topimage

2017-08

金曜日のドンタコス日記 - 2013.02.02 Sat

「おんニャの子だもん、綺麗にしないとね~ペロペロ」byドンタコス
IMG_2118_20130201205217.jpg
「ちょっ、ドン子ちゃんぐるじい~」byドン子9号ちゃん

『今日も遊ぶよ~』

ソファの上はドンタコスの運動場です(*´ω`*)
『youtube』 ←携帯はこちらから

『ドンタコスを転がそう~w』 ※画像の上にマウスを置いてね

ころん~~~(((@)))
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』
IMG_2123_20130201205216.jpg
今日も似少女フィルターを吹っ飛ばして転げまわっていましたw

いつものように6ヵ所のお水を取り替えていました。
IMG_2132_20130201205216.jpg
この時は確かに猫のドンタコスがそこにいました…ええ、その時までは…

『珍獣ドン子①』
IMG_2141_20130201205215.jpg
新しいお水に入れ替えたお皿を持ってくると、そこにはご機嫌な珍獣ドン子が~w

『珍獣ドン子②』
IMG_2143.jpg
立っても三頭身ゲフンゲフン

『珍獣ドン子③』
IMG_2148_20130201205243.jpg
「もう無駄な抵抗は止めてあたちに捕まりなさぁ~い」by珍獣ドン子

『珍獣ドン子④』
IMG_2150_20130201205242.jpg
「落ちちゃった…(´・ω・`)ショボーン」by珍獣ドン子

明日はドンタコスの定期健診です。血液検査の結果は後日になると思うけど、現状維持だといいなぁ(*´ω`*)

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 07:49  1.063          6.2   14 
2回目 14:48  1.057          6.0   9
3回目 00:06  1.061          6.6   13

『過去データ』

● COMMENT ●

転がしたったーーー(≧▽≦)
たのちー!ドン子ちゃんは軽々と転がりそうね♪
お!曜日が違うのに珍獣ドン子ちゃんに会えるなんてラッキーだわ♪
コンパクトボデーなのね。でもなんだろう?このどっちりな安定感ww
でも珍獣ドン子ちゃんが現れるのは元気な証拠だと思うから嬉しいよね~!
明日の血液検査が安心できるものでありますように。。

えーーっ、遊んでる最中にこんなふうに転がせるものなんですね!!Σ(゚Å゚)
び、びっくりした~~!
そしてドン子ちゃん、そのまま普通に遊んでるのがまたおもしろ~~い(笑)。
でも、すごく軽そうに片手でコロン・・・と、これがかなり衝撃的。
だって、うちの太郎相手だったら、片手でそんなことは無理だもの(汗)。
それにしてもいつものことだけど、本当に楽しそうに遊んでる!
私も猫とこんなふうに遊びたいわ(ノ_・。)
動画の中でも開脚姿見られて見惚れてしまったわー^^
珍獣ドン子ちゃんはまた別猫さんのようだわ^^;

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃん、ころがされちゃうとお遊びスイッチがONになっちやうのにゃあ!
・・・ということは・・・やっぱしスイッチはオチリのあたりについてるにゃあ?
まんまるりんよぉく転がっちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
明日牙のお写真貸してにゃあ!

ゲ、下僕さんの悪魔の手が~、ドン子ちゃんを転がしてる~

笑っちゃって動画3回も見てしまった…^^;
真夜中にドン子ちゃんの大胆なポーズにムヒヒヒ~となりながら笑ってる私って…ヘンタイかしらね~

でも、ドン子ちゃんろそれでノリノリになっちゃうところが、愉快愉快~

珍獣ドン子ちゃんは、うちまたの女の子なのね^^

こんばんは。
9号ちゃんと、なかよし(*^_^*)
子ネコ同士だと実際、こういう風になっちゃってますよね~。
土地転がしはイケマセンが、ドン子ちゃん転がしは楽しいですw
珍獣ちゃんの胴回りとあんよのもふもふにハァハァ。
ドン子ちゃん、今日もいっぱい遊んで、明日も元気だね♪

おはようございます。
ころがしちゃった(^m^)ふふっ。
我家の場合転がす余裕はないです。
取られないように必死ですから! (ジャラシを!)
珍獣ドン子ちゃんが現れたんですね。ふふっ。
いつ見ても、可愛らしい。ふふっ。
定期健診ね。現状維持でありますように(^-^)/
今日も、元気で、楽しくネッ。ドン子ちゃん(^▽^)/

ドン子ちゃんを転がすの、おもしろすぎたー。
転がしてみたい(笑)。
モンちゃんは肉が固くて柔軟性がないから無理だわ。

ドン子ちゃん、よく遊んでますね。
元気そうでなにより。

ぶはははw
ノリが悪いと転がされるのは、ドンちゃんなのね(笑)
てっきり、オモチャを転がすんだとww
でも、おばさんもずーーーっとマウスを置いて、ドンちゃんコロコロを楽しんじゃったわ♪

珍獣ドンちゃん、ちょっと生え揃ってきたすあまが、セクチー^^
妙に安定感のある立ち姿の珍獣だわw(気持ち、内股だしw)

ドンちゃん、定期健診、頑張るんだぞ~
ぜーーーったい、いい結果!なっ^^v

ドン子ちゃんを転がそう~(≧▽≦)
かわいくって何度もマウスオンしちゃったから
ドン子ちゃん目を回してるかも~w
こんなに簡単に転がるのかしら?
うちでも試してみよう(笑)

今日は病院の日なのね。
いい状態が維持されていますように・・・☆
ちっくんがんばってね~!!

あ、おもしろいおもしろい♪
何度も転がしちゃったよ〜。
ほら、むかしマット運動が苦手で、
先生に背中押された、みたいな?(^^)
珍獣ドン子ちゃん、見事な三頭身!w

どん子ちゃん 何していても可愛ーいなぁー
マットの上で
ぷっっ

明日変わっていませんように
クララちゃん少し良くなりました
まだですが あきらめないで頑張ります

きれいにゴロン♪
何回も転がしちゃいました。
目回ってないかな^_^;
いい検査結果に決まってます(^o^)丿

下僕さんってば じゃらし名人の上 転がし名人だったのね~
私も転がしてみたい
明日検診ですか。
現状維持でありますように☆
祈ってます~。

片手で転がるってコトに驚きを隠せないんですけどーーー!!!
パコってもあんよを計ってもころがしてもやっぱりドン子ちゃんは小柄なのねー
と思ったわ
珍獣もかわいいわ~~~

誰も突っ込んでないわね。
「美少女」が「似少女」になってるよ~。
転がるドンちゃん かわゆい!
下僕さんたら結構ワルね。

ドン子ちゃんは体育会系美少女だったんですね〜!ころんって転がして遊んでたら、Tsukiが脇から覗いてきたので、ビデオを見せたら、見事にロックオンi-233
ドン子ちゃんを見てたのか、ふりふりおもちゃを見てたのか、、、終わってしまうと、もうないの?って顔してこちら見てきました〜♪

健診の結果、良好だといいですね。

うはは~私もドン子ちゃんを転がしてみたい。
やってはダメっていう事をやりたくなってしまう・・私。
定期検診、現状維持でありますように~気をつけていってくださいね。

ドン子9号ちゃんはかわいがられてますな。
ぎゅむぎゅむ稽古されてて何よりです(違)
ドン子ちゃんをころーんって私もやりたい。
うに蔵はすっかりノリが悪くなって
遊んでくれないんですが、こうやってころんとやったら
また遊んでくれるようになるかしらん

定期検診の結果は現状維持が出来てると良いですね。
ウチはリチャ坊ちゃんのほっぺは今ひとつでした。
スナネズミさんも心配の種があるし
スッキリしませんね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1574-65197807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 木曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード