FC2ブログ
topimage

2020-08

チアリーダー増刊号(オマケ付) - 2010.10.12 Tue

ドンタコス拉致2周年記念で『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画をやってます。
アニャタもチアリーダーのコスプレをしてみませんか?気軽に応募して下さいね(*´ω`*)

チア服の順番待ちをカウントすると、軽く100ニャンを超えました(*´ω`*)
新規のコスプレ希望を締め切らせて頂きます。沢山の応募、ありがとうございました。


【今日現在の応募状況(申込み順)】
《S》…りえりん♪さん・かおりんさん・しばシマイさん・アビmamaさん・mikeneko3goさん
    太っちょの母さん・ガブママンさん

《M》…ミクロにゃんこ先生さん・なつ姉さん・cocomamaさん・しじめさん・ngng家Fさん
    もーもさん・Panさん・ツバキさん・ちえさん・きびさん
    みやのじさん・はむゆみさん・こたばあやさん・ぴなたさん・スズメさん
    sallyさん・太っちょの母さん・どらごんさん・バボさん・ぽんたさん
    陸花の母さん     

《L》…モラ家丁稚さんマクさん・チビ太ママさん・しばシマイさん・よじろうさん
    どらごんさん・ぴなたさん・リヴさん・キラリン1998さん・ヤムヤムママさん
    ガブママンさん・あっこさん

《2L》…ちげさん・いくぱんさん・mioccoさん・しばシマイさん・ぐーやまさん
    ヤコさん・キラリン1998さん・ミミィさん・ぷくぷくさん・ガブママンさん

《3L》…cocomamaさん・ぷんちゃんママさん・しばシマイさん・たま家r+nさん・めんまねえちゃん
    よじろうさん

《4L》…りえりん♪さん・スズメさん・cocomamaさん・

《5L》…ライアー*さん・陸花の母さん

《6L》…Slavaさん・ライアー*さん・ヤコさん・太っちょの母さん

《クマ》…ツバキさん・ミクロにゃんこ先生・なつ姉さん・cocomamaさん・どらごんさん

Mサイズは4枚、Lサイズは2枚レンタル中です。

チア服の着用画像が届きました(ノ´∀`*)

太っちょの母さん家のみーちゃんです。
『NO.97』
mie97.jpg
集合写真にはこれに似た全身が入ってる写真を使う予定だけど、
あまりにこの写真が可愛かったのでこっちを掲載(*´ω`*) とっても重役ねw

スズメさん家のつくしちゃんです。
『NO.98』
tsukushi98.jpg
つくしちゃんは、下僕的にとても思い入れのある猫ちゃんです。
ドンタコスの保護服がご縁で交流させて頂くようになりました。
当時のつくしちゃんは、ドンタコスと同じように手の先が壊死して落ちた状態を長期間掛けて治療して
ある程度まで回復したのだけど、傷口の完治までは難しくてほとんどの時間をケージで過ごしていたそうです。

ドンタコスの場合、子猫時代からギプス→包帯グルグル巻き→傷口の完治→保護服と継続して
体に何かを巻いてる状態だったので、保護服の受け入れは問題はありませんでした。
つくしちゃんの場合、動くと傷口から血が滲む&保護服を嫌がる事もあって
数ヵ月後に肩からの断脚手術(ドンタコスが受ける予定だった手術)を受けました。
下僕はその選択は、つくしちゃんにとって最良の選択だったと思ってます。

先生も仰ってたけれど、猫さんは3本足でも通常の生活が十分出来るそうです。
つくしちゃんは、今ではケージの外の生活を堪能してます。お転婆にゃんこになりました。
お兄ちゃんのクー太ちゃんと追いかけっこも出来るようになりました(*´∀`*)

今、また右手にハンデがある子猫ちゃんにほんの少しだけ協力させて頂いてます。
ハンデのある手足を保護しながら暮らすのは、それなりの覚悟がいると思います。
雑巾さえ縫った事がない下僕がミシンを使うようになりました。
全く家庭的ではない下僕には、画期的な出来事ですw 
下僕母も、下僕のこの豹変にはビックリですゲフンゲフン

そんな下僕からのプレゼントですw でも欲しいって人、いるかしら…(;^ω^)
『ハロウィン用のマント』
IMG_2381.jpg
はむゆみさんから頂いたブツで作りました。

リボンで調節出来るのでフリーサイズで大丈夫だと思います。
IMG_2384.jpg
大きな猫さんだと『単なる付け襟』なっちゃうかもしれないけどゲフンゲフン
ご希望の方がいらっしゃったら、コメント欄に「マント希望」と一言お願いします。

ドンタコスのコスプレをやりたかったのだけど、下僕が廃人状態のため延期させて頂きます。
コメントを頂いたのに訪問出来なくてごめんなさいです。
明日もゲボリエンヌから復活出来なくて、訪問出来なかったらごめんなさいです。

あ…ドンタコスのブログなのにドンタコスの画像が一枚もないかもゲフンゲフン 
って事で、やっつけ加工画像でお茶を濁すわゲフンゲフン
『リベンジ』
sima_donko_20101020201435.jpg
細かいナナナニさんへ
キッカーの向きを揃えたわよw でもどっちりは健在みたねゲフンゲフン


『三頭身倶楽部』の入部はタラさんまで(*´∀`*) 随時受付中です。 
『三頭身倶楽部チアリーダー部』の入部は下僕まで(*´∀`*) 随時受付中です。
【三頭身倶楽部 チアリーダー部 部員一覧】はコチラ

● COMMENT ●

こんばんは。
つくしちゃん、頑張ってますね♪
私の知り合いの家に来る子で
三本足の子が今年、子ネコを産んだそうです。
その子も頑張ってます。
こういう子たちに
チアリーダーネコさんたちの応援の声、届くかな~(*^_^*)
あ、ドン子ちゃん今日もカワイイ。
下僕さん、お大事に。
無理しないでくださいね。

そう、猫は人間なんかよりずっと上等な生き物。
手が悪かろうがなかろうが、元気に楽しく生きるのが当たり前。
でも、やっぱい、より楽に、より過ごしやすくしてあげたいと思うのも人間のいいとこ(^^
下僕さんのドンコちゃんに対する愛情が、あちこちで色んな猫ちゃんと家族の助けになってること、ホントに素晴らしいです。
お加減よくないみたいですが・・・大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね♪

私が子供の時実家で共に暮らしていたワンコは全員一定の年齢に達すると、白内障になり失明しました。
コッカーと言う犬種で、ブリーダーの交配のさせ方とか、その犬種を人間が作る上で白内障が避けられない運命の犬種らしいです。
でも皆失明しても、鼻や耳を頼りに、普通に暮らしてました。
そして何より私が動物を尊敬するのは、その運命に泣き言、恨み言を一切言わない事です。
失明したならしたで、違う感覚を研ぎ澄まして明るく暮らしている。
私なんかが光を失ったら、正気を失うかもなのに。

片腕を失ったら、大騒ぎするだろうに。

つくしちゃんも、ご主人様も、すごいです。

連休中、ゆったりされてるかと思ったら体調崩されてたのですね。

早く復活なさってくださいね。

(今日は優しい)Purikoより。

ドン子ちゃんも頑張ったけど、つくしちゃんも頑張って今を過ごしているんですね。
あんよが3本だって、元気に過ごせるんですよね。
つくしちゃん、チア服も似合ってる~♪
重役のみーちゃんも、お似合いですね~♪
下僕さん、体調崩されてたのね。
明日は調子が戻るといいですね~!

つくしちゃん、えらいですね。
チア服もすごく似合ってて可愛いです!

ドンタコスちゃんは、体調いまいちでしょうか。
心配ですね。
無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。
マントとっても素敵です♪
私は前回素敵なお洋服を頂いたので
今回は他に希望される方へ^^

みーちゃんもつくしちゃんも似合ってる~!!
ニンゲンが可哀想に...と思っても、本猫達はハンディを
物ともせず乗り越えて、それを活かして頑張って生きて
くれるんですよね。
逞しくて美しい猫生を送ってるわ。

下僕さん、無理せずゆっくり身体を休めてくださいね。

毎度細かくて申し訳ありません。
体調不良の中やっつけ画像加工お疲れ様です。
猫ってたくましいですよね。
マメ様もナナ家で一番俊敏で活発でしたよ。

つくしちゃんも、つくしちゃんの飼い主さんも
エライですね。自分がそうなったらどうなのかしらって考えると…
でも、ネコって本当に強い。これからも元気に頑張ってくださいね。
下僕さん、体調不良とのこと
大丈夫ですか? ムリせずゆっくり休養してくださいませ。

下僕さん大丈夫?@@
どうぞ回復するまで、ゆっくりお休みくださいね♪*^^*

みーちゃんもつくしちゃんもとっても可愛いねぇ♪(*´▽`*)
ブログをしてから、たくさんの過酷な状況の猫さんを目の当たりにしました。
頭のどこかでは知っていたのだけど、
まっすぐ見つめるのが怖かった。
でもハンデをものともせずに頑張ってる猫さんを見て、
わたしもとっても勇気をもらいました。
そしてその子たちを一生懸命サポートしている飼い主さんやお世話してる方々。。。
愛情たっぷりで、とても感動&感心させられます。
可愛そうな猫ちゃんがいっぱいいる悲しい現実を少しでも減らすのは、
その現実を『知ること』だと今は思ってるの。
一人でも多くの人が『知ること』で、
意識が変わって悲しい現実が減るといいな。
だからこれからもブログで『愛』を発信して欲しいにゃ♪(*´▽`*)

下僕さんが雑巾も縫わなかったって。。。@@
うっそ~~ん!?Σ(=∇=ノノ

つくしちゃん追いかけっこもできる様になって
毎日が楽しいでしょうね~♪
下僕さんとドン子ちゃんの優しい協力があって、
心強くて嬉しいですね!
私もユカイが怪我をした時に、詳しく作り方も教えていただいて
すっごく有難かったですし、不安な気持ちが薄れましたよ。
下僕さん体調が優れない様ですが、大丈夫ですか?
なるべく体を休めてくださいね。

やはりハンデのあるコをお世話するというのは
生半可な気持ちでは出来ないであろうし
大変なご苦労があったことと思います。
そしてまた 今現在、ドンちゃんもつくしちゃんも幸せそうで それが本当に何よりです!!

ところで・・マント・・とっても素敵な力作と思うのですが・・
イイんですか~???
「マント希望」です~!!^m^
応募しちゃいます~\(~o~)/

下僕さん、お体の具合いかがですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね。

最近お手伝いを始めた町田猫(25匹)の中にも
前足が1本ない子(高齢)と、後ろ足を1本切断した子がいます。
バボ的には初めての触れ合いというか、接触だったので
最初は不安でしたが、出来る限りのことをして
見守っていきたいと思ってます。

ドン子ちゃんもつくしちゃんも、ハンデのある子達、みんながんばれ~!
って気持ちです。

みーちゃんもつくしちゃんもよく似合ってて
可愛いぃぃ。
うちの実家でも何カ月か前から後ろ足が付随の
子と過ごしてます。
ハンデがあるとは思えないほどよく遊ぶし・・
そして賢い気が(会いたくてよく実家にも帰る
ようになりました)
ハンデがある子ほど強さを感じますよね。

下僕さん、無理せずにゆっくりお休みして下さい。

つくしちゃんも縞三毛かな?かわいい!
猫ってエライ。ハンデ負ってても、本人はそんなこと気にせず
元気に遊びまわってくれるんだもの。
一生懸命生きてくれるんだもの。
涙出るー!

マントほすぃーかわいい~!「マント希望」!
イベントには無頓着すぎるので、これからはちっとがんばらにゃぁ。

あ、下僕さん廃人だったのね・・・
さっきからわたしも頭がおかしくなりつつあるので
これにてドロン!

つくしちゃんのお話に感心して感動しました。
とっても頑張っているんだね。
人間だってそうだけど、一生懸命頑張ってる子は輝いて見えるもの。
みーちゃんもかわいいな。モフモフの毛がかわいすぎ♪
下僕さん、体調崩しているのですね。
たっぷりと休んで、ドンちゃんとまったり過ごしてくださいね。
お大事になさってください。

風風ちゃんの保護服も作って下さってありがとう。
ハロウィン企画、応募します!だって黒猫だから^^V
しまねこさんキッカー、うちも有るから比較写真とっても良いんだけど、
コナン&ソランは普通とバランスが違うから参考にならないかも^^;
体重も1kgほど多いしね。3.5kgなら乗られても軽くていいな~
さて体調が優れない様子、くれぐれも無理なさらずご自愛下さいね。

下僕さんがドン子ちゃんのためにいろいろやってきたことが
また違う猫さんとその家族の力になっている・・・
すごくステキなことですね。
下僕さん、体調悪いの?
ゆっくり休んでお大事にしてね。

あらまぁ…下僕さんやっぱり少し運動をして、体力をつけた方がイイと思うわ~
お針子も根を詰めるから身体を壊すと思うし。
お大事に~

お話に感動しました。
つくしちゃん、強いですね。

マント、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)
応募したい!!
でも、うちより他のこの方が絶対に似合う!
今回は見てるだけにします(^^)

下僕さん、ゆっくり休んでくださいね。
無理されないでくださいね。

あはは、みーちゃんらしいわあーその写真。うまくポーズ決めているじゃない!
つくしちゃんもピンクが似合ってるわ!

ハンデって、「かわいそう」と哀れんだ瞬間からその子は「かわいそうな子」になってしまう。
猫さんたちはその障害を黙って受け入れて、けなげに生きている姿を見ると、決してかわいそうで哀れな子ではなく、他の子と同じ「猫」なんだって思うわ。
「かわいそうな子」と思われると、その子自身もいじけてしまいそうよね。
純粋で前向きだから、大好きです。

下僕さ~ん、また廃人に~(涙)。季節の変わり目だからか、色々頑張ってるせいか多いですね。
症状が起きたときって、眠ろうとしても痛くて眠れないですよね。
前もいったかもしれないけど、マグネシウムを摂るといいわよ。


つくしちゃん!
うちの猫と同じ名前の猫さんに初めて出会ったわ(*´∀`*)ウレシイ♡
弱音も泣き言も一切言わずにただひたすら与えられた境遇を
一生懸命生きようとする動物の姿って、本当にけなげよね。
少しでも見習わなくちゃって思うんだけど、ついつい
グチを言ったり落ち込んだり、ニンゲンはダメダメだわ~。

下僕さんも調子悪いのね。私もなの~(´・ω・`)
低気圧でも来てるのかしらね。
おだいじにね(´∀`)

下僕さん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

みーちゃん、座椅子に座ってるのね!足が「ルン♪」って感じでチアにぴったりだわ。かわいい~!
つくしちゃん、すごくがんばってる猫さんなんですね。ピンクの服にピンクの首輪でとってもプリティです。

ドン子ちゃんもつくしちゃんも
とっても頑張ったのですね…。
先代の時も思いましたが、辛くても痛くても
人間のようにじたばたせず、受け入れると言う事を知っている
猫達…本当に尊敬します。

みーちゃんにピッタリのお写真ですね(笑)
いや…最近は白美ちゃんにその座を狙われ気味?!

マント…いいなあ…ステキだなあ……
でも………
チア服に続き、結果が見えてるなあ……(爆笑)

明日はスカイツリーが18時30分から3時間だけライトアップ。だそうです!
下僕さんの家から見えるかしら?

マントいいなー。ちょうど自分もマントやケープ編んでみようかな...と思案中でした。自分用ですが。
でかいと飽きちゃうので、たぶん無理ですわ。

下僕さんのマント可愛い。でもわたしはエア下僕、ぬいぐるみしか無い。
切ないわ。ぬいぐるみだって可愛いけども。

3本足の猫さんは、昔ホームステイした家で飼われてたので一緒に暮らした事があるけど
ほとんど不自由なく生活してました(*^。^*)命のたくましさを教えられた気がします
人懐っこいやんちゃでかわいい子でした


その子は毎朝、ちょっと太めの体で棚からドサッと落ちて来てわざわざ起こしてくれてたんだけど
前の1本の足に全体重がかかって、みぞおちにドスっと決まるのが苦しくて、私は若干不自由だったけど、後はホントフツウでした♪

イギリスって紳士の国かと思ったけど、猫式歓迎法はなかなか手荒かったデス。。。

みーちゃん、ウインクまでしててにゃんともイイポーズです♪

下僕さん具合悪いんですね
ブログはいいからとにかく休んでくださいね!!!
お大事に(^^)

廃人、回復したかしら?無理しないでね。
根を詰めちゃダメよぉ。
丁稚の活動エリアにいるミケネコがいるんだけど
小さい頃足を怪我して壊死しちゃったのね。
お外の子だったんだけど、ある人がご飯にお薬混ぜて
食べさせてくれてたんですって。
だから全身に回らずに、片足1本自然にとれただけで済みました。
その子はもう12歳にはなってます。
更に高齢のミケ母さんと共に元気に3本足で暮らしてます。
猫ってすごいなぁとその子と知り合った時に思いました。

体調、どうですか~?
秋は夏バテと同じくらい、体調がガタッと悪くなる方多いらしいですよ。
ご無理なさらずに。。。

つくしちゃん、そういうご縁がきっかけで
今まで交流を持ってる猫ちゃんだったら
本当に思い入れがおありになりますよね^^
ちゃんとチア服も着こなして、元気でいてくれる事、下僕さんにとっても嬉しい事なのでしょうね^^

えっ!あんなにお針子仕事が緻密で完璧な下僕さんが以前はミシンもかけられなかったなんて。。。
なんだかビックリして、そして勇気を貰いました~♪(←あんたは無理だと思うよ~w)

ハロウィンマント、すごい可愛い~☆
かなりな倍率になりそうで全く自信ないけど、ダメもとで応募だっ!
「マント希望!」
お願いしますっ!!

しまねこキッカー対決、
すぅちゃん、ちゃんと撮らせてくれませ~ん!
すぐにゴロンと横になったり、キッカー倒したりするの~(T、T)
まだ頑張ってます。。。

みーちゃんの座り方wゴージャス~
つくしちゃんは縞三毛さんなのね可愛い。
人間が気にする程、猫さんはハンデを感じないのかも。
元気に遊んでいるとホッとしますね。

下僕さん雑巾さえ縫った事がなかったんですか?
それで、あの素敵な衣装を!?
元々手先が器用なんだと思いますよ。

体調はいかがですか?
お大事に…

読み逃げばっかですみません。。。

下僕さんの猫愛にただただ頭が下がります。
でもドン子ちゃんもつくしちゃんも
幸せそう。

キッカー検定、ありがとうございます!
またたび好きな猫さん達は結構写真を撮るのが
難しいかも…
しまはトリップのon-offがハッキリしているので
割合簡単に撮れたのですが。。。(^^ゞ


あの、画像拉致&キッカー検定ネタ拝借致しました。<(_ _)>
事後報告で申し訳ありません~~~

下僕さん、お大事にして下さいね~

ドン子ちゃんもつくしちゃんも頑張ったね!
見守る下僕さん達もすばらしいと思います。
私はネコちゃんを飼っていないし、偶然に
出会えたブログを通して知らなかった現実を知ることができました。
もっともっと多くの人たちにも知ってほしいと思います。

下僕さん、具合はどうですか?
無理をしないで ゆっくり休んでくださいね。

み~ちゃんも、つくしちゃんも、かわいい♪
みんな幸せは嬉しいです。ふふっ。
 下僕さん、身体休めて、復活してくださいね。
ふふっ。ドン子ちゃんも心配しちゃいますからね。
ドン子ちゃん看護士さんになってるかしら?
(一緒に添い寝して! ふふっ。)
 マントかわいいですね~。
うちのコやってもらいたいけど、
結果がみえるんですよね。。。
マントがグルグルまわってる。。。とほほ。

こんばんは。

下僕さん、大丈夫ですか?
スズメも頭痛持ちなので辛さはよくわかります。
お大事になさって下さいね。


下僕さん、皆様、ありがとうございます。
スズメがドンタコスちゃんに出会わなかったら
つくしはきっと今もケージ暮らしだったと思います。

初めてドンちゃんのブログを訪問して保護服の写真を見た時は
スズメをこのブログに引き寄せてくれた神様の存在を本気で信じました!

残念ながら保護服着用は出来なかったけど、
下僕さんと遊ぶドンタコスちゃんを見て
つくしの断脚手術の決心がつきました。
もっと早くしてあげていたらと思うくらい
元気に走り回っています。

ありがとにゃん♪

久々でごめんなさい!

つくしちゃんも頑張り屋さんで感心しますね(=^・・^=)\(^_^ )ナデナデ
ドン子ちゃんもだけど猫さんの方が人間より精神力やパワーが大きいかもしれない。
ヘタレで打たれ弱い私はドン子ちゃんやつくしちゃんを見習わなくちゃ!!

み~ちゃんの大物社長っぷりな仕草が可愛いし、めっちゃツボったww
つくしちゃんは横顔美人さんでチア服が似合ってるけど、正面顔も見たかった♪
こんなにたくさんの可愛いニャンズが下僕のブログに集まったのは
ドン子ちゃんと下僕の人徳と、影で支えてる下僕2の賜物だわねΣd(・ω・´。)

下僕が体調悪いと偏頭痛で苦しんでるかと思うので心配だけど、
ゆっくり無理せずにぽわんぽわんして過ごしてくださいね。

追伸:最近ずっとドン子ちゃんブログ読んで立ち上げたまま転寝してゲフンゲフン
新聞屋さんの配達時間のコメになりました。
でも毎日ブログ見てドン子ちゃんやチア服のニャンズ達に癒されてますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/637-53ad61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チアリーダー増刊号 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1457)
今日のドンタコス (1580)
病院にまつわる備忘録 (54)
ドンタコスのコスプレ部屋 (195)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (18)
保護服 (102)
手作りハーネス (6)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (11)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (2)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (59)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード