topimage

2017-08

NNNからお仕事依頼が来たw - 2013.06.09 Sun

今日はいつものようにマッタリした休日のはずでした。下僕2から『この画像』が送られてくるまでは…
IMG_5408_20130608202843.jpg
ドンタコスとラブラブ添い寝中に乱入してきた下僕2と変形川の字w 『おっさんの足(グロ注意w)』

そんないつもの日常にNNNによる緊急のお仕事が飛び込んできました
 ※NNNとは?…ぬこぬこネットワーク (またさんの執事さん、引用させて頂きました)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
下僕の夢(寂しい、猫にそばにいて欲しい)
        ↓
       猫神様
        ↓
社団法人 ぬこぬこネットワーク    → (株)ぬこぬこ探偵事務所(下僕の素行審査)
        ↓                      ↓
非営利団体 ぬこぬこ町内会 全国本部 ← (株)ぬこぬこブライダル(結婚相談所)
>>下僕に最適な猫を全国6900万の登録データベースと口コミからマッチング!!!<<
        ↓
 日時決定、ドッキリの小道具準備
リハーサル(主催:ぬこぬこネットワーク)
        ↓
下僕「あれ、こんなところに猫が・・・」
        ↓
  後日請求書発行(20年ローン)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日、病院に連れて行って詳しい情報を載せる予定です。

『茶白猫さん』
IMG_5445_20130608202841.jpg
片手に乗るくらいの800gの男の子です(小さいωが付いてる気がします)

もうね、すっごく甘えん坊のドM猫さんです(*´Д`)ハァハァ
IMG_5449.jpg
ミャーミャー鳴くけど、シャンプーも大人しくさせてくれます。
お口も肉球も触り放題なので、歯磨きも爪切りも楽勝の予感(*´ω`*)

甘噛みも出来るお利口さんです。
IMG_5461_20130608202840.jpg
拉致って1時間後には、ゴロゴロ言いながら膝の上で寝ちゃうくらい人間好きの子です。

下僕家では、ドンタコスの病気の事があって多頭飼いは出来ません。
ドンタコスの猫生を最大限に全うさせるのが、下僕の使命だと思っています。
自分が飼えない環境なのに、安易に猫さんを保護してはいけない事はわかっています。

ブログを始めて、人の善意の手で猫さんと新しい飼い主さんの縁が結ばれる事を知りました。
今回、この子猫に本当の飼い主を探すための力を貸して下さい。よろしくお願い致します。

乙女ヴォイスのジュリーちゃんったら意外と駆け引き上手なのね(*´ω`*)
そんなジュリーちゃんに翻弄されたい下僕候志願の方はこちらから~
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 08:30  1.057          6.8   14
2回目 XX:XX  ?            ?   ?
3回目 01:19  1.054          6.0   5

『過去データ』

● COMMENT ●

可愛いわ〜♡
茶トラはホントに人懐っこいねー。
ドンコちゃん、どんな様子かしら〜ww
うーん、、、私はむしろ安易に保護していいと思う。
安易に保護して、みんなが気軽に、安易に協力すれば、
気軽にお試し暮らしして、
バッチ相性が合ういいお家が見つかればそれでいいとおもうわよ〜?
下僕さんも大変だと思うから、厳しくなったら、誰でもタッチ交代するくらいの気楽さがいいと思うわ〜。
そしたら一匹でも多く幸せになれるかもじゃない?
絶対捨てちゃったりしないっていう気持ちがあればいいと思うの。
自分ひとりで全部責任もたなきゃ!とか思わないで、気楽にみんなに声かけてね。
遠くて何もできないけど、里親探しや、預かりさん探しは協力できると思うから、、(*^^*)

あんれま!
可愛い茶トラさんが、NNNの指令を背負ってきたんですね^^
里親探し、実際にスタートになったら、協力させてくださいね♪

ドンちゃん、まだ、茶トラさんの気配は察してないのかしら??ドキドキ~

↓おおお!「多点フォーカスを中央1点フォーカスに変えた」コレだ!!
私も、説明書を読まなきゃ(笑)

わ…茶とら白だ!
良い子になりますよ!ぜったい!茶とら白男子は必ず良い子になると決まっているのです!(笑
かわいいなあ~。
私もAneさん同様、保護していいと思います。
そして私もなにぶん遠方のためあれですが、そしてあまり訪問者数も多くないブログですが、掲載しますので!

それにしても下僕さんの体調が心配ですよ?大丈夫ですか?
子猫ちゃんのお世話も大変でしょうし…。
くれぐれも無理されないようにね。


ですよね?
私もド近眼なんですけど、私の目に合わせて写真撮ったらそらぼけるわな。と思ったことがあります。
でも下僕さんのお写真はいつもとっても鮮明だと思いますけどね?

昨夜寝る前にツイでチラリと見かけてドキドキしてたんだけど・・・
うwぁ!なんちゅう美男子~~っ!性格もよさそうでさすが茶白ー!!
一匹だけ・・・どうしたんだろね、はぐれたのかそれとも。
でも下僕家の決断、素晴らしいです。

ドン子ちゃんのことがあるから思い悩む気持ちはすごく分かります。

里親募集となったら、微力ながらワタクシも協力させてくださいね~!!

ほんっと〜〜〜にかわゆい茶トラさん♡
TLをさかのぼって見てドキドキしちゃいました〜!!
可愛くて人懐こい茶トラくんだからこそ、変な人に捕まらずに下僕さんちに保護されて良かったんだと思います(^_^)v
里親募集始まったら、私も応援させて頂きますっ(`_´)ゞ
その前に誰かの目に止まって問い合わせ沢山来たりして〜♪
すーごい可愛いもの。うちに呼べなくて残念(>_<)

TLで見てからも〜気になって気になって!
めちゃめちゃカワイイ茶トラさん〜
きっときっとみんなが幸せになれるような
そんなおうちが見つかると思います。
茶トラちゃん、下僕2さんに見つけてもらって良かったね。
絶対幸せになれるよ!

か、可愛いっっ
成長したら美男子になりそう!
NNNったら人を見る目あるわ。
下僕さん下僕2さんにお任せ出来る解ってるのね。
ステキな家族が見つかります様に!

うわぁ~~かっわいい♡
おうちがわからなくなっちゃったのかしらね?
本当の飼い主さん、見つかるといいですね。
こんな可愛いんだもの。
きっと見つかるよね。祈っています☆彡

うわぁ~(´∀`*)ポッ
子猫さん、下僕2さんに出会えてよかったぁ!
NNN,やっぱり侮れないわぁ~www

執事も喜んで協力させて頂きますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ツンデレなドン子ちゃんとは違う魅力で下僕家はメロメロになってそうですね
お目目も綺麗だし、健康そう
いいおうちが見つかりますように!!
いいご縁がする見つかりそうな気がする!

ドン子ちゃんというより、下僕さんの不安が大きくならないことが一番大事ですから
無理しないでくださいね
でも、短い仔猫時代の可愛らしさを楽しんじゃってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@!えっ!
twitterさかのぼってみに行っちゃったにゃあ!
え゛~っ!
え゛~っ!
え゛~っ!
詳細求むなのにゃあ!v-356

かわいい!!
あ、お久しぶりです。
とうとうぬこぬこネットワークは下僕さんのところまで手を伸ばしましたか。
下僕ではなく乳母かしらね?
この子も心細かったんだろうなぁ~。
下僕2さんありがとう~!
ドンちゃんの反応が気になりますが、里親さんもしくは預かりさんが見つかるまで
うんと可愛がってあげてください。

下僕さん、NNNのお仕事、おつかれさま~!!!
本当にかわいいこだね♪
こうして下僕さんたちに保護してもらえたってことは
この子猫ちゃん、すでに幸運な星の舌に生まれてるのよ。
きっと素敵な家族が見つかる!!!
微力ながら協力するからね~。

わ~、かわいい!なんとなく、飼い猫で迷子の子猫ちゃんなのかも?
でも、ほんとうに見つけてもらってよかった!
どうか、良い方にめぐり逢えますように!

拾ったの?
えー、チョーかわいい。
しましま模様、めっちゃ好み(笑)。

こんなにかわいかったら、きっといいおうちがみつかりますよ。
早くいいおうちがみつかりますように。

可愛らしい~。
茶トラは、甘えん坊になりますよ~(^-^)ふふっ。
里親募集の際には、微力ですが、ご協力させていただきますからね。
それにしても、NNN侮れないですね~。
きっと、素敵な運命の家族にあえますよ!
幸せになろうねっ! 茶白くん(^-^)ノ
ドン子お姉さんは、どんなご様子かしら???
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪ 茶白くん♪

2さん、優しいんだなあ(^^)
見て見ぬ振りなんて絶対出来ないんだね。
NNN、すごいネットワークだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわわ!!!!
かわ~いい~(*´ω`*)
この可愛さなら、きっとすぐ里親さんが見つかると思いますよ!
私も微力ながら協力させて頂きますので、何か出来る事があったら言ってくださいね。

うちも…
子猫が落ちてると見捨ててこれないタチなんで…
だって、目があうと運命を感じちゃうんだもの (◎_◎;)ドキっとな。
そんなこんなで、3ニャンにもなってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1712-38a9d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護1日目の様子 «  | BLOG TOP |  » 金曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (661)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード