topimage

2017-10

日曜日のドンタコス日記 - 2013.09.02 Mon

ドンタコスが耳の後ろを痒そうにしていたので、毎月恒例の【水饅頭】を作る事に(*´ω`*)

「嫌ですぅ~ブーブー」byドンタコス
IMG_9412_201309012053472a7.jpg
「嫌よ嫌よも気持ちいい~ってことかもしれませんよw?」by下僕

「バケツ風呂のお湯加減はどうですか?」by下僕
IMG_9495_20130901205345bf7.jpg
「まあまあかちらね~」byドンタコス

まずはお約束の水饅頭『ぷるる~ん』 ※画像の上にマウスを置いてね

ちょっと水饅頭の皮が尖がっちゃったから作り直しで、下僕が食べる事にwヾ(・ω・o) ォィォィ
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『水饅頭増産中w』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2013090101.gif
今日は特別に水饅頭を100個ご用意します。早いもの勝ちですよ~(ノ´∀`*)

今日はイケナイAV(あたちのビデオ)も撮っちゃいましたw

『本邦初公開?ドンタコスの禁断の入浴シーン』

勿論、全編オールヌード無修正ですwヾ(・ω・o) コラコラ
『youtube』 ←携帯はこちらから

ドンタコスをシャンプーする時は、下僕がドンタコスの体を支えながら洗います。
IMG_9507_2013090120534422f.jpg
ドンタコスが立ってる下には手が当たっても痛くないようにお風呂マットを敷いてます。

背中側を洗う時はまだいいんだけど、
IMG_9514_201309012056291f2.jpg
ドンタコスを抱えてお腹を洗ってると、下僕も泡まみれになりますw

全身シャンプーをした時は暫く魂が抜けるけど、我に返るとせっせと毛繕いを始めます。
IMG_9554_20130901205628413.jpg
「あたちのあんよはスラリとして長いから毛繕いが大変~」byドンタコス

(´・ω`・)エッ?

背中側がほぼ乾いたので、裏返してお腹側のブロー開始(ノ´∀`*)
IMG_9573_2013090120562849b.jpg
この時だけはお腹を触っても噛まれませんw

布団乾燥機ブローはこの季節は我慢大会ですι(´Д`υ)アツィー
IMG_9589_20130901205627040.jpg
ドンタコスのシャンプーはPANAーZOOのジェルシャンプーです。
無香料なので洗ってもいい匂いはしないけど、皮膚と毛皮の調子はいいみたいです。

「あたちはもう限界でぇ~す」byドンタコス
IMG_9592_20130901205626816.jpg
「そんなに眠たいならちゃんとお目目を瞑って寝て下さいっwww」by下僕


ジュリーちゃんの自宅警備保障にはもれなく「リフレクソロジー」が標準装備らしい
そ、それは残念な飼い主憧れの「添い寝」・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
癒されたいそこのアナタ、急がなくっちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 06:42  1.061          7.0   12
2回目 16:28  1.055          7.0   11
3回目 00:32  1.052          6.4   9

『過去データ』

● COMMENT ●

はぁ・・・なんてなんてステキッチュな時間でしょう
信頼感がものすごぉーーーく感じるAV。。。あ、基、
動画でしょうか!うらやまっすぃ~です。
ますます残念感がどっと増してきた私です

可愛い水饅頭はお一人様1つかしら?(笑)
シャンプーだと考えると嫌だけど、下僕さんの超絶テクのブローや
マッサージになると嫌だった事なんて忘れちゃうわよね〜
下僕さんの腕に身を任せてるわ。
どんどんホワホワになってく〜

すごく上手にお風呂に入ってくれてる~。いいなあ、いいなあ。
私も太郎をこんなふうに洗えることできたら、もう何も望まないかも(涙)。
ドン子ちゃん、うっとりとした気持ちいいお顔になってるわ~^^
お風呂の後は眠くなっちゃうよね~^^

↓ドン子ちゃん、ベッドの上ですごく楽しそう!
くるくる回って、目が回らないのか心配になるほどだわー^^

禁断のA☆Vかわい過ぎて
画面にくぎ付け~(*´▽`)
下僕さんに身をゆだねてる感が
伝わってきてほのぼのするわ~❤

↓ドン子ちゃん猫草、やっぱり駄目でしたか(><)
ケロるのは体力も使うだろうし
食道炎にもなりやすいみたいだから
極力避けたいものね・・・

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃんも脱いでもあんまし変わらないタイプだとおもうのにゃあ!
下僕おねえちゃんのブローテク、アタシも陶酔してみたいにゃあ!

ドンちゃんってお風呂お利口さんよね。
ドライヤー(お布団乾燥機?)も嫌がらないのね。
我が家の猫たちは風がだめみたいなので
夏はタオルドライのみ、冬はこたつにつっこんで(笑)
といいながらまったくやってないわ。シャンプー(^_^;

いつもいいタイミングで“AV”出してくるから、その度に鼻血ぶーだわ~。
動画ってこれは下僕2さんが撮影してるのかちらん。
うちも不定期に撮ってるんだけどなかなかうまく撮れなくて~^^;
そんでもってうるさいのなんのって!(あたちの声が。
他のブログで動画拝見させて頂いて主さんの声が入ってるのを楽しんで観てたんだけど
あたちもかなりの親バカだった事に気付かされ。
ドン子ちゃんの動画は音が入ってないから、下僕さん、かなりお喋りしてるのかなぁ~♪って妄想しておりま。うふ

3周年のコメントありがとうです^^
スワロだったんだー!!!それも会員限定!!レアものだったんですね~♪
あたちも好きでコレクションしたかったけど2つで撃沈しますた。あははん

あ、ウチ水まんじゅう10個お願いします〜♪
なんか、洗う方も洗われる方も、もう手慣れた感じですね〜。

前の記事の一枚目ぷりけつおかりしますねー。

お風呂!!私と一緒に入るから、写真が写せないんですよ。
にいちゃんがくると意識してリラックスしなくなるし。
いいなあ、水まんじゅう。おいしそう。黒豆とか、茶豆とかはいってるかんじ???

草、残念でしたね。
うちはエノコロとか野生の固いのじゃないと食べないんだけど、
草を食べて嘔吐するってほぼないんです。
(食べすぎると草だけ吐く、ほかの具はあまりないことがほとんど)
毛玉は吐いたことがないからたぶんウンのほうで. . .
嘔吐も、食道炎とかになるとあれだし、封印残念だけど、
健康のためなら!!

水饅頭、美味しそう~
入浴シーンにドキドキ☆
お風呂あがりはふわふわ
もう月曜日から心拍数めっちゃ上がりました~

うちの珊瑚、小さい時に謎の胃腸炎になり、
しばらく猫草は禁止されました
獣医にも「猫草は必ずしも必要なものではない」と言われました
今では珊瑚も醍醐も猫草を食べますが、必ずしも吐くとも限りません
毛玉も草もウンPで出るのが理想かもしれませんよ

こんなに良い子見た事ないですよー
ドン子ちゃん
ガブリンコするなんておもえませ〜ん

布団乾燥機で
考えましたね さすがです

クララちゃん今日は食欲ありません(涙)
気圧の所為かもしれないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1825-9b555cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード