topimage

2017-10

日曜日のドンタコス日記 - 2013.04.15 Mon

思いつき企画【○○えもん祭り】を開催中です(*´ω`*) 応募はこちらから→『○○えもん祭り』

【○○えもん祭り】参加にゃん一覧はこちらから→ 『ぼく○○えもん!』

《○○えもん変身順》 
ぷく姐さん→なつ姉さん→はむゆみさん→まめはなのクーさん→しばシマイさん→
ほんなあほなさん→タラさん→Kotoraさん→あんずミャミャさん→こぱんだぱんさん→
まさぽんさん→ぴなたさん→kirikunmonさん→つきみぃさん→マクさん→
ミミココさん→ぽんたさん→ツバキさん→メルモママさん→こたばあやさん→
ANKOさん→きびさん→mikeneko3goさん→あがわさん→まあるさん→
Purikoさん

『スーパーニャン』の時みたいに、中に【持ち回り帳】を入れています。
何か一言書いて次の方に回して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
『禁断のスナップ一個外し』の状態で猫さんにスポッっと被せると、簡単に脱ぎ着が出来ます。
下のスナップだけを留めた状態でも、正面からの撮影には影響はないと思います。
撮影は都合のいい時に、無理にならないペースでやって下さいね。


「ちょっあたちはハンドバッグじゃありませぇ~ん」byドンタコス
IMG_9803_20130414205332.jpg
このハンドバッグは口を開けると噛まれますw ※これはお着替えの途中で、ドンタコスの足は床についてます

「お巡りさ~ん、この人変態でーす。あたちにお洋服着せてまぁ~す」byドンタコス
IMG_9807_20130414205332.jpg
今週は下僕の頭の中が嵐のため、またまた水饅頭はお休みです(;^ω^)

『ぶーぶー』
IMG_9813_20130414205331.jpg
「お顔が肉まんになってる時のあたちを撮らないで下さい、ブーデーに見えるでしょうプンスカ」byドンタコス

「あと一回だけお手手をペロペロさせて下さぁ~い」byドンタコス
IMG_9825.jpg
「はい、今日のペロペロタイムは終わりましたぁ~」by下僕

「毎週恒例の【週間美少女】のセミヌード更新でぇ~す」byドンタコス
IMG_9850_20130414205404.jpg
「今日も念入りにマッサージお願いしまぁ~す」byドンタコス

「あ~こりゃこりゃっと」byドンタコス
IMG_9854_20130414205403.jpg
シャンプー服に着替える時はドヨーンな顔だけど、マッサージが始まると気持ちよさそうです(*´ω`*)

今週の珍獣はクソ生意気そうな感じのょぅι゛ょですw
IMG_9864.jpg
「珍獣界のエリカ様を目指しまぁ~す」byドンタコス

「あ~そこそこそこっ」byドンタコス
IMG_9905_20130414205401.jpg
ブロー中は腕以外は出来るだけ好きなように舐めさせています。

でも、気が付いたら下僕の手首をザーリザリしてますw
IMG_9929.jpg
「今日もげぼくの手首はおいちぃ~」byドンタコス

『今週の【すあま】チェック』
IMG_9960_20130414205400.jpg
先週は舐めて小さなカサブタが出来ていたけど、今週は綺麗になっています(*´ω`*)

先週の半ばに腕がすっぽ抜けて舐めちゃって『左腕下部』にはカサブタが出来ています。
噛みハゲの部分も舐めたけど、こっちは思ったほどダメージはなかったです。『ドンタコスの現在の腕の様子』

今の保護服をずっと着ることを決めたので、その中で気になってる事が改善するようにプチ悪あがきです。
犬用の靴下は化繊で出来ていたので、直接毛が生えてない手先に触れると痒くなると思って
ストッキネット(綿製)の上から靴下を履かせていました。

袖の中で腕が泳いでその摩擦のせいで毛が擦り切れていったのかも?っとモンモンムラムラ
腕を曲げた時に袖が張った状態になって肘を擦ってるかも?っとモンモンムラムラ
腕と袖の間で緩衝材の役目をしてくれるモノがあったらいいかもっとモンモンムラムラ
ストッキネットでサポーターを作っちゃう?っとモンモンムラムラ
でも、それだとまた着せるものが一枚増えちゃうやん?っとモンモンムラムラ

その時にオーガニックコットンで出来てる犬用の靴下を見つけました(・∀・)イイカモ?
これだったら毛が生えてない敏感な皮膚に直接触れてもも大丈夫かも?
注文したものが届いたので、シャンプー後に早速着せてみることに。

「あたちのお手手はもっとスラリとして長いんですけどぉ?」byドンタコス
IMG_0006_20130414205333.jpg
履き口の折り返しを解いてゆったり仕様にして履かせてみると、長さが微妙に足りません(ノ∀`)アチャー
腕の付け根あたりまで長い方がいいので、ワンサイズ大きな靴下をもう1セット買うことに(;^ω^)
これがうまくいったら、肘に掛かる負荷が少し減るんじゃないかなぁ~っと妄想中です。

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 08:47  1.063          6.2   10
2回目 23:43  1.067          6.2   12 
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

おはようございます。(^-^)ノ
摩擦で毛が擦り切れる・・・悩みどころですね。
オーガニックコットン! 確かに、つかえそうですよね。
うまくいきますように・・・(^-^)
今日も、とっても、美少女ねっ! エリカさまを目指すのね。
でも、珍獣界なんだね。(^m^)ぷぷぷっ。
かわいいわよ~。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ドン子ちゃん♪

ドラクエに、ミミックという敵キャラがいて、
宝石箱を開けるとガブリと食われるのを思い出しました(笑)
オーガニックコットンの靴下なんて、なんか肌触り良さそうですもんね。
ドンちゃんイイ靴下見つけてもらったねえ(^ ^)

マッサージ中はお気替え中のどんよりしたお顔がウソの様だわ。
気持ち良さそうなお顔!
下僕さんの手先はまさに痒い所に手が届くって感じね。
オーガニックコットンなら肌にも優しそう!
上手く行きます様に!

下僕さん、いろいろ改善改良ちうなのね
上手くドンちゃんにあう素材とか
あるとイイですね。
応援しかできないけど…がんばって!
無理はしちゃダメですよ〜

このマッサーがあるから
シャンプーも頑張れるのよね~(^^*)
今週も見事なべっろ~んを
拝ませていただきましたw

オーガニックコットンなら
ドン子ちゃんのお肌にも優しそうだわ♡
こうしたものも特注ができるといいのになぁ・・・

*今更のコメレスみたいな・・・
 私もミントとスイーツの組み合わせはあまり好きではないかも・・・
 炭酸で割って飲むのが一番好きです♪
 

おっ!?この靴下、いいカンジかもですね〜♪
少しは下僕さんの作業が楽になるかも?
そして、すあまも順調にカビが生えて・・(*´∀`*)
ドン子ちゃん見てると、猫の舌って意外に長いよね、と再確認。
今日、綿棒の記事を作ったので、ドン子ちゃんの動画と
リンクさせていただきました〜。

ドンタコスちゃん、生き物からお饅頭さんになって舌ぺろりんしてる時の子と、かわいいシャワードレス着たフランス人形ドンタコスちゃんの時とギャップがすごいのにゃあ! (>▽<)oギャハッ
ぺろりんお饅頭ちゃんはぺろりんちょ妖怪さんで真のドンタコスちゃんとは別の子にゃあ!
新しい靴下さんいいお仕事してくれるといいねー^^

獣医さんはお病気だったらそのひとつのことしか見てくれなくて、にゃんこ全体って考えてくんないような気がするって・・・
気にしない、気にしないが一番なのにゃあ!

珍獣界のエリカ様~
ぴんと揃えた足が可愛すぎる~♡
マッサージもそんな気持ち良さそうにしてくれると
遣り甲斐ありますね。
うちもシャンプーしたいのだけど、精神&肉体パワーがもっと上昇してからですね。
新しいワンコ用の靴下 合うといいですね。

そうだよね!もっと長いよね~
新しい靴下、楽しみですね♪
はやく届け~!!
ドンタコスさん、めっちゃおいしそうに
下僕さんの手首舐めるわ(*^_^*)

(*゚д゚)ムホムホ
今回もごちそうさまですw
お猫様エキスを充填できましたwww

ところで、下僕さんの手首、中身は本当は何なのですか?www

モンモンムラムラは、発明のきっかけみたいですね!
下僕さんの事だから、絶対すごいご主人様の保護腕が出来そう。

ザーリザーリ、気持ちよさそう。
昇天、寸前みたいな顔。なんか、フィルターも外れかけそう。。
美少女もイク寸前はお顔が、いやーん、みたいになっちゃうのかしら。。。

オピッコ、調子いいですね!
よかよかー

珍獣界のエリカ様?ふふふ~

 オーガニックコットンなら、お肌に優しくていいですね。私自身、化繊って苦手だから、夏は綿素材ばかりです。
ワンコさん用の靴下って、太さはニャンコさんでも大丈夫なサイズなのね。
 わたし、ニャンコをお風呂に入れたことがありません。私の入浴中はお風呂の蓋の上で付き合ってくれてますけど、お湯に入ることはないからな…小さいころから入れて習慣づければ、ちゃんといい子にお風呂にも入ってくれるのかしらね~

 

どん子ちゃんは猫界のエリカ様かも
もっと可愛い~かも
毎日ほんとにすごいです〜ね
改善されて

錠剤飲ませられないのです〜
お薬は全て潰して水で解いて飲ませてるのです〜よ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1651-d5d9a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード