topimage

2017-08

木曜日のドンタコス日記 - 2013.07.12 Fri

毎日、下僕が密かに楽しんでる事があります。
それは、ドンタコスが下僕を探しに来るのをこっそり見る事(*´ω`*)

一緒に寝てるドンタコスをベッドに置いて、下僕だけ起きて別室に行くと
目を覚ましたドンタコスはが「ウワァーン」って鳴いて寝室を飛び出てきて下僕を探します。
それがかなり可愛いのですよウフフ 今日はそれを盗撮してみましたw

『げぼく、どこ~?』

普段遊んでる動画だとわからないけど、ドンタコスはゆっくり歩く時はビッコをひきます。
少し左手を引き摺るので、スートンスートンっと衣擦れみたいな音を立てて近づいてきます。
その音がすると、「来た来た」っと一人でテラウフフしてますw
『youtube』 ←携帯はこちらから

「げぼくを探した訳じゃないんだからねっ」byドンタコス
IMG_4156.jpg
「おや?動画には真実が写ってますよw?」by下僕

「ち、違うも~んアセアセ」byドンタコス
IMG_4159.jpg
「げぼく、どこ~?」はツンデレ猫のドンタコスが見せる数少ない甘えた行動かも(*´ω`*)

「だぁ~元気ですか~」byドンタコス
IMG_4139.jpg
取って付けたような短いアンヨがチャームポイントw

『てっぽう』
IMG_4168.jpg
「張り手の練習しちゃいまぁ~す」byドン子山

「来場所は優勝狙っちゃうんだからねっ」byドン子山
IMG_4199_20130711223946.jpg
ドン子山関、練習にも気合が入ってますw

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
IMG_4216_20130711223946.jpg
これはドン子山関? それとも『ドン子7号ちゃん』? 見分けがつかないwww

『プリンセスのおちり』
IMG_4226_20130711224006.jpg
おちりマニアだったら、目の前をおちりが横切ったら無意識にシャッター押しちゃいますよねw?

「げぼく、それってかなりの末期症状かもぉ」byドンタコス
IMG_4267.jpg
「これは不治の病かもしれませんw」by下僕ヾ(・ω・o) ォィォィ

『体重測定中』
IMG_4318.jpg
「あたちの体重はげぼくの涼しいお胸のサイズと同じくらい極秘情報なの」byドンタコス


ジュリーちゃんもとらお♂改め小虎さんに続け~(ノ´∀`*) 
酸いも甘いも噛み分けたアダルティーな魅力をお求めの方、ジュリーちゃんは如何ですか?
ジュリーちゃん、とうとう鼻チューもマスターしたらしい
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 14:17  1.037          6.4    21
2回目 00:36  1.043          6.2    19
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

ツンデレドン子ちゃんの
貴重なあまあまな一面
しっかりのぞき見させていただきましたよ~w
あ、下僕さんを探していたのではないのよね
ちょっとお散歩していただけよね( ̄ー ̄*)

そうです、目の前を*が横ぎったら
迷わずシャッターを切ります。
しかも最近は即座にピントも合わせられるようになった私・・・
もう手の施しようがないですかね・・・(--;)

やーん、探してる〜
下僕さんを見つけた時、ホッとしたお顔してるわ。
ツンデレ可愛いな〜
ドスコイドン子ちゃんのラインが美しい!
カメラを構えてる時におちりを向けられたら、シャッターをきれと
言われてる様なものよね(笑)

下僕さん、お久しぶりです~(*´∀`)
ヅツウの具合は、もう大丈夫でしょうか??
ドン子ちゃんも、ずいぶんホッとした顔つきになってきている気が…(*´∀`)
今日のスートン、スートンの動画は、きゅ~んときてしまいました(*´ェ`*)
これはコッソリ覗きたくなりますね… |д゚)
あ、探してないんですね、はい、分かりました~(*´m`)

うちの「*」は、少し「お掃除」が足りないので、
カメラ内だけに収まってます…(ノ∀`)アチャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのちびもゆっくり歩くときはビッコです。音は「カツン、カツン」(右手の骨が床に当たる音)ですが。
可愛いですね。

くくくっ・・・思わず動画観ながら堪えきれない笑いがw
初めかなり焦った感じで登場するのに意外に余裕のケリケリですね~
もしかして下僕さんが遊ばれてるぅ?うふふ

うちもよくかくれんぼするんだけど、姫は終始焦りっぱなし^^;
やっぱりこの時も堪えきれない笑いが出ちゃいます。うふふ

なんちゅー可愛さ(*^_^*)
こんな風に下僕さんをさがすんですね♪
うちは絶叫やもんな~
最近は遠くから呼ぶことを覚えたので、
探しにきてくれません(;一_一)

やー、かわいい。
みつかった時にケリケリしてみたり、うーんってのびするのはモンちゃんもよくします。
素直に寄って来れないかわいいやつなのだと思うようにしています(笑)。

どすこいドン子ちゃん、かわいい。

あ~ん、可愛い~~
ドン子ちゃん、なんていじらしいのかしら
その後の照れ隠しのノビ~も 本当に可愛いです

おちり写真ばっかり撮ってる我が家の人間、とっくに不治の病に侵されてます

トンネル情報、ありがとうございました☆

ワタシも下僕さんと同じで不治の病かも~
目の前を横切るときにシャッターチャンスを逃すと
そのままストーキングしちゃうわ。

隠れてみているときって
本当にドキドキ・・・
途中でおもちゃなんかに寄り道なんか
しないのね、ドン子ちゃんは!

ZNCらしからぬ、超甘えん坊ちゃんドン子ちゃん(^^)/
やっぱ一人っ子だね〜。
これだと、寝てる隙にそそくさと出かけちゃう、って
かえって切なくて出られないかも?
でもこれ、ウチの三毛が母猫を探してるのに似てるなあ〜。
もはや、下僕さん、母猫!
なんか変なコメ・・w
暑さゆえ、ご容赦(^^;)

可愛い~(*´Д`*)
ツンデレな子ほど、甘えたときの可愛いさったらないね。
今日もどっぷり虜
照れ隠しも最高
もうメロメロですc(>ω<)ゞ

こうやって探してくれるなんて、かわいい~^^
やっぱり一緒にいなきゃダメなのよねぇ^^
うちは私が起きたら一緒に起きて一緒に歩きますよ~。
起床直後で腰が痛くてふらふら歩いてる私には危ない状態です(汗)。
一人っ子って、寝てる時も起きてる時も一緒の状態になる子が多いのかな^^

ふふふふっ♪
そんな事されちゃったら
鼻から火を噴きそうだわ!!!

個体差にもよるけど
うちの5匹もそれぞれの甘え方をするから
猫って・・・タマンナイわよねぇ~~~

どん子ちゃん 探してる姿めちゃくちゃ可愛ーいなぁー
そばに いないと寂しいのですね
以前のブログですねてる所ありましたよね

以前ラファちゃんも私にべったり
探してたのですがフェリちゃんが来てからは??(涙)

あんよビッコひいているなんて知らなかった
頑張れ ドン子ちゃん

下僕さんを探しにくるなんて、
下僕さんは残念な猫飼いではなにのよねえ実は。
下僕さんがいないと寂しいんだもんね、ドンちゃん♪
うちの猫が私がいなくなって探して鳴いてるの見たことあるのは、
1歳になる前の仔猫時代だけだったわ。
くー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1770-7daa3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード