fc2ブログ
topimage

2024-03

月曜日のドンタコス日記 - 2014.12.23 Tue

ドンタコスと下僕にまたまたサンタさんがフライングでプレゼントを持って来てくれました(*´艸`*)

『ありがとう』
IMG_6778_201412222132211d4.jpg
ドンタコスにはギャディラックとウマウマとズラw、下僕にはウマウマと抜け毛用の便利グッズ(*´ω`*)

ドンタコスと下僕は一年365日、毎日一緒に寝てます(あらぁ?自慢しちゃったかちらねw)
添い寝のラブラブタイムと引き換えにシーツには抜け毛がいっぱい付きます(;^ω^) 
今までは、お掃除のついでに掃除機でシーツをガーってやっていました。
ベッドの近くにこれを置いとけば、今日からはいつでも簡単に抜け毛が取れます。

『NAILちゃんとコタローちゃん』
IMG_6783_20141222213220b8c.jpg
2にゃんともサンタさんのコスプレがよく似合ってます(*´ω`*)

『ズラw』
IMG_6781.jpg
このズラ、ドンタコスが被ると全然違和感がないのですw もうね、『地毛で結ってるw』ようですw
これを貰っちゃったから、ついうっかりねw 今日の更新に続きますw

cocomamaさん、ありがとうございました(*´ω`*)


今日は朝から頂き物のキャディラックを組み立てる事に。
がっ、下僕がブッキーでデストロイヤーって事をうっかり忘れていました。
途中で下僕2にやって貰えばよかったと軽く後悔(;´д`)トホホ…
下僕が組み立てたせいで、新車なのにそこはかとなく中古車テイスト(ノ∀`)アチャー

「あらぁ?あたちの新車かちら~?」byドンタコス
IMG_6790_20141222213219074.jpg
今まで『中古のクロネコ号』『頭しか入らないクロネコ号』しか持ってなかったので初めての入れる新車です。

『白目がコンニチワーw』
IMG_6793_20141222213218406.jpg
正面を向いて貰うためにボンネットにキドニーキープを置いたら凄い顔にw

『ドライブ中』
IMG_6802_20141222213217f8f.jpg
「あたちはげぼくと同じでオートマ車しか運転できませ~ん」byドンタコス

「ここで降りようかちらね」byドンタコス
IMG_6818_2014122221325088f.jpg
「キャー!こっちは火曜サスペンス劇場のラストみたいな断崖絶壁じゃない」byドンタコス

「こっちから出ようかちらね~」byドンタコス
IMG_6825_20141222213249824.jpg
平らな状態に置いてると、ドンタコスは車の天井からソファの背に向かってジャンプして出ます。

「ドライブは順調でぇ~す」byドンタコス
IMG_6834_201412222132498dc.jpg
「あたち、長距離ドライブした事もあるんだからねっ」byドンタコス

『米子~福岡』は8時間、『福岡~米子』は10時間の長時間ドライブでした。
ドンタコスは往復とも車の中でトイレに行けたので、チッコを我慢させる事なく安心して走れました。

キャディラックのドアは小さ目かも?
IMG_6881_20141222213248307.jpg
もう少し大きくカットした方が洋服の背中(マジックテープの出っ張り)が引っ掛からなくていいかも。

下僕がカットするとゲフンゲフンな状態になるので下僕2に発注しようっとw
ここからは今日のメインイベントです(*´艸`*)

以前お店でこれを見た時、「日本髪のズラって珍しいかも。買おうかなぁ」って悩みました。
IMG_7120_201412222132464d5.jpg
でも「似合わないかもしれないし…」って諦めたのだけど、まさかこんなに違和感がないとはwww

あまりに違和感がなかったので、ついうっかりw

去年作ったの晴れ着を着せてみました(*´ω`*)
IMG_6942.jpg
ツイに画像をUPしたら「しむら~」って言われました。バカ殿の腰元って事かちらねw

年の瀬に向けて先生も走り回ってる時期ですよね。覗き見して下さるだけで嬉しいです。
コメント欄は開けてるけど華麗に読み逃げして下さいね~


ロイヤルカナンの療法食の代替品を検討されてる方、よかったら参考にドゾー → 


冬毛になったジュリー社長、胸毛が超ゴージャス仕様になってます(*´艸`*)

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 

     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  07:58  ?      ?    ?   
2回目  14:20  1.040    6.2   9 
3回目  23:12  1.026    6.2   22

『過去データ』

● COMMENT ●

ドンタコスさん、似合いすぎですwww
最後の写真、人間みたい♪
しむらなのね~(爆www
お正月は、これで新年のご挨拶ですね^^v

違和感なし!

本当にコスプレ違和感ないですね!
うちの子達は、頭の形かなぁ?グレムリン見たいになってしまって。今年は頑張ってヒツジになって貰って年賀状を飾ろうと頑張ってますが…可愛くない
あ〜ドンタコスちゃんは可愛すぎる‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだ(大笑)小梅太夫より、似合ってるwwww
元旦のトップ画像、コチラになる予感ww

違和感なくかぶりこなしてるわね(^^)v
カメラ目線でナイスポーズのドンちゃんってさすがです。
↑ほんな。さんと同じことを期待♪

立派なキャディラック!
中で座るとドン子ちゃんが運転してる様に見えるわ〜

ズラ可愛い!似合い過ぎ(笑)
着物まで着てミス小町だわ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にあいすぎ!(*≧m≦*)かわゆす。
ドン子ちゃんのはちわれ部分が黒毛だからかなあ?
丸顔だからかなあ。

まるでドンタコスちゃんにあつらえたかのようなズラ・・・。
なんでそんなに似合うんだろう。。。(笑)
お着物も持ってるってのがすごいですよね
黄八丈とかも似合いそう。。。

ピンクキャデラック♪
女の子にはピンクが良く合いますね♪
キャデラックが想像したより寸詰まりでかわいい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ似合ってる♪
のんと一緒に見てます^^
ガン見してたので違和感のなさに、見とれてたのかも(笑)

ピンクのキャデラック、ドン子ちゃんにぴったりだわ!
外車を乗りこなすなんてさすがだわ~

と思ったら、今度は大和撫子ね
日本髪がこんなに似合うにゃんこは珍しいわ
うちのにゃんずも昔トライしたけど、お笑い芸人になっちゃったし…
ドン子ちゃん、洋装も和装もバッチリね☆

ご紹介ありがとうございます。
似合いそうって思ってうたけど
ここまでお似合いだとは(*゚▽゚*)

コタロー今日やっと回復の兆しが~♪
食べる量はそんなにだけど、今のところゲボリエンヌなしです(*≧∀≦*)
明日は今日より元気になってくれますように。
ご心配ありがとうございました(〃∇〃)ゞy

なんというか、おにぎり型というか、
うーん、これをかぶって生まれて来たかと思うくらいの違和感のなさは何でしょうか。
そしてほかのプレゼントもなんというゴージャスさ。おお。
ピンクキャデラック、映画をちょっと思い出しました。フフフ。
こっちの乗り手のほうが魅力的ですが。

検査結果、いいかんじでよかった. . .

結果良くて一安心ですね
良かったです

めちゃくちゃ 似合いますよ〜
着物もとっても可愛ーい

ドン子ちゃんったら似合う〜。
なんでこんなに違和感が何だろうか。
三毛猫だからかしら?
きゅるんな顔してるからかな〜。
さすがだわ〜。
それにしてもキャデラック乗ってるなんてすごいな。
セレブ〜w
ぎゅいーっと凄い顔になってるのも好き(*´∀`*)

ご飯の代替情報使わせて貰っても良いですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2325-52418aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスカラーのビスコッティが焼けたよ

🌈

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    腎リンパ腫
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1455)
今日のドンタコス (1634)
ドンタコスが頑張った日々 (197)
病院にまつわる備忘録 (67)
ドンタコスの冒険 (18)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
ドンタコスのコスプレ部屋 (196)
コスプレダイジェスト (1)
保護服 (103)
手作りハーネス (7)
投薬方法 (4)
歯磨き (13)
爪切り (2)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (6)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (4)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (15)
もうひとつのドンタコス (16)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (14)
病気(腎臓) (16)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
病気(腎リンパ腫) (2)
抗がん剤治療の事 (24)
緊急入院 (2)
噛みハゲ(経過観察) (2)
手の腫れ(経過観察) (1)
食道カテーテル (6)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
大和にゃでしこ (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (15)
その他 (11)
サボリ更新 (93)
本日休業 (62)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
気まぐれなお針子 (58)
ドン子印のバンダナ (28)
ドンタコスのお世話 (2)
とらお♂観察日記 (25)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
小虎別館 (9)
独り言 (3)
お知らせ (2)
納得できない事 (2)
苺レポ (6)
モラタメ (2)
雑記 (2)
震災関連 (6)
未分類 (0)

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


【大和にゃでしこ】
kimono01_donko3.jpg


【大和にゃでしこdeお花見】
hanami_all_blog01.jpg


頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード