topimage

2017-10

メリークリスマス♪ - 2014.12.24 Wed

サンタさん、今日もありがとう~w

『ほっかほかお鍋便』
IMG_6889_20141223214400318.jpg
茅乃舎の店舗にダシを買いに行った時に気になってたお鍋の素です(*´艸`*)
他にもGaviおねえちゃんチョイスの素敵アイテムが色々

『Gaviちゃん』
IMG_6891_20141223214400472.jpg
またたびのオモチャはGaviちゃんとお揃いです。

Gaviちゃんのおねえちゃん、ありがとうございました(*´ω`*)


『オサレなクリスマスリース便』
IMG_6900_2014122321452295c.jpg
地元のお友達から12月中旬過ぎに下僕sの結婚記念日(24日)のお祝いにクリスマスグッズを貰って、
お返しに下僕がお店に飾るお正月グッズを送るのがここ十数年の年末の恒例行事になってます。
下僕がデパ地下クイーンと呼んるMちゃんは美味しいお菓子に詳しいです(*´艸`*)
今回も『Mちゃんセレクトのウマウマ』で体重増量に加速を掛けますw

Mちゃん、いつもありがとう(*´ω`*)


『オモチャのプレゼント便』
IMG_7228_20141223214358f8b.jpg
猫さんのプレゼントも靴下に入ってるのね(*´艸`*)
めんまちゃんの写真、ホホニクを時空に飛ばしてるのかちらね?

『めんまねえちゃんの絵』
IMG_7230_20141223214358b0c.jpg
ねえちゃんのイラストは繊細でいつもうっとりしちゃいます +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

めんまねえちゃん、ありがとうございました(*´ω`*)


「げぼくぅ、みんなあたちにプレゼントをくれるけどぉ、げぼくからはないのかちらねプンスコ」byドンタコス
IMG_7233_201412232144540ac.jpg
「あ…(;^ω^)」by下僕

明日は「無一物」を食べましょうね~cocomamaさんから頂いたものだけどフゴフゴ

「楽しいイクリマスイブ&クリスマスを過ごしやがれこの野郎ですぅ~」byドンタコス
IMG_7326_201412232144538f9.jpg
さて、このコスプレ服は何の使い回しでしょう? 答え→ミニーちゃんです(空白部分を反転させてね)

今日は年賀状を作ってて覗き見しか出来なくてごめんなさいです。
明日、郵便局に持ち込むので国内組は元旦にお届けが出来ると思います。
海外組はビバ!アメリカとかビバ!ドイツとかビバ!フランスが起こりませんようにw

明日もブ活が出来なくてコメントを残せないのが申し訳ないのでコメント欄を閉じようと思ったけど、
「ビスコッティ届いたよ」の報告を下さる方がいらっしゃるかもしれないのでコッソリ開けておきますね。


ロイヤルカナンの療法食の代替品を検討されてる方、よかったら参考にドゾー → 


冬毛になったジュリー社長、胸毛が超ゴージャス仕様になってます(*´艸`*)

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 

     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  12:34  1.040    6.0   18   
2回目  01:22  1.056    7.0   14 
3回目  

『過去データ』

● COMMENT ●

ドンちゃん、下僕さん、下僕2-さんも、素敵なクリスマスを過ごしやがれこの野郎ズですよ~^^

着まわしコスプレ服♪ミニスカドットなサンタも可愛いですよ~^^

いろぉんなメリクリドンタコスちゃん楽しめちゃって嬉しいのにゃあ!
怪しいものちょこっとだけなのに、ありがと!

メリークリスマス!
ステキなイヴを!

ご結婚記念日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ドン子ちゃんのサンタさん可愛い~♡
着回し言わなきゃわからなかった。
コタローおかげさまで回復してきました。
今日は鬼ごっことご飯頂戴の催促で嬉しい目覚めが
出来ました(*^。^*)

MaryXmas!
ステキなイブと記念日お過ごしください。

コスプレステキ~♪
この水玉がサンタさんになるなんて^^www
使い回しに見えないです!!!
モデルがいいからですね^^v
ドンコサンタさんと、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さ~い♪

イヴが結婚記念日なんですね、素敵〜♪
おめでとうございます☆
ドンタコスちゃんのコスプレ、今日もかわゆい♪
よく似合ってます〜♪

今日は下僕さんたちもドンタコスちゃんもおごちそうかな?
素敵な1日をお過ごしください♪

うわあ!さっきは読み飛ばしちゃったにゃ!
下僕おねえちゃん、下僕2おにいちゃん、ご結婚記念日おめでとうございまぁす!
イヴと結婚記念日おんなしなんてロマンチックにゃ!v-343キュン
また1年、うんとなかよくステキな毎日を!

今いただいたよぉ!
ビスコッティさん、すっごくおいしそうなのにゃあ!
パッケもとってもかわいくって!
たくさん焼いたり、パッケ作るの大変だったと思うのにゃ!
いつもみんにゃのためにありがと!
ステキなクリスマスありがとお!

おお!結婚記念日おめでとうございます♡
素敵なクリスマス&記念日をお過ごしくださいませ(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントがいっぱい~^^
みなさんセンスいい~!
ドンタコスさんサンタ、うちに来ないかな~
靴下用意してるからさ~
朝起きたらドンタコスさんが入ってて
そんな朝が来たら~って妄想しちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドン子ちゃん、下僕sさん、メリークリスマス!!
ちょっとムスっとしたドン子サンタもやっぱり愛らしいわ。
でもって、下僕さん、下僕2さん、結婚記念日おめでとう!!
クリスマスイブが結婚記念日だなんて、なんてロマンチックなのー。( ´艸`)
みんにゃでステキな聖夜をお過ごしくださいね。

サンタさんがやって来た!

プレゼント届きました!
ビックリ!数的に「コメント間に合わなかったなぁ〜」と、完全に諦め残念コメントまでしてしまいました!昨日落ち込むことが有ったの荷物が届いた知らせと添付された写真を見て一気に成層圏まで浮上‼︎大人になると予期しないプレゼントってなかなか無くなりますよね!心の底から ありがとうございます!今、帰宅途中なので帰ったら、とっておきの紅茶と一緒に頂きます‼︎バスの中で足踏み!

結婚記念日、おめでとうございます‼︎
クリスマスイブとは素敵ですね〜
うちの肉の日とは大違いだわ…
ご主人様とドン子ちゃんと、楽しいひとときをお過ごしくださいね

ビスコッティ届きました!
すっごく美味しそう!
とっておきの紅茶を淹れていただきま~す
ありがとうございました☆

ドン子ちゃんサンタさん、うちに来ないかな?
無一物パーティーの準備をして待ってるね

ドン子ちゃん、メリークリスマス!
ビスコッティありがとう!
下僕2さん、年末の激務のさなか、せっかくの祝日に焼いてくださってありがとうございました。
すごく美味しかったですー。赤ワインに合うの~☆
今日は素晴らしい三日月ですね。素敵なイブと結婚記念日を過ごされますように。
ドン子ちゃんもおいちいものを食べてゆっくりしてね。

結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

ドンちゃん、昨日の日本髪も似合ってたけど、
今日のサンタ帽も可愛い~

ビスコッティ届きました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
下僕2さんとっても上手♪
今日はcocopapaに一瞬だけあげて とっととウマウマしちゃおうと
思ってます。
ありがとうございました(*゚▽゚*)

ありがとうございました
届きました
嬉しいクリスマスになりましたぁ

ドットのドン子ちゃんも可愛ーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まずはメリ~クリスマス & ご結婚記念日おめでとうございます^^
クリスマスイブにお結婚式を挙げられたのね!下僕さんらしい気がしますよ。

 ドンコちゃんサンタさん、かわいね~サンタの赤い帽子も、日本髪のヅラもよく似合ってるよ~

 たくさんの贈り物でイブの夜はごちそうですね^^

 

ドン子ニャンタさんに色んな贈り物が届きましたね。
めんまおねいちゃんのイラスト素敵ですね。
いいな〜(*´∀`*)
羊かわいいなー。
今日は無一物食べたのかな〜。
うに蔵は量を上げられなくなった海苔をちょっぴりだけあげました。
楽しいクリスマスイブ&クリスマスを凄いしてくださいな(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2326-e1b69e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もメリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (714)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード