FC2ブログ
topimage

2020-10

キャプテン ニャーロック - 2010.08.30 Mon

ドンタコス拉致2周年記念で『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画をやってます。
アニャタもチアリーダーのコスプレをしてみませんか?気軽に応募して下さいね(*´ω`*)

【今日現在の応募状況(申込み順)】
《S》…りえりん♪さん・かおりんさん・しばシマイさん・アビmamaさん

《M》…ミクロにゃんこ先生さん・なつ姉さん・cocomamaさん・しじめさん・ngng家Fさん
    もーもさん・Panさん・ツバキさん・ちえさん・きびさん
    しばシマイさん・みやのじさん・よじろうさん・はむゆみさん・こたばあやさん
    ぴなたさん・陸花の母さん・スズメさん・sallyさん

《L》…モラ家丁稚さんマクさん・チビ太ママさん・しばシマイさん・よじろうさん
    どらごんさん・ぴなたさん

《2L》…ちげさん・いくぱんさん・mioccoさん・しばシマイさん・ぐーやまさん

《3L》…cocomamaさん・ぷんちゃんママさん・しばシマイさん・たま家r+nさん

《4L》…りえりん♪さん・スズメさん

《5L》…ライアー*さん・陸花の母さん

《6L》…Slavaさん・ライアー*さん・ヤコさん

応募したのに漏れてる方がいらっしゃったら、下僕まで連絡をお願い致します。
チア服のレンタルは、まだ応募を受け付けてます(*´ω`*)

チア服の着用画像が届きました(ノ´∀`*)
Slavaさん家のジョージさんです。
george1.jpg
チア服、入ってよかったぁ…ε-(´∀`*)ホッ


夏休み中に海賊コスプレをUPしようと海賊コスプレでイメージ検索したら、
パイレーツオブカリビアン・ONE PIECEと『コレ』が出てきました。
『銀河鉄道スリーニャインの車掌さん』はお盆シーズンで忙しかったので、宇宙ステーション行きを増発することにしました。
少し落ち着いたこの時期に、ゆっくり会いたい人や猫さんに会いに行きませんか?

「げぼくぅ、このお洋服は何かちら?」byドンタコス
IMG_8488.jpg
「下僕も詳しい事は知らないのだけど、メーテルの知り合いの海賊らしいですw」by下僕

「どうしてあたちのはスカートなのかちら?」byドンタコス
IMG_8505.jpg
「ご主人様のどっちりに合うパンツがなかったのですゲフンゲフン」by下僕

「海賊ってことは、今日のあたちはワイルド系?」byドンタコス
IMG_8509_20100829181712.jpg
「普段から十分ドS猫ワイルドですよゲフンゲフン」by下僕

「ほら、今だってネジュミじゃらしよりも下僕の手首に視線がいってますよw?」by下僕
IMG_8526.jpg
「じっ…」byドンタコス

「あたちの宇宙船見たい?」byドンタコス
IMG_8550.jpg
「ご自慢の戦艦なのですね」by下僕

「…これですかゲフンゲフン」by下僕
IMG_8591_20100829181746.jpg
「う~ん、中は狭そうですね」by下僕

「Ψ(`∀´)Ψケケケ オデブちゃんは乗れないのぉ~」byドンタコス
IMG_8558.jpg
「今日の意地悪顔も決まってますねw」by下僕

「げぼくも会いたい人がいるのかちら?」byドンタコス
IMG_8577_20100829181747.jpg
「勿論いますよ」by下僕

「下僕と瓜二つだったお父さんとかw、先代のご主人様に会いたいですね」by下僕
IMG_8582_20100829181747.jpg
「先代のご主人様って誰かちら」byドンタコス

「ご主人様とは真逆のドM猫さんで『だぼちゃん』って名前のフッサーラ猫さんでした」by下僕
IMG_8622_20100829181745.jpg
「ご主人様みたいに下僕の手首を美味しく味わった事なんて一度もないですよw?」by下僕

「…えっとぉ~、そろそろ出発しまぁ~すウフッ」byドンタコス
IMG_8635_20100829181745.jpg
「ご主人様、誤魔化しましたねw」by下僕

「ご乗艦、お待ちしてまぁ~す」byドンタコス
IMG_8652.jpg
ホントに会いにいけると嬉しいなぁ(*´ω`*)

チアリーダーのコスプレ服のレンタル順
【Mサイズ】
cocomamaさんしばシマイさん→ぴなたさん→hyakkaさん→はむゆみさん→ちえさん



『三頭身倶楽部チアリーダー部』の入部は随時受付中です。

● COMMENT ●

わぁ~、今回のコスチュームはワイルドな雰囲気がイカしてますね(*´ω`*)
色づかいがシックで大きな襟がゴージャス!
あ、同じ海賊でもお笑い芸人のゴー☆ジャスの画像は
さすがに出てこなかったみたいねゲフンゲフン

今回も我が家の猫たちのコスプレ画像の撮影には
泣かされたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドン子姫は素晴らしいモデル猫だわ~!

これは、キャプテン・ハードンコさま?
本家とは違ってツギハギのない綺麗なお顔ですね。オチリ丸出しだけど。
(凄く良く出来てますね、いつもながら。凄いよ、このコスチュームの出来は!)

私も会いたい子達、居ますよ。沢山。
乗艦したいですね。

お空に出航する時は必ず声かけてくださいね、キャプテン。

P.S.

ちゃんと、ニャーロックって名前ついてましたね。
失礼しました、キャプテン!

こんばんは。
ジョージさん、可愛い上に迫力が(*^。^*)

キャプテン・ニャーロック
布団の海はオレの海なのですね。
なんともステキなニャーロック号ですこと。
こんなにあったかくて
愛情が溢れている宇宙戦艦は
初めて見ましたよ♪

ハーロックのエンディングの曲が好きだったから
久しぶりにyoutubeで見たら泣きそうになったわ・・・。
アニメ見てたはずなのに全然ストーリーは思い出せなくて、
歌しか覚えてないの。

「宇宙海賊ミトの大冒険」なんてアニメが10年位前にあったけど
知らないわよね。確かテレビ東京系列だったわ。

私も実家で飼ってた犬のとらくん、たーこ、クロばあちゃんの兄弟の
ミー子、もす吉、マイケルに会いたいな・・・

今回のドン子ちゃんとってもかっこいいわ!
キャプテン、お供します!!

ジョージ君のチアリーダー姿、可愛い~
ものすごく得意気だわ(笑)

キャプテンニャーロック!!
カッコいいわ......
ドン子ちゃん、素敵よ!
私もドン子ちゃんの戦艦に乗りたいな。
頑張って小さくなるから(笑)

キャプテン・ニャーロックのコスチュームも、
何とまぁ手が込んでて!(髑髏マークなんてもう@@/)パキッとした色が、お似合いですよ~♪
キャプテン、出航したら、こたろーに宜しく伝えて、戻って来て下さいよ^^v

にょろん仕様のチア服、バッチリ決まった写真がまだ、撮れない・・・続々集まってるんですね^^;;
頑張んなきゃww

ジョージさん!( ̄^ ̄*)=3フン♪って感じね♪(≧m≦*)
貫禄のあるジェントルメンだわ~♪(n´∀`)η

このキャプテン・ニャーロック!
すんばらすぃーーーーーーーーーっ!の一言ね♪o(´▽`*)/♪
キャプテンのご案内で、会いたい人に会いに行くツアー♪
わたしも是非参加させていただくわ♪
>Ψ(`∀´)Ψケケケ オデブちゃんは乗れないのぉ~<
今からダイエットします。。。(笑)

↓;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
下僕さん。。。。不味いものハンターと言うよりは。。。
もはや『ジンギスカンキャラメルハンター』ね♪(笑)

キャプテン・ニャーロック カッコいいわ~♪
会いたい人に会いに行くツアー、ぜひ私も参加…
えっ!? 体重制限あり?並大抵のダイエットじゃダメだわね。

ケケケの顔、ほんと悪そうよ、ドンタコスちゃん~
ぴんちゃ今ダイエット中だけど、やせても乗れ無そうよ、デカ過ぎて・・・

可愛い系のコスプレもいいけど、
ワイルド系も着こなしてて素晴らしいわ!

おぉ~!ワイルド系のドン子ちゃんもステキですぅ!
大きめの襟がカッコイイ☆
ケケケ顔もバッチリきまっていて、子分にしてもらいたいです^^
でも宇宙船には体重制限があるのですね…。
あんなにアイス食べなければ良かったなぁ^^;

うはぁ~(^<^)可愛いっ。
キャプテンニャーロック・・カッコいい。
ケケケの悪顔も好きだわ~
えっ?おデブは乗れない??
ぷんちゃんでさえ危ないかも・・・(笑)

ジョージくんのチアも可愛いわぁ。
おかまのチアが増えて嬉しい(爆)

ドン子ちゃんはワイルド系も
バッチリ着こなしてしまうのね。
悪顔も、また、かわいいデスよ(^_-)-☆
ツアーには参加希望だけど、
体重制限ありなんですね。
ちょっと…イエ…とても無理かも(笑)

ドン子ちゃんはこんなカッコイイ系の
色味とデザインもなんなくさらりと
着こなしてしまうのですね!!
でも……乗船してみたいけど…
ニャズーカ砲でぶっ飛ばされそう……(笑)
手ぶら乗船禁止ー!!とか言って。(笑)
ちゃんと手みやげ持参しなくては。。
そしたら出来たらワタシも先代に会いに行きたいなぁ…
下僕さんと真逆でドS猫でしたけど。
そして今はドM猫。(笑)

ケケケと笑う小悪魔顔のドン子ちゃんを見てたら
ついさっきまでドSだと思ってた自分が
宇宙へ飛んでっちゃったかも!!

キャラ変更はこの歳になると抵抗あるから
探しに行かなきゃいけないわね~w
Wao! 何と、宇宙船に乗っけてもらえるの?
ジョージと違って、これでも体重は平均以下なの
だから・・( ̄ー ̄)乗船させてもらえる?

キャプテンニャーロック、かっこいいわ。エリがゴージャスだからおぬぎりが誤魔化せると思ったのに・・今日はワイルドなお顔で決めてるのね。
これまでであった猫さんたちに会いたいけど、あったら帰りたくなくなっちゃいそうだわ。

ジョージちゃん、なるほど6Lサイズ。これをみると陸は5Lは大きかったと思うかもだわ。
陸って実はほっそりさんだったのかしら・・・。
でも、そんなにサイズが合わないように見えなかったわよ、陸。
下僕さん、ムッチリを期待していたのね。今度Mがきたらはちきれそうなのも撮るわね。

写真、昨晩送りました。よろしくお願いします。

悪顔も素敵~♪
2枚目のちょっとキバが見える横顔がたまらんです!!
怖くてゾクゾクしちゃったわ(笑)

会いたい子いっぱいいます。
ドンタコスさん、連れていって~!

いつもキュートなドン子姫、ワイルド系も似合ってます♪
意地悪そうに笑ってる顔がいいわ~
今回のコスプレも決まってますね!
胸のドクロが気になるわ~
私もニャーロック船長の戦艦に乗船できるように
ダイエットしなきゃだわ!

チア服、みなさん、似合ってますね。
かわいいなぁ~。
 ドン子ちゃんも、ワイルド系も
着こなしてられますね。
ふふふっ。さすがです。ドン子ちゃん。
きっと、乗船待ちでならんでることでしょうね。
(たくさんのお友達のみんなが! ふふっ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、入ってよかったジョージ君…
↓のぷんちゃんもやっぱり男の子なんだなぁ~
ちゃんと着こなしてポーズもしてるけど、
タラチの時みたいな違和感が…

は!(゜Ω゜)!そんな人のウチの子を見て楽しんでないで、私もサイズを…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーロック!
すすす、すごいよ!下僕先生。
家の愚猫をエメラルダス候補にしてくだされぇぇぇ!

6Lをみっちりキッチリ着こなしたジョージくん。
ステキよ(。-_-。)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チア画像どんどん増えて楽しいですね♪

ドン子ちゃん今日もキメてますね~
これ着こなすのはさすが上級者
慣れてるとはいえ自分のコやってみると凄さがわかる・・・


宇宙船ロシアの帰ってくる時のカプセルみたいね^m^

下僕さんんん~
かえさくLサイズで参加できますか~?
はて、ココにコメントしていいのやら…
かえ子が襟ぐり30cmくらいだったのです。やっと思い出して測った…
よろしくお願いしまーす。

プチお久しぶりです~。
ドン子姫、今日も役作りがばっちりで!
下僕さんの手首を狙うフリとか(?)Ψ(`∀´)Ψケケケ顔とか
海賊っぷりがステキ~。
大学病院、もうすぐですね。無事をお祈りしてます。

ドン子ちゃん、キャプテンニャーロック
良くお似合いですぅ~

ワイルド系も似合いますね。
さすが、モデルドン子!
下僕さんのお針子の腕がドンドンあがって、手が込んだものじゃないと達成感が無くなってきているのでは?

先代猫さんがいたんですね。
ドンちゃんとは真逆ですか・・・。
SでもMでも自分のご主人さまが1番ですよね。

キャプレンニャーロック!
今日もまたきちんとカメラ目線でポーズも決めてくれて、本当にドン子ちゃんってモデルさん!
なんて可愛い出来た子なの!!

宇宙ステーション行き、増発ですか~。
私も会いたい人や子がいるなぁ。
ニャーロックさん、私も乗せて行ってください~☆

※今日「やっぱりイニャバ」コスチューム届きました☆撮影大会、頑張ります!

きゃ~!
ニャーロック様~!!!
かっこいいいい(≧▽≦)
ちゃんと胸にドクロが!
凝ってますね~♪
しかもドンちゃん、ちゃんとポーズ決めてカメラ目線だわあ♪
はい、もちろん私も会いたい人や猫さんがいますとも。
連れて行って~♪

キャプテン・ニャーロック!!!
高い襟の特徴までしっかり再現されてて素晴らしいわ~!
カッコイイ~~(≧▽≦)
「WANTED!」のポスターも見て見たい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/565-2862f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 一度あることは二度ある便w

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1455)
今日のドンタコス (1632)
病院にまつわる備忘録 (55)
ドンタコスのコスプレ部屋 (196)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (18)
保護服 (102)
手作りハーネス (6)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (15)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (2)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (59)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード