topimage

2017-10

赤レンジャイなドンタコス - 2014.04.24 Thu

「あたちってばすっごくフリフリが似合うおんニャの子なの」byドンタコス
IMG_9564.jpg
「この事、しっかり覚えててね」byドンタコス

「天蓋付きのフリフリなお姫様ベッドだってこんなに似合っちゃうし~」byドンタコス
IMG_9575_201404232205515d0.jpg
「この事もちゃんと覚えててね」byドンタコス

意味深な前振りが長かったけど、実はドンタコスを赤レンジャイにして貰ったのです(*´艸`*)
以前からanemoneさんの『ちくちく』のカテゴリーに登場する作品に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みこちゃんのゴレンジャイシリーズは特に可愛くて、画像を見てはニヤニヤしていました(変態w)

ある朝、ベッドの中でスマホで青レンジャイの記事を呼んでると、なななんですと??? (つд⊂)ゴシゴシ
「このレンジャーに限り、オーダーをお受けいたします」
こっこれはお願いしなくてはっと速攻でオーダーをお願いする事に。
 ※詳しい事はanemoneさんのブログで → 

anemoneさんから「どんな風にしますか?」って聞かれたので、「赤レンジャイでフリフリで」っとお願いしました。
「青レンジャイのワンピースを赤バージョンにしたらどうかな?」っと話は進んでいきました。
下僕からのリクエストで「ワンピから見えなくても洋服の下にズロースを履かせて」っとお願いw
それで完成したのがこちら  ジャジャーン

『赤レンジャイ(ドンタコスver.)』 ※anemoneさん撮影
DSC06795.jpg
anemoneさんが手放すのが惜しくなるくらい可愛い出来との事ムフフ

作品はanemoneさんが帰国する時に持って帰って貰う予定なので、まだ下僕の手元にはありません。
でも、あまりの可愛さに黙っていられなくて一足早く自慢しちゃいますウフッ
また大事な宝物が増えました。anemoneさん、ありがとうございました。

こっちも3Dドンタコスですwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
IMG_9605_2014042322055017a.jpg
けけけ決してホラーな貞子じゃないですよ?


ウィンドチャイムを鳴らす事を覚えたドンタコスは、かなり頭がいいのかちらね(;^ω^)
ケージを置いてるドンタコスエリアと寝室は常に行き来が出来るようにしています。
なので、あの「チリンチリン」は24時間営業で丑三つ刻にも鳴ります。
真っ暗な部屋の隅から聞こえてくるチリンチリン…こっちはかなりホラーですw

『ぷにゅっとハイタッチ』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014042301.gif
ドンタコスの肉球を堪能(;゚∀゚)=3ハァハァ これは昨日のgifアニメだけど載せるのを忘れていました。

「あたちのお仕事は覗く事でぇ~す」byドンタコス
IMG_9527.jpg
「尻枝家政婦紹介所の優秀な家政婦だもの当然よね~」byドンタコス

「あたち、ニャコムも兼任してるの」byドンタコス
IMG_9530_20140423220520dc0.jpg
「こっちのお仕事も頑張ってまぁ~す」byドンタコス

『ベランダから盗撮』
IMG_9536_20140423220519046.jpg
下僕のお仕事はドンタコスを盗撮する事です(*・ω・*)ポッ

『ビームス君と一緒にニャコム』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014042302.gif
自分で下に落としたくせに気になるのか探しに行っていました。

『今日もバリバリ』
IMG_9552_2014042322055345d.jpg
「自然の風を感じながらやるバリバリは最高~」byドンタコス

『日向ぼっこ』
IMG_9558.jpg
午後も晴れたのは数日ぶりかも?お日様の直火焼きでジュージューw

「もう終わりなのかちら?」byドンタコス
IMG_9627_20140423220549730.jpg
久々に珍獣ランドを開園しました。ここでもまた珍獣が出没するようになるといいなぁ~

途中でカリカリを食べちゃったので、ゲボリエンヌ防止のために早々に撤収~


ジュリー社長は応接室で大きなソファに身を沈ませ、取引先とのエア談笑が弾んでいるとの事。
取引がうまくいきますように(*´∀`*) 

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
     時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目  09:18  1.034          6.8   19
2回目  16:39  1.051          7.2   12 
3回目  00:19  1.056          6.8   8

『過去データ』

● COMMENT ●

うわあ!赤レンジャイドンタコスちゃんすごくかわいいのにゃあ!
これは宝物ですねー!
おねえもお願いしたいみたいなんだけどね・・・優柔不断でどういうアタシか決められないみたいなのにゃあ!
みこちゃん見てもどのみこちゃんもかわいいしさー・・・
このドンタコスちゃん、ドンタコスちゃんらしくってすごくステキにゃあ!^^b

おはようございます。(^-^)ノ
おぉ! かわいい~!! 赤レンジャイドンコちゃん♪(≧▽≦)ノノ
手元にやってくるの楽しみですね~。ワクワク♪
ニャンコムは、大切なのよね~ ドン子ちゃん♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ

赤レンジャイ、すごくかわいい♪
何でしょこれは・・・今からブログを拝見にいかねば‼
器用な人は、何でもかわいく作りれるんですね(^ ^)
でも、ドンタコスさんなら、生で着こなしてくれそう‼
そのうち、作成かなw

ご注文ありがとうございます。

そして、ご紹介ありがとうございます~
あーん、ホントにかわいいのよ~^^
やだわ・・・つい持って帰るのを忘れちゃおうかしら??ww

うわー♪赤レンジャイ・ドン子。めっちゃ可愛い!
anemoneさん凄すぎるわ。
まぁモデルも良いから針も進んだのね^^
下僕さんの事だからリアル赤レンジャイの衣装を作りそう。
ズロースはいたドン子ちゃん…かわええ♪

赤レンジャイすっごく可愛い(*´ー`*)
ちょっと強気な一面も持っていそうで、キュンキュンしますね♪
これは嬉しい宝物だわ~☆

ドン子ちゃんはお手入れ中も楽しめるのね^^
ニャコムもバッチリ働いている様で安心、安心(*´ー`*)
我が家の監視隊は完全に仕事放棄して寝てま~す^^;

赤レンジャイwww
めっちゃツボりました(^ω^ )ボインボインボインボインv-107
このままお人形にしちゃいたいくらい可愛いですぅv-254

里親募集リンク、いつもありがとうございます。
オヤジっぽいイメージが定着した感のあるジュリー。
今年度は可愛らしさを前面にアピールするのがポイントかちら。

赤レンジャイ、めちゃくちゃかわいいです♪
ドンタコスさんはフリフリが似合うわ~^^

肉球タッチはドキドキですね(笑)
直火焼き日向ぼっこ、美味しいにおいが
充満してそうです♪

おお、おお、赤レンジャイ、すごく可愛いですね。
絵本の中から出てきたみたい。
早く手元に欲しいですね?(^^)

赤レンジャイ とっても可愛い~♥
手元に届くの待ち遠しいですね。
素敵な宝物☆彡
anemoneさんってすごい!!

肉球タッチで牙の餌食にあってもやめられず
手がひどいことになってます。
今までCOCOの肉球も柔らか~って思っていたのだけど
子猫は肉球も別物。今のうちだけかもと
負傷覚悟でぷにっぷに(^_^;)

赤レンジャイドン子ちゃんかわいい~(≧▽≦)
anemoさんのところで
レンジャイシリーズみたとき
ミドレンジャイがあんず見たいって思ったのよね(笑)

お外の空気が気持ちいい季節になりましたね(*´▽`)
クルッポーさん、最近は来てないのかしら?

赤レンジャイ、すっごく可愛いですね!
そして、ドン子ちゃんそっくりだわ!
これはもう家宝ですね~

ハイタッチ、私もよくやります
肉球を見たら、素通りは出来ませんよね

時々ソファで寝っ転がると、珊瑚醍醐が胸の上で寝ることがあります
しかし、呼吸困難になりかけますよ…

化石. . . うちは髪の毛とかでくっついてきちゃったのを、
知らずに素手でがしっとつかんだことが. . . ホホホホ。ホホホ。

赤レンジャイ!かわいいー。ドン子ちゃんっぽいですね。
ピンクもいいけど赤、ちょっと凛々しい感じ。

肉球のアニメ、ぷりけつでお借りします。→邪念

赤レンジャイドン子ちゃん、素敵〜〜〜〜
スカートをめくってズロースを見たいわ(笑)
手元に届くのが楽しみね!

暖かくなってドン子ちゃんのお仕事忙しくなりそう☆
日向ぼっこも風も楽しそうだわ。

赤レンジャイ☆かわええ〜
すてき〜♪
ドンちゃんのお仕事は冬場はお休み?
下僕さんのお仕事は年中無休よね(笑)

赤レンジャイドン子ちゃん、かわいいーーー!!
つい先日オーダー受付されたと思ってたら、もう完成してたのがあるなんて!
aneさんも仕事速いですね~^^
これはaneさんの帰国がすごく楽しみですね!

ドン子ちゃん、毎日の覗き仕事、お疲れ様~♪

ご無沙汰してます
先日はごめんなさい

めちゃ可愛ーい
オーダーされたのですね
後で見に行ってみます

ドン子ちゃん お姫様ベッドお似合いです

ふへええええ!赤レンジャイかわいい~!!
めちゃドンちゃんだあ(^^)
ていうかanemoneさん完成早い~!すごーい!
ニャコム勤務中のドンちゃんは真剣な眼差しね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2065-f278b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドン子レンジャイに変身したよ «  | BLOG TOP |  » 火曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード