topimage

2017-10

火曜日のドンタコス日記 - 2014.02.19 Wed

昨日、寝る前の下僕2とドンタコスのラブラブな時間をパチリ

顔をお見せ出来ないのが残念なくらいご満悦な下僕2w
IMG_5285_2014021821425155e.jpg
「ふーほーんーいーーー」byドンタコス

朝起きると、真っ先にこの場所に陣取ります。
IMG_5290_20140218214250c82.jpg
不透明なガラスなので外は見えないと思うんだけどかぶりつきw

サッシを開けると、頭がもげそうなくらい乗り出してガン見します。
IMG_5292.jpg
「チュンチュンがいっぱい~」byドンタコス

気が済むまでニャコムをした後は、ソファで日向ぼっこしてマッタリ~

「よっこいちょっと」byドンタコス
IMG_5304_20140218214248c02.jpg
後ろから見るとまん丸なおちりだけど…

立つと意外とシュッっとした小尻かもw ※画像の上にマウスを置いてね

ピンク色のラインがお腹ラインw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』
毛だけの部分は日で透けるので本当のお腹のラインもわかるかも。
ドンタコスは米ナス体型に見えるけど、実はモビルスーツみたいに米ナス型の毛皮を着てるのかもw

「たまにはお姫様になっちゃおうかちらね~」byドンタコス
IMG_5350.jpg
ここはおちりに太陽が当たらないので早々に撤収~ ε≡≡ヘ(=ↀωↀ=)ノ

昨日の夜中、ケホケホしちゃったので今日もバックヤードで軽く遊ぶ事に。

『ホームラン!』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014021802.gif
なかなかの飛距離が出ましたw

最近カラやんに反応しなくなっちゃったので、初心に戻って貧乏じゃらしで遊ぶ事に(*´ω`*)

「あたちに絡んでくるなんて生意気~」byドンタコス
IMG_5361_20140218214327505.jpg
「ご主人様の方が勝手に絡みに行ってるだけのようなw」by下僕

「捕まえたっと」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてね

お顔とおちりがコンニチハーwww
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『おちりマニアなアナタへ』

意図した訳ではないけど、おちり祭りな動画になりましたw
『youtube』 ←携帯はこちらから

『ジタバタするおちり』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2014021801.gif
あれ?米ナス型の毛皮を着てる設定が一瞬で崩れちゃったかもwww

「どっちがアタチでしょう?」byドンタコス
IMG_5403_2014021821432599a.jpg
「えー全然わからないんですけどー(棒読み)」by下僕

コメント欄は開けているけど、華麗に読み逃げして下さいね~(*´∀`*)


ジュリーちゃん、キャバレー「KO・TA・TSU」に通い詰めてるらしいw
お目当てのキャバ嬢でもいるのかちらね~ 

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    :時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目 14:20  1.049          6.2   21
2回目 23:22  1.041          6.2   17
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

オチリ祭り、堪能させて頂きました。
ありがと~!!!(^ー^)

(* ̄m ̄)ウフッ 下僕2おにいちゃんのおひざのドンタコスちゃん、心なしかお顔が・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
下僕2おにいちゃん、よかったのにゃあ!
今日も絶賛元気なオチリくるんくるん中にゃあ!^^b

下僕2さんよかったですね(;▽;)
毎日抱っこ出来ると良いですね♡

元気なオチリ、ますます元気になりますように。
猫さんっておもちゃよりもひもとかのビンボー系が好きなのよね…なんでかなあ?

下僕2さん、良かったね〜
ドン子ちゃんたらイカ耳だけどしがみついてるじゃない〜
窓越しのお外も楽しいけど、やっぱり遮る物なしで見た方が臨場感
溢れる観察が楽しめるわよね☆
いやん、クネクネ動いておちりで誘ってるわ〜

あ、野球盤的ホームラン♪
ウチの三毛も、普段はプリッと見えるおチリが、
本当はスリムなんじゃないかと見える時が・・。
どっちが本当なんだろう(笑)
おおっ、2さんとラブラブ・・。ドン子ちゃん、かなりのご不満顔だけど、
2さんにとっては至福のひとときだったでしょうね〜♬(*´I`*)

おしりマニアへって・・・・・
速攻で確認してしまいましたwww
かわいい白いオシリが振り振りで、たまりませんでした^^♪
ドン子さんのおしり、サイコーです!!!

下僕2さんにぺったりくっ付いてる♪
顔の表情は見なかったことにします(笑)
オチリがいっぱいで
もう少しで鼻血出ちゃうところでした^^

うわ~!これは永久保存版だわ(*´▽`)
下僕2さんのでれでれなお顔が
想像できますw

ドン子ちゃんはほっそりですよ~(^^
入浴シーンを見ている人は
みんな知ってるわよん♡

動画、当然速攻でチェックしましたよ(笑)
おちりマニア的にはもうすこし寄りで~(≧▽≦)

1枚目の写真の下僕2さんの満面の笑みを想像した後
どん子ちゃんの不機嫌そうなお顔を見ると( ´艸`)プププ
そんなお顔をしながらも サービスタイム?
今日はおちり祭りだったかしら?
ふふふ今日もいい日だわね。

ドンコちゃん下僕2さんに抱っこされて

可愛い〜です
おもちゃあきますよね
我が家も同じです

昨日は焦りました
いつも適切にありがとうございます
ブログで少し紹介させていただきました

下僕2さん、笑顔ニコニコだったんでしょうねぇ(^-^)ふふふっ。
ドン子ちゃんサービスしてたのねっ。ふふふっ。
寒いからね、暖かくして、
体調整えてねっ。ドン子ちゃん♪
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/2011-c3253463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード