topimage

2017-10

小虎通信(2013/07/28) - 2013.07.29 Mon

「今日はね、スペシャル更新なの」byドンタコス
IMG_5845.jpg
「お顔も目が頬肉に食い込んだスペシャル仕様になってますよw?」by下僕

「( ゚д゚)ハッ! 美少女フィルター(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」byドンタコス
IMG_5857_20130728225450.jpg
「リカバリー完了っと」byドンタコス

ともちんさんが小虎さんの画像を送って下さいました(∩´∀`)∩ワーイ
小虎さんは、ともちんさんの仕事場にお気に入りの場所を見つけたそうです。

『きな粉餅じゃないですよ?』
R0010486.jpg


ともちんさんもベランダに出て撮影してキュン死しそうになったそうです(*´Д`)ハァハァ
R0010487.jpg


「えへへっ、ボクの椅子だよ。いいでしょう?」by小虎さん
R0010492.jpg


「え?貸して欲しいの?どうしようかなぁ~」by小虎さん
R0010494.jpg


ともちんさんったら、こんな【けしからんモノ】を見てお仕事になってるのかちらね~w
R0010566.jpg


『エクソシストごっこ♪(ベッドの床板歩き)』
R0010576.jpg


しま汁キッカーで遊んでる途中に編み出したらしいw
R0010591.jpg


『いいとこの坊ちゃん風』
R0010592.jpg


「ボクね、2.2kgになったんだよ」by小虎さん
R0010683.jpg
小虎さん、キーボードのブラインドタッチもマウスのクリックもマスターしたそうですw

お渡しする前にお腹のペット(回虫・コクシ)は駆除出来ていたけど、念のために飲ませる
回虫の2回目のお薬をお婿入りの際に持参するのを忘れてしまいました。
掛かりつけの病院で再度●検査をしたけど、どっちも出なかったそうですε-(´∀`*)ホッ
一回目のワクチン接種も終わって、順調に虎になってますwヾ(・ω・o) ォィォィ

小虎さんは、朝起きるとともちんさんのお母様をナンパする遊びに誘うのが日課との事w
お母様ったら「も~何も出来ないじゃな~い」と言いながらノリノリらしいです。
小虎さんったら熟女キラーなのねウフフ イケニャンホストぶりを見てみたいかも(*´ω`*)

ともちんさん、お忙しい中、小虎さんの近況報告をありがとうございました。
時間があると、『とらお♂観察日記』を見ては当時の事を思い出して懐かしんでいます。
小虎さんがいた頃は、ドンタコスを抱っこすると「こんなに重かったっけ?」って思ったけど、
小虎さんがドンタコスの体重を越えちゃうのも、もう時間の問題ですね(*´ω`*)
ドンタコスととらお♂が一緒に過ごした日々→ 『ドンタコス&とらお♂の日々』


ジュリーちゃんもとらお♂改め小虎さんに続け~(ノ´∀`*) 
酸いも甘いも噛み分けたアダルティーな魅力をお求めの方、ジュリーちゃんは如何ですか?
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 06:35  ?            ?    ?
2回目 13:35  1.054          6.0    7
3回目 00:53  1.063          7.4    12

『過去データ』

● COMMENT ●

ド、ドン子ちゃんのお顔がっ(汗)。
あっ、でもすぐに元に戻ってる(´∇`;)ホッ
小虎くん、たくさんたくさん愛されてる様子がよく分かります!
幸せそうな表情だわ~^^
2.2キロか~。
まだまだ片手で余裕で捕まえられる重さですね^^;
うちは生後3ヶ月で2キロだったのが、一年後には5.3キロになってましたよ(笑)。
小虎くんの成長も楽しみですね^^

ドンちゃん、美味しそうなお顔♡♡←え??

小虎くんめっちゃめちゃ幸せそうですにゃあ☆
お腹もすっきりでよかったよかった♪
子猫はなにをしてもけしからん!ってなっちゃうわ〜
順調にトラになってよかったよかった。
サンゴは2歳で5.1㎏だから♪まだまだ増えるわよ( ´ ▽ ` )ノ

ドンちゃんのホホニクが~ww押し寄せてるww

小虎くん、愛されてるな~
いいお顔、可愛いお顔のまんま成長してるもん^^
もう、2.2Kg?!家のお嬢さんを超えるのは、スグだわ^^;;ヤバイヤバイ

美少女フィルターは一瞬で装着出来るのね(笑)

窓越しに何してるの?ってともちんさんを見つめてる小虎君、可愛い〜
肉球、ω半チラもたまらないわ☆
お母様もメロメロにして、これからも愛情たっぷりに大きく
成長楽しみだわ〜

↓タオルケット状のはサラッとしてて気持ちが良いかも。
ドン子ちゃんも早速快適そうに使ってくれたのね〜

んまっ!おいしそうなだいふ・・・
おっとドンコちゃんでしたか(^m^)

小虎くんちょっと見ない間に
またしっかりしてきましたね~❤
目の前でこ~んなけしからんものを見せられたら
仕事にならないかも~(≧▽≦)

↓これは人間でいう綿毛布ね♪
もふもふのアクリル生地よりも
肌にもやさしそう(^^*)

もう2.2㎏?一人っ子を満喫してる結果かな(^^)
確かにドン子ちゃんを超えるのももうすぐかもね。
しかし、もの凄く幸せそう・・。
命が消える直前に救われて、
今度は人を幸せにする立場に・・。
猫って不思議、だね(^_^)v
Good Job、下僕sさん♫

あっフィルターが… あっ復旧…(;´∀`)ヨカッタ
ドン子ちゃん、今日も美少女ですよ~♪♪

小虎くん、すごく幸せな毎日を送っているよう…( ;∀;)
写真から、可愛くてたまりません♪♪のお気持ちがあふれていますね(*´艸`*)
えっ もう2.2㌔~( ゚д゚)! 「虎さん」になる日も近いかも…。

↓調子が戻られて早速お針子さん…スバラシイ(*´ω`*)…
家も、冷え防止にオチリに布団をかけるのですが
すぐに方向転換…頭かくしてオチリ隠さずになってます…( ;∀;)カナシイナー

ドン子ちゃん、お顔がスペシャルに~
あれ? あれ?・・・
スペシャル美少女になっているわ!

小虎くん、毎日が冒険の連続ね。
キーボードもマウスもマスターするとは!!

美少女フィルター、活躍してますね(笑)。
ないとすごいことになっちゃうのね。

小虎君、元気そうで、よかったですね。
下僕さんもお世話したかいがありましたね。
こうして大事に育てて下さってるのを見る機会があるのは
すごく嬉しいことですね。
下僕さん、よくがんばりました♪

小虎君、ちょっと成長して可愛さ倍増中!!
体重2.2㎏(NAILを保護したころの体重)
順調に大きくなってるのね。
本当にいいおうちの子になって 
いっぱい可愛がってもらってるのね♡
ともちんさん、また小虎ちゃんの様子 送ってくださいね。
遠くのオバサンも成長を楽しみにしてますから。

小虎ちゃん、お気に入りの場所
いっぱい見つけたんだね~(*^_^*)
お仕事のお手伝いしてえらい♪
マウスもキーボードも使えたら、
そのうちブログ始めちゃうんじゃ(笑)

あらーーー。2キロこえましたか!!
でも、まだおちびちゃんですね。しぐさやお顔が。かわいいわーーーー。

ドン子ちゃんはいつだって美少女ですよ、ほっぺむにーでも。

ドン子ちゃん、ある意味スペシャルね。ふふ(^m^)ふふっ。
 小虎くん、幸せそうですね。ふふっ。
嬉しいですね。ふふっ。
今日も明日も元気ですこやかさんで(^▽^)/
ドン子ちゃん♪

小虎君、大きくなりましたね~
そして、なんと可愛いこと!
パソコンの前でこんな姿を見せられたら、作業出来ませんよね
みんながニッコリしちゃうお写真です

ドン子ちゃん、どちらのお顔も大好きよ♪

わ~!やっぱり、当然なんだけど小虎さん大きくなった~!
体が大きくなっても表情はまだまだやんちゃでかわいいなあ。
やはりうちのつくねの体重を超えていたのね(笑)
うちも、PCいじってるとちょこーんとモニター前に来たりします。
え?つくねじゃなくはなもですが(笑)
目の前でこんなけしからんもの見せられたら、作業にならんですねえ(^m^)

ドンちゃんは瞬時にリカバリー出来てさすが姫川ドン子ね♪

ドン子ちゃんのほほ肉スペシャル仕様!!好きです〜〜〜♪♪
小虎さん、ちょっと大人になった気がします!!
トラになる日は近いですね〜^^
けしからん寝相、下僕さんちにいた時のティッシュボックスにはまってる写真と同じ!
これは小虎さんのデフォなポーズなのね(笑)

えもん写真、送らせてもらったんですがメアドあってたかしら。。。
届く気配なかったらご連絡くださいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1788-49aeb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード