topimage

2017-10

月曜日のドンタコス日記 - 2013.09.03 Tue

『にょろんは一日にしてならず』
IMG_9594_20130902225011a26.jpg
「毎日の努力が大事よね~」byドンタコス

努力でどうにかなる問題とどうにもならない問題があるような…ゲフンゲフン

「あたちは華麗に隠れてま~す」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてね

あ、芽2012031501.jpgが出たw これが大きくなると『発芽倶楽部』になるのですw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『猫頭ちゃんと遊ぼう~』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2013090201.gif
キャッチ&ケリケリ&ガブガブ&リリースw 
可愛がられてるけど、猫頭ちゃんは無傷です。下僕の手首にも手加減して欲しいかもw

『クルリはドンタコスのコダワリ?』 

ドンタコス的にはクルリは助走みたいなもん?
『youtube』 ←携帯はこちらから

『全身タヌ子』
IMG_9598.jpg
走り回ってタヌ子になって戻ってきました。 頭も背中もしっぽもボーンwww

心の綺麗な人にはジャンプに見えるはずw ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2013090202.gif
けけけ決して爪先立ちじゃないですよね~

『新聞半開きサイズ?』 ※半開きサイズ…B3(364x515)
IMG_9656_20130902225044f3f.jpg
つきみぃさんへ ドン子は半開きで足りるかも?

昨日、キューブベッドをにゃんグルジムの2段目に移動して、畳タワーから移動出来るようにしました。
IMG_9657_2013090222504367f.jpg
横入りがツボだったらしく、夕方からはよくここに引き篭もってます(*´ω`*)

この場所は魂が抜けやすいらしく、ちょくちょく幽体離脱してますw
IMG_9670_20130902225042d62.jpg
ある意味、下僕家の心霊スポットw

「げぼくにお写真撮られるから気をつけ…なくっ…ちゃ…」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてね

1秒後にはまた魂が抜けちゃいましたw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

「あたちは美少女なのに~げぼくの陰謀なんだからねっ」byドンタコス
IMG_9697_2013090222504074d.jpg
これもギャップ萌えですよねw


「添い寝マスター」のジュリーちゃん、今度は「モノノケダンス」をマスターしたそうです。
どこまで多才なの…恐ろしい子(白目)
下僕はジュリーちゃんの豊満なお腹に目が釘付けになったのは秘密w

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 08:09  1.050          6.4   11
2回目 16:43  1.047          6.6   12
3回目 00:42  1.044          6.4   13

『過去データ』

● COMMENT ●

ドン子ちゃんはどうしてこんなに可愛いの?
下僕さんはどうしてこんなに面白いの?
いつも思うのですよ、はい。
下僕さんはきっと健全な♥と愛とでできているんだなって。
そう思いながら今日もPC落として眠りにつきます

ドン子ちゃん、ナイスキャッチ〜
下僕さんの投げるのも上手〜
一瞬でズタボロにしたカノと違って、大事に猫頭ちゃんと遊べて偉い!
す、数ミリ飛んでるのが見えたわ(笑)

@@!そんだけ蹴り蹴りしても猫頭さん無事なのにゃあ!
下僕おねえちゃんのお手々・・・もっと激しく・・・なのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ドンタコスちゃんくるりん元気でかわいいにゃあ!
若猫さん活発でいいなあ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも全力で遊ぶときは
クルリしますよ~(^^
柔道の受け身みたいだわって
私は思うのです・・・(笑)

ドン子ちゃんは幽体離脱していてもレンズを向けられると
素早く美少女フィルターを
装着できるのね(@@)

お顔だけ出している姿カタツムリさんみたい(*´▽`)

やさしいケリケリ♪
うちも私の手には容赦ないです…
爪出します^^;

可愛いお顔が♪
誰かと交信中かな(^^*)

ドン子ちゃんの爪研ぎの後ろ姿がツボです
もう後ろから抱きしめたくなる~~~
うちの醍醐も、ご機嫌な時はクルリンしますよ

幽体離脱したドン子ちゃん、白目が…
でも、そんなお顔も大好きです~

ドン子ちゃん尻尾ボーン!になってるよ~^^
遊んでいるうちに、ノリノリな気持ちMAXになったのね!
ホントだクルンて必ずしてますね。
回ってダッシュへの意気込みを表現してるのかしら( ´艸`)

幽体離脱~w かなり離脱してますね~^^
思い切りリラックスできる空間なのですね♪

ドン子ちゃん!?Σ(゚Д゚;)
魂がどっかにお出かけちうは見ちゃ駄目ですな(^^;)

くるりんはドン子ちゃん的にスタートの勢いをつけてるんでしょうかね。
面白い癖で見てて楽しいです(^^)
しっぽバッフンはどうしたんでしょうかね。
根元からにゅるんとしぼりたいw

猫頭ちゃん、無事なのね。(^-^)ノ
やさしいなぁ~ドン子ちゃん。
タヌ子になっても、かわいいドン子ちゃん(^-^)ノ
一所懸命遊んだから、タヌ子になっちゃったのね。
キューブベットの威力(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も、明日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ

どん子ちゃん輝いてますね
病気だなんて全然感じません

しっぽぼーーんに
フェリちゃんはいつもボーンですよ

にょろんは一日にしてならず. . .
うちはある部分は長いけど、だいたいにおいてどこもかしこも短. . . いやあの。
(ある部分→胴)
ドン子ちゃん、かりかりしてるところの後ろのおちりがもっちりしてて
かわいいなあ。なにがかわいいって、あと心霊スポットでしょう。かわいいわー。

なじぇなじぇ一回転? (*´Д`*)相変わらず早送り風な動きと回転レシーブちっくなこだわりにモエモエになってたのに瞬膜ばいーんで全てふっとんだわw
ギャップはんぱないです
一秒後にタマシイぬけるgifにちーんって言葉つけたい
ちーん ( ꒪⌓꒪)
ドンタコスちゃんは胴が幼児体型・・・幼児体型で可愛いね(打ち消したけどこれ以上の言葉がみつからなかったYO!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1826-cd51239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小虎通信(2013/09/03) «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード