;)ちぇっ
それが出来ないから、栄養のあるもの、少しずつでもいいから、食べて早く全回復して下さいね♪

リトルニャースさん、
私、今日から月に一度の大出●サービスなんですが、こんな私にも優しくしてくれますか?
(病気じゃないケド…( = =)どんより~)

下僕、復活おめでとう
このナースコスプレ、今までで一番好きだわ。
ミケは赤が似合うって言ってたけど、この青もドン子にすごく似合ってる!
清楚な感じがぴったりよ~

あんま無理せんようにな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/782-e86fa451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1455)
今日のドンタコス (1632)
病院にまつわる備忘録 (55)
ドンタコスのコスプレ部屋 (196)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (18)
保護服 (102)
手作りハーネス (6)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (15)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (2)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (59)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード