topimage

2017-10

月曜日のドンタコス日記 - 2014.03.18 Tue

ドンタコスのピンクの紐●出産にお祝いコメント、ありがとうございましたw
これからは、今以上にもっと気をつけなくっちゃです。

『上からごめん寝』
IMG_8107_201403172218284db.jpg
足はモノレールのようにベッドを跨いでいました。

『こんな所でごめん寝』

すごく寝づらいと思うんだけど、かなり長い時間【ごめん寝】していましたw
『youtube』 ←携帯はこちらから

「あたちはぐっすり寝てまちたけど何か?」byドンタコス
IMG_8108.jpg
この体勢も寝づらいようなw

今日はざっくりと荷造りをしてみました。今の時点でもうお土産を入れるスペースがないw
旅行や帰省の時は、洋服のコーディネイトを考えてメモにして持って行きます。
元々洋服が好きなので、組み合わせや着回しを考えるのが楽しいです
今回はドレスコードがあるので、どうしても大荷物になります(;´∀`)

下僕が動き回ってると、ドンタコスは異変を感じるようです。
ちょっとでも下僕の姿が見えなくなると、ウワァーーーーンって探しにきます。
準備の山場も越えたので、明日からはまたドンタコスを構ってあげられるかな。
ドンタコスだけじゃなく、下僕2まで寂しがるのが想定外だったりゲフンゲフン

絶賛不義理中にも関わらず訪問&コメントありがとうございました。
コメント欄は開けてるけど華麗に読み逃げして下さいね~


ジュリーちゃん、キャバレー「KO・TA・TSU」に通い詰めてるらしいw
お目当てのキャバ嬢でもいるのかちらね~ 

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
     時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目  15:35  1.057           6.6   18
2回目  22:52  1.052           6.2   10 
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

オマタやお腹に、ベットのフチが食い込んでそうなんだけど^^;;
眠い時の猫さんって、とことん眠気を優先しますよねw
ドンちゃん、起きたら首がイテテテってなりそうなんだけどな~

あら、下僕ニーさんも寂しがってるんですねwナカヨシー
荷物、帰りは、宅急便(日持ちするモンは、船便で)送るといいかも?

寝苦しそうなゴメン寝の上にモノレール寝(笑)
ドン子ちゃんは寝てる時も鍛えるのに余念がないのね。

あら〜
下僕2さんも寂しいのね〜
ドン子ちゃんと一緒に過ごしたらアッという間なはず!

ずいぶんすごい場所に寝てますね^^;;
うちのだったたら、転がり落ちてるなwww

下僕さん、モテモテなんですね~^^。
羨ましい!!!
そして、出かける際は、後ろ髪引かれまくりになりそうですね~w

本当に何故そんな苦しそうな体制で~って思いますよね。
動画のどん子ちゃんに呼吸を合わせちゃって私もちょっと苦しかった(・_・;)
下僕2さんも寂しがっているのね~
どん子ちゃんと予想以上に仲良しになる予感♪

あ、一日遅れになっちゃったけど、
ピンクヒモ、無事出産おめでとー♪
心配事がひとつなくなったね〜。
猫って不安定に見える所でも、
意外に快適そうに寝てるよね。
ウチの三毛は、そんな不安定な所だと
一瞬で落ちちゃうけどね〜ww

うちの醍醐も、よくごめん寝をするんです
ちゃんと息をしてるか気になって、時々生存確認をしちゃいます
ドン子ちゃん、おなかを動かしてくれて助かるわ~

ドン子ちゃんだけでなく、きっと下僕2さんも寂しがりますね
それで、ふたりの絆が深まるかもね…

無事におちりから出てきてよかった~(*´▽`)
そっか、もしちろっと出ていてもひっぱってはいけないのね。

それにしてもすごい不安定なところで寝てる(^m^)
にゃんこってなんでわざわざ・・・
っていう場所で寝るのが好きよねwww

準備が進むほど
ドン子ちゃんも何かを察知しているようね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2040-d526cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード