fc2ブログ
topimage

2024-03

花嫁さんコスプレ - 2010.02.12 Fri

こぱんだちゃんへ
IMG_282201.jpg
末永くお幸せにヾ(*´∀`*)ノ
こぱんだちゃんの家庭って、きっと笑い声の絶えない楽しい家庭になると思うわウフフ
報告方法が電撃的だったわ。さすがゲリラなこぱんだちゃんねウフフ


こぱんだちゃんのブログを見た下僕は、大急ぎで『つい魔が差した物』の製作に取り掛かりましたw
下僕よりここに遊びに来て下さる方の方が、こぱんだちゃんの人柄については熟知wされてると思うけど、
ブログを始めてまだ誰もお友達がいない下僕に声を掛けてくれた心優しい女性です。
こぱんだちゃん繋がりで知り合えた方も多いですウフフ 今日はこぱんだちゃんのお祝いって事でウフフ

『つい魔が差した物』
IMG_3060.jpg
今回はウェディングドレスってことで普段は使わない装飾パーツを使ってます。
少々噛み付いても大丈夫なようにパーツはがっつり縫い付けてます(*´∀`*)

『新婦控え室』
IMG_2755.jpg
「ドン子花嫁様、そろそろお式の時間です」byげぼく介添え人

「よっこいしょういちっと」byドン子花嫁
IMG_2760.jpg
「こぱんだちゃんと同じで昭和脳ですねゲフンゲフン」byげぼく介添え人

『新婦入場』
IMG_2790.jpg
どピンクのマットがバージンロードってことでw

『賛美歌』
IMG_2798_20100211193834.jpg
「いぃ~つくしみふかぁ~きぃ~」by賛美歌隊

「げぼくぅ」byドンタコス
IMG_2839_20100211193833.jpg
「どうされました?ご主人様」by下僕

「あたちのお婿さんがこないの」byドンタコス
IMG_2890.jpg
「お相手がいないのに式場を予約しちゃったのですか?ゲフンゲフン」by下僕

下僕と下僕2は遠距離だったので、打ち合わせはほとんど下僕が一人でやってました。
担当の人、内心はちゃんと当日に新郎が来るのか心配だったかもゲフンゲフン

『ご馳走様でした』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2010021101.gif
「お料理だけ食べちゃったウフッ」byドンタコス

『撮影風景』①
IMG_2926.jpg
ドンタコスが着てるウェディングドレスは、家にあった膝掛けハンカチのレースと
高級百貨店ダイソーのフェルトと手芸パーツで出来てます。超安上がりなドレスなのは秘密ですw

『撮影風景』②
IMG_2933.jpg
陸花の母さん、今回はスカートが長めなので丸見えじゃないかもウフフ

『撮影風景』③
IMG_2946.jpg
『ヘッドドレス』は、フェルトをボトルキャップみたいな形に縫って頭にポンとのせてるだけです。
日頃の頭のせ修行の成果が出てるかもウフフ

『撮影風景』④
IMG_3041_20100211193851.jpg
予定外の撮影だったので、ドンタコスは『ご飯食べたり遊んだり』『覗き見したりバリバリしたり』して
いつもより集中力がなかったかも。ご褒美にシーバをいつもより多めに献上しましたウフフ

今週末の予定だったコスプレを急遽ウェディングドレスに変更しました。
またいつかスーパーモデルのトンちゃんが別のコスプレで登場するかもですウフフ

● COMMENT ●

こぱんだより先にコメントするのが気が引けるけど。。
あらためて、おめでとー こっぱん。
そういえば、下僕ともこぱんだつながりだったわね~
どうりで濃いわけだわ。
こぱんだらしい報告の仕方、さすがゲリラなゴリラの異名を持つだけあるわ!

で、急きょドレスを作るなんて下僕も憎いわねー
こぱんだきっと喜ぶよ!
ドン子も心なしか嬉しそうよ~
裾にちりばめられたお花が、くるみに見える私。もう老眼かしら~

ドンコの花婿はいずこ…
そして私の花婿もいずこ…
伊豆高原…?

ひえええええー!!
わたすよりかわいいんでないの、ドン子花嫁!!
なんてかわいい花嫁、婿が殺到するわよ。
年老いてますが、チビも是非列に並ばせてやってください<(_ _)>
ヘッドドレスも素敵だわ。
んもう、ごめんねゲリラでこんな物作らせちゃって、
うれしいわ下僕ありがとう( ´∀` )
ドンちゃん、花嫁は讃美歌を熱唱してはいけません。。。
よっこいしょういち・・・言い忘れた・・・
むちこちゃん、伊豆高原へ走れ!

わ♡ドン子花嫁さん可愛い~~~!!!
いつになく美少女炸裂でドン子ちゃんも嬉しそうに見えます♪
こんなに手の込んだ衣装だし、きっとお祝い事なんだって
ドン子ちゃんも分かっているんでしょうね?ウフフ
ドン子ちゃん覗き見して、花婿さん探してたのかしら(笑)
花婿さんいなかったみたいだけど、今回はリハーサルよ!
というか公開お見合いみたいなもん??
こぱんださんが言うようにお婿さん殺到ですね!
もちろん下僕家に婿入りしてくれるコじゃないとダメよ^^

今頃、むちこちゃん伊豆高原をさまよっているのかしら~

あんなに小さかったドンコちゃんの花嫁姿、おばさん感動よぉー(親戚のおばはん風に・・)
きっと、こぱんだも喜んでいるはずね~。
こぱんだちゃんの電撃結婚 びっくりだったわね~。
どうも、どっきりじゃないらしいわ。。。ヒソヒソ
でも、なんだかブログ界がめでたい気分につつまれたわよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドン子姫はいつもかわいいけど、今日のドン子姫はいつにもまして
美少女オーラが出まくりね(*´Д`)ハァハァ
やっぱり女の子だから、きっとウエディングドレスを着れてうれしいのね(´∀`*)ウフフ
ゴージャスなレースにクルミの飾り(私も老眼?)、ステキ!
ドン子姫、とってもお似合いですよ(*´∀`*)
うちの独身男2匹もさっそく列に並ばせなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
下僕さん、緊急製作お疲れさまでした(´∀`*)ウフフ

こぱんださん、おめでとうございます。末永くお幸せに(*´∀`*)

ウフフ、こぱんださんのところに見に行ってしまいましたわ。
人の幸せな顔は、こっちも幸せにしてくれますね~

ドン子ちゃん。その帽子がニクイ!ニクイわ!
でも本当にお嫁に行っちゃったら、下僕さんが泣いちゃうわね(´∇`)

ドンタコスさん、めっちゃキレイです(*^▽^*)
ドレス姿でも、ゴハン食べたりバリバリしちゃうなんて、
さすがドンタコスさん(*^^)v
こぱんださんのところ見てきました♪
幸せを分けてもらって、ムフフです(>▽<)

ま~かわいい花嫁さんだこと。
予定外でこの出来ばえはすごい!
でも、花嫁さんは賛美歌を大きい口開けて歌っちゃだめよ。おまけに食事もしちゃったのね。
残念な食べ方を披露しちゃうじゃない。

アメリカみたいに新婦さんのお友達が並んだらって想像したら、楽しくなっちゃった。
ブログ仲間がずら~っと・・・。
ももちゃんも年を食ってるけど入れてね。

か、可愛い!!
おめでとうムード充満してていいわ~
ドンちゃん、その姿でバリバリはさすがね。
花婿、来るかしら??っつーか下僕2さんじゃダメ??
こぱんださん、幸せにならないとね♪

とりあえず、私も伊豆高原にパパラッチしに行こうかしら。。

は~いv-222うちの小太朗どうですか?
人見知りそんなにしないし、シロタ兄ちゃんは怖いけど猫見知りもしないからきっとうまくやっていけますよ。
こぱんださんへのコメントで、これはきっとあれねと思って楽しみにしてたら、あまりのかわいさにパソコンの前でとろけてしまったわ。

今日のブログにこちらを勝手に載せてしまいました。すみません。

すごーくかわいい花嫁さんにビックリ、花嫁さん輝いていますね。
ドンチャンもいつもよりおすまし顔に見えます。
(大口開けているのはご愛敬って事で)

こぱんださんのブログ見てきました。
こちらもステキで勝敗はつかないですね、でもお隣に花婿さんがいるって事で
こぱんださんの勝ちかな(^o^)

豪華なドレスがこんなに早く見られるなんて思ってもいなかったのですっごくうれしい、
その上あまりにかわいくて感謝、よかったー!!
又リクエストしちゃおうかな^^; 

こういう心遣いの出来るひと
心からRespect致します
こぱんださんにとっても何よりなお祝いね(*´∀`*)ノ 幾久しくお幸せに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしいじょ、下僕さん!!!
魔が差したにしては、完璧な出来だ~~~♪
ヘッドドレスのステキなこと!
ドンちゃんの初々しさが引き立ってるね~!

こぱんださんもドンちゃんを見て妬いたみたいね。(笑)
自分よりキレイだと、くやしがってたじょ♪

ステキなお祝いでココロがほかほかになったので
今日の記事でリンクさせていただいちゃったデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい(≧∇≦)ノ
とってもステキなお祝いですね。
なんかジーンとしちゃった。
陰ながらこぱんださんおめでとうございます♪

ドン子ちゃん!
だめだー。美しすぎるですよー。
下僕さまったら素晴らしいです。
ドレスもさることながらやっぱりヘッドドレスがなんともステキです。

下僕さま&ドン子ちゃんのお祝いの気持ち、きっと届きますね!

こぱんだちゃん、本当におめでとう!!
そしてドレス作った下僕さんも素敵。

ダジャレでさまよってる人もいるけど。。。

ご主人様、それ着てると、何だかご主人様が結婚するみたいですよ。

こぱんだちゃんのために、ササッとこんな素敵なウエディングドレスを作れる下僕さんのその魔法の手と天使のような心、素敵。
ほんと、ブロ友の中でめでたい話ってうれしい。

最近、仕事が忙しくて荒んだ気持ちにバラの花が咲いた気分よ♪
こぱんだちゃん、おめでとう!!!

ドンちゃん、最高のバレンタインコスプレよ。
あら、今回はスカートはミニじゃないのね、残念。(あたし、なんかミニスカ好きなおやじみたいじゃない~)。

下僕さんのリクエスト、記事にしたわよ。遊びに着てね。

ふふ、コメント残した事はないけど、ちゃんと、こぱんださんのノースリーブ屋外撮影のドレス姿、拝んできました。若いって、いいわねぇ。。。
この場を借りて、おめでとうの言葉を。。。

どんちゃん、花嫁でも、大口開けて、賛美歌歌おうが、残念なお食事姿を披露しようが、ありのままを受け入れてくれるお婿さんが、虎視眈々と狙っているような、キュートな花嫁さんだわ。でも、「お父様、お母様、ありがとう・・・」なんて、三つ指突いたら、下僕さん、下僕2さんは、号泣しちゃうわね^^v

か、かわいい・・・
こんなかわいい花嫁さん
スズメにおくれ~~~e-266
おくれって送れじゃないです。
大阪弁で「頂戴」「ください」ってことです。

「よっこいしょういちっ」なんて、スズメの口癖!
ドンちゃんも言ってる~

ドンタコスちゃんも下僕さんも最高です~v-314

可愛いぞ~
こんなの作れるなんて下僕さんや
天才でないの。
こぱんださんも綺麗でしたね~。
でも、まさか追記に報告されているとは
思わなかったんで普通に読んでて
びっくりしたわ~。

きゃ~ドンちゃんお嫁に行かないで~~
いや、うちに来て~~>▽<!

ほんとこんな大作サクッと作れちゃう下僕さんて天才!帽子がサイコーに似合ってます♪
ブログを通して幸せのおすそ分け。
ステキです☆

こぱんだ様、おめでとうございます♪

下僕さん、よくぞ魔がさしてくれました!
ドンタコスちゃん、超可愛いじゃないですかぁ(*^。^*)
身近なものと高級百貨店のもので
サクっと作っちゃうなんてすごいです♪
帽子がとても似合ってます^^
賛美歌歌ってる姿に爆笑したのは
ドンタコスちゃんには内緒でお願いします^m^

可愛い花嫁さんですねぇ♪
花婿がいなくても、ちっとも違和感なくてよ♪♪(笑)
毎度つくづく思いますが、下僕さんってほんとに器用・・・
高級デパートだいそーと、家にあるハンカチでこんな素敵なドレスが出来るなんてすごすぎ~!
また、スーパモデルトンちゃんの登場を期待してます♪
こぱんださんのところにも、初コメしちゃいました♪
幸せそうでいいなぁ~(*^-^*)

ヘッドドレスが素敵!
ドンタコスちゃんはどんなお衣装も
上手に着こなせるお洒落猫さんですね。
そしていつも素敵なオベベを作られる
ドンタコス下僕さんもとても素敵です・・♪
そしてこぱんだちゃんもおめでとうございます♪
今日もgifアニメのペロッがとても可愛い*^^*

5秒前

大急ぎでつい魔が差したのですか。
何はともあれめでたいですね。
ドン子様、そろそろダスティン・ホフマンがさらいに来てくれるはず。

コメントありがとうございます

e-244むちこさん
サラっと追記で発表しちゃう所がこぱんだちゃんよねウフフ
ウェディングドレスは予定してから材料はあったの。
それがこぱんだちゃんの結婚お祝いになるとは想定外よウフフ
去年の6月に伊豆高原行ったわ。いい所だったわよウフフ

e-244こぱんだぱんさん
週末のコスプレ予定は、こぱんだちゃんリクエストのナースだったのよ。
予定変更になっちゃったけど、慶事に重なってよかったかもウフフ
ドン子ったら、何件かオファーが来てるみたいよ、やるわねウフフ
たまには惚気てもいいわよウフフ 末永くお幸せにね(*´∀`*)

e-244はむゆみさん
スカートが長めだったから、ドン子的には着心地はよくなかったかも(;^ω^)
ドレスに付けたレースや飾りにもほとんどガシガシしなかったの。
凝ってるように見えるけど、巫女さんよりも苦労しなかったかもウフフ

e-244ちぽさん
伊豆高原ってカップルも多かったわよゲフンゲフン
こぱんだちゃんの結婚報告のやり方には下僕もビックリよ。
人生の一大事が追記に書いてるとは思わないわよね(;^ω^)
嬉しいニュースはいつ聞いてもいいもねウフフ

e-244なつ姉さん
やだ、むちこちゃんと同じ老眼ねゲフンゲフン
下僕、ド近眼だから老眼にならないらしいわ。
ドン子似合ってたかしら?お針子冥利に尽きるわウフフ
ドン子ったらモテモテね。下僕2が泣いちゃうかもね(;^ω^)

e-244リヴさん
お祝いに行って下さってありがとうございます(*´∀`*)
ミシンで縫えないヘッドドレスが一番手が掛かってるかもウフフ

e-244ぴなたさん
お祝いに行って下さってありがとうございます(*´ω`*)
あ…下僕も自分の時は結構食べてたかもゲフンゲフン
だって自分で料理を選んで美味しかったんだものゲフンゲフン

e-244きびさん
両脇にお友達の猫さんが並んでる姿を想像して(*´Д`)ハァハァ
コスプレの順番が入れ替わっちゃったけど、こぱんだちゃんの嬉しい日に
披露できてよかったかもウフフ

e-244タラさん
ドン子ったらトイレにそのまま行きそうな勢いだったわよゲフンゲフン
下僕2は新婦の父親役で号泣する予定よウフフ
伊豆高原には『ねこの博物館』があったわよ。

e-244こたばあやさん
お婿さん候補、立候補者がいて嬉しいわウフフ
当初の予定では、ナースの予定だったけどこれしかないわよね。
記事のリンクの件は了解です(*´ω`*)

e-244ななさん
ウェディングドレス、ななさん好みに出来てたら嬉しいです(*´∀`*)
こぱんだちゃんのゲリラな結婚報告があったから、
製作順が最優先になっちゃったわウフフ
もし、またリクエストがあったらドゾー

e-244Slavaさん
下僕はお祭り好きなのですよウフフ
楽しいことはみんなで騒いでもっと楽しくです(*´∀`*)

e-244鍵コメさん
夕方寝から起きたばかりだったので、ご機嫌斜めだったのかしら?
ドン子は元気ですよ(*´∀`*) 心配して下さってありがとうございます。

e-244しじめさん
しじめさんの酔いも吹っ飛ぶゲリラな結婚報告だったのねウフフ
ヘッドドレスは、下僕はマリアベールが好きなのだけど、
ドン子の頭にのせる事を考えるとあの形が一番かもと思ったの。
記事のリンクの件、了解です(*´∀`*)

e-244モラ家丁稚さん
ブログを通じてのお付き合いだけど、嬉しい報告は
こちらまで嬉しくてワクワクしてきますウフフ
間違いなく楽しい家庭になるわよウフフ

e-244まりあんなさん
ヘッドドレス、思いつきで作った割にはよかったかも(手前味噌)ウフフ
コスプレ作る時は、ボディ以外は型紙も何もなく適当なのですゲフンゲフン
こぱんだちゃんに喜んで貰えてよかったです(*´∀`*)

e-244Purikoさん
ドン子が嫁に行くって事になったら、下僕sも付いていくわよウフフ
むちこちゃん、伊豆高原からちゃんと帰ってこれるかしら?ゲフンゲフン

e-244陸花の母さん
ウェディングドレスは作る予定に入っていたので、材料は揃えてたの。
こぱんだちゃんの結婚のお祝いで披露するとは想定外よウフフ
こぱんだちゃんやみなさんに喜んで貰えて嬉しいですウフフ
この後作る予定の奴は、多分ミニスカよウフフ

e-244ほんなあほなさん
お祝いに行って下さってありがとうございます(*´∀`*)
屋外のノースリーブはこの季節キツイわよね。
12月の義弟の結婚式、外で撮影する時はケープみたいなのを着てたわ。
大丈夫よ。ドン子がお嫁入りする時は下僕sも一緒に行くからウフフ

e-244スズメさん
「よっこいしょういち」は、このフレーズでこぱんだちゃん経由で
お友達になった人(むちこちゃん)がいるのウフフ
ドン子、花嫁姿似合ってますか?ウフフ

e-244チビ太ママさん
ドレスの方が巫女さん(和装)よりも作りやすかったのは秘密よウフフ
こぱんだちゃんのお祝いに披露できてよかったです(*´∀`*)
下僕も『追記』はありえないって思うのゲフンゲフン
でも、そこが照れ屋のこぱんだちゃんらしいかもウフフ

e-244ちげさん
ドン子が嫁入りする時は、漏れなく下僕sが付いてきますよ?(笑
ヘッドドレスは、思いつきの割に見栄えがよかったかもウフフ
ブログを始めて、初めてのお嫁入りかも。なんか下僕まで嬉しいですウフフ

e-244peeさん
つい魔がさして誉められるってドン子のコスプレくらいかもウフフ
高級百貨店ダイソーのお陰で、これからも作れるわウフフ
ちゃんとした洋服じゃないけど、『っぽく』作るのって楽しいです。

e-244マクさん
お祝いに行って下さってありがとうございます(*´∀`*)
はニャ婿さん候補が現れてるみたいです。ドン子、やるわねウフフ
下僕は決して器用じゃないのだけど、変な閃きはあるみたいです。
多分、図工感覚なんじゃないかしら?

e-244りっぽさん
ドン子の頭の上にのせて安定感がある形…っと考えてたら
ボトルキャップ型のヘッドドレスになっちゃいましたウフフ
ちゃんとした洋服じゃないけど、それ風に見えると楽しいです。

e-244ナナアニさん
すごい…ホントに5秒前だわ。滑り込み成功よウフフ
さらわれる為には恋愛関係が必要よね。
彼氏がいないドン子には無理かもゲフンゲフン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/340-e43fba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

🌈

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    腎リンパ腫
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1455)
今日のドンタコス (1634)
ドンタコスが頑張った日々 (197)
病院にまつわる備忘録 (67)
ドンタコスの冒険 (18)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
ドンタコスのコスプレ部屋 (196)
コスプレダイジェスト (1)
保護服 (103)
手作りハーネス (7)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (15)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (14)
病気(腎臓) (16)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
病気(腎リンパ腫) (2)
抗がん剤治療の事 (24)
緊急入院 (2)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
食道カテーテル (6)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
気まぐれなお針子 (58)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
とらお♂観察日記 (25)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
小虎別館 (9)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
苺レポ (6)
モラタメ (2)
雑記 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード