topimage

2017-08

月曜日のドンタコス日記 - 2013.10.15 Tue

たらららったらぁ~ 「ぼく○○えもん!」は忘れた頃にやってくる~(*´ω`*)
今日は、まさぽんさん家のルナちゃんとミカちゃんがリベンジに成功して登場です。

『ぼくルナえもん!』           『ミカえもん』 
dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
ソラ母さんに続き、娘ズも無事に変身完了~(*´∀`*)          

【○○えもん祭り】参加にゃん一覧はこちらから→ 『ぼく○○えもん!』

《○○えもんのバトン状況》 
ぷく姐さん→なつ姉さん→はむゆみさん→しばシマイさん→ほんなあほなさん→
タラさん→>Kotoraさん→あんずミャミャさん→こぱんだぱんさん→まさぽんさん→
ぴなたさん→kirikunmonさん→つきみぃさん→マクさん→ミミココさん→
ぽんたさん→ツバキさん→メルモママさん→こたばあやさん→ANKOさん→
きびさん→mikeneko3goさん→あがわさん→まあるさん→Purikoさん→
にゃんこの母ちゃん→まったり福タビ大リンの姉さん→cocomamaさん→hanaさん

『スーパーニャン』の時みたいに、中に【持ち回り帳】を入れています。
何か一言書いて次の方に回して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
『禁断のスナップ一個外し』の状態で猫さんにスポッっと被せると、簡単に脱ぎ着が出来ます。
下のスナップだけを留めた状態でも、正面からの撮影には影響はないと思います。


朝晩は少し冷えてきたけど、昼間は気温が上がったので今年最後の水饅頭を作る事に。
(11月に帰省の予定があるのだけど、その時に埃で痒がるようだったら、もう一回水饅頭がありかも。
帰省前にお掃除はして貰ってるんだけど、普段使わない部屋なのでどうしてもカユカユになります)

「今日はあたちの限界ギリギリのお写真を載せちゃうんだって~」byドンタコス
IMG_4211_201310141722144e8.jpg
ドンタコスは今日も大人しくバケツ湯船でババンババンバンバン~♪状態でしたw

『水饅頭』
IMG_4229_20131014172213f36.jpg
とふっとしたいい感じに仕上がってます。

丸洗いの時は暫く魂がお散歩に行くんだけど、今日は速攻でお散歩から戻って来たようです。

「湯上り卵肌って感じ~?」byドンタコス
IMG_4266_2013101417221239a.jpg
お風呂の直後はおにぎりフレームも消滅していますw

「あ~こりゃこりゃっと」byドンタコス
IMG_4274_20131014172211a60.jpg
「げぼくのコショコショはサイコー」byドンタコス

『限界ギリギリR18指定
IMG_4278.jpg
今まで載せた事がない大胆ショットかも?モザイクなしでお届け~w

「今日のあたちは大胆にあんよを攻めま~す」byドンタコス
IMG_4288_20131014172210d2c.jpg
こんな状態でもしっかりお手手であんよを持ってますw

『別の意味で限界ギリギリの顔w』
IMG_4289_20131014172245586.jpg
美少女フィルター(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

これもお膝猫?
IMG_4303_2013101417224400f.jpg
普段は下僕の膝なんて乗らないドンタコスけど、ブローの間だけは大人しく乗ってます。

『ご機嫌』
IMG_4315_2013101417224443e.jpg
ドンタコスは毛皮を乾かすのは下僕の役目だとわかってるのかも。
下僕の腕に身を任せてブロー&ブラッシングされています。

「ちょっ、げぼく~」byドンタコス
IMG_4324_20131014172243514.jpg
「あたちの頭が変形しちゃう~」byドンタコス

「げぼくの涼しいお胸に押されてペッタンコになっちゃったじゃないプンスカ」byドンタコス
IMG_4333_20131014172242aef.jpg
(´・ω`・)エッ? そこまでまっ平らじゃないようなフゴフゴ…

ドンタコスの左腕の噛みハゲは3ヶ月半いい感じに維持出来ています→『ドンタコスの現在の腕の様子』
毛皮の黄ばみは残ってるけど、ボーボー(*´ω`*) このままこの状態が続くといいなぁ~

「丸洗いされちゃったからあたちは不貞寝しまぁ~す」byドンタコス
IMG_4349.jpg
今日はお日様に当たりながらジャングルベッドで光合成したい気分らしいw


ジュリーちゃん、どっちりのせいかちらw? 重みで机が残念な形にゲフンゲフン

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』 『いつでも里親募集中』 『ジュリーちゃんの動画』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目 07:03  1.059          7.0   10 
2回目 14:21  1.058          6.0   10
3回目 00:19  1.048          6.0   9

『過去データ』

● COMMENT ●

ドンちゃん入浴水まんじゅうお疲れさまでした〜(^^)
水もしたたる良いおんにゃ♡
おてての状態もとってもイイ感じ♪
このまま順調に生えそろってくれると良いですね。
いつも思うけどドンちゃん、気持ちよさそうに湯船に浸かるよねえ。。。`,、 ( ´∀`) '`,

全身浸かると、シャワーだけよりも気持ち良さそう。
人間だからそう思うんだろうけど(笑)
お風呂上がりはマッパで毛繕い出来て、これまた気持ち良さそう〜
嬉しそうなお顔してるわ。
腕がホワホワになってる!

ドンタコスちゃん、お手々いい感じでよかったのにゃあ!
下僕おねえちゃんのブローテク、おねえにも分けたってほしいのにゃあ!
この調子でふさふさりんになるといいね!

セクシーショットがいっぱーい(*´∀`*)
大胆なおにゃかさらしてるショットはなかなか貴重ですな。
お風呂に入ると魂がどっかにお出かけなんてうらやましい。
うに蔵は家だと駄目ですが、ぷろへっしょなるのおねいさんだと
お散歩に出かけてくれるようです(^^;)
それにしても美少女フィルターがはがれちゃってるショットたまらんw

ルナえもんちゃんも、ミカえもんちゃんもかわいーねー。
こうやって福着てくれる子、うらやまちー。

ドン子ちゃんほんといい子ね。
いい子に水饅頭にされてる(笑)。
水饅頭にされても、アイドル精神旺盛でセクすぃショットもあるのね(笑)。

下僕さん、それもお膝猫よ。
しかも全乗り(笑)。

今年中には変身出来るかな〜

うちも入浴用のバケツ買おうかな。
ドン子ちゃん気持ち良さそうだもんね。
頭に手ぬぐい乗せてあげたい。
あれ?腹なのね、豊かなお胸かと思っちゃったわー(棒読みw)
乾くとおにぎりフレームも復活するのねw

どん子ちゃんはおとなしく水まんじゅうになってくれて
本当にいい子だよね~♪
うちではネコ避けぶ 人間びしょ濡れとなるので
とても撮影不可です。
うちは洗面所でシャンプーなんだけど
どん子ちゃん愛用バケツとか興味出ちゃう。
お手手もとってもふさふさのいいカンジ~♪

こんなにセクシーショット
載せて大丈夫なの~(^^*)
お手手いいかんじですね~♪
ふっさふさ~のもっふもふ~になりますように。

今日は、大胆セクシーショットね(^-^)ふふっ。
下僕さんのブローは最高なのね。
気持ちよさそうなドン子ちゃん♪ ふふっ。
お昼寝も、美容の秘訣かな?(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪
 ルナえもんちゃんも、ミカえもんちゃんも、かわいい~(≧▽≦)ノいい子イイコ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ぼく○○えもん!」、増えてますね^^
みんにゃかわいいな~。
今日のドン子ちゃん、新鮮~!
セクチーショットがいっぱいだわ~(´▽`
一生懸命にお手入れしてる姿もかわいい♪
そっかあ、ブローの間はお膝に上手に乗っててくれるんですね・・・。
限定の時間でもかわいく乗ってくれる時があっていいなあ・・・(涙)。

この夏の猛暑も乗り切ったおてて
このままいい感じでぼ~ぼ~でありますように(^^

久々の水饅頭!
っておもったらさらなるサービスショット~(≧▽≦)
おばちゃん出血多量でたおれそうよ・・・(TT)
水も滴るいい女・・・を超えて
妙にせくし~なんだけどぉ~!

可愛い水饅頭に、今日は大胆ショットも!
ご馳走様でした~

↓お出かけ、私も同じ日の午前中に行きました
ドン子ちゃん、すぐに分かりましたよ!

まあ!由美かおるもビックリのセクシー入浴シーン!
んでもって、大胆裸体濡れ画像!(笑)
ドンちゃんの丸みは『毛』と幼児体型からなるものだと思ってたけど、
ポーズによって結構お腹がたるんたるんな事に驚きました。
涼しいお胸にも圧力はあるのね。ドンちゃんのお顔がつぶれちゃった(^m^)

ドン子ちゃん とろんとしてるお顔も可愛ーい
お膝の上でなめなめ
どこにも行かない事が信じられません

いつも奇麗だけど
今日はもっと輝いて見えます

おててきれいになってよかった. . . !
水まんじゅう美少女も気持ちよさそうですね。うちは夏冬かかわらず毎日お風呂は欠かさないので、
明日の朝はいることにして. . . って私がめんまにいうとがぶっとやられます。
どんだけ風呂好きやねんとつっこみ。
ドン子ちゃんのサービスショットに顔がほころびました。

めんま「だっこされて足をなめると、いつもより体のあちこちにべろが届くんだよね。
それって、ほんとは身体がとってもやわらかいってことなんじゃないかと思う。いつも、手で持たないと足に届かないのは、あれはきっとなんかの間違いだよね。うん。」

やだー、水まんじう!
下僕も、風呂に入って画像出せ~。
ああ、ひどいコメ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1873-51ca0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン2013 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (658)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード