topimage

2017-08

妄想ピザキャット! - 2014.08.25 Mon

なんと、猫さんが働いてる『ピザキャット!店』がグランドオープンしたそうです(*´艸`*)
ドンタコスも自分でカリカリ代を稼いで貰わなくっちゃっと、勝手にピザキャット!にバイトを申し込みました。

「げぼくがね、夏休みもそろそろ終わるしバイトしなさいって言うの」byドンタコス
IMG_3606_20140824174550e34.jpg
「あたち、『マクドニャルド』『ミケネコドンコの宅急便』でもバイトした事あるの」byドンタコス

「今度はお友達が沢山いる職場なんだって~」byドンタコス
IMG_3589_2014082421553287c.jpg
「って思ったら誰もいないかもぉ…あれぇ~?」byドンタコス

ピザキャット!のサイトには可愛い動画が沢山掲載されています(*´艸`*)
注文してもピザが届くかどうかは猫さん次第w

「いいもん。仕事が出来るあたちは一人で準備しちゃいますよ~だ」byドンタコス
IMG_3731.jpg
「ご主人様、さすがで…す…?あ…れ…?(;つД⊂)ゴシゴシ」by下僕

「開店準備完了っと~」byドンタコス
IMG_3756_20140824174547aae.jpg
「大変申し上げにくいのですが…ピザキャット!って名前から推測するとピザ屋さんでは?」by下僕

「あたちが可愛いから壺だってバーガーだって何でも売れるわよぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ」byドンタコス
IMG_3663_2014082417454943c.jpg
あ、もしかして下僕がバイトを申し込んじゃったのは氷の蜜を掛けたブルーハワイとか耳だけのピザを売ってる
『PIZZA BLACK』みたいなブラックな方の会社だったのかちらね(;^ω^)

ピザキャット!じゃなくてピザブラックキャット!(三毛猫だけどw)だったりして?

「ほらほら、あたちのお手手が重いですよ~買って下さぁ~い」byドンタコス
IMG_3863_20140824174558a42.jpg
なんてブラック商法www ついでにガブリエル0円もお願いしたくなりますヾ(^ω^;)オイオイ

本家「ピザキャット!」とこの妄想ピザ(ブラック)キャッ!トは一切関係ありませんw

お約束の「今だけげぼく2大好き~」byドンタコス
IMG_3779.jpg
「今日のバイト代だよ~ニコニコ」by下僕2

ピザキャット!セットを注文すると、本家のキャップが貰えるそうです。
でもキャンペーン期間中で10名って当たる気がこれっぽっちもしないかも。
漏れなくプレゼントだったらプラス料金を払っても注文するのに~w
って事で『うっかり』作っちゃいました。

過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』


ジュリー社長、しま汁キッカーを堪能されているようです(*´艸`*)

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 
     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  08:46  1.051    6.6   11
2回目  14:22  1.049    6.0   7
3回目  00:25  1.041    6.2   20

『過去データ』

● COMMENT ●

うひゃひゃ♪さすが黄金の指を持つお針子さんだ~
先日、連続11本、ピザキャットの動画を見て、
帽子欲しい!!って思ったけど、倍率高っ!!って^^;
ピザブラックキャットに、壺とかバーガーとか何でも注文した方がいいかもね♪

ドンちゃん、バイト先で、ルンバに乗ったり、手押しバイクに乗ってるのかしらww

うっかり作ったピザキャットキャップ
さすがのできばえです!
この、帽子プレゼントって本当なのか?眉唾じゃないのん?
今に売り出すんじゃ…とかいろいろ考えちゃうわ。
ドンちゃんが届けてくれるならハンバーガーでも問題ないわ〜w
といぽんの壺はちょっと困るけどww

なんとタイムリーな。
昨日sariさんに会って、このCMのこと教えてくれてたの。
あのCMいーですね。こっちでもやって欲しい。
sariさんと言ってたんだけど、猫好きでない人にはどうなんだろ?

当たったのかとおもったら、「うっかり」作ったんですかっ。
すげー、もう本物いらないじゃん(笑)。

ピザ・キャット!
知りませんでした、ナイスな職員がバイト中なんですねwww
ふふふ、ドンタコスさんは支店でアルバイトかな^^w
よく作りましたね~。
器用なお針子さんは、すごいなぁ~。
ほんとよく似合ってますよ!!! ドンタコスさんは、赤色が似合いますね♪

ドン子ちゃんのいるピザキャットなら届かなくても良いかも〜
あ、でもドン子ちゃんには来て欲しいわ(笑)
これが作れるなんてすごい!
さすが下僕さん、ドン子ちゃんオーダーメイドね〜

下僕さんあったたの~?
ってびっくりしたら魔法の手で
さくさくっと作っちゃったのね(*´▽`)
真っ赤なユニフォームが
とっても似合ってるわん❤

ピザ屋さんのはずなのにハンバーガーを売っているところが
ちろアヤシイけどこれは注文殺到だわね(^m^)

うわあ!さすが下僕おねえちゃんにゃ!
すごいのにゃあ!
ドンタコスちゃん、テンチョーの座狙えちゃうと思うのにゃ!

ほんと!10名は少ないですよね~
動画見て注文しかけてましたもん^^;
必ずだったら注文したのにな…
ドンタコスさん似合ってる♪
何が届いても届かなくても、いい~^^

・・ちょっ、最初のお写真で
「うわ、10名なのに当たったんだ?!、すげー!」って
まんまと騙されましたよ…(笑)
自分で作れちゃうなんて本当にすごい♪

いいキャンペーンだと思ったけど、
10名ってちょっとねえ??(笑)

う、うっかり出来ちゃったんだね、キャップ(^^)
そうそう、キャンペーン期間中、短くもないし、
しかも10名様って、どういうこと?w
ほんと、もれなく、だったら、猫好きがわんさか注文するだろうにね〜。

うっかり作っちゃったなんて さすが下僕さん
まだ 1話見ただけなの。さっき他の人のところで知ったばかり
家帰ったら全部見よう~って思ってたの。
10名も当たるのムリっぽいし 作るもの… 仮にゲットできても
猫たちも被り物NG ┐(´д`)┌
みんにゃで被って集合写真とか可愛いよね。
スーパーにゃんやイニャバが思い出される(*^。^*)

ピザキャット!の動画、おばしゃんうけまくり~~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それにしても「うっかり」作っちゃうなんて~~~凄過ぎ!!
ドンちゃんからなら何でも買っちゃう~くださいなぁ~♪

10名様じゃ・・・やる意味あるのかな・・・(´・ω・`))))??))

下僕さん、すごい量のピザを召し上がって、キャップを当てたのかと思っちゃいました(笑)
確かに全プレなら頑張って食べるけど、10名って少なすぎでしょ
ドン子ちゃん、うちにデリバリーお願いします
もちろんガブリエルも注文しま~す

さすが下僕さんですね。
ドン子ちゃん、良く似合ってます。
と、いうことで、我が家にもお願いします(^m^)ふふっ。
注文殺到で大変かな?(^m^)
今日のドン子ちゃんも、とっても、可愛いです♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノドン子ちゃん♪

ピザキャット似合ってる~(*´д`*)
うちにも配達お願いしますw

えっ!?10名しか貰えないのですか?
スタンプ集めたら全員貰える!とかだったら、
売り上げ伸びそうなのにね。

ドンちゃん、かわいい~!さすが似合うねえ(^^)
うんうん!私も他の方のブログでこのピザキャット見て、
え!10名って少なっ!ってビックリした(笑)
全プレみたいのにしたら、猫飼いからの注文めっさ増えるのにねえ。
それにしても、お帽子ドンちゃんサイズにピッタリ!ほんとすごいわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2205-82dae3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (656)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード