topimage

2017-10

木曜日のドンタコス日記 - 2013.06.07 Fri

昨日悪あがきした【ガンホルダー靴下(ほんなさん命名)】は、なかなかいい感じです。
今日も腕をケリケリしてたけど、以前みたいに靴下だけが脱げるイリュージョンはなくなりました。
ドンタコスがこれ以上高度なイリュージョンをマスターしませんようにw

『あすにょろの木』
IMG_5192.jpg
明日はテッペンに手が届くにょろんになる事を夢見る事w

「今日もあたちはプリンセスドン子でぇ~す」byドンタコス
IMG_5268.jpg
「あたちの華麗な様子を見せちゃおうかちらね~ウフッ」byドンタコス

『プリンスキャッスルがへなちょこキャッスルになっちゃう予感w』

プリンセスキャッスルには元々メッシュ生地の窓が付いています。
これをチョキチョキ切り取っちゃうと大興奮なお城トンネルに変身しちゃいます。
『youtube』 ←携帯はこちらから

おちりマニアのあなたへw
IMG_5285_20130606223052.jpg
窓穴に吸い込まれちゃうおちりも拝めます(*´Д`)ハァハァ

絶賛不義理中にも関わらず訪問ありがとうございました。
コメント欄は開けてるけど、華麗にスルーして下さいね(*´∀`*)

乙女ヴォイスのジュリーちゃんったら意外と駆け引き上手なのね(*´ω`*)
そんなジュリーちゃんに翻弄されたい下僕候志願の方はこちらから~
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→『行丸-Yukimaru-の毎日』  『いつでも里親募集中』

貧血&低血圧で昔から立ち眩みはよくなるんだけど、昨日の夜中は変な眩暈を感じました。
床が揺れてるように感じて、座り込んでると体が床に吸い込まれていくような気持ちが悪い感覚…
暫く立てなくて、治まった後も体がフワフワした感じでちゃんと歩けてない感じでした。
一晩寝ると治まってたけど、次にまた同じ事になったら病院(耳鼻科?)に行った方がいいかもなぁ…
あちこちにガタが出ちゃうお年頃なのね(;´д`)トホホ…

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 12:38  1.043          6.4   20
2回目 17:13  1.050          7.2   6
3回目 00:22  1.055          6.4   11

『過去データ』

● COMMENT ●

ドン子ちゃん、プリンセスキャッスル、気に入っちゃったのね~!
動画見て、あまりの大興奮っぷりに笑っちゃった~。
窓穴からのおちり見せびらかし、たまらん♪
お約束のドッカーンも打ち合わせ通りよね。笑

ドン子ちゃん、プリンセスドン子期間中なのね。(^m^)ふふっ。
おちりナデナデしちゃいたい~(^m^)ふふっ。
ただいま、ポール爪とぎ、同じ用に綺麗な状態ですよ~(^m^)ふふっ。
ひとつだけですけどね(^m^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

ドンタコスちゃんすごいのにゃあ!
アタシもお窓のとこチョキチョキしたら楽しいかにゃあ?
これだけ楽しく遊べちゃうの元気な証拠だと思うのにゃあ!^^b

むは〜♪
窓に吸い込まれて行くかわいいおちり〜( ´ ▽ ` )
まどはチョキチョキしちゃったほうが燃えるのね〜。
プリンセスキャッスルのお姫様は激しいのがお好き♪

この調子でイリュージョンを開発せず、出来ないと諦めてくれますように〜
プリンセスキャッスルって、こうして使う物だったのね(笑)
窓がいっぱいあって楽しそう〜
下僕さんも可愛いおちりを堪能出来るしステキだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンセスキャッスルいいですね~♪
こんなに遊んでくれたら最高ヽ(^。^)ノ
下僕さんに背中押してもらったし
この週末に某ニトリへGO!しちゃいそう。
購入意欲うなぎ上りです。
昨日、衝動買いしたばかりなのに…
リビングが猫のプレイルームに(^^ゞ

新しいお城、へなちょこにみえて意外に倒れないのがいいね〜。
ドン子ちゃんずいぶん元気が出てきたなあ、
と思ったら、今度は下僕さんが・・。
お針子で目を使って疲れたのかな。
お大事に〜〜〜。

プリンセス城、ずいぶんとお気に召したようですね。
買ってきた物を使ってもらえない場合が多くあるので、こうやって楽しんでもらえるっていいよね。

ネコドルはおちりもきれいなのよねー。
そこがモンちゃんと違うわー(笑)。

窓からも出入り可能になったんですね♪
楽しそうにチョイチョイ、突進!
吸い込まれていくオチリ(*^_^*)
どれもたまりません(^o^)丿

動画、タイトルだけで、もう笑っちゃったw
いや~いいヘナチョコ具合だww
なんか、プリンセスキャッスルが、落語のボンビー長屋のように見えちゃってw
ヘナチョコトンネルとの組み合わせ、けして、ドッチリがつっかえて、どかーーん!ってなったんじゃないわよね^^;;
吸い込まれるオチリ、何人の人が、カーソルを合わせたかしら~♪

ドン子ちゃんの遊びを見てると、猫って、うん、うん、こんなふうに楽しく遊ぶのよね~というのを思い出しちゃう。
私も太郎と一緒にこんなふうに遊んでみたいわ・・・(;_;)
プリンセスキャッスル、ドン子ちゃんは普通に出入りできてるけど、うちの太郎には無理なサイズだわ(汗)。

眩暈、けっこうつらいですよねぇ。
私も何年か前に眩暈が続いて耳鼻科に行きました。
でもあれこれ検査しても異常なかったから、他の病院に廻され、結局理学療法みたいなのをやりました。
効果があったのかどうかはいまいちで、そのうち自然と眩暈も治まったのだけど^^;
下僕さんの眩暈も早く治まりますように。

ドンちゃんも下僕さんも元気になったみたいで良かった(*´∀`*)

吸い込まれるおちりに釘付けですwww
ドンちゃんの遊んでる姿、いつ見ても微笑ましい(´∀`*)ポッ
っていうか、目線が釘付けになるwww

下僕さん、目まいですか。
早く落ち着くといいな。
執事も目まい持ちなので、気持ちが少しは分ると思う。
お酒は控えた方がいいそうですよw

さすが運動神経網を内も切って見ますね
網あってもへなちょこになるのですよ
使ってくれて良かったぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1710-6bec9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード