topimage

2017-10

日曜日のドンタコス日記 - 2012.11.26 Mon

「クンクンクンクン」byドンタコス
IMG_4682_20121125220003.jpg
「知らない人の匂いがするんですけどぉ~」byドンタコス

今までドラマの原作本は借りてまで読んだことはないのだけど、ドラマ「大奥」にハマって
初めてTSUTAYAでコミックレンタルしちゃいましたw

「あたちの知らない人の匂いがいっぱいするの」byドンタコス
IMG_4692.jpg
下僕s以外の匂いに興味津々のようでした(*´ω`*)

これを読みたいのは山々だけど、まずは毎週恒例の部分シャンプーが最優先です。
下僕ったらなんて理性のあるオトナの発言w ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

「今週の【週間美少女】はセクスィー生着替え更新なんだって~」byドンタコス
IMG_4706_20121125220002.jpg
【生着替え】で検索してたどり着いて、毛玉が着替えててがっかりした人、ごめんなさいw

このシャンプー服のお陰で、左腕だけしか濡れずに部分シャンプーが出来ます。
IMG_4709_20121125220001.jpg
しょぼいシャンプー服だけど、ドンタコスのストレスをかなり和らげてくれてるんじゃないかな。

下僕がお風呂の用意をしてシャンプー服を持って現れると、チュッパチャプス星に隠れてます(;^ω^)
IMG_4716.jpg
でも保護服を脱がせると諦めるのか、大人しくシャンプー服に着替えてくれます。

『準備完了~』
IMG_4737_20121125220000.jpg
この時は抱っこしてても、ドンタコスは捕れたての毛深い魚には変身しません。

「あたちってばシャンプーの匠よね~」byドンタコス
IMG_4782_20121125220037.jpg
「この場合、洗ってる下僕の方が匠だと思うのですがw」by下僕

『地球外生物の捕獲に成功w』
IMG_4789.jpg
今日は和菓子じゃなくてエイリアンが現れましたw

今日も大人しくマッサージを受けていました(*´ω`*)
IMG_4798_20121125220036.jpg
画像だけ見ると、「いいお湯だった~」って風にも見えるかもw

「今日もげぼくの手首はおいち~ あたちはげぼくの手首が大好物でぇ~す」byドンタコス
IMG_4813_20121125220035.jpg
舐めるとおハゲが悪化しちゃうので、代わりにブローしながら腕を擦ってあげると気持ちがいいみたいです。
ザーリザリ舐められる下僕はかなり痛いですw これじゃ、舐めすぎるとハゲるのも納得かも(;´Д`)

【私信】ビショップさんへ
ドンタコスの事を心配して下さってありがとうございます。
ブログネタで書いたけど、ドンタコスのガブリエルは今はそれほど深刻な問題じゃないです。
人間からすると理不尽な噛まれ方だと思うけど、ドンタコス的には何か思う所があったのかも。
今回みたいにがっつり牙が食い込んだのは一年ぶりくらいかな(;^ω^)

ドンタコス本人も、噛む事は悪い事だと理解はしてるようです。ものすごく反省のポーズはしますw
下僕は噛まれたら、その都度噛み返すようしています。その効果か、口撃はかなり減りました。
手が自由に動かせない分、どうしても口が先に出ちゃうのだと思います。
3本足で立つので(攻撃出来る手が一本しかない)寝転がった状態じゃないと猫パンチは出来ないけど、
その時も爪は出さないコッペパンチです。ドンタコスは、普段は決して攻撃的な猫ではないです。

飼い主に似たのかw、ドンタコスも素直に甘えられない甘えベタなのかもしれません(;^ω^)
ツンデレのツン成分が9割で、抱っこは嫌いand膝のりはしない猫だけど(添い寝はありw)、
下僕がドンタコスに行う嫌な事(投薬・歯磨き・お風呂・爪切り)は全部素直に受け入れてくれます。
思い上がりかもしれないけど、どんな事をされてもドンタコスは下僕の事が好きなのだと思います。
ツンデレだけど寂しがり屋のドンタコスは、常に下僕のお股ベッドか足元にいます(*´ω`*)

たまには、膝の上にのってくれても構わなくってよ~w てか、のって下さい(懇願)

『ぼげぇ~』
IMG_4834.jpg
下僕はブローも匠の技らしいw

捻れた肉球は『綿棒でお掃除』しないと、おへそのゴマみたいに垢が溜まります。
お腹の【すあま】はカサブタがなくなって、白カビが薄っすらと生えてきましたw
腕のおハゲにも薄っすら毛が生えてきました(*´ω`*) 『現在のドンタコスの腕の様子』
『穴が開いたプロテクター』を見ると、その健闘ぶりがわかるかも(;^ω^)

今日はレンタルしたコミックを一気読みしてしまって、ブログにお邪魔出来ませんでしたゴメンナサイ
最初に書いた「理性のあるオトナの発言」って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? でも面白かったですw
また明日からお邪魔じゃせて頂きますね(*´∀`*)

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 23:35  1.063          6.6   13  
2回目 00:30  1.068          6.4   13
3回目            

『過去データ』

● COMMENT ●

気になるのは、それほど深くかまれることが繰り返されると、
下僕さんの体に悪い影響がでるリスクが高まることなんです。

どうかご注意を!あんまりかまれないでくださいね・・・

うつらないとされている異種感染も特定状況下ではうつります。
下僕さんの体力低下で発症する場合もあります。
下僕さんの体力低下そのものをまねく場合もあります。

キバであいた穴に消毒薬をグリグリ押し込んで消毒する
ぐらいのことをしておかないと、とてもキケンなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンタルコミックにはいろんなニオイがついてるから気になるわよね。
ドン子ちゃんも思う存分クンカクンカしたいだろうけど、下僕さんと一緒に
堪えてシャンプーね(笑)
腕もホワホワしたお毛毛が!

大奥ってコミックが、原作だったんですね。
すでに時代遅れの私…(--;)

生着替えで検索して
ドン子ちゃんに行き当たった人は
ラッキーだわよぉ~(≧∇≦)
それにしても、下僕さんの手は
いつみてもきれい…(*´ω`*)

シャンプー服の威力はすごいと思います!!
先日、おれのおでこが臭くてシャンプーしたのですが
結局顔全部を洗うことになりましたもん><
そこだけ洗うのって難しいです。

ドンタコスさん、フサフサになってきてますね♪
いい感じだ(^o^)丿

レンタルコミック、まんが喫茶は読み切れないので
結構利用してますよー。
ネットの方だとガッツリ借りてお届けして貰えるので
重宝してますw
大奥借りてしまったのでね。ふふふw

ドン子ちゃんの恒例のセクシーショットの日ですね。
ゴシゴシすると毛繕いしてくれるのですね。
同じ部分をザーリザーリされるとヒリヒリしますよね。
お世話係はうに蔵にアゴをザリザリやられるので
防御しないと大変なことになります(^^;)
ドン子ちゃんも結構ワイルドなんですね。
うに蔵は手より口が先に出ので、ガブられるのが
普通なので全然気にしてなかったです

ウン、いい湯だったぞ~って
いう声が聞こえそう。
湯上りは、やっぱり牛乳?
それより先にザリザリがいいのね。

こんなザリザリではないけれども
踏み踏みチュパチュパもザリザリするんですよね。
ワタシが、首根っこを押さえて、離します。

お股ベッドと、お膝ベッド・・・・同じ人肌なのに
どこが違うんでしょうかね・・・・

おおお!プロテクターと下僕さんズの頑張りで、毛が生えてる~^^
ぼーぼーまで、もう少しっ^^vいいぞいいぞ~~

ドンちゃんは間違いなく、下僕さんの事が大好きで、唯一無二の存在だと思ってると^^v
下僕にーさんも、大好きだけど、そこは、ほら、乙女心的wwに、
まだまだ身を任せては・・・って、の身持ちの硬さを表現してるんですよwww

ふふ、「毛玉が着替えててがっかりした人」も、
下僕さんの綺麗で細い指に新たなハァハァができたかもよ~ww

シャンプー前後のドン子ちゃん、ご機嫌な様子♪
おっ、長い舌!(^^)
こうして見ると、下僕さんの右手は、
今のところ生傷がないようですね(^^;)

シャンプー服に着替え中のドン子ちゃん、お耳も低くしてかわいい♪
ドン子ちゃんも下僕さんも、両人共に匠ですよ、間違いなく!
シャンプー一度もやったことのない子を持つ私としては、一度太郎を下僕さんの手に委ねたいわあ。
それにしても下僕さんの手、本当に美しいわあ。
何か特別なお手入れでもやってあるのかしら?

生着替えなんて検索するやつが悪い!
ということで今週も毛深い美少女が♪
うんうん下僕って巧だと思う
巧といえばビフォーアフターの変な家売りに出されてるらしいねw
飼い猫に噛まれるぐらいなんちゃないよね
たとえ骨までミシミシいっても…(-_-;)
私は隣の外猫に襲われてまだ足に傷跡があるよ
年々傷の治りが悪くなっているのはショナイで…
でも猫に噛まれると恐いのね
ドン子ちゃんが下僕ラヴなのは間違いないと思う!


今日も、毛玉美少女が!(≧▽≦)/
かわいい~♪
相変わらず、いい子さんだわぁ~。
ふふふっ。
ドン子ちゃんが、下僕さんのこと大好きなこと、
知ってますよ。ふふふ(^-^)/

大奥って、漫画が原作?知りませんでした…

 ドン子ちゃん、お風呂お利口に入ったのね?えらいな~マッサージが気持ちがいいんでしょうね。で、ザリザリと下僕さんのオテテをなめるんでしょう?
 うちのはなさん、若いころはそりゃもう凶暴で…私、猫嫌いなはなさんが、他の子とケンカを始めた時に止めに入ったら、骨にガッシッと当たって音がするくらいにかじられましたよ~その時の はなさんの顔ったらなかったですよ~わかってるんですよね、いけないことしたこと。私も下僕さん同様にかじり返してたのを思い出しましたよ。「あ…ヤバッ…でも、でもさ、手なんか出すからだよ」ってオタオタしながら、チラチラ見ては「怒られるかも…捨てられるかも・・」って顔してましたよ。
 でも、年を取ると、穏やかになるのかな…噛むこともなくなりましたよ。それはそれで、ちょっと寂しかったりするんだけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1496-3b95e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード