topimage

2017-10

水曜日のドンタコス日記 - 2013.08.29 Thu

昨日のコメント欄を読んでびっくりw 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
みなさん、猫さんに踏まれた事があるの?体の上に飛び降りられた事があるの?
口の中に足を入れられた事があるのwww? 下僕は一度もないですよw
膝に乗られない残念な飼い主だったけど、そこまで残念だったとはw (ノ∀`)アチャー

「いきなりそのお顔からスタートですかw」by下僕
IMG_8927.jpg
「あたちの禁断のお腹を触ると、手首をこうなんだからねっ」byドンタコス

「また、つまらぬ物をガブッってしまった」by石川ドンェ門
IMG_8965.jpg
「本当は大好物のくせに~w」by下僕

今日も畳タワーでまったり~
IMG_8972_20130828223532235.jpg
今日は肉球見せびらかし寝w

『W肉球』
IMG_8974_20130828223531cc6.jpg
今日は肉球ポイント2倍の日♪ヾ(・ω・o) ォィォィ

キューブベッドの中で超薄めたスープを飲ませてる時に少しこぼしちゃったので、
洞窟ベッドも一緒にお洗濯しちゃう事に。

「あらぁ?あたちの洞窟ベッドが消えちゃったんですけどぉ?」byドンタコス
IMG_8990_2013082822353163c.jpg
「あたちが入ってないのにお布団星雲にワープしちゃったのかちらね?byドンタコス

「げぼくぅ?」byドンタコス
IMG_8999_2013082822353046d.jpg
「こっちのキューブベッドまでワープしちゃったのかちら~?」byドンタコス

「あたちのベッドがひとつもない…」byドンタコス
IMG_9024_2013082822361057d.jpg
「可哀想なあたちには寝る場所もない…」byドンタコス

毎日、そこでも寝てるくせにwww

「可愛いあたちにベッドがないなんて…」byドンタコス
IMG_9025_20130828223609c0c.jpg
「ドーナツしっぽで野宿しちゃうんだからねっ」byドンタコス

それも日常茶飯事のくせに~w

「あらぁ?洞窟ベッドの床(クッション)だけ戻ってきてる」byドンタコス
IMG_9040_20130828223608ba4.jpg
「お屋根は迷子になちゃったのかちらね~」byドンタコス

『ずんずんずんずん…』 ※小さな画像をクリックすると画像が切り替わります 『携帯用画像』
拡大写真
写真1写真2写真3写真4写真5

寝るベッドもないし、下僕に近づいて来たので膝に乗るのかな?って期待してたら…

くるっと方向転換しちゃいました(;^ω^)
IMG_9055_20130828223607e75.jpg
「あたちのキューブベッド、ワープ失敗してブラックホールに吸い込まれちゃったのかちらね」byドンタコス

「悔しいからバリバリしちゃうんだからねっ」byドンタコス
IMG_9059_2013082822360793c.jpg
ドンタコスのかもしかのようにスラリとした足は格納式ですw

「仕方ないからここでマッタリしようかちらね~」byドンタコス
IMG_9064.jpg
「げぼくのお膝は24時間営業ですよ?」by下僕

この後、乾いたベッドをそれぞれ元の場所に戻したけど中に入らなくなりました。な~ぜ~( ;∀;)


ジュリーちゃんの自宅警備保障にはもれなく「リフレクソロジー」が標準装備らしい
そ、それは残念な飼い主憧れの「添い寝」・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
癒されたいそこのアナタ、急がなくっちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 08:08  1.046          6.4   13
2回目 15:42  1.053          6.6   9
3回目 00:07  1.048          6.0   11

『過去データ』

● COMMENT ●

やっぱり、ドン子ちゃんて、お嬢様だから、
踏みつけたり、乗ってみたりはないのね。。。
私、先ほどまで、乗られてましたよ。。。^_^;
それが、トラオだったりしたから、重い。。。
シロコや、ミケコからは、足を枕にしれてたり・・・
それがいっぺんにおこるから・・・。。。
寝てても起されますよ・・・。。。
ドン子ちゃんぐらいだったら、軽くてなんともないだろうなぁ
・・・。
お昼寝は、いろんなところでゴロンだね。(^-^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

鼻筋立てて噛みつかれても、お腹触りたいわ.....(*´д`)
いつもあるベッドがないと気になるのよね。
それが使わない物だと使いたくなる不思議(笑)
あらやだ、ドン子ちゃんたら期待させていけず〜〜

お嬢様(*^_^*)

うちの毛むくじゃらの坊主4猫ズは、踏みつける(6.4キロ)し、口に手を入れるし、ハンモックで寛いでいる猫を匂ってモフろうものなら、鼻フックですよ・・・。
鼻フックはどうも「近こう寄れ」的な感じで、「カモーン」風にされます。
でもバ飼い主でどMなのでされるがままです。
ドンちゃんはツンデレお嬢様で可愛い!!
女の子はふわふわで小さくていいなぁ・・・(*^_^*)

お洗濯して自分のかほりが消えちゃったから
様子見しているのかしら??
ほらほら下僕さんのお膝という
素敵なベッドが開いていますよ~(^^

我が家なんて毎朝
人のことを踏んで
ごはん催促されますよ・・・(--;)
爆睡中で油断しまくりの
お腹の上にダイブされることほど
オソロシイことはありません・・・

ドンちゃん、お姫様だから飼い主を踏みつけたりしないのね。
ウチなんか…明け方に追いかけっこして寝てる足から腹から踏みつけていくわw
次男はよく寝ながらキレてるわよw「ってーな!!」って(笑)

ベッドお洗濯したら匂いが変わっちゃったのかしらね・・・
猫さんの気まぐれもまた可愛いんですが
振り回されるこっちの身にも…ww

ドンタコスちゃん、今度ねんねする時、下僕おねえちゃんのお顔にオチリくっつけて寝たげちゃうにゃあ!
きっ大喜びだと思うのにゃあ!
ドンタコスちゃん、せっかくつけたスープのにおいないないされちゃったんですねー・・・
(¬_¬)チラッ スープぺろぺろりんしながらねんねしようと思ってたのに残念だったのにゃあ!

ドンタコスさんに噛まれても
お腹触らせてもらえるなら喜んで♪
うちは枕の上でゴロンっと覆いかぶさって
窒息しそうになったことがありました^^;
ベッドがいつもの場所にないと、
気になっちゃうよね~♪

下僕さんがあまりに可哀想で涙が出ちゃったわw
いっそベッドを全部隠したら下僕さんの膝に・・・
あ、でもそれでもスルーされたら立ち上がれないわねw

ドン子ちゃ~ん、下僕さんのお膝は空いているわよ~
遠慮なんかしなくていいのよ~
きっと大好物の手首もあるはず!

みなさん、飼い猫に踏まれる、けられる、がぶられる・・・
多様な経験をお持ちのようで(笑)
ワタシは、金魚運動しているときに、
お腹に乗られて死ぬかと思ったことがあります。

我が家のカンカンは、6K超なのにお腹にダイブしてきますよ・・・
マジで息が出来ない事があるので、命がけです( ̄∀ ̄;)

ドン子ちゃん…
マジ噛みじゃないっすか?
でも、どんなにツンデレされても可愛い~にゃあ~(*・ω・*)ポッ

猫に噛まれ、口の中に足を突っ込まれ、おなかの上を横切られ、おなかの上に飛び乗られ…
(全部実話です)
うちの猫なんて、5キロ超えですからね(爆)
ドン子ちゃん、24時間営業のお膝を持ってるなんて、すごいことなのよ~
乗らなくちゃ損よ~

COCOはあの巨体で登ってくるけど
NAILは乗らないよ。ネコの性格なのかな?
鼻皺バリ3立ててガブガブ…でもどこか可愛いどん子ちゃん♪
先日どこかの番組で「杉本彩」が夫婦げんかでダンナをマジ噛して
下の前歯が抜けたとか… あれは夢?
幼い日のCOCOもマジ噛(服の上から)でこれでもかと力を入れ
ブルブルさせて噛みつかれたことあった(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
いつもいつも 教えて頂きまして とっても感謝してます
さっそく 買ってみました
まだお水自分からは飲みません
食器変えても そばに置いても ご飯は食べてくれるのです
もう一息頑張ります

ドン子ちゃん ベッド嫌いになってしまったのかなぁー

フェリちゃんは自分から登って来て上で寝ます
みんな踏みますよ
何度かラファちゃんのお手てが口に

ドン子ちゃんお膝の上にいつも乗ってくるのが羨ましい

石川ドンェ門、恐るべしね(^m^)
下僕さんのお膝はきっと痩せているからごつごつしてて乗りにくいとか・・・さ?
お胸なら涼しいから、乗りやすいのにね~♪ららら~♪
ベッドは、やっぱり洗って自分のニオイが消えてしまったからですかねえ?

肉球ダブルでッ!!
ああ、憧れのピンクの肉球・・・!!
両手でぷにぷにしたい~~!!!
ドーナツ尻尾も握りたいっ!
なんだか、欲求不満に陥りそうですよ^^;
洗って清潔にしたら使わなくなった、ありますよねぇ(笑)。
やっぱり自分のにおいが染み付いたままがいいんでしょうかねぇ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1821-9a309493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード