topimage

2017-08

小虎通信(2013/09/03) - 2013.09.04 Wed

下僕の隣りに毛深いボンレスハムが転がっていましたw
IMG_9702.jpg
やっぱり寝ても新聞半開きサイズでしたw

『吸い込まれていくおちり』 ※小さな画像をクリックすると画像が切り替わります 『携帯用画像』
拡大写真
写真1写真2写真3写真4写真5

指でツンツンしたくなっちゃうのは秘密w (σ・∀・)σツンツン【*】

『今日も猪木ボンバイエ』
IMG_9721_20130903194624d80.jpg
「なんだこの野郎ですぅ」byドンンタコス

下僕はドンタコスの斜め45度の場所に座っています。
下僕を監視したい&顎も置きたいって思うとこんな顔になっちゃうらしいw

ともちんさんから小虎さんの近況が届きました(*´ω`*)

仕事中はときどき左前方から熱視線が送られてきます。
R0010839.jpg


「遊んでやろうか?」by小虎さん
R0010840.jpg


眠くて極端に甘えるときはこの場所らしい。下僕はドンタコスにこんな事された事ないですよ?
R0010851.jpg


この寝顔でともちんさんをダメ人間サイドに誘うらしいw
R0010853.jpg


小虎さんはTVっ子らしいw
R0010603.jpg


「ボクと同じ模様~」by小虎さん
R0010605.jpg


「君は洋服を着忘れたのかい?」by小虎さん
R0010607.jpg


「ボクと遊ぼうよ~」by小虎さん
R0010609.jpg


8月はもちろん甲子園!
R0010877.jpg


「ボクも打っちゃうぞぉ~」by
R0010878.jpg


「ねぇ、ボクにも投げてよ~」by小虎さん
R0010879.jpg


これは今朝の写真との事。 お母様に『けしからん格好』で抱っこされてますw
R0010929.jpg


『けしからん寝』 大きくなったし(何がw)玉取りの儀も近いのかな?
R0010925.jpg


指しゃぶりは今も健在らしい(*´ω`*) ゴロゴロはもっと大きくなって車のアイドリング状態らしいwww
R0010935.jpg


『愛猫セット♪』 マロンちゃんの木札とプレゼントしたししゅうねこさんのストラップです 
R0010937.jpg


小虎さんは下僕家にいた頃からお喋りさんだったけど、今もよくお喋りするそうです。
体重も3kgを越えたそうです。ドンタコスを追い越す日も近いかも(*´ω`*)
体は大きくなっても甘えん坊、なんて(*´Д`)ハァハァな萌えギャップw
ドンタコスも見た目は可愛い感じだけどドSって事で、萌えギャップかちらねゲフンゲフン

イケニャンになった小虎さんの子猫時代はこちらから→ 『とらお♂観察日記』
ドンタコスととらお♂が一緒に過ごした日々→ 『ドンタコス&とらお♂の日々』
過去の小虎さんの近況報告はこちらから→ 『小虎別館』

今日は覗き見しかできなくてごめんなさいです。
明日から少しの間、絶賛不義理&簡単更新の予定です。
コメント欄は開けてるけど、華麗に読み逃げして下さいね(*´ω`*)


「添い寝マスター」のジュリーちゃん、今度は「モノノケダンス」をマスターしたそうです。
どこまで多才なの…恐ろしい子(白目)
下僕はジュリーちゃんの豊満なお腹に目が釘付けになったのは秘密w

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 07:46  1.048          6.4   12
2回目 17:32  1.055          6.6   15
3回目 01:10  1.053          6.0   8

『過去データ』

● COMMENT ●

ドン子ちゃんの入浴シーン、じっくり見せていただきました^^なかなか派手なお遊びシーンもね^^!
弟分の小虎さん、大きくなったね~相変わらずのワンパクぶりも健在ね^^

私もドン子ちゃんに付いて吸込まれたいわ〜

TVの虎猫さんに飛びかかってる小虎君、可愛い〜
元気いっぱい〜
無防備に立派なωを見せつけちゃって(笑)

指でツンツン! したいしたい!! 
クリックしながら動くのがその欲求に拍車をかける。
小虎ちゃん、また大きくなったね。
TVにジャレる姿可愛い~。うちの子たちはTVには無反応なので
新鮮で可愛い♪

ドンちゃん。マウスでツンツンしながら画面を替えちゃったわ~^^

小虎さんったら、テレビっ子~^^
もうそんなに立派になって^^ああ、取るのが勿体無いようなwwどんどん撮ってくださいね~^^/

小虎さま~!!
なんて、けしからん姿、はあはあ。
こんな姿が届くなんて、いいですね。。
たまきん、大きくなってきたのですね。これもそろそろ見納めなのかあ。。

ご主人様、美少女フィルター、油断しないで!
元気があればアラートも消える、だーー

猪木ドン子ちゃん
長引く暑さでだれている私に
気合いを注入してくださいまし~(*´Д`)

小虎ちゃん大きくなったね~!
(いろいろな意味でw)
テレビっ子って本当にかわいいなぁ❤
うちは全くもって関心がないようなので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンちゃん、思わず何度もツンツクしちゃったわ。
今日はおちりがずいぶんスースーしたことでしょう。
小虎くん元気そうでなによりだわ!
うちのつくねよりもはるかに立派なωになって。
そうね、そろそろそういう儀式がきそうね。
うちは月齢のわりにちっこいωだったのよ。

ドンタコスさんのお口がむにゅってなってる♪

小虎さん、テレビっ子なんですね♪
すごい格好で見てる!!
大きくなっても乗っちゃうのかな~^^

わーん!時間があったらとらお君ちゃんと作りたかったよ~!
ドン子ちゃんの50センチは頭からしっぽの付け根までですよね?
そうだとしたらうちのは頭一個分大きいんだわ!

吸い込まれていくドン子ちゃんのオチリ、待って~、入らないで~って、
片手でわしっと掴みたくなっちゃいました(笑)!
小虎くん、すごくテレビが好きなんですねー!
うちはチビの頃はたま~に見てたくらい。
やっぱりスポーツ関係が気になるようで、サッカーをよく見てましたよ^^
でもこの小虎くんのテレビへの食いつきようはすごいですね!
ω取りはまだなんですね~。
こんなに立派なのを・・・と思うと、泣けてきますね(ノ_・。)

こんばんは。
ドン子ちゃんはほんとコンパクトですよね。
下僕さんちの子じゃなかったら
確実に小脇に抱えてランナウェイしてますw
『吸い込まれていくおちり』よちよちっぽいあんよが
なんだかいっしょうけんめいに感じて好きです(*^_^*)
小虎くん、いいやんちゃぶりですね。
小さなうちのやんちゃは
大きくなってから、やれることやれないことの
だいじな経験値になりますからね。
もっとやんちゃ頑張れ!

猪木ドン子ちゃん って・・・そういう事だったのか~( ●≧艸≦)ぷぷぷ
私も!気合入れて欲しいっす!!!

小虎くん可愛いにゃん♪♪♪
きゃあああああ! ω がーーーーーーー!!!(ノ∀≦*)ノ゛
儀式しちゃうのね・・・淋しい~ ←猫変態ですね・・・汗


茶トラでも、白が入ってると優しい感じになりますね。
白×茶 可愛いです♪♪♪
うちのチーム茶トラはだんだんヤサグレてきましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1827-0ad3117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (661)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード