topimage

2017-08

いちご兄妹(仮)日記(6/2) - 2014.06.02 Mon

bosyuBA.jpg  ←クリックするとPDFファイルに飛びます。
妹君は5/17日にお嫁入りしました。新しい名前は「こむぎちゃん」です(*´艸`*)
兄者も早く本当の家族が見つかりますように。

いちご兄妹(仮)の過去の可愛い画像はちらから~ ↓
ichigokyoudai.gif

いちご兄妹(仮)の最新の情報はこちらから → 『2014保護猫』 乳母のタラさんのブログです


「男子と言えども平成の世、兄者も大奥一の爽やか系イケニャンを目指さねば」byいちご兄
P5271661.jpg
「ハナの局様直伝の何かに寄り掛かっての毛繕い、これはなかなかの手法でござりますな」byいちご兄

「ハナの局様を見ていると、たまに後ろにお倒れになられるのです」byいちご兄
P5271665.jpg
「きっとあれは上級者の毛繕いなのであろう。兄者も真似して精進せねば」byいちご兄

「乳母の趣味は春画収集であろうか…よく兄者の股間を狙っておられる」byいちご兄
P5271670.jpg
兄者、なんて大胆なw( ゚∀゚)o彡°ケシカラン!ケシカラン!

「ハナの局様~」byいちご兄
P5291754.jpg
「なんかアタスに用があると?」byハナの局

「兄者と組手のお手合わせをお願いします」byいちご兄
P5291752.jpg
「アタスに勝負を挑むなんてアンタいい根性しとるね」byハナの局

「アタスに腹をねぶらせり(舐めさせなさい)」byハナの局
P5311799.jpg
「ハナの局様、腹は急所でございます。て、手加減を~」byいちご兄

「兄者の腹は美味しかね」byハナの局
P5311813.jpg
「ハナの局様には歯が立ちませぬ」byいちご兄

兄者も反撃を頑張ってるようだけど、ハナの局の豊満な首回りに歯が立ってないような…ゲフンゲフン

「兄者もすっかり乳飲み子の顔から子猫の顔になったであろう?」byいちご兄
P5311825.jpg
「乳母が兄者は男臭いと言うのじゃ…」byいちご兄

とらお♂(小虎さん)の時には感じた事はなかったけど、やっぱり♂と♀だと違うのかな?
食事の度にご飯と一緒にミルクも飲んでたので、チッコは薄目で匂いがあまりなかったかも。

「ぐぉ~ぐぉ~」byハナの局
P6011861.jpg
「ハナの局様、起きて下され~ 兄者と夜の稽古をしましょう」byいちご兄

「夜の」って付けると、なぜかイケナイ言葉に見えてしまう不思議wヾ(^ω^;)オイオイ

「アタスのお肌の若返りゴールデンタイム(シンデレラタイム)を邪魔せんで」byハナの局
P6011865.jpg
「眠ったままでも兄者の動きがわかるとはさすがハナの局様」byいちご兄

● COMMENT ●

兄者 さらに可愛くなりましたね♪
夜のけいこのお誘いが 夜這いに見えてしまう(^_^;)
はなの局様はサスガですね~
このまま成長を見ていたいと思ってしまうけど
素敵な飼い主さん見つかるように今日も祈っています。

まさかの「ねぶる」(爆)
常にねぶっとりますw
兄の夜稽古のおかげで、たまに局が水を飲むようになりました♪
いつも応援ありがとうございます(^_^)

兄者、本当に乳飲み子のお顔から子猫のお顔になりましたね
動きも活発になって、可愛い盛りですね~
ハナのお局様も、しっかり面倒見てますね
顔の上に乗ってるお写真、大きさの違いにビックリ!!
ああ、子猫の可愛さって罪だわ…

こんなに可愛い兄者ですもの
いいご縁がありますよう、お祈りしています

すっかり成長して猫っぽくなってるのにびっくりしました(笑)!
そしてωの立派なこと!w
あ、そうそう、ねぶるって言いますよねー^^;
なんの違和感もなく読んじゃった(笑)。
子猫ってこうやって大人猫に教育を受けていくものなんですね~。
大きくなってもいい子に育ちますね、絶対に^^
素敵なご家族にご縁がありますように!

まあ、兄者大胆なパッカリね(*´∀`*)
いいぞいいぞー( ゚∀゚)o彡゚
ハナの局様と戯れてる姿も良いですね。
私もおにゃかをもふもふしたいです。
べいべから仔猫に変身しましたね。
早く素敵な輿入れ先が見つかりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2120-5816d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード