topimage

2017-10

日曜日のドンタコス日記 - 2013.02.25 Mon

昨日は、ブログ開設4周年のお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)
これからもドンタコスの日常を楽しく伝える事が出来たらいいなぁっと思っています。

水饅頭の取り扱いは3月からにしようと思っていたけど、耳の後ろをケリケリしてるようなので
一週間早く水饅頭の製造を始めましたw

「今週はなんと【週間美少女】の袋綴じヌード更新でぇ~す」byドンタコス
IMG_4431.jpg
検索で辿り着いて期待してページを開いたら、毛玉の入浴シーンでごめんなさいです(;^ω^)

『水饅頭始めました』
IMG_4472.jpg
みつしり餡子の詰まったお饅頭ですw

『飛び出る水饅頭』
IMG_4485_20130224173756.jpg
久々の全身シャンプーなので3Dのようにバケツ湯船から飛び出ますw

諸事情により下僕2の撮影はここまで…

『魂抜け中』
IMG_4507.jpg
「お風呂に反対するにゃんこは挙手挙足して下さぁ~い '`ィ (゚д゚)/」byドンタコス

『毛繕い開始~』
IMG_4529_20130224173755.jpg
どこかにバカンスに行ってた魂が戻ってきたようですw

耳の後ろを洗う時、片手でドンタコスの両耳を押さえて後ろからシャワーをあてています。
顔全体が濡れちゃうので、かなりショボショボした顔になってます(;^ω^)

今日も布団乾燥機が頑張ってますw
IMG_4545_20130224173754.jpg
シャンプー中もそうだけど、ブロー中もドンタコスは暴れないので助かります。

「あたちはシャンプーなんてちっとも怖くなんてないんだからねっ」byドンタコス
IMG_4567_20130224173832.jpg
やっと気持ちに余裕が出来てきたかも? でも左足はまだ上がったままですw

「げぼくってばテクニシャン」byドンタコス
IMG_4576_20130224173831.jpg
バスタオルでコショコショされるのも好きらしい(*´ω`*)

『うっふーん
IMG_4593.jpg
水掻きのあるアンヨ(*´Д`)ハァハァ

「今日もげぼくのお手手はおいち~」byドンタコス
IMG_4629.jpg
ブロー中は左手を舐めないようにカットしたストッキネットを被せて保護してます。

『うっとり』
IMG_4692_20130224173830.jpg
「コショコショが好きなにゃんこは挙手して下さぁ~い '`ィ (゚д゚)/」byドンタコス

『今週の【すあま】チェック』
IMG_4705_20130224173843.jpg
左足がまだ少し湿ってるけど、シャンプーしたら白カビがほわほわしてきたかも(*´ω`*) 『すあまアップ』

噛みハゲの方も現状維持です(*´∀`*)  『現在のドンタコスの腕の様子』

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 12:30  1.053          6.0   19 
2回目 23:43  1.056          6.2   15
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

遅れちゃったけど、
四周年、おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
水饅頭可愛すぎる〜♡
ごちそうさま〜ww

ちょっとイケナイものを見てしまったような気がして、
手を「パァ」にして、指の隙間から見てみました(笑)
入浴中も湯上りでも美少女フィルターは外さないのね~!
うっとりしてる写真が可愛すぎて、じぃぃっと見入ってしまいました。
そっか、ドライヤーより布団乾燥機がいいのね~♪

出遅れましたが、4周年おめでとうございます!
昨日のミク良かったわ~。
今朝、旦那と、ポケモンのキルリアがミクの格好をしている絵で
盛り上がってたので、タイムリーといえばタイムリー。
(一体どんな夫婦の会話だ)

それにしても、シャンプー後のどんちゃん、
すごくほわほわ、可愛すぎます。
和みました(^O^)

ドン子ちゃん、全身すっきりね〜
水饅頭中はやっぱり嫌だろうけど、気持ちが良いブローとマッサージが
待ってるわよ!
ホワッホワになってご機嫌で可愛いわ〜

ブログ4周年ですか?おめでとうございます^^
すごいな…4年も継続できるなんて、愛ですね、愛!

ドン子ちゃんが、だんだんマジで水まんじゅうに見えてきたわ…

バタバタしてしばらくお邪魔しないうちに、テンプレートが変わってる~^^いよいよお雛祭りですね~
女の子のお節句!私たちのお祭りよ~^^

おはようございます。(^▽^)/
ドン子ちゃん、全身だったんですね。ふふっ。
久しぶりでしたね(^-^)/
昨日は、ぐっすりぐーすかぷーだったかな?
どんどん、ふっさふさになるのよね。ふふっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/ ドン子ちゃん♪

ブログ開設4周年
おめでとうございます~!!!
これからもかわいいドン子ちゃんの毎日
楽しみにしていますよ~❤
あ、でも無理しない程度にね☆

下僕家では
一足早く水饅頭の販売を始めたんですね(^^*)
水も滴るいいおんな❤

おなか、すあまって呼ばなくても大丈夫なほど
きれいになってますよね!

今日の水まんじゅうさん小顔に見えるにゃあ!
ドンタコスちゃん、着やせする・・・あれれ?着太り? タイプだったのにゃあ!
ドンタコスちやんおなかもお手々もいい感じにゃ!
この調子でふさふさりんになるにゃあ!
・・・あっ・・・そしたらまた着太りちゃうにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

どん子ちゃんの「うっふ~~ん」にやられちゃった(*≧m≦*)
どん子ちゃんの入浴シーン見てると
うちのにゃんたちも洗ってあげたい!!って思うわ~
来週は暖かくなるのかしら?
お腹すあまではなくなってきたように見えるけど
以前にもまして美味しそう(*^。^*)

すっかり出遅れちゃった!遅刻ですっ!
4周年を迎えることが出来やがって、おめでとうーーーですっ^^v
まさかの初音ミクドン(笑)
ドンちゃんもその内、あのマシーンボイスで鳴く様になるのかも~♪
ふふ、4周年記念に下僕2-さんもご褒美、よかったですぅww

ふふふ、オールヌード、全裸っ全裸っ!
って来たお客様、
全身ボーボー、しかも、お湯や、タオルで上手く隠しやがって~っ!
ギリギリギリって歯噛みしてるかもw

おばさん的には、コショコショされて、ほへら~なドンちゃんを見れて大満足♪

PS/多分、家の三助も百億も、動きはスローかもwww
他のブロ友さんちに行くと、そう思う^^;;

今日は見るだけ肉球、大サービスね(^^)
へ〜、こういうバケツを使ってるんですか。
なるほどな。
先代猫を普通の湯船で洗おうとして、
大パニックになったな・・(遠い目w)
すあま、うん、順調にカビ生えてきてるっぽいですね〜♪

出遅れたけど、おめでとーーー♪
うちもそろそろ水まんじゅうにしなきゃ。
ウランは毛割れがしてるわ。やっぱり若い子は色んなモンが出るのかしらねw
私も下僕さんのテクを見習って桃源郷に誘ってやりたい。

「お風呂反対でし~」おれより

お顔濡れると、ちっちゃいますね♪
きれいなお目目がいつも以上に大きく見えるから
吸い込まれそうになります(*^_^*)
うちもそろそろシャンプーしたい!と思ってます。
誰からにしようかな♪

遅くなっちゃった(^^;)
4周年おめでとう!!

今日のドンちゃんは囚われのエイリアンみたい・・・。
あんよ細っ!
ドンちゃんはいつまでも子猫のようですね~。
永遠の美少女万歳!

水饅頭ドン子ちゃんは、すごい幼く見えて可愛いです。

ブログ4周年記念、おめでとうございました。
ミクのドン子ちゃんとてもかわいいです。
急遽にこういうんが作れるってすごいわ。

遅れましたが、
ブログ開設4周年、おめでとうございまーす!!
初音ミクドン、かわいかったわあ~!!
違和感なかったですよね。
確かに、ヅラはずすとちょっと物足りなかったかも(笑)。

すあまのピンクが、だいぶ薄くなりましたね。
このまま治るといいな~。

ドンちゃん、水饅頭おつかれさま〜
下僕さん達もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

すあま、イイ感じになってきてますね♪
このままキレイにカビが生えますように(-∧-)

ああ、いつ見てもかわいいな・・・(´▽`
下僕さんち、変な検索ワードで来てる人がたくさんいるのでは?
だって、そういった単語はまーったく書かないうちのブログでさえ、
なぜかたまにとんでもない単語で来る人いるのよねぇ^^;
(↑昔コメくれた方がその方の記事でそういったこと書いてらっしゃったのでそれ関係かもなんだけど、汗)。
バケツ湯船から飛び出したドン子ちゃん、お目々がくりんくりんでかわいい♪

ブログ4周年おめでとうございます!!
ドン子ちゃんのステキな姿をもっともっと紹介くださいね~
お利口さんにシャンプー・ブローをするドン子ちゃんに、
毎回感心するばかりです。
うちのタスは、毎回修羅場・・・季節に1回が精一杯です ^^;

わぁ♪かわいいですね(*^^*)
シャワー怖がらないなんて珍しいですね。暴れると洗うの大変ですもんね(。´Д⊂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1598-22643b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 初音ミクドン

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード