topimage

2017-10

水曜日のドンタコス日記 - 2013.08.22 Thu

カプセルホルダーに応募して下さった方へ
明日、投函します。到着までもう少しお待ち下さいませ(*´ω`*)


下僕は出不精のくせにw、少し前にツイッターで見たsuicaに貼るステッカーをポチッ
定期タイプのsuicaは文字の書き換えがあって貼れないかも?

『ic CARD WEAR』
IMG_8079_20130821213151527.jpg
下僕はモナリザと守衛官を(σ・∀・)σゲット 『suicaのペンギンを着せかえるステッカー』
ちょっとだけお出掛けが楽しくなりそう(*´ω`*)

今日もネズミのついた猫じゃらしで遊んでくれました。

「あむっ」byドンタコス ※画像の上にマウスを置いてね

「ペロッ 紐、おいち~」byドンタコス ヾ(・ω・o) コラコラ
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『お目目キラキラ~
IMG_8097_20130821213148aa6.jpg
この猫じゃらしは、よく遊ぶオモチャの仲間入り~

『萌える背中』 ※小さな画像をクリックすると画像が切り替わります 『携帯用画像』
拡大写真
写真1写真2写真3 写真4

一生懸命な背中ってどうしてこんなに可愛いんだろう(*´Д`)ハァハァ

まだ遊んでくれない猫じゃらしをちょっと貧乏に改造w
付け替えの出来る派手な羽根パーツが付いていたんだけど、それを外すと食いつきがいいwww
そのままだと危ないので、着脱部分をアルミホイルで包んで遊ばせると…

「やだぁ~ムラムラしてきちゃったじゃない」byドンタコス
IMG_8139_20130821213221ed0.jpg
やっぱりドンタコスは貧乏おもちゃの方がいいのねw

「猫パンチしちゃうんだからねっ」byドンタコス
IMG_8142_201308212132207d1.jpg
スコンっと空振りが多かったのは秘密(;^ω^)

「ふぅ~今日も華麗に遊んでやったった」byドンタコス
IMG_8174.jpg
これで遊んでくれなかった猫じゃらしを二つ攻略w 貧乏化で遊んでくれるのは嬉しいような悲しいようなw

「もしも~し」by下僕
IMG_8179_201308212132195ce.jpg
「お口のパッキンが緩んでますよ~」by下僕

「ぐーすかぷー」byドンタコス
IMG_8181.jpg
ちょっと間抜けな顔のまま寝ちゃいました(;^ω^)


ジュリーちゃんの自宅警備保障にはもれなく「リフレクソロジー」が標準装備らしい
そ、それは残念な飼い主憧れの「添い寝」・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
癒されたいそこのアナタ、急がなくっちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジュリーちゃんの様子はこちらから
satooyaboshu_julie.jpg
『ジュリーちゃんを保護した経緯』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 08:23  1.049         6.8    12
2回目 14:33  1.053         6.4    9
3回目 00:26  1.053         6.0    12

『過去データ』

● COMMENT ●

ふふふっ。楽しいおもちゃが増えたわね。ドン子ちゃん(^m^)ふふっ。
今日も素敵なネコパンチ!
(^-^)ふふっ。
いっぱい遊んで、ぐーすかぷーかな?
ふふふ(^-^)ノ
そして、いっぱい食べてくれますように・・・(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

こんばんは。
若さって素晴らしい!
ネグセちゃん(仮)なんか、もう超高齢で
ネコじゃらしなんて遊ばないですもの。
けしかけても、邪魔だ!って手で掃うだけw
遊び疲れて眠っちゃったドン子ちゃん。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、もう少し多くごはん食べて
明日も楽しく過ごしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたといられれば貧乏だっていいの!
ってやつかしら?
ドンちゃんはエコな子だもんね(^_^)
パッキン緩みまくりのそのお口、たまらんわ〜!

ドンちゃんが・・・

タムすけさんのところでスリラーになってますよー!

うちも改造の末、原型のわからないオモチャいっぱい…
普段裁縫をあまりしたい私。裁縫していると
COCOは自分のオモチャだってじっと待ってる(^^ゞ
パッキン緩んだままおネンネ
その無防備さがたまらないのよね(ノ∀`)

ええぇ~下から煽って
撮るなんて、反則技だわよ~
その角度から撮る写真は、
なんたって、楽しい!

ゆるんだお口のパッキンなんて・・・
キュッとつまんで閉めたら、どうなるのかしら?

毎日暑いよね~…
今日のドン子ちゃんを見て、元気が出たよ~ヾ(*´∀`)ノ ありがと~♪
そのお口~v-238 萌~!

うちも、なんだこりゃ?っておもちゃがいっぱい(笑)
私も何度もリサイクルして使っています。
そうそう、エコだもんね~!

ドンちゃん、楽しそうに遊んでるわ〜
元気が一番だよね。

ぐーすかぷーのドンちゃんとってもかわいいです♪
スリラーのドンちゃんも面白かったわ(^^)

わざわざ貧乏ジャラシに改造って、
ほんと、嬉しいんだか悲しいんだか・・w
お着替えSUICA、おもしろいね〜。
連日、ごはんの情報ありがと〜。
ビューティープロにも療法食っぽいのあるんだね〜。
いつも買ってる「快適ねこ生活」でも見つけました。
明日来る便が撃沈だったら、次これ頼んでみる(^^)

スイカとかスゴカとかあれこれできてて、日本に帰ると交通機関のチケットのことでちんぷんかんぷん(汗)。
バスカードだけ買ったら、翌年帰った時はもうシステム自体が変わってて使えなくなってるし(涙)。
日本のこういうのにはついていけない~~(汗)。

ドン子ちゃん、今日も楽しく遊んでますね♪
あれこれ工夫したら遊んでくれるなんて、嬉しいじゃないですかあ^^
ドン子ちゃんでもゴムパッキン緩んだまま寝ることあるのね!
見慣れない表情もまたかわいい♪

スイカのペンギンさんを
着せ替えらえるって
斬新だわ~(≧▽≦)
しかも15種類もあるのね(@@)

後姿って本当に萌える(*´Д`)
普段どっちりとか下僕さんに言われているけれど
この後姿を見る限り
ドン子ちゃんって小柄でスリムなんだわ~って思う♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドン子ちゃんのお口のパッキン、可愛いわ~
うちのにゃんずのパッキンは真っ黒…
おもちゃ、たくさん遊んでくれて親孝行だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモチャをステキに改造してもらったのね。
良かったね〜
背中からワクワクが溢れてる!
お口のパッキンが緩んだまま寝ちゃったのね〜
ユルユルな寝顔だわ☆

スイカもこうすれば楽しいかもね
探してみよ~~

使わないオモチャも改造すればこんな風に遊んでくれるようになるかな~~
ドンタコスちゃんあまりに楽しそうなんだもの~~
黒ネコも頑張ってみようかな~~

どん子ちゃん
遊ぶようになって良かったぁ
猫パンチ 可愛い〜なぁ~

届くの楽しみにしてます(^O^)

ドン子ちゃんは貧乏ジャラシの方がお好みなのね?本当のお嬢さまは決してぜいたくなブランドものをチャラチャラと持たないんだっていうもんね~

 それにしてもドン子ちゃんはたくさんの財産持ってるわね~お引っ越しの時にはドン子ちゃんのお荷物だけでトラック一台分になりそうだね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1813-ac145daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビにスカウトされちゃったw «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード