topimage

2017-10

木曜日のドンタコス日記 - 2013.04.19 Fri

思いつき企画【○○えもん祭り】を開催中です(*´ω`*) 応募はこちらから→『○○えもん祭り』

【○○えもん祭り】参加にゃん一覧はこちらから→ 『ぼく○○えもん!』

《○○えもん変身順》 
ぷく姐さん→なつ姉さん→はむゆみさん→まめはなのクーさん→しばシマイさん→
ほんなあほなさん→タラさん→Kotoraさん→あんずミャミャさん→こぱんだぱんさん→
まさぽんさん→ぴなたさん→kirikunmonさん→つきみぃさん→マクさん→
ミミココさん→ぽんたさん→ツバキさん→メルモママさん→こたばあやさん→
ANKOさん→きびさん→mikeneko3goさん→あがわさん→まあるさん→
Purikoさん→にゃんこの母ちゃん→まったり福タビ大リンの姉さん

『スーパーニャン』の時みたいに、中に【持ち回り帳】を入れています。
何か一言書いて次の方に回して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
『禁断のスナップ一個外し』の状態で猫さんにスポッっと被せると、簡単に脱ぎ着が出来ます。
下のスナップだけを留めた状態でも、正面からの撮影には影響はないと思います。
撮影は都合のいい時に、無理にならないペースでやって下さいね。


普段のドンタコスは、ほぼ決まった時間帯にチッコに行きます。
基本は一日3回(8時・15時・0時前後)で、2回の時は12時と0時前後です。
今日は15時を過ぎても一回目のチッコに行きません。誘ってもチッコに行かないのは珍しいです。
出た時にはε-(´∀`*)ホッ 猫さんのトイレは、回数が多くても少なくても心配になっちゃいますよね。

今日も起き抜けに下僕を誘惑するドンタコス…危険なオンナね(違

テーブルの上に置きっぱなしのコンデジを手にしたけど、間に合わなくて残念。
IMG_0707_20130418225218.jpg
イケナイ写真は下僕の目に焼き付けておきましたw

その後もウハウハな画像と撮れないかと、デジイチで粘る下僕w

「あたちのふこふこニャン籠包はおいち~」byドンタコス
IMG_0166_20130418225223.jpg
「モグモグ」byドンタコス

「あ、またあたちのおちりを盗撮してたでしょう?」byドンタコス
IMG_0167_20130418225222.jpg
「目の前におちりがあるのに撮らないのは失礼ですキリッ」by猫変態下僕

「もう油断も隙もないんだから~」byドンタコス
IMG_0169_20130418225221.jpg
「その三角屋根も後ろはおちりが丸出しで隙だらけですよ?」by下僕

「あ…そうだったかもアセアセ」byドンタコス
IMG_0179.jpg
ドンタコスは三角屋根やその隣のトンネル状の箱に隠れては、下僕におちりをツンツンされて出されますw

『ちょっと通りますよ?』

箱から出ればいいと思うんだけど、なぜかドンタコスはこの状態で歩きますw
『youtube』 ←携帯はこちらから

今日一日新しいセパレート型の保護服で過ごしたけど、腕のケリケリにも袖は耐えているようです(*´ω`*)

「お袖だけ新しいの。あたちにボロボロなお洋服を着せるってどゆことかちらね」byドンタコス
IMG_0182_20130418225219.jpg
「えっと、それはオトナの事情って事でゲフンゲフン」by下僕

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 15:45  1.057          6.2   19
2回目 01:22  1.059          6.6   13
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

おはようございます。(^-^)ノ
ドン子ちゃん、箱トンネルをそんなふうにつかっちゃうとは!!!ぷぷぷ(^m^)あはは。
確かに、通りますよ~ですね。あはは。
確かに、おちりがあると、ついついなでたりしちゃいます(^m^)ふふっ。
お袖絶えてくれてるんですね。よさそうですね(^-^)ノ
お洋服はボロボロなのね・・・。オトナの事情では、しょうがないよ。
ドン子ちゃん。(^m^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

ははは!なんでそのままついて歩いていくの~??ほんとに、箱から出たらいいのに!
面白い子!
↓またまたアイデアがたくさんですね~!
お疲れ様でした~。
3番目の写真、おちりよりふくよかな太ももに目が…。
妖艶、ですね。

イケナイ禁断の写真はどんなのだったのかしら(´Д` )
なるほど、三角屋根のお顔の反対側はおちり丸見えなんだぁ(笑)
私もツンツンしたーい(*^_^*)

大体チッコ時間が決まってるけど、いつもと違う気がして様子を見てる時に
ちょっとズレるとハラハラするのよね.....
可愛いおちりに魅力的な太腿〜
撮影しないのは失礼よね キリッ
ドン子ちゃん、箱から離れたくないのかしら(笑)

下僕さんだけが知っている
禁断の写真・・・すっご~~~くみたかった~(><)
どんな姿だったんだろう・・・(*´Д`)ハアハア

トンネルごと歩く姿
吹き出しましたよwww
通り抜けるのは嫌だけれど
トンネルから出たくないのかしら?
この歩き方のほうが
かえって疲れると思うのですよ(笑)

ドンタコスちゃん、お箱から出ちゃったら見えちゃうもんねー・・・
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン それは隠れて透明になってますからねー、お写真も撮っちゃいけないと思うのにゃあ!

ドンちゃ~~~ん(笑)その箱歩き、可笑しすぎw
箱型着ぐるみのようなwこれ、いいなぁ~^^

下僕さんの脳内に保管されたという禁断写真。。。
余計に、妄想が広がって、私の脳内がエライことに^^;;;
そりゃぁもう・・・(モウソウチュウ)ブッ!!ダメヨソンナ・・・ハァハァハァ

↓すごい!脇にマチ!!
確かに、正面からみた、フィット感?が違う!!
下僕さんの悪あがきという名の創意工夫、すごいわ~@@/

セパレート保護服、ヒットだったみたいですね。
これで今後のことも少し心配が減ったかもですね〜。
あはは、なんでこのまま歩くんだろ(^^;)
自分のモノを取られたくない、ってことかな。
チャームの写真、すごい偶然でしたね〜。
選んだのはもちろんママンさんです(^^)/

ドン子ちゃんのおトイレ、規則正しいのね~!
ウチは4匹だからトイレの異常が分かりづらいから、気をつけなくては・・・
イケナイ写真はいったいどんな禁断ポーズだったのかちら?
動画~!なんで~?笑 ヨチヨチ歩きがかわいい~。

ドンちゃん、まだまだ引き出しをいっぱい持ってるわね~。
なぜ、箱をかぶったまま歩いちゃう?(^^)
ぼろぼろの保護服はダメージ加工というこうとで、ダメかしら?

なんじゃー!その可愛さ!!
ヨチヨチ歩き(*^_^*)
顔が見えないから、いろいろ想像しちゃう♪

なぜ、箱ごと動くの?
めっちゃかわええ〜
よちよち^^

どん子ちゃん すごいなぁー
2本足で 歩けるなんて びっくり
とっえも可愛かったよー

どん子ちゃん3回 なのですね
たくさん行ったり行かないとほんとに不安いっぱいに

ドン子ちゃん、お箱と一緒に歩いちゃうの~~!?ww
かわい過ぎて、わ、笑っちゃったわ^^;
ドン子ちゃん、オチリはね、見えてたらつい撮りたくなるものなんですよ~^^
撮られたくなかったら、おパンツはいてた方がいいかもよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1656-1a88a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード