topimage

2017-10

火曜日のドンタコス日記 - 2014.08.20 Wed

「あたち、げぼくの二度寝の添い寝もしないといけないから忙しいの」byドンタコス
IMG_3241_20140819215613caa.jpg
2時に寝たのに4時と5時に起こすからですよ

『おちりスイッチ』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014081901.gif
おちりタッチは遊びのスタートボタンです(*´艸`*)

『グルグル』  ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014081902.gif
「アナタは肉球をプニプニされても噛まなくなる…噛まなくなる…」by下僕

『催眠術成功の巻w』  ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014081903.gif
体型と共に丸くなったドンタコス、以前だったらこんな事出来なかったかも(*´艸`*)

猫族の気まぐれは本当に気まぐれです。
春先から絶賛お茶挽き中だったお魚ベッドに急にムラムラと興味が湧いたみたいです。

「きゃーご主人様が食べられてる~」by下僕
IMG_3252_201408192156131cc.jpg
ドンタコスって柔らかくて美味しそうだもの、食べたくなる気持ちもわかるかもw

『美味しく消化され中』
IMG_3298_20140819215612794.jpg
お魚ベッドの横顔がなんだか超生意気に見えるかも。口元がシャクレてるせいかな?

『恐怖!巨大鯰に食べられる猫』

今日は何度も食べられていましたw
『youtube』 ←携帯はこちらから

「あたちはお口の中に入ってるだけなんだからねっ」byドンタコス
IMG_3315_201408192156378e6.jpg
「そうですよね、自分から率先して食べられに行ってるだけですよね」by下僕

「あたちがキドニーキープを食べてあげてもいいけどぉ~」byドンタコス
IMG_3332_2014081921563646c.jpg
「それだったらモリモリ食べていいですよ。てか食べて下さい」by下僕

『今日も爆睡』
IMG_3341_20140819215636a63.jpg
ある意味、ドンタコス的に規則正しい生活かもw

連絡用にコメント欄は開けてるけど、ブ活が出来ないと思うので華麗に読み逃げして下さいね。


福岡在中のぐーやまさんが子猫のお家を探しています。

bannar_chibi.gif ←クリックするとブログに飛びます

子猫を保護した経緯→  いつでも里親募集中 → 

ボク、お腹のポッケが自慢のイケニャンでぇ~す
14072507.jpg
チビちゃん、いよいよ今週末からトライアルです。うまくいきますように。


ジュリー社長、しま汁キッカーを堪能されているようです(*´艸`*)

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 
     時間   尿比重    pH   尿量  
1回目  08:04  1.021    6.4   27
2回目  16:18  1.047    6.2   13
3回目  00:26  1.038    6.2   12

『過去データ』

● COMMENT ●

こにゃにゃちは。(お久しぶりです~(^^;A

ドン子ちゃん、相変わらずカワイイですねぇ。
巨大鯰に食べられちゃうのを拝見しました。
うちも鯰の大きいの買ったんですが、うちの2匹にはキツキツだったようで・・・
冬場も殆ど入ってくれませんでした。
この次の冬は活躍してくれるといいんだけど・・・。
お腹ポッケの子猫、可愛らしいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーん、こんなに可愛いお顔で添い寝してくれるのね〜
下僕さんが寝付くまで見つめてくれてそうだわ。
グルグル催眠術効果すげぇ!
お魚ベッドは人間サイズで欲しいかも(笑)
なんだか楽しいし、すっぽり入れて落ち着いて眠れそうだもの〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃんナマズさん食べられドキュメンタリーなのにゃあ!
でも・・・暑くないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこは時々我慢大会しちゃうのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャストフィットなナマズさんに食べられてる
ドンちゃんかわいいです☆
が、夏はちょっと暑そうですw
そういえば布製の袋にはあまり入らないわウチの猫たち
段ボールや紙袋の方が好き。
好みの問題?
ドーム型ベッドとかでも寝ないのよ。つまんないわ〜( ̄ω ̄;)

うちも同じころに毎日起こされます(--;)
ドン子ちゃんは二度寝のお伴をするなんて
やさしいわぁ(^m^)

暑いけれど元気いっぱいでなによりだわ♪
お魚さんのおなかの中で
元気をおすそ分けしてもらってるのねw

猫又になっても、きっとこのままのロリ体系、と思います。
三毛って、永遠の子猫、って面を持ってるよね?w
ドン子ちゃん、性格も円くなったんだね〜。
おチリも肉球も、おさわりOKになったんですね。
あと残すは、お腹のモフモフ、だけかな?(^^)
今日もまた暑いですね〜〜〜〜。

催眠術すごいです!!
おれにもできないかな~
背中撫でたら噛まれました^^;
ドンタコスさんが食べられてるのに、
魚さんが満足そうに見えないのはww
食べ過ぎちゃったかかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドン子ちゃんの添い寝、幸せいっぱい眠れそうですね~♪
でも二度寝の原因もドン子ちゃんてのが面白い(´艸`)

お魚さんにパックリ~!!
ユニークなベッド、入るたびに見ている方も楽しめますね☆
私もコンパクトになって一度、入ってみたいわ~(*´∀`)

静かに ナマズに食べられに行く後ろ姿のぷりちーおちりに萌える。(*´д`)o
これも、もしかして催眠術かけられての行動だったりして?(笑)
話がまったく変わるけど、添い寝で思い出したんだが、
ただ異性と添い寝しあうだけの関係のことをソフレ=添い寝フレンドって言うんだって?
男子のことをソフレって言うんだって? ソフレ女子はまだしも、ええ若いもんがソフレ男子って!
もうおばちゃんついていけん、新しいコトバにもそーゆー草食系にも。(爆)

ブームって回るって言いますしね。フフフ。
魚さんもよかったよかった。
Gifとか写真のぷりけつおかりしまーす。うひひひひ。

それにしてもげぼく2さんの自覚症状にちょっと泣けました. . . ウウ。がんばれー。

お魚ベッド、いいなあ。
こういうふうに入ってくれるのなら、うちも購入したいけど、
うちはこういうタイプのには絶対に入らないから買えなくて残念!
本当に食べられてるみたいでかわいい~^^

シャンプータオル、教えてくれてありがとうです!
今度日本に帰る時の買い物リストに入れました♪
(たぶん、こっちにはそんな便利なものはないと思うのと、
あったとしても香りがきつそうだから^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2200-6a329ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード