topimage

2017-08

飛び込みの猫オフ会 - 2014.12.08 Mon

ドンタコスのブロマイド(年賀状)を貰ってやるよって方はこちらから → 


『まったり猫』
IMG_5033_201412072336146c6.jpg
お日様と虹を浴びながらグースカプー

「あたちのお出掛けセンサーが反応したの」byドンタコス
IMG_5036_20141207233613788.jpg
ドライヤーを使う=下僕がお出掛けってインプットされちゃったようです。

今日は時間指定のクール便を受け取った後、超急ぎ足でお出掛けです。
下僕2のスーツをオーダーして、お友達のお誕生日プレゼントを買って待ち合わせ場所にダッシュ!≡≡≡ヘ(;´・ω・)ノ
ま、間に合った~(´∇`) ホッ 待ち合わせ場所を指定した下僕が遅れる訳には行きませんよね。
行きは下僕2が同行だったので間違える事もないけどゲフンゲフン

猫オフ会って前もって召集が掛かる事が多いのだけど、今回はたまたま同時期に上京するブロ友さんが2人いて
木曜日に「都合がついたらお食事でも」っとお声が掛かって急遽都内で猫オフ会が開催される事にw
参加したのは、つきみぃさんとつきみぃさんのお友達のともちゃん、ちげさん、下僕の少数精鋭ですw
つきみぃさんは関西、ちげさんは九州なので、普段はなかなか会う事が出来ません。
この二人が同時期に上京する用事があったのも嬉しい偶然かも(*´艸`*)

ここで一番の問題は4人が全員初対面だって事w ちゃんと合流出来るのかちらね?
「茶色のコートに黒のロングブーツを履いたロン毛の女を探してね」っとDMる事にしました。
つきみぃさんとちげさんからも特徴をDMで貰ったので、それを探して周囲をキョロキョロw
最初にちげさんと合流(´∇`) ホッ ほどなくして、つみきぃさんとお友達にも合流~

最初は新丸ビルの中のお店にしようかと思ったけど、居酒屋系がいいとの事だったので有楽町方面にテクテク
この時期、丸の内の通りはイルミネーションが綺麗です +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
新丸ビルと丸ビルはディズニーのクリスマスツリーイベントをやってて凄い行列でした。
下僕たちはそんな事よりもビールが優先ですwヾ(^ω^;)オイオイ

飛び込みで入ったお店だけど、お料理が美味しかったです。 『かよひ路』
2014120701.jpg
ガード下のお店は初体験&久々のオッサン飲みかもw

湘南飲み師会に続き、普段は食べられない生魚や牡蠣を堪能( ゚Д゚)ウマー
猫の事を話したり、ここでは書けないあんな事やこんな事を話してるうちに3時間が経過
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうのかちらね(;^ω^)
次回はもっと早い時間から飲みましょうねwヾ(^ω^;)オイオイ 
つきみぃさん、イケナイ『手土産』ありがとうございます(*´ω`*)

下僕2とは新丸ビルで別れてドン子のお世話をお願いしたのだけど、ご飯はちっとも食べなかったらしい(;^ω^)
下僕が帰るとお食事処に行ってカリポリカリポリ トイレも下僕の顔を見てからでした。

今日も絶賛不義理でごめんなさいです。また明日からお邪魔させて頂きますね。


ロイヤルカナンの療法食の代替品を検討されてる方、よかったら参考にドゾー → 


冬毛になったジュリー社長、胸毛が超ゴージャス仕様になってます(*´艸`*)

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 

     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  14:30  1.042    6.8   16   
2回目  22:50  1.023    6.4   25  
3回目  01:32  ?      ?    ?

『過去データ』

● COMMENT ●

精鋭飲み会~^m^
少人数とは思えぬボリューミィなお料理ですにゃ(≧∀≦*)
あんなことやこんな事・・・コッソリ横で耳ダンボになりたい・・・ってか
飲み会に参加したかった~!
遠方の方々にwでお会いできるナイスなチャンスでしたもんね

ドン子ちゃんもお留守番、お疲れ様でした☆

昨日はありがとうございました!
突然の予定に合わせていただいてたくさん歩かせて(^_^;
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m
噂に聞いてたスレンダー美人ほんとにまんまだったわ〜
あんな話こんな話内緒ね(爆)

ドンちゃんお留守番ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
下僕2さんとはタッチの差で会えなくて残念だったわ。。。
また、お付き合いくださいませ(いつになるかわからないけど)

それにしてもUP早いわね( ・ั﹏・ั)
元気をたくさんいただいたので実家に行ってきます(`・ω・´)ゞ
本当にありがとうございましたm(__)m

ドン子ちゃん、まったりとお昼寝可愛いな。
お出掛けする準備に敏感よね。

離れて住んでるネコ友さんと会えるのは嬉しいよね!
楽しく盛り上がったのね〜
食べた後と思われるアイスクリームの文字が(笑)

ちょ!!下僕さんもう記事が😱
はやいぃいい
流石ブロガーの鑑っ
フラりと入ったお店も大当たりでよかったねー
写真も並べるとこんなに素敵になってるし!(右下に空皿みえますがw)

いろんなことが聞けてふんとにたのしかったなっし!!
また上京したら遊んでねー\(^o^)/❗
ありがとうございました‼

精鋭飲み会♪
急遽だったのにおいしいお店があってよかったですね~♪
イルミネーションかあ。。夜外に出ないので全く見る機会がない。。。(笑)
魚介、たくさん食べられてよかったですね♪

いいですね、オフ会。
なかなか会えない方に会えるのは嬉しいですよね。
お料理もとてもおいしそうです。
今年は帰らなかったので、余計にこういう料理が食べたくなります。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

年賀状、ぜひぜひお願いします!

すごい偶然ですね^^
このタイミングを逃したら
会えなかったかもしれませんもん♪
素敵な時間を過ごされたんですね~

突然のオフ会 楽しそうで良いですね~♪
お店もあたりで~  私もいつか上京するので
その時はぜひ会ってくださいね。
泡の出る 麦ジュース好物です(*≧∀≦*)

こんにちは。
気持ち良さそうな日向ぼっこドン子ちゃん(*^_^*)
ついついとう☆さつしたくなっちゃいますよねw
ぼくもよくシマ子の寝姿を撮りたくて
気付かれないように近付いていたのですが
おなかがすいているのか、いつも気付かれちゃってました(笑)
ドン子ちゃんはドライヤーの音で下僕さんのおでかけを感知するのね。
うちはドライヤーないから(爆)気付かないでしょう。
楽しいおでかけ中も、きっと下僕さんは
ドン子ちゃんのお食事がきになってらしたんでしょうね。
毎度のことだからww
ドン子ちゃん、今日は昨日の分までいっぱい食べようね。

少数精鋭のオフ会でしたか!
すっごく美味しそうなお料理がいっぱいだわ~
猫オフ会って、初対面でもすぐにうち解けて盛り上がりますよね
そびえ立つ大根(?)がとっても気になるのですが…

ドン子ちゃん、お留守番ごくろうさま

お、下僕さんも猫オフ会続きですね(*´ω`*)
しかし、全員初対面って・・、
ブロ友さんならでは、ですね。
新橋居酒屋、いいな!

猫オフ会楽しそうですねー。
ちょっと気になったのがアイス透明だったのでしょうか?w
大根もすごい大きいw揚げだし豆腐がおいしそー。。。
お腹が減ってきましたのでご飯作ってきますねw

猫オフ会良いですね〜。
美味しそうなものばかりでいいなー。
猫友とは全然あったりしてないので
ちょっとさみしいですが、代わりと言ってはないんですが
ジリス仲間と頻繁に会うようになってます。
他お世話係のお話とか、あるある話とかは
楽しいですよね。
どん子ちゃんはやっぱり下僕様が居ないと
ストライキを起こしてしまうのですね。
下僕2号様も頑張ってー(^^;)

つきみぃさんこちらへいらしていたのね~(^^
「イケナイお土産」っていうから
次男さんのHANRAなブロマイドかとおもっちゃったわよ~w
おいしそうなお料理たくさんの
大人なオフ会ね♪

あ、年賀状もちろんいただくわよ~(≧▽≦)
こちらからも送りつけちゃうけどね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2310-d22e9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドン子ブローチが届いた♪ «  | BLOG TOP |  » ドンタコスのブロマイド(2015年年賀状)欲しい人募集中

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード