topimage

2017-10

日曜日のドンタコス日記 - 2013.01.21 Mon

【猫はパコると1クロワッサン?】
  ※ドンタコスは左手が曲がらなくてパコれないのでスフィンクス座りです

『ドンタコス VS おれさま
39donko_oresama.jpg
おれさまは腰を温め中なので、紫の布までがおちりです。

『ドンタコス VS 小梅ちゃん
40donko_koume.jpg

過去の比べっこはコチラから→ 『【1パコは1クロワッサン?】保管倉庫 』

クロワッサンがなくっても大丈夫
「30cm x 23cm」に切った厚紙に【クロワッサン】って書いて計ってみよう~w
tegaki.png ←「ここだいじ」byanemoneさん

そこのあニャた、「猫はパコると1クロワッサン?」説の検証に参加してみませんか?
横幅にも自信のあるポッチャリーナのあニャた、真上から撮影した画像もお待ちしていますw
コメント欄に画像のurlを貼って下さいね。


石井さん家の苺レポ、悶絶して頂けましたかw?
あと1箱あるので大事に食べようと思ってます(*´ω`*)

『まかないさんリクエスト』
816731379_1739135.gif
付け睫を付けてもちっとも違和感がないのは、な~ぜ~www

先週スライサーで華麗に指を切った下僕、部分シャンプーまでに傷口が塞がるかなって心配だったけど、
シャア専用のキズパワーパッドが頑張って治してくれましたε-(´∀`*)ホッ
まだ傷に触れると痛いので普通のバンドエイドを貼ってるけど、完治も近いかな。

『ちんまり抱っこ』
IMG_0252.jpg
あのどっちりが手のひらにスッポリ乗っちゃう不思議www
悟りの境地に達したのか(現実逃避とも言う)、手のひらの上でじっとしてます。

「コレ待ってる人いるのかちら~?」byドンタコス
IMG_0261_20130120191018.jpg
「毎週恒例の【週間美少女】のセミヌード更新でぇ~す」byドンタコス

「げぼく2ったらカメラ寄り過ぎ~ あたちが大福みたいに写るじゃないプンスカプンスカ」byドンタコス
IMG_0297_20130120191017.jpg
「げぼく2ったら、すっかり頭の中は苺大福ちゃんでいっぱいね」byドンタコス

ドンタコスの部分シャンプーが終わった後で、苺レポの苺大福を作って貰いました(*´ω`*)

『ょぅι゛ょ』
IMG_0313.jpg
何でだろう…イケナイ盗撮写真を見てる気分にゲフンゲフン
スカートから見えてるセクチィーな大根足がイケナイのかしらね(;^ω^)

「今日のあたちはアラブのお姫様でぇ~す」byドンタコス
IMG_0320_20130120191016.jpg
「さっき、また生意気な奴(エピスースーローション)にシャーされたのプンスカ」byドンタコス

パーツしか見えないと、美人(美男子)度が上がる気がするのは気のせい?
マスクを外してガッカリってありますよねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

「今日も極楽ぅ~」byドンタコス
IMG_0366.jpg
「お風呂は嫌いだけどこれは大好き~」byドンタコス

「げぼくの手首は別腹よね~」byドンタコス
IMG_0416.jpg
「もうね、食べちゃいたいくらい大好き~」byドンタコス

実際、食べてるくせに…ゲフンゲフン
一番上の画像を見るとわかるけど、下僕の左手には愛の刻印が刻まれてますw
(遊んでる時、楽し過ぎて興奮しちゃったのか下僕に愛をぶつけましたw)
食べるって最高の愛情表現よね?ねっ( ;∀;)

『ほげぇ~』
IMG_0427_20130120191050.jpg
体がグンニャリするくらいリラックスス中らしいw

『むふふ』 ※右端に写ってるホースはブロー用の布団乾燥機です
IMG_0439.jpg
【ω】も膨らんでご機嫌ちゃんです(*´ω`*)

『今週の【すあま】チェック』 ※画像の上にマウスを置いてね

「いやぁ~ん、エッチ」byドンタコス
携帯はこちらから→『一枚目』『二枚目』

お腹の【すあま】は残念だけど、数日前から悪化しています。小さなカサブタがあちこち出来ています
全体的に白カビが減りました(また一番下のティクビが丸見えに
もう少し様子を見て、お腹の舐めハゲ用の保護服を着せるかどうか検討します。
舐めたいムラムラは遊んで発散させなくては(;^ω^)
噛みハゲの方は現状維持でした(*´ω`*) 『ドンタコスの現在の腕の様子』

「隙を狙ってげぼく2から逃げなくっちゃ…」byドンタコス
IMG_0590.jpg
ドンタコスがどうしてここにいるのか? 真相は続きでw

意味深に引っ張っちゃったけど、下僕2に投薬されたからでしたw

『カプセルを口に入れ中』
IMG_0569_20130120191109.jpg
相手が下僕2だと、やっぱり少し警戒して口をなかなか開けないようです。

『追い水中』
IMG_0586.jpg
【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 10:59  1.052          6.0   16  
2回目 20:13  1.023  *****   6.2   23     
3回目 01:46  1.033  *****   7.4   12

2回目の尿比重の原因は何だろう?
今日は食欲がイマイチで、朝からスープしか飲んでないせいかな?3回目で微妙に回復。

『過去データ』

● COMMENT ●

ほんと、ドン子ちゃん、気持ちよさそうですね。
下僕2さんが抱っこすると、顔にでるのはどうしてかちら?
ドン子ちゃん。。。
ふふふっ。
イチゴ大福最高ですよね~。(^m^)/
石井家のいちご最高においしいですよね。(^p^)

『ほげぇ~』なドンちゃん、色んなモンが抜け落ちてて、気持ちよさそ~
こんな隙だらけのお顔や、時々ヨウジョもみれるから、
このシリーズは、お待ちかねなんですよ~

あれ??ドンちゃんが、浮かないお顔??と思ったら、
2-さんのおひざだったww(納得~コラッ)
でも、2-さんもちゃんと投薬、出来るんですね!
イチゴ大福、美味しそう~♪

おおお…またすあまにかさぶたが・・・。(涙
下僕2さんもお薬上手ですね~。
毎週のきれいきれい。本当に気持ちよさそう~。
ドンタコスちゃんは本当に幸せ者だ~!

そしてなになに?250着!?
すごすぎる…。
そして華麗なコスプレの数々!
私が一番好きなのはね。(←聞いてない?
ナース!最強のナースもどっちも好き!
ドイツに来てもらいたいくらいですよ!

下僕2さんは和菓子も行けるのですね・・・。
うちは和菓子はまだちょっと…。英語のレシピさがそうかな。

宝塚!
下僕さんの衣装作製素晴らしいわ〜
細かいだけでなく、ドン子ちゃんの負担にならない工夫も素晴らしいわ。

完全に下僕さんに身を委ねてるわ〜
気持ちが良くてとろけちゃってる。
下僕2さんだと下僕さんのマッサージ中と全然違うのね(笑)
お手手と同じ様にお腹のすあまも良くなります様に。

もちろん待ってますよ~w
なんていっても
ドン子ちゃんのうっとり顔が見られるんですもの❤

最初の写真であ・・・
って思ったけれど
やっぱり愛の刻印だったんですね(^m^)
私も手首に数々の刻印が・・・(--;)

↓ドン子ちゃんのコスプレ服の数すっご~い!
そしてぞれもクオリティーが高くって
下僕さん、ショップが開けますよ!
ヤマトさんのお洋服とか
どうやって作ったのかしら?
細部までよくできてる(@@)

オレサマ、ちっちゃい@@
スライサーって本当に怖いわねー。
お友だちのお母さんはそれで何針も縫ってたのよね。
マジで気をつけてねー。

ひゃ。いちご〜
( i _ i )

あ、なんでだろ?
苺レポ見ただけで殺意が(-.-)
大福て、手作りすげー!!
ドン子、早く白かびすあまなんて脱ぎ捨てなさい!!
下僕の手首もホドホドに(^^;

ドンちゃんの入浴シーンはいいわぁ〜♪
布一枚あるとエロさがアップ!
かさぶた、早く治らないかなぁ。。

イチゴレポありがとうございます!
近々プレゼント企画もするのでぜひ〜(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ cocomamaの依頼叶えてくれてありがとう(*^。^*)
圧巻ですね~
下僕さんの衣装もどんどん凝っていく様子もわかるし
最初の頃のどん子ちゃんは、やっぱり今よりちょっと幼いように感じられたり
と~~っても楽しめました(*^^)v

スライサーって本当に怖いですね。
私、持っているのだけど どうにも怖くって使いこなせなくって
仕舞い込んでいる(-_-;)

「ほげ~」って 本当に気持ちがいいね♪

お・・・おれさまって!!真の三頭身なのね!(失礼)
ミニマムすぎてかわいすぎるー!
ドンちゃん、ほげぇ~のお顔が舌出しで油断しすぎのアイドル顔ねえ。
かわゆいわ~。
↓まさかうまうま苺が大福に!!下僕2さんすごーい!
美味しそうです!!!

ドン子ちゃんは猫界一の衣装持ちだわ。
しかも持ってるだけじゃなく着こなしてるから凄い!
いっそスタジオアリスみたいなレンタル衣装&写真スタジオにすべし。

ほぇ〜、気持ち良さそうな顔。
そんなドン子ちゃんを変態オヤジ目線で見るなんて下僕さんったら〜w
しかしどっちりなのに手のひらに収まるのは不思議だわ。

おれって…頭デカイ(爆)
載せてくださりありがとうございます♪

アップのドンタコスさん、いいわ~(*^_^*)
好きな人のこと齧りたくなるよね~♪
下僕2さんの投薬、兄と重なってヒヤヒヤしちゃいました。

いちご!!!
チョコといちご、うちもやるっ(^o^)丿

今日は点滴してもらって(自分)、少し復活した〜〜♪
へ〜、下僕2さんも投薬&シリンジ、許されてるんですね(^^;)
こういう場合は専属カメラマンかと・・フフ
今日もいい「ほげほげ」ぶりでしたね♪
ああ、すあまが・・。

リクエストに応えて下さってありがとー。
想像通り、さらにゴージャスになってます、ステキー。
ヅカ感倍増です(笑)。

『ほげぇ~』顔のドン子ちゃん、かわいいー。
よっぽど気持ちいいんでしょうね。

下僕2さんの投薬がずいぶんと残酷に見えますが(笑)、
投薬って戦いですもんね。

スライサーで指切り・・・・
ワタシは二度もスライスしちゃったわ。
スライスした痛みからすれば、
ドン子ちゃんのカミカミは、蚊にさされた
ような痛みよね?

先週末は、少し暖かかったから、
シャンプーするには
よいタイミングでしたね。
ウチも、洗いましたよ(犬だけど)。

アンのひとり言 ニァン

ほげーの写真
ドンちゃん 恍惚として舌をしまい忘れているよーww
お洋服ドンちゃんとっても似合うのね(*^_^*)



コスプレ七変化(所じゃないくらい大量だけど)にびっくりして
イチゴで悶絶して(笑)
大福の前に入浴してたとは(^_^;

すあまのカサブタ悪化しませんように〜
下僕2さんの投薬上手ですね。
一家に1人ほしいわ(笑)

ドン子ちゃん、ちんまりと収まってる~!
やっぱ小さいですね~。
うちはこんな抱っこは無理だけど、できたとしてもあまりの大きさに
手や腕から簡単にこぼれ落ちてしまいそう(汗)。
ああっ、ほんとだ、左腕に赤い線が!
まあ、でも、猫飼ってればよくあることですよね^^;

↓イチゴ、すんごく美味しそう。。。
品種が馴染みのある名前だったから生産者の方のブログ見せていただいたら、
あらー、やっぱりあの辺りの方だったのですね~!
私の友人の実家もF県でイチゴ農家やってて、とても美味しいイチゴを生産されてます。
ああ、F県産のイチゴ、食べた~~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイジェスト見ました!
一挙に見ると、すごいですね♡
サザエどんには笑っちゃいました(* ´>艸<)
次は豆まきの鬼?お雛様?かしら。
大変なこともあると思いますが、これからも
可愛いドンタコスちゃんと下僕さん夫婦を応援しています!

ドンちゃんが舌をだしてるなんて!
なんて、なんてかわいいの~!
それに比べて下僕2さんに追い水されてる時の顔!
もののけ姫の何かに似てる、こわー。

コスプレ・・・改めて見ると凄い!
職人技です。

私の手首にも同じような傷があります。
愛の刻印ですよね「これはあの時の傷」とニヤニヤしますものw

コスプレ改めてみると懐かしい~
そうそう、こんなの着てた!これ似合ってた!と思い出しました。
どれも可愛い^^

石井さんのイチゴ美味しいですよね。
私も2月に注文しています。楽しみ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1561-2d047562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 石井家のいちごレポ2013

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード