topimage

2017-08

火曜日のドンタコス日記 - 2013.07.24 Wed

下僕2のお祖父さんが入院したので、お手紙と最近下僕2と二人で撮った写真でも送ろうと
画像のバックアップホルダーを確認したら、想定外の悲しい事実が判明…
小虎さん(とらお♂)を里親さんにお届けする当日に撮影した画像がフォルダー単位でない

普段ブログの更新は、最初に加工する前の画像を日付単位で別ホルダーにコピーしています。
その日はそのコピーをし忘れたらしい ドウシテイチバンダイジナヒナノニワスレルカナ…ゲボクノバカバカ
思い出の家族写真がモザイクが掛かった小さな画像しかないなんて悲しすぐる
とらお♂時代の日々の画像は残ってるから、まあいいっか~(強がり) でもやっぱり(;´д`)トホホ…

最近ドンタコスは、朝ご飯を食べると軽く朝稽古に励むようになりました。
下僕的にはそのまま二度寝をして欲しいけどw、遊ぶのは元気な証だから(`・ω・´)シャキーン

『無理やり通りますよ?』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも&画像の上にマウスを置いてね

無理やりムーンウォークw マウスを置いたり外したりすると、おちりが出たり入ったりw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

「そのお手手はどゆ事ですか?」by下僕
IMG_5422_20130723185740.jpg
「え、何のことかちらね~」byドンタコス

「へなちょこトンネルが壊れてますよ?」by下僕
IMG_5425.jpg
「激しく可愛がってないですか?」by下僕

「ちちち違うもん。仲良く腕を組んでるだけだもんっ」byドンタコス
IMG_5436_20130723185739.jpg
ドンタコスはハードなプレイがお気に入りwヾ(・ω・o) ォィォィ

『猫科のナマケモノ』 ※注意書き:へなちょこトンネルは四角ですw
IMG_5479.jpg
ドンタコスはナマケモノの生まれ変わりかもしれませんw

「あたちは同じ失敗は繰り返さないおんニャの子なの」byドンタコス
IMG_5441_20130723185738.jpg
「ほんなちゃん、ホホニク同盟ってどゆ事かちらね~」byドンタコス

「にょろんな猫ちゃんは足を隠すっと~バリバリ」byドンタコス
IMG_5450_20130723185808.jpg
ペンギンと同じで、レントゲンで撮るとスラリとしたカモシカの足が写るかもしれませんw

『転がり放題w』
IMG_5499_20130723185806.jpg
ベッドの上は柔らかいので、ドンタコスの昔から定番の遊び場です。

少し前にガーゼのシーツに替えたのだけど、これが大失敗(´・ω・`)ショボーン
滑りにくい布のせいか、ベッドの上でドンタコスがダッシュをすると摩擦で袖がズレちゃいます。
次にシーツを買う時は、もう少し表面がツルっとした生地のモノにしなくっちゃです。

虫も殺さない顔して… ※画像の上にマウスを置いてね

確実に仕留めますw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』


ジュリーちゃんもとらお♂改め小虎さんに続け~(ノ´∀`*) 
酸いも甘いも噛み分けたアダルティーな魅力をお求めの方、ジュリーちゃんは如何ですか?
ジュリーちゃん、とうとう鼻チューもマスターしたらしい
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 07:47  1.057          6.2    11
2回目 15:44  1.064          6.4    9
3回目 23:30  1.053          6.2    11

『過去データ』

● COMMENT ●

元気に朝稽古ですか?ドン子ちゃん、お転婆お嬢さまね~なかなか元気でよろしいですこと!^^
無理やりムーンウォーク、なんかおばさまの無理やりな割り込みを思い出しちゃったわ。

 今日はいろんなドン子ちゃんが登場してるのね。きっとそれだけ元気いっぱいなんだと思うと安心します。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホホニク同盟とは・・・
・タワーから下を覗き込むと、お顔周りに集まるのがホホニク
・タワーで覗き込まずに顔を起こすと首周りに集まるのがホホニク
・足を隠しながらタワーでバリバリすると首の後ろに集まるのがホホニク
どや??

ドンちゃん、朝稽古に励んで、モリモリ食べようね^^

前に、フォルダーが行方不明になって、消去した??の時、
探し出すナンかをしたんだけど。。とらお♂くんとの写真、出てこないかナァ;;

ええ?なくなっちゃったの?
行方不明なだけで出て来ると良いのだけど.....

ドン子ちゃんたら強引☆
でも女の仔はそれ位逞しくなくちゃね〜
へなちょこトンネルは柔らかで腕を引っかけてたら良い具合に
マッタリ出来るのかしら?

あにゃあ!
フォルダーごと・・・お家もよくやるけど悲しすぎるにゃあ。
どこかから出てくるといいね!

ドンタコスちゃんいつも元気なのにゃあ!
ムーンウォーク・・・えと・・・えと・・・昔のお船こぐくるくるりんみたいな・・
えと・・・華麗なムーンウォークにゃ!

ホホニク同盟・・・又、出来そうな予感がするのは私だけ?
ドン子ちゃん、遊んでますねぇ~楽しそうだぁ~♪

写真・・・ヘコむよね。

ドン子ちゃん!元気元気♪♪♪
暑くてバテ気味だったけど、元気をもらったよ(v´∀`*) イエーイ♪
ありがとう!!!

写真・・・どこかに隠れてないのかなぁ・・・
(;´д`)トホホ だよね・・・
どっかから出てくる事を祈ってる。

写真ショックよね~(´・ω・`)ショボーン
どこか違った床に間違えて保存しちゃったとかないかしらね。
出てくることを祈ってるね。

き今日もどん子ちゃんの稽古はハードだね。
Gif マウス置くと前進したりバックしたり…
オモシロいヽ(^。^)ノ

違う場所に保存してないかな~
見つかりますように!!

へなちょこトンネルってこんな形だったけ?(笑)
すごいぐにゃーってなってますね(*^_^*)

あっ、それは悲しすぎる!
バックアップを取っているつもりでも
時としてそういうことがあるのよね。
探せばどこかにあるかも?
いや、まて・・・・復旧する方法があるのでは?

ドン子ちゃんは朝稽古?
そのあと二度食いして、寝てくれると
もっといいのかな?

GAVIちゃんからのコメを読んで
下僕さんも?!とびっくりしましたよ~。
下僕さんはフォルダが行方不明になってしまったんですね。
私はSDのデータをクラッシュさせてしまいました・・・(--;)
どの画像も大切な宝物
なくなるとなんともへこみますよね・・・

ドン子ちゃんマイケル並みの
見事なムーンウォーク(≧▽≦)
プリケツが見たくて
なんどもマウス乗せちゃった(^m^)

「理やり通りますよ?」・・いいなあ。
あと、へなちょこトンネルをぐちゃっとしてるのも、いい♪
三毛猫って、ホント、飽きないよね!(^^)

写真がパソコンから消えるのって、ものすごいショックですよね
私は昨年パソコンがイカレて、セットアップしたのにまた壊れ…
何故か6月末の写真と、アドレス帳が吹き飛びました(涙)
ドン子ちゃんは、意外と力持ちなのね

え!あの微笑ましい家族写真が!?
それはショック。
フォルダの行方不明ってだけで、探せるってことかなあ?
もう一度撮る事の出来ない写真なんかだと、本当に悲しいですものね。
ははっ。最後の虫も殺さぬ少女がムキャーーー!ってのがかわいすぎる(^^)

ちゃんと、コピーとってたつもりが、ないってショックですよね。
どこかに、紛れ込んでいるとか、ないのかな?
ショックなんですよね。。。
 ドン子ちゃん、元気そうでよかったです。
いっぱい遊んだ後は、お昼寝ねっ。ふふふっ。
 明日も元気で健やかさんで(^▽^)/ ドン子ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ。
一雨来ると少し涼しくなるけれど
その後のムシムシがハンパないですね~(^^;;
ドン子ちゃんの三毛の配色は私の理想なんです。(*^^*)
これからもずっとずっと元気でネ☆
お祖父様、お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1783-bcc37fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業 «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (661)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード