topimage

2017-08

木曜日のドンタコス日記 - 2013.09.20 Fri

『猫耳のゴマちゃん』
IMG_1645_20130919221605baf.jpg
kotoraさん、下僕家にもアザラシがいますよw

ゴマちゃんかと思ったら…ヨチヨチ足が付いてたwww
IMG_1656_2013091922160581b.jpg
お久しぶ~り~ね♪の珍獣ドン子でした~

珍獣ドン子からまた猫耳のゴマちゃんに変身したようです。

「くんかくんか」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてね

お約束の「く・さ・い!」byドンタコス
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

「チラッ なんだかムラムラしてきたかも」byドンタコス
IMG_1665_20130919221602cb5.jpg
「げぼくってばテクニシャンなんだから~」byドンタコス

ドンタコスは走り屋だけど壊し屋でもありますw

『壊し屋ドンタコス』

三角トンネルを踏んづけたりぶっ飛ばしたり忙しいようですw
『youtube』 ←携帯はこちらから

『出たり入ったり』 ※gifアニメなので携帯からは見られないかも
2013091901.gif
ちょこまか動いてる間にちゃんとボールも打ち返してます(*´ω`*)

「げぼくぅ」byドンタコス
IMG_1679_2013091922164260c.jpg
「トンネルを壊してたらお腹が空いちゃった」byドンタコス

「はい、どうぞ~」by下僕
IMG_1692.jpg
「おいち~」byドンタコス

「あたちはもっとワイルドに食べまぁ~す」byドンタコス
IMG_1704.jpg
一粒ずつ食べると美味しさも倍増らしい(*´ω`*)

空き巣狙い?お巡りさ~んw
IMG_1725.jpg
「2階のお部屋がいいかちらね~」by怪盗ドン子

「それとも3階のお部屋の方がいいかちらね~」by怪盗ドン子
IMG_1731_20130919221635a8d.jpg
怪盗ドン子が3階のお部屋に身軽に侵入できそうに見えないのは秘密w

諦めて悩んで2階のお部屋にしたようです。
IMG_1741_20130919221634767.jpg
「ここはあたちのお部屋ですよ~だプンプン」byドンタコス


ジュリー社長、ぐーやま会長との大事な取引に失敗しちゃいました。
「こんどこそ!面目躍如!信頼回復!!倍返しだ!!!」っと今後の対策のため押入れに篭って3時間。え?

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量  
1回目 07:47  1.054          7.4   13 
2回目 15:56  1.044          6.6   14
3回目 00:59  1.038          6.6   17

『過去データ』

● COMMENT ●

ほんとだ~!
3枚目のお写真ドンタコスちゃん人魚姫みたいな足になってるよ!(笑
三毛アザラシだね。
新種だ新種、珍獣だ!

三角トンネルさんが…踏まれたり押されたり。
たのしそうだね~。
私も子供の頃そういうので遊んでたなそういえば。
潜ったり上に寝転んだり。

ドンタコスちゃんは家持だねえ…。
東京の別荘にするから一軒分けて!

Kotoraさんが人魚姫みたいとかいうから、
ドンゴマちゃんがジュゴンに見えて・・・フゴフゴ。
大人しそうなお顔して壊し屋さん(笑)
こういうの見るとやっぱドンちゃんは若いなって感心しちゃう^ ^
あ。うちはこうやって一粒ずつつまんで与えようとすると、
もれなく指も食べられてしまいます。

可愛いアザラシちゃんがここにも〜〜
残念でした!と言わんばかりににょきっと手足が生えて(笑)
良いお部屋がいっぱいあるのは嬉しい悩みね〜
季節や気分で選びたい放題☆

このアザラシちゃんは
「かわいい~❤」って容易に手を出すと
きっと痛い目に遭うのよね??(笑)

ものすごいスピードで遊んでいるけれど
ちゃんとボールはパンチするところが
名ハンターよね(*´▽`)
うちも普段使っているトンネルべッドは
遊びにも使うので変形しています・・・(--;)

ほんとだ!コロンコロンしてる♪
お腹触りたい!触らせて~!!
く・さ・い!@@!!
うちもカーテンでやってました><
確かめるのがこわいので、そのまま~(笑)

可愛いネコ耳ゴマちゃんだ~
どん子ちゃんがゴマちゃんだったらCOCOは
トドとかアザラシでもゾウアザラシ(一番大きいらしい)!?
今日も元気に遊んでる。
あのスピードで駆け抜けながらボールも打ち返す
高等テクニックの持ち主なのね。
下僕さんのジャラシテクといい
テクニシャンがいっぱい。

ドン子ちゃん、今日も
楽しそうで嬉しいなぁ~(^-^)ふふっ。
珍獣猫耳ゴマちゃん(^m^)ふふっ。可愛らしい。ぷぷぷっ。
すらりと伸びたあんよ・・・。。。胴のようにも見えますが・・・
すらりと伸びた足ということにしておきます。(^m^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんて色々な生き物に変化するのですよね~。
二枚目なんか、ウーパールーパーにも見えてきましたよ。

三角トンネル、すごいですね。
踏みつけられても、突き飛ばされて邪険にされても、元通り。
ご主人様に冷たくされても、メゲずにご主人様に寄っていく下僕2さんの心にも見えてきましたよ。

ご主人様、伸びてる~。
ここは見返して、三階に華麗に飛び乗ってしまってー!

あら!ゴマちゃんかと思っていたら珍獣ドン子ちゃん!
ヨチヨチお手手つき、かわいい(yωy*)

壊し屋さんノリノリですね~^^
上から潰すの面白そうw ほど良い弾力がクセになりそうだわ♪

うふふ~2階を選びましたね。 
そうよね少しでも地上に近い方が、何かと安心よね^^
安全第一!ドン子ちゃん良い判断よ(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1843-d1a3e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード