topimage

2017-10

木曜日のドンタコス日記 - 2013.11.08 Fri

緊張すると腸もよく動くのかw、ドンタコスの●はなかなか快調です。
昨日の夜22時過ぎに●に行ったのに、朝5時にモーニング●コールがありましたw
ご飯はあまり食べてないんだけど、お腹に貯金●があったのかちらねw
外で声がしたり車の出し入れがあると警戒してるけど、へっぴりしながらも部屋を散策してます。

姪っ子ちゃん達がドンタコスを見たいと下僕の部屋(離れの2F)にやってきました。
気配を消す前に拉致して、下僕が抱っこした状態のドンタコスをナデナデして貰いました。
ソファの上に置いた状態だと毛深い石状態なのだけど、毛布の中に隠れると中で「ハァー」って威嚇します。
でも、毛布を捲ると「ハァー」はピタっと止まって再び毛深い石になります。 
普通、威嚇って相手を見てやるもんじゃないの??? 相手が見えてない方が強気になれるのかな?

「あたちはまあまあ元気にやってまぁ~す」byドンタコス
IMG_1448_201311072201413ee.jpg
「でもね、あたちお留守番が多いのプンスカ」byドンタコス

ドンタコスの事は気になるけど、数年振りの実家帰省なので親孝行的な事もしないとね(*´ω`*)
一人で帰省した時は、下僕母と湯布院で一泊して翌日はトンボ帰りして映画のハシゴが定番です。
今回は下僕2も一緒なので、3人で紅葉狩りに行ってきました。 
コンデジしか持って帰らなかった事を後悔するくらい綺麗な紅葉でした。 画像は折り畳んでます

絶賛不義理中にも関わらず、訪問ありがとうございます(*´ω`*)
コメント欄は開けているけど、コメ返しが出来ないのが心苦しいので読み逃げして下さいね。


ジュリーちゃんのおハゲ、改善してきたそうですε-(´∀`*)ホッ
新作のゴロゴロ動画があるそうですよ。急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

下僕母のオススメのお蕎麦屋さんでランチ(*´ω`*) 韃靼そばは一日15食限定らしい。
IMG_1427_201311072238038dd.jpg

下僕が上京した後に出来た『九重夢大吊橋』に行ってきました。
結構揺れるので高所恐怖症の人は怖いかも。酔ってないのに千鳥足になりますw
【九酔渓】は二日酔いのために、せっかく見に行ったのに車から一歩も出られなかった
ある意味思い出深い場所ですゲフンゲフン 10数年越しのリベンジw

IMG_1445_20131107223919a4c.jpg


IMG_1428_20131107223802f8a.jpg


IMG_1430.jpg


IMG_1432_2013110722380024a.jpg


IMG_1433_20131107223759af7.jpg


IMG_1437_201311072237593d2.jpg

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目 10:23  
2回目 18:30  
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

●が出るという事は腸はしっかり動いてるっていう事だ♪
腸がしっかり活動してるから、胃も大丈夫だと思う!

ドンちゃん、まぁまぁ元気にやってまぁ~す♪って事で安心しました^^v

絶景に美味しそうな韃靼そば(ジュルッ
楽しんで来てくださいね~(´∀`*)ノシ

ドン子ちゃん、出ることはいいことです~(^^
お部屋を探険すれば
早く馴染めるでしょうし♪

紅葉の向こうに見える滝がいい感じ(*´▽`)
いい季節に帰省されましたね。
ゆっくり親孝行しつつリフレッシュしてくださいね。

ドン子ちゃん 体調良くて 良かった
お留守番も頑張ってるんだね

息抜きも必要ですね
素敵な景色
楽しんで下さい

無事に到着されてたんですね~。
あっ、九重の大橋だっ!
3年前、同じく秋の帰省で行きましたよー^^
九酔渓も昔よくドライブで行きました。
タヌキ店員がいる茶屋とかご存知かしら。

ドン子ちゃんの体調も安定してるようで安心しました^^

ドン子ちゃん、体調よくってよかったです。(^-^)ノ
お留守番多いのね。
ゆっくりすごしてね。ドン子ちゃん♪
 こちらも、ちょっと、冷え込んできましたね。
下僕さんも、体調気をつけて、親孝行されてくださいませ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

あら?お昼から、お銚子??
って、思ったけど、よく考えたら、蕎麦つゆよねwwwいやぁねぇ~のん兵衛の発想ってww

ドンちゃん、いい調子のようでよかった~^^
いっぱい出して(ハァーってして腹筋の刺激で出たのかしら??)、毛布に包まって
ぬくぬくして過ごしてくださいね^^

ハァーもかわいい♪
あっ!のんも知らない人には
隠れてからシャー!!してましたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1898-e4e708c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンタコスの大移動(福岡~鳥取編) «  | BLOG TOP |  » ドンタコスの大移動(東京~福岡編)

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード