topimage

2017-08

火曜日のドンタコス日記 - 2013.05.01 Wed

『狸寝入りちう』
IMG_1373_20130430192730.jpg
「あたちは今週はGWなので遊びませぇ~ん」byドンタコス

「今日は下僕2はいませんよw?」by下僕
IMG_1388.jpg
「ホントに~?キラキラ」byドンタコス ヾ(・ω・o) ォィォィ

下僕2は10連休の予定だったけど、今日は出勤になっちゃったようです。
ドンタコスは残念な下僕2が家にいると遊ばなくなります(ノ∀`)アチャー

「じゃ、まずは腹ごしらえかちらね~」byドンタコス
IMG_1402_20130430192728.jpg
「あたちが食べるのを見守って下さぁ~い」byドンタコス

『ヤル気満々』
IMG_1409_20130430192728.jpg
ドンタコスの方から下僕をアノ場所(薄暗くて静かな場所w)に誘ってきます。

アノ場所とは…

『極限まで頑張ってるへなちょこトンネル』

今日もドンタコスの可愛がり稽古を受けてたへなちょこトンネルは、
崩壊しそうになりな­がらも頑張っていましたw
『youtube』 ←携帯はこちらから


思いつき企画【○○えもん祭り】を開催中です(*´ω`*) 応募はこちらから→『○○えもん祭り』
今現在の参加者で年内いっぱい掛かりそうなので、応募は締め切らせて頂きます。

【○○えもん祭り】参加にゃん一覧はこちらから→ 『ぼく○○えもん!』

《○○えもん変身順》 
ぷく姐さん→なつ姉さん→はむゆみさん→まめはなのクーさん→しばシマイさん→
ほんなあほなさん→タラさん→Kotoraさん→あんずミャミャさん→こぱんだぱんさん→
まさぽんさん→ぴなたさん→kirikunmonさん→つきみぃさん→マクさん→
ミミココさん→ぽんたさん→ツバキさん→メルモママさん→こたばあやさん→
ANKOさん→きびさん→mikeneko3goさん→あがわさん→まあるさん→
Purikoさん→にゃんこの母ちゃん→まったり福タビ大リンの姉さん→cocomamaさん

『スーパーニャン』の時みたいに、中に【持ち回り帳】を入れています。
何か一言書いて次の方に回して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
『禁断のスナップ一個外し』の状態で猫さんにスポッっと被せると、簡単に脱ぎ着が出来ます。
下のスナップだけを留めた状態でも、正面からの撮影には影響はないと思います。
撮影は都合のいい時に、無理にならないペースでやって下さいね。



【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 12:42  1.062          6.4   17
2回目 00:18  1.060          6.2   14
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃん、じゃれじゃれ、すっごい難易度あげてるにゃあ!
下僕2おにいちゃん、明日は会社行ってくれるかにぁ?
ドンタコスちゃん、明日はいっぱいたのしめちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

おはようございます。(^-^)ノ
下僕2さんがいらっしゃると、ドン子ちゃんは、
お姫様のように、おしとやかになられるんですね。(^m^)ノ
トンネルが曲がっていても、華麗に遊んじゃうのね。
ドン子ちゃん、すごいなぁ(^-^)ふふっ。
今日はどうかな? 下僕2さんお休みかな???
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

ドンちゃんのうまうま代を稼ぎに行ってくれている一家の大黒柱が・・・(笑)
ドンちゃん、下僕2さんいると遊ばなくなっちゃうなんて(^_^;)
あ。そうかなるほど!
下僕2さんの前ではおしとやかを演じたいわけか!(笑)

下僕2さんが出勤だと解るとキラキラに(笑)
連休中は癒してあげて〜
お腹いっぱいになったら遊ばなくちゃね☆
変形しても耐えるへなちょこトンネルすごいわ〜
柔らかだからドン子ちゃんも安心して激しく遊べるわね!

下僕2さんには申し訳ないですが
出勤になってドンちゃん、嬉しかったのね(笑)

へなちょこトンネル、がんばれ^^

せっかくの10連休が~ ですけど
どん子ちゃんにとっては、良かったね♪
へなちょこトンネル頑張るね。こうなると益々愛着わいちゃうんじゃない?
下僕2さんの前でも、元気に遊ぶ見せてあげて欲しいな~(^o^)

下僕2さんの前でも遊んであげて~(^o^)丿
ってうちも父がいると調子が狂うみたいです^_^;
なんやろ…甘えるんやけど、気使ってるというか(爆)

下僕2さん
おつかれです!m(_ _)m

私から見るとパーフェクトな下僕2さんも
手に入れられないものがあるって事デスね。
うぅぅ・・・本当に「残念」だわ!!!

今、あちこち回ってたらそうゆう記事が多かったの。

ふふ、期待を裏切らない?2さんとドン子ちゃんの関係ですね(^^)
へなちょこトンネルは、へなちょこなゆえに崩壊を免れてるんだねw
ドン子ちゃん、保護服があるからこんなに活発に動けると思うと、
やっぱりお針子業務は大切なんですね♫

なんだか下僕2さんが
かわいそうになってきたわ(^^;
うちじゃ遊びはピャピャのほうが盛り上がるみたいで
ピャピャが休みの日は遊ぶ気満々・・・w

へなちょこトンネル
天井を補強してあるんですね(@@)
いかにドン子ちゃんの遊び方が激しいか・・・

下僕2さん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくのお休み中…お仕事、お疲れさまです!
ドン子ちゃんは元気にされていたようで…( ;∀;)グスン

崩落しそうでしない、へなちょこトンネルさん…。
天井の補強と、クッション性が効いてるんですね(*´艸`*)
まだまだ大丈夫そうな感じです♪

へなちょこトンネルの頑張りに日本中が泣いた!
下僕2-さんの扱いに、世界中が泣いたwwいや~ザンネン(笑)
でも、この扱いがあるから、たま~~に「ちゃすが~~遊んでくれた~~!!!」って
喜べるのよねww頑張れ~~

10連休のはずがお仕事だなんて、ちょっとお気の毒…そしてそれを「やった~」とばかりに元気に遊ぶドン子さん…これには下僕2さん、多いにい気の毒…どうして下僕さんと下僕さん2への対応がこんなにちがうんだろう?
 下僕さん2だって、一生懸命に愛してくれてるのにね~

 ボクチンは最初は腫瘍を疑われ、次に心臓と肺膿が疑われ、そして、ヘルニア、捻転を疑われたけど、どれでもなかったでしょ?もちろん胸水も内容物を調べてもらいました。でも、やっぱりわからなかった。
 どれほど効果があるかは分からないけれど、今は利尿剤を飲むしかない…と2人の獣医さんに言われてます。

 胸水が溜まるシステムがわからない以上、どうにもできないんですよね~でも、呼吸以外は異常はない…これがせめてもの救いと言えば救いです。

 

もぉ~下僕さんたらっ♪ヾ(≧▽≦)
嬉しくって涙が出るわっ!!!

さっそく使わせて頂きますね。
ありがとうございますm(_ _)m

一個が完全に崩壊して、最後の左端だけかろうじて。。
それでも最後は駆け抜けてあげるところは、ご主人さまのトンネル愛を感じましたよ♪

弱ってるトンネルを重点的に可愛がるなんて、さすがドSなご主人さまww

2さんをジラすのもドSのサガかちらねー!

へなちょこトンネル・・・結構、根性あるな~www

ドンちゃん、元気そうで何よりだわぁ~(*´∀`*)

下僕2さん・・・らしいというか、もうデフォwヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

下僕2さんが出勤と分かった時のドンちゃんのお目目の輝きが・・・
へなちょことんねるは今日も大活躍!ドン子ちゃん華麗に遊んでる♪

出勤中の知らない姿・・・後から見ると切ないのよね・・・わかるわ、下僕2さん。。。

どん子ちゃん
下僕2さんがいると遊ばないのかなぁー
せっかくの10連休 がっかりですね

どんこちゃんのお目めはいつ見ても輝いてるよー
可愛ーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下僕2さんは昼間いないっていうのが
ドン子ちゃんにとっての日常になってるから
日常と違うと遊ばなくなっちゃうのかしら?
この状態のへなちょこトンネルはまだ崩壊してるとは言わないのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1670-f4ff5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード