FC2ブログ
topimage

2020-10

月曜日のドンタコス日記 - 2010.05.25 Tue

そろそろレボリューションをポトリする時期なので、土曜日にお風呂に入れました。
前回から四角いバケツにお湯を張り、最初は沐浴するような感じで抱っこして入れてます。
ドンタコスは暫くその体勢でウットリしてますw
 
エリザベスカラーをバケツの角っこに乗せると、浮力があるせいか楽な姿勢で立てるようです。
ドンタコスはお風呂でも全然暴れないので楽なんだけど、お風呂から出た後は
暫く魂が抜けたように『茫然自失』としてます(;^ω^)
ドンタコスはホワホワでクンカクンカするといい匂いです(*´∀`*)ウフフ

『狐の目覚め』
IMG_7337.jpg
あれ?ドンタコスは猫族だったはずw

『最小着地面』
IMG_7342.jpg
ドンタコスは一段ずつツーステップのリズムで降りてきます

「誰だか知らないけどぉ、あたちの足が清清しいくらい短いコンパクトだって言うの」byドンタコス

「こんなにスラリとしてるのに失礼しちゃうわよね」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてねシリーズ
「えっと、首がスラリと伸びただけじゃないかとゲフンゲフン」by下僕

『びー玉』
IMG_7410.jpg
この目を撮りたくてデジイチに手を染めちゃった人は多いはずw ←'`ィ (゚д゚)/

『冷え性?』
2010052401.jpg
雨が降ったから寒かったのかな?またお布団と一緒に蒸されてましたw

『横方向のブン投げ』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2010052402.gif
ちょろネジュミちゃんは、今日も何度も可愛がりにあってましたw

「2人はホントに仲良しさんなのですか?」by下僕
IMG_7464.jpg
「うちら仲良しだもんね~(ハート)」byドンタコス 
「………ね」byちょろネジュミちゃん

「げぼくぅ、何して遊ぶのかちら?」byドンタコス
IMG_7481.jpg
掛け布団を捲ると、遊びが始まると思ってドンタコスはベッドに速攻で飛び乗ってきますw

『ついウッカリw』 ※画像の上にマウスを置いてねシリーズ

今日は足技まで出ちゃったようですw

『ちょっと休憩』
IMG_7512.jpg
無防備な背中が愛おしいですウフフ

『鼻皺バリ3』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2010052403.gif
大きさが抱えるのにもガブガブするのにも丁度いいらしく、かなり気に入ってるようです(*´∀`*)アリガトウ

「お目覚めですか?」by下僕
IMG_7543_20100524214527.jpg
「げぼくぅ、いついなくなったの?」byドンタコス

ちょろネジュミちゃんの可愛がり稽古の後、またドンタコスに添い寝に誘われましたw
ドンタコスを寝かせつけてからコッソリ抜け出して、下僕は夕食を作ってたのだけど
偵察に行くといつの間にかお布団から顔を出して寝てました。
その後も見に行く度に体が少しずつお布団から抜け出てて、
最後はお腹の上にお布団を掛けてる状態で寝てましたw

【下僕のチラ裏】
ドンタコスは、今日もオヤツのスープご飯を食べた直後にゲボリエンヌしました。
(ライアー*さんの表現が綺麗だったので使わせて頂きましたw)
一気にスープを飲んだせいかな?先日みたいなしんどそうな様子ではなくてケロっとした感じで、
元気はあるみたいです。でも食欲はイマイチで、ウェットは何を出しても華麗にスルー( ;∀;)
カリカリは好きなモノを選別して食べる(食欲が出るように好きなクリスピーキッスを混ぜてる)感じです。

● COMMENT ●

カラーしながら お風呂するんですね!なるほど!!
うちは おそのまま ビシャーっとやっておりました(^^;)
気のきかない飼い主でごめんなさいorz
ドンタコス嬢の足・・・長く見えますわよ!!
あ・・・首も(笑)
ビー玉・・・綺麗ですよね~(^^)
私もデジイチ買っちゃった人です。

ドンタコスちゃんどうしたのでしょうね・・・。
猫はよく吐くものだ・・っと言われても 心配ですよね。
ルイもよく吐く子なんですよね・・・。 つらそうで・・(><)

こんばんは。
お風呂に手間がかからないって
ドン子ちゃんはお利口さんね。
ミャオはお風呂に入れようとすると
突っ張り棒のように身体を伸ばして抵抗してました。
立ち姿は、コンパクトあんよのおかげか
ヒトのようにも見えますね。
やっぱり美人さんだわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと時間が無くてコメ無理と思ったけれど
チラっと拝見した、ネズミちゃんとのツーショット写真がとってもカワユス!
ってことだけでも言いたくって結局コメしてしまいましたゲフンゲフン

ふふ、今日はドンちゃん、湯上り卵肌なのね~
湯上りの魂抜けも色っぽく見えちゃうわ~
でも、オンマウスは失敗だったわねww首の長さと足の長さが一緒だって、バレちゃいましたね(笑)

ふふ、縦横無尽に可愛がられているネジュミさん。これも愛~♪きっと愛~~♪たぶん愛~~~♪

で、ゴクゴクしすぎて、変なトコに入っちゃったのかしら??ゲボリエンヌ。。。
一杯ネデナデしてあげてるんでしょうね^^

食欲不振ですか?

季節の変わり目で、ドンタコスちゃんも何を食べようか迷ってるんですかね・・・
暑いから冷やし中華か素麺にしようって・・・

このお洋服はもしかして!
嬉しいです。ありがとう~

どん子ちゃん、ゲボリエンヌですか・・・
ただ吐くだけならいいのですが、食欲ないのは心配ですね。
COCOも今朝はゲボリエンヌ(使わせていただきました)しましたが、ネコ草を食べてのゲボリエンヌで
直後「あ~すきりした」ってカンジでカリカリ食べていたので問題なしのようです。

そうなんですよ~
目を撮りたい!! 宝石のような出目!!!
まだ、納得の1枚は撮れていません。
上から2枚目の写真、プールの飛び込みのようなポーズですね☆

ドン子ちゃん、スラリと伸びた首と、足の長さが同じかも…
と思ってしまってごめんなさいm(_ _;)m
ドン子ちゃんの「鼻皺バリ3」好き好きっ(〃ω〃)

私も、小さな宇宙のような目を撮りたくてデジイチ買いました( *´艸`)
デジイチでも上手く撮れないけれど…(汗)

あらら…ドン子ちゃん、体調がいまいちなんですねぇ。
吐くだけでも心配なのに、食欲ないなんて…
気温が落ち着かないから、ドン子ちゃんの体調もいまいちなのかなぁ…(´・ω・`)
今日…食欲が戻るといいなぁ…。

カラーをつけてお風呂、ナイスアイディアですね~。
うちはユカイはお湯に体を入れても平気なのですが、カノンは苦手なのでシャワーです。
ドン子ちゃんはポカポカを楽しめるのですね♪
ビー玉お目目、すっごくキレイですね☆
お布団から少しずつ出ているドン子ちゃんを見る度に可愛くて幸せ~な気持ちになりますね!

スープが一気に入って、胃がビックリしちゃったのでしょうかねー。
少しずつ食べてドン子ちゃんなりに調整しているのかもしれませんね。

ドン子ちゃん、スープが喉に引っ掛かっちゃったかしら?
元気はある様でよかった.....
でも食欲は戻ってきて欲しいですね.....

首を伸ばせば、足も伸びた気になるのよね(笑)
ツーステップで降りてる時に、すごく足が長く見えるよ!
掛け布団を捲ったら、リングに早変わり?
期待して飛び乗ってくるドン子ちゃん、なんて可愛い!
良い鼻皺だわ~

お風呂入れた後っていい香りがするから、
猫の匂いを変態的に嗅いでしまいます。
その香りが1週間もたないのが悲しいところだけど^^;
ドンちゃんも下僕さんに嗅がれているのね♪

狐の目覚め写真が最高です!!

お風呂をいやがらないってお利口さんねドンちゃん^^
あんよとおててがくっついて真っ白なお腹は邪魔ではないのね、
そのスラリと見せたお腹さわりたいわ
ネジュミちゃん、言いたいことあったらいうべきよ、
ケリはやめてねとか^^;
食欲が早くもどるといいねドンちゃん

鼻シワ♪鼻シワ~(^^♪
鼻シワがいっぱい見れて、
テンション上がっちゃいました(笑)
ドンタコスさん、吐いちゃったんですね。。
ウエット食べて吐いたから、
ウエット嫌になってるのかもしれませんね。
のんもカリカリ食べて吐いた後、
そのカリカリはイヤーします。

ドン子ちゃんは、おとなしくて、
いい子さんなのね~。
偉いですね~。
ねずみさん、そうとうお気に入りのようですね。
ふふふっ。
 ドン子ちゃん、食欲が出ますように・・・。

いいなぁ~お風呂お利口だなんて!
ウチは諦めてブラシ&タオルでフロントラインしました。
夏にはお風呂、再挑戦しちゃおうかしら。。

ゲボリエンヌ、ちょっと心配ですね。
食欲でますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、引いた腕が思ったよりマッスルマッスルしてて、ちょっとビックリヨ。
ドン子ちゃん、さすがブツカリ稽古をしてるだけはあるわね( ̄ー ̄)

ゲボリエンヌ( ̄ー ̄)
ウチのゲロンパかえでは昨日もやっていました。
珍しく、毛が形作ってるやつ!
へぇぇ~さすがに抜け毛の季節ね、と思いました。
あ~でも吐いたメインはやっぱり、かじったコルクマットのようです(´・ω・`)

お家にいる子でもレボリューションとか
フロントラインとか予防してるんですね。知らんかったわ・・・
カラーをつけてお風呂ってナイスアイデアかも!
うっかり湯船に!って時も安心ですよね。
↓魔法使いドン子ちゃんカワユス~~!!
余裕で沙紀ちゃん越えです!
くりくりパーマのカツラも似合いそうだわ~

ロミーナ頂きました♪程よい塩加減があとひいて止まりません!
ありそうでないおかきですね。ごちそうさまです♪
ドリアンチップスは・・・いつ食べよう?!

ボクくるみ之介のアビmamaです。
ご来訪ありがとうございます。

ドンタコスちゃん可愛過ぎですね~!
又会いにお邪魔致します。

あら、ここにも

ゲボリエンヌが?
何かね?でも、ケロリとしてるもんねー。
しょっちゅう、「ウボッウボッ」っていうのも
クセになっちゃったし。いつもドキドキさせてくれるわよ。

まあ横投げの華麗な技!!
ステキですよ~ドン子ちゃんのおみ足(*ー∨ー*)

ケポリエンヌには段階活用があります。
小ケポ→ケポ(今回のガズーはこの段階でした。)→ケポポ→ゲボ→ゲロ です。
く…くっだらなーー!!(自分のあほさに呆れます。)

ドン子ちゃん、ウエット食べて吐いちゃったから
苦手意識が出来ちゃったのでしょうか?
きっとすぐに”美味しい”に勝てますよね☆

あら。ドンちゃんお風呂入ったのね。良い香りムンムンなんだろうなあ(*´∇`)
うちもお風呂はおとなしく入れられるから、バケツにお湯をはってあげると、極楽顔で入ってくれるわ。
カラーをしてお風呂に入っているのですね。暴れないのに??
ゲボリエンヌに笑ってしまったけど、
やはり吐かれるのは心配ですよね。
うちも最近結構頻繁に吐いてる気がするので、年齢も上がってきたことだし検査とか行かないとかしら(´Д`)
狐の目覚め、ドンちゃんじゃないみたいですね。
これもかわいいわ♪

ドンちゃんもゲボリなの?
うちも連日交互に誰かしら毛玉吐いてるの。
出てきた毛玉って、長細いのもあるから
あれ?ンコ?って間違えそうになるのよ。
ドンちゃん、お大事に。
でっちも明日レボリューションをとりにいきまーす(´▽`)

お風呂&シャンプーの後って、フサフサの毛とともにフローラルな香りもして思わずニオイをかぎたくなるんです。(ハタから見るととってもアヤシイんだけど・・・)
ドン子ちゃんの2本足たっちが素敵ですわよん♪

ドン子ちゃんまたゲボリエンヌしちゃったのね。ケロっとして元気そうですが、
あれから今日は食後の様子は大丈夫ですか?
うちのニャンズ達も、この時期ゲーしやすくて季節の変り目のせいかもね。
ドン子ちゃんの食事はウエットとカリカリと交互にあげてるのかな?
おやつのモンプチスープもセレブ食いみたいだし、お大事にね(;^ω^)

ドン子ちゃんのビー玉~どんな高級宝石よりも綺麗で吸い込まれそう☆彡
一番下のお布団からお顔だして覗き込むお目覚めドン子ちゃん可愛い♪
ちょろネジュミちゃんの可愛がり稽古も欠かさない毎日ですが、妹ちゃんはお元気?

ドンちゃん、ちょろネジュミちゃんをかわいがってくれてありがとう!
2ショット写真はかなりヤバイです(≧∪≦)

ゲボリエンヌ心配ですね。
もともと食が細いのに・・・。
ももは時々ゲロリン~ってしてあるけど、食べたばかりのカリカリだから、たぶん慌てて食べて吐いたって感じ。
食い意地はってるなぁって思います。

もも、暑い日にでも洗ってみようかな。

んまっ、誰かしら。短くてコンパクトで清々しいなんて言ったの。
あら?もしかして私??ゲフンゲフン

もうゲボリエンヌは大丈夫かしら?
たっちしてるときのドン子姫のポンポンをサワサワしたいわ(*´Д`)ハァハァ

ドン子様の足は短くなんかありませんよ。
足以上に胴が長いだけですよね。

見事に短いコンパクトなアンヨで(笑)
さすが三頭身倶楽部。

チビ太はそれに「ごつい」が加わるのさ。
無敵の三頭身倶楽部員だっちゃ~。

やっぱりドン子ちゃんはうちに3カ月合宿コースだわね。
3カ月鍛えられると、たくましくなると思うわよ。

スープは1回でペロリ。
ごはんはカリカリも缶詰も文句言いません、猫用なら。
小腹が空いたら、盗み食い自給自足になること請け合い。(笑)

コメントありがとうございました

ドン子がエリザベスカラーをつけるのは、3本足で立ってるドン子を
カラー越しに下僕の腕で支えるためです。
洗う時も濯ぐ時も、下僕が片手で支えながらの作業になります。
(ドン子は保護服を脱ぐと手を床に突けないみたいです)
カラーは、子供の頃につけてたシャンプーハットみたいに、
シャワーのお湯が顔に掛からないのも利点かもです。

今日のドン子はゲボリエンヌにならなかったけど、
夜ご飯はほとんど手をつけてないです。
朝・昼・オヤツは、普通通りに食べてました。

e-244GoldDogさん
カラーを嫌がる猫さんもいるから、様子をみて下さいね。
顔にお湯が掛からない分、怖がらないかも?

e-244まゆげ恋二郎さん
ドン子も多分嫌だと思うのだけど、お風呂は嫌って抵抗する前に
ビビって動けなくなるタイプみたいです(;^ω^)

e-244鍵コメさん
体重でプロポーションを想像しましたw 勘で作ったけど、予想通りの数字だったわ。
サイズが合うといいんだけど(;^ω^)

e-244ちえさん
ドン子、座ると顔がまん丸で、隣のちょろネジュミちゃんと同じフォルムねゲフンゲフン

e-244ほんなあほなさん
もっと魂が抜けてる画像があったんだけど、ピンボケしてるのよね(;^ω^)
もう、下僕2ったら使えないわねゲフンゲフン
食欲が戻るまで、暫く猫草を止めようって思ってます。

e-244dejavuewordsさん
他の猫さんだったら喜んで食べるウェットを袖にするの( ;∀;)
今までよく食べてたカリカリも時間帯によってはイマイチで悩み中です。

e-244フクさん
似てるけど違うんですよ(;^ω^) 6月になったら全入替えで作り直します。
その時に使わせて頂きますね(*´∀`*)

e-244cocomamaさん
以前、目だけをアップで撮ったことあるんだけど
何か別の生き物に見えて、ちょっとゲフンゲフンだったかもw

e-244あさきさん
首と足の長さが同じ…三頭身の新たなゴールデンバランス?ヾ(・∀・;)オイオイ
今日、カリカリのブレンドしてみたの。それで食欲が復活するといいんだけどなぁ。

e-244カノンゆかいママさん
顔にシャワーのお湯が掛かるのが嫌いなカノンちゃんには有効的かも?
下僕もちょこちょこ食べなので、飼い主に似たのかな(;^ω^)

e-244mogu07さん
そう、「ファイト」のゴングが鳴るらしいわw
下僕ベッドの敷きパッド、よく見ると表面が可哀想な事になってるわ(;^ω^)
ベッドは、ドン子の運動場だから仕方ないわねw

e-244トナシーナさん
今日は幸せな体験をしましたウフフ いい匂いだったわぁ(;´Д`)ハァハァ

e-244だっちゅさん
ラッセル君も自宅でお風呂に入ったりするのかしら?
以前家に居たヒマラヤンは、お風呂の後の方が大変だったかも。
ちょろネジュミちゃん、今日も可愛がられたわw

e-244ぴなたさん
ちょろネジュッミちゃんは噛み応えがあっていいみたいよw
なんだか、カリカリも時間帯によっては食べないのよね。
でも、元気はあって遊ぶし体調は悪くなさそうなの。

e-244しばシマイさん
かなり好きみたいです。今日も熱烈に可愛がってたわw
日頃はガブリエルだけど、お風呂の時は噛まないの。

e-244タラさん
お風呂に入れた事ある猫さんは、ドン子で二匹目だけど
その猫もドン子も大人しく入るから苦労したことがないのよね。
お風呂に入れる時に気をつけてる事は、シャワーの音は小さめで、
床に障害物を置かないことかしら。ハナちゃん、頑張ってね。

e-244鍵コメさん
抵抗されないといいけど(;^ω^) 噛まれたらごめんねゲフンゲフン

e-244リヴさん
ドン子の右腕は、普段片手で体重を支えてるからマッスルよw
ドン子のゲボリエンヌ、毛は見当たらないのよね。暫く猫草は封印するわ。

e-244はむゆみさん
エイズキャリアの子って、フィラリアに掛かることがあるらしいの。
それの予防もあって、4月~11月くらいまで付けてます。
あと、入院やシッターさんをお願いする時の必須条件でもあるの。

e-244アピmamaさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
あら、ドン子はお世辞でも真に受けて木に登っちゃう子よゲフンゲフン

e-244みやのじさん
前回のゲボリエンヌまで、ドン子って1回しかゲボったことがなかったの。
そのせいか、ちょっと心配し過ぎちゃうのよね(;^ω^) 猫草は暫く封印よ。

e-244ライアー*さん
ドン子のゲボリエンヌはゲロの領域だと思うわゲフンゲフン
魚臭い海になったものゲフンゲフン ウェットはここ数日で4種類、袖にされたわ( ;∀;)

e-244sallyさん
ドン子は暴れないけど、お風呂場で立てない(前向きに倒れる)ので
下僕の腕をアゴの下に入れて支える時に便利なの。
健康診断は毎年受けてます。年齢が上がると、一年が半年単位になったりするのかも。

e-244モラ家丁稚さん
なんだか最近急にゲボリエンヌになっちゃったの。それもスープ飲んだ直後だから液体状w
今まではのん兵衛と同じで、飲んだモノ食ったモノは出さない主義だったのにw

e-244トレモールさん
人間の自己満足かもしれないけど、シャンプーした数日は
何度も匂いを嗅いじゃいます(*´ω`*)

e-244どらごんさん
今日、普段食べてるフィーメールケアに頂いたカリカリを混ぜてみました。
趣向が変わったせいか、朝とお昼は完食だったの。
オヤツを別にして、カリカリを食べる目標が一日40gなのだけど、
ここ数日は25~30gって感じです。もう少し食べて欲しいです。

e-244きびさん
あの2ショット、ネジュミちゃんもドン子もまん丸でしょw
今日は80~90cmくらい上に飛ばされてたわよゲフンゲフン
紐の先の輪っかを咥えてブン投げてるみたいw

e-244なつ姉さん
見事な幼児体型でしょゲフンゲウン 24歳のお年頃のスタイルには見えないわよねw
ドン子はダイエットを続行中みたいよ(;´Д`) いいのよ、今のままでw

e-244ナナアニさん
でも、その胴は他の猫さんよりも短いのよね…って事はやっぱり足もゲフンゲフン

e-244チビ太ママさん
チビ太ちゃんは骨太三頭身なのねw
真面目な話、食欲って生きる欲だと思うから旺盛な方がいいと思うの。
自給自足はハードルが高いけどゲフンゲフン、出されたモノは完食出来るようになって欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/447-a2befcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 魔法使いドン子

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1455)
今日のドンタコス (1632)
病院にまつわる備忘録 (55)
ドンタコスのコスプレ部屋 (196)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (18)
保護服 (102)
手作りハーネス (6)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (15)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (15)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (2)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (59)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード