topimage

2017-08

水曜日のドンタコス日記 - 2015.01.29 Thu

「げぼくぅ~おはよう」byドンタコス
IMG_1816_2015012819502817c.jpg
「あれ?足が一本迷子になってますよw」by下僕

『胸毛を毛繕い中』
IMG_1821_20150128195027a42.jpg
足先にまで神経が行き届いてますw

「あたちのあんよはスラリと長くて毛繕いも大変なのぉ」byドンタコス
IMG_1847_201501281950266ca.jpg
「そうですよねー手でしっかる掴まないと逃げちゃうくらいスラリとしてますよねー(棒読み)」by下僕

今日は調子がよさそうなのでチョッカイを出す事に(*´ω`*)
IMG_1866_201501281950260e2.jpg
「アガガッ」byドンタコス

『奇跡の瞬間』
IMG_1870_201501281950258c5.jpg
もしかしたら下僕はものすごくコントロールがいいのかも(*´艸`*)投げたら乗っちゃったw

「あたちの頭に勝手に乗っちゃダメなんだからねっポイッ」byドンタコス
IMG_1872_201501281950556d7.jpg
ボール遊びは、ドンタコスがボールをソファの下に落とすか、ドンタコスがソファから下りるまでが1プレイです。

『テシテシ コロン ニョロ-ン』
2015012801.gif
匍匐前進は腹這いで進む事よね?横っ腹で進むのは何て言うんだろう?

『ナイスキャッチ』
IMG_1894_201501281950543d0.jpg
手を閉じると足が開くらしいw

「掛かってきやがれですぅ」byドンタコス
IMG_1920.jpg
そんなイケナイポーズ、どこで覚えたのwww

『仏の顔も三度まで おちりタッチも三度まで』

『youtube』 ←携帯はこちらから

なぜか突然この変なポーズで1分間くらいフリーズ
IMG_1945_2015012819505358a.jpg
なにか瞑想してました(;^ω^)どうしたのかちらねw

今日はご機嫌さんな一日でした(*´ω`*)
IMG_1950_201501281950527a9.jpg
今日もデーハーな三毛猫ちゃんと仲良しw

『25cm座り』 ※下僕家のTVのリモコンは25cmです
IMG_1957_2015012819505127b.jpg
リモコンに野球ボールをくっ付けたらドンタコス?


ロイヤルカナンの療法食の代替品を検討されてる方、よかったら参考にドゾー → 


ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 

     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  08:32  1.057    6.8   10
2回目  17:25  1.046    6.6   11
3回目  23:50  1.057    6.0   7 

『過去データ』

● COMMENT ●

ドン子ちゃんの仕草は赤ちゃんの様ですね
無邪気で
可愛ーい

潜血はいかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、おチリ触りも3度までwww
ドンタコスさんてら、なんだかしゃれてるわぁ~^^。
そして、猫ばか心を理解しまくりね^^。

ドンちゃんが、元気で楽しいと、
イケナイポーズも満載で、見てる方もうはうはかも~^^
ふふ、盛りだくさんに開いたりぐぃ~んと上げたり、ずりずりしたりw

ドンちゃんの乗せ芸も進化してるけど、下僕さんのコントロールもなのねw

ソファーでは天地横が変形するのね〜
匍匐前進よりも滑らかな動きで滑ってるみたいだわ。
元気いっぱい遊んでるだけでも嬉しいのに、サービス満点なポーズまで(*´д`)

ご機嫌でいっぱい遊んだら
食欲も出たかな~?

投げたら偶然乗ってしまった
下僕さんのコントロールもすごいけど
乗せられてもそのままな
ドン子ちゃんもすごいと思う~(≧▽≦)

今日のオチリも元気〜
4回目はきっと牙が刺さるのね(つД`)
サンゴが穴が空かない程度に牙をさしてくれるのは…
優しさかしらん?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、アクティブなドン子ちゃんだ♪
しかしどのポーズ・角度もそそられるわね。
全身からフェロモンとは違う何かが出てるわ。
それが一体なんなのか...うーん、ドン子汁?w

セクチーポーズもいいけど、今日はドンタコスちゃんの
おててに目が釘付け☆
なんてみじか…いえいえ、ムチムチなんでしょう♪
くりもむっちりさでは負けるなあ(笑)

元気いっぱいだとオチリもいっぱい♪
きっと誘ってるんやわ~(^^*)
ドンタコスさんはおちりタッチも三度まで~
おれは1回で本気噛みです><
紙で切ったみたいな傷いっぱいできました^^;

今日はとっても元気ですね!
楽しそうに遊んでると、見てるこちらもウキウキです♪
ドン子ちゃん、匍匐前進の横バージョン?
うちの珊瑚は背面でやりますよ(背泳ぎみたいになります)

真っ白おなかと可愛いおちりに萌え萌えです~


今日の写真を見ていたら
ドン子ちゃん新体操をしているかのように見えったお。
競技はボールかな^^
おちりのタッチは3回まで( ´艸`)プププ
コタローは触り放題タイムありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、元気そうに遊んでるなあ。頭に乗る奇跡まで見せてくれて~(^m^)
あらいやだ!わざわざ足を手で持ち上げて*を見せてくれてるかのようなセクシーポーズ♪
ずんぶんなサービスショットだわ。
掛かってきやがれは、やっぱり、そのぉ・・・『そこ』に向かって突進していいの?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2358-f5a459c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 火曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード