topimage

2017-08

初音ミクドン - 2013.02.24 Sun

「そろそろブログを始めた日じゃないかな?」っと思って確認したら、今日(2/23)がその日でした。
(ノ∀`)アチャー何も準備してないやんっと、大急ぎでコスプレを作る事に。
知ってる人はよく知ってる、知らない人は全く知らないと思われる『初音ミク』ですw

「あたちは初音ミクドンでぇ~す」by初音ミクドン
IMG_4247_20130223204136.jpg
さすがに髪型は真似できなかったので合成で(;^ω^)

「あたちはとってもお歌が上手いの」by初音ミクドン
IMG_4348.jpg
「今から歌うから聞いてね」by初音ミクドン

『Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)』

TVCMで見た事あるかも。これを流しつつ、下のgifアニメを見て下さいw

『口ぱく中』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかも&アニメが動かない時は画像の上にマウスを置いてね
2013022301.gif
決して呪いの呪文を唱えてる訳ではゲフンゲフン

「どうしてかちらね~普段よりもげぼく2が喜んでるの」by初音ミクドン
IMG_4373_20130223204134.jpg
「大きなお友達は好きかもしれませんねw」by下僕

『ペロッ』
IMG_4376_20130224011306.jpg
「じゃ、今日のご褒美はクリスピーキッスをいっぱい下さぁ~い」by初音ミクドン

「げぼくがね、見慣れるとズラがないと寂しいねって言うの」by初音ミクドン
IMG_4381.jpg
「あたちには猫耳が一番よね~」by初音ミクドン

「みんなの応援のお陰で4周年を迎えることが出来やがったの」byドンタコス
IMG_4299_20130223204135.jpg
「これからもよろしくお願いしますこの野郎ですぅ~」byドンタコス

ドンタコスの事でたまに凹んで泣き言を書いちゃうことがあると思うけど、
これからもドンタコスと下僕sをよろしくです(*´ω`*)

過去のコスプレはこちらから→ 『コスプレダイジェスト』 or 『ドンタコスのコスプレ部屋』

ミミココちゃん、ドンタコスの動画は通常モードよw
遊んでる時のドンタコスって、そんなに機敏な動きなのかな?
ドンタコス以外の猫さんは、ほんなさん家の小デブチームとしか遊んだ事がないけど、
思い出してみると、百億くんも三ちゃんもかなりスローな動きだったかもw
ドンタコスは機敏に動けるチムチムです(*´ω`*)

【オマケ画像】↓

『お約束の今だけげぼく2大好き~』
IMG_4321.jpg

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 12:56  1.053          6.0   18 
2回目 17:13  1.043          6.2   6
3回目 00:00  1.055          7.0   9

『過去データ』

● COMMENT ●

おはようございます(^▽^)/
4周年おめでとうございます。これからも、可愛いドン子ちゃんや
珍獣ドン子ちゃんの姿などいろんなドン子ちゃんを見せてねっ(^▽^)/
よろしくねっ♪ ドン子ちゃん(^-^)/
ドン子ちゃん、素敵~。歌姫に~(/≧▽≦)/きゃぁ~♪
ズラがないときは、ねこみみモードね! ふふふっ。
ねこミミスイッチ♪ を流しちゃおうかしら~(^m^)ぷぷぷっ。
ニコのみんなが、みにきちゃうかも~(^-^)ふふっ。
着こなして、かわいいわぁ~。下僕さんすごいです~(^-^)Vブラボーです。
下僕2さんからだけじゃなく、
私からも、クリスピーキッスあげちゃうわぁ~(^m^)ふふっ。
  今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/ ドン子ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとうございます~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
毎回磨きのかかってくるコスプレも(ついにミクまで・・・)
どっちりも珍獣もエロ生着替えも全部楽しみでつ☆

下僕さんの手厚いケアと2さんのむくわれぬ愛情とで
ドン子ちゃんはますますチアワセな猫生を重ねていくことでしょう。
これからも色んなドン子ちゃんを楽しみにしてまーす!

そうそう、いっそミクドン動画にしてニコニコにupしちゃえ~(σ゚∀゚)σ
コアなファンが増えそう・・・^m^

4周年おめでとうございます!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

わおわおわお〜初音ミクドン子ちゃん♡かわゆす☆
ヅラが無くてもかわいいしあったら妄想しちゃうし??←w
さすが魔法の指の下僕さんです!
下僕2さんのおててが何となく嬉しそうに見えます♪

これからもず〜っとよろしくね、ドンちゃん、下僕さんご夫婦〜☆

4周年おめでとー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
嬉しいこと楽しいことだけじゃなくて、愚痴もブログでいっちゃいましょ。
知識やアイデアは下僕ちゃんの足元にも及ばないけど聞くことや応援はいつでもするよー
ミクドンちゃん可愛い。下僕2さんはいつもより喜んだのね。
こんな可愛いドン子ちゃん、生で見るのは下僕ちゃん&2さんの特権だわー(*´ω`*)

4周年、オメデトウ〜〜〜〜〜
これからもドン子ちゃんの愛らしい姿をいっぱい楽しみにしてる!
辛い事があっても抱え込まず、ぶちまけてね☆

初音ミクドンちゃん、口パク可愛い〜
緑のヅラがどのコスプレイヤーよりも似合ってるわ〜
つけ袖?からチラリと見える腕もセクシィ☆

ブログ開設4周年おめでとうございまぁす!v-314
初音ミクドンちゃん!すぅぐ作っちゃったのにゃあ!
さすが金のお針師下僕おねえちゃんにゃ!
5年目もかっわいくってためになっておっもしろいドンタコスちやんとお話楽しみにゃ!
ガンガンとばしてっちゃうにゃあ!^^b

4周年おめでとうございます♪
これからも応援してます。
凹んだ時は迷わず吐き出してくださいね。

初音ミクドン子ちゃん、かわいい(*^_^*)
飾りたいです(^o^)丿

4周年、おめでとうございます。
初音ミクドンちゃん、カリカリがギャラなのね。
たくさんもらえるといいね。
いや、たくさん食べてねー

下僕2さん、今日は至福の一日!

ブログ4周年おめでとうございま~す!!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

これからも可愛いドン子姫を応援しています!

初音ミクドンちゃん、めっちゃカッコイイのにゃあ(*´∀`*)
うははは・・・口パク、すご~い!
さすが下僕さんだね~素敵~♪♪♪

お〜、ブログ4周年ですか♪ おめでとうございます(^^)
そっか、おうちに来てから半年は、
ブログをやってなかったんですね。
これからも楽しみに読みますね〜。
あはは、初音ミク・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝ブログ4周年ヽ(´▽`)ノ
これからも可愛いドン子ちゃんと、素敵コスプレを
期待しています。

初音ドン子ちゃん可愛いわ。
これから色んなお歌を披露するのかしらw
ヅラも似合ってるけど、やっぱり猫耳ですね。
オヤツの時だけ下僕2号様好きになるなんて
残念なお世話係に磨きがかかってるような(^^;)

4周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
初音ミクドン 思ったらすぐにできちゃったのね
いつものことながらスッゴ~~~い
初音ミク cocopapaが好きなのよね♪
何気に嬉しそうにしていました(*^。^*)

これからも、可愛いドン子ちゃんを楽しみにしています。

4周年記念おめでとうございます
トップもどん子ちゃんも可愛い~です\(^o^)/

コスプレどん子ちゃんw
何でも着こなしてすごいなぁ

これからもブログ楽しみにしてます

4周年おめでとうございます
初音ミクドン似合ってるわ~!
確かに見馴れるとヅラがないとサミシイかも(笑)

ブログ4周年、おめでとうございます!
これからもドン子ちゃんの日々のこと、コスプレ、楽しく読ませていただいて、
そして勉強になるお話もいっぱいなので、私もいろいろと勉強させていただきたいです!
初音ミクのドン子ちゃん、似合ってる~!
ドン子ちゃんはなんでも着こなせちゃうけど、こういうのも似合うなんて!
そして今後も、下僕2さんとのこういったショットがたくさん撮れますように~~^^

遅れちゃったケド、
ブログ4周年、おめでとうございま~す!
初音ミクドン子ちゃん、新鮮でいいわぁ~!
口元が動いているのを見て、ちょっとドキドキしちゃいました。
歌声も聴きたかった~(≧▽≦)
ドン子ちゃん、これからも益々パワーアップで活躍期待してますね♪

遅くなりました!4周年おめでとうございます(*´ω`*)

初音ミク聞きながらコメしてます(笑)
まさか、ドンタコスちゃんが初音ミクになるとは!!
今後はどんなことしちゃうのか楽しみです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1597-ad8a6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 金曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード