topimage

2017-10

よだれ掛けバンダナ - 2012.11.14 Wed

数日前、再掲載したこの動画から流れる下僕の声を聞いた『太郎ちゃん』の反応が凄かったとかw
alpenkatzeさんのブログにお邪魔すると、その時の太郎ちゃんの様子が見れますよ(*´ω`*)

他にも下僕の声に反応する猫ちゃんっているのかな?
よかったら、お時間がある時に試してみて下さいね(ノ´∀`*)
もし反応する子が多かったら、ZNCの会員さんに声を売りつけちゃおうかしらwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

「げぼくったら、あたちにゴムでタオルを縛り付けてるの」byドンタコス
IMG_3453_20121113195934.jpg
「ファッションリーダーのあたちになんて事するのかちらね」byドンタコス

昨日お着替えする時にバンダナを確認してみると、半分に折った上の面だけがしっとりしていました。
もう少し見栄えをよくした方がいいかな?っと悪あがきをする事に。

『手抜きよだれ掛けバンダナw』 ※左脇を噛んで保護服が湿るのを防止するものです
2012111303.jpg
タオルハンカチ1枚で【よだれ掛けバンダナ】が2枚作れますw

タオルハンカチは、毛足が短くカットされたビロードみたいな仕上がりの方が
猫さんの舌に引っ掛からなくていいです。
今日着用しているよだれバンダナは、表が綿布のタオルハンカチ製です。

「もっといいお顔して下さ~い」byげぼくエロカメラマン
IMG_3511.jpg
「あたちはギャラがないといいお顔は出来ませんよ~だ」byドンタコス

ギャラの前払いでクリスピーキッスを一粒あげると…

『カリスマモデル・ドンコ』
IMG_3516_20121113195932.jpg
クリスピーキッス一粒でこの表情w

「あたちとげぼくエロカメラマンはお仕事だけのドライな関係なの」byドンタコス
IMG_3538_20121113195932.jpg
ドライな関係なのに、「ご飯食べるの見てて」っと朝5時から起こすのはな~ぜ~www

オサレなキャリーのはずが、もうオッサン顔のロボットバッグにしか見えなくなりましたアハハ…orz

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート *****尿比重1.035以下/脱水注意尿比重1.070以上
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 06:30  1.066          7.4   10  
2回目 13:04  1.069          6.0   8
3回目 23:28  1.066          6.0   11

『過去データ』

● COMMENT ●

カリスマモデルドン子ちゃんたら、顔だけじゃなく足元もモデル立ちじゃない>^_^<プロ意識に脱帽です!最近タブレットでお邪魔することが多く、何故か動画が見れなくて(T_T)ZNC にもここからでは(私には)写真を送れないので(タブレット初心者なの)近々パソコンからエントリーしたいです!↓のバンダナ、イカスゥー(死語)動くたびにピアノの音が聞こえてきそう!?

太郎ちゃんの反応、見ましたよ~^^
下僕さん、是非、太郎ちゃんに電話してあげて欲しいわw
あ、下僕さんの声が送られてきたら、あのセクチーボイスに、我が家の男子ドモがウロウロしちゃいそうw
勿論、おっちゃんもウハウハするに違いないなw

ハンカチバンダナ、手抜きといいながら、ちゃんと首周りがくってある@@/
これで、脇の下の乾燥や痒みも収まって、保護服が長持ちするといいね^^v
ドンちゃんモデル、ギャラが出る以上は、頑張るわよねw
解り易く明朗会計ねw(違)

オサレなキャリーバック、私もロボットっぽい顔って思いましたww
心なしか、ドンちゃんが入ってるときのお顔が笑ってるわ~♪

 わ~ありがとう~下僕さん^^
 はなさんの発芽だ~私、こういうの全然できなくて、なにもしてあげられないのーー;
 
 はなさんに、見せてみました…オメメパチクリで、「…?」って顔してたけど、私はひとりで大喜びしてま~す。

 ドン子ちゃんのモデル立ち、慣れたポーズでおしゃまなお嬢さんですね~^^
ちゃんとカメラを意識して、一番のポーズなのね!

タオルハンカチは柔らかで気持ち良さそう。
水分吸収して保護服にまで染み込まなそうで良いわね〜
すごいわ、1粒でこんなにキラキラに(笑)

今朝、この動画を見て試した所だったの〜
本棚の上にいたカノはじっと画面を見つめてたわ。
他の動画には無反応なのに反応してたし、違う環境でも試してみたいな。

アクセスがいつもより多いわと思ってたら、ふふふ、こちらからだったのねー♪
皆さんにもぜひ下僕さんの声を試していただきたいっ!
太郎の最初の反応が動画に撮れてたらもっとおもしろかったと思うんだけど、
その時はまさか下僕さんの声に反応してるとは思わず^^;
下僕さん、お声を録音して販売、いいかも♪
どれだけの猫ちゃんがメロメロになっちゃうのかしら~(´▽`

このバンダナの色合い、素敵~~!
それにしてもドン子ちゃん、クリスピーキッスでここまで表情が変われるなんて!
さすがクリスピーキッスだわ。
ご飯食べるの見てて・・・、これ、うちもです・・・。
同じ様に早朝に起こされること多いです(T_T)

うちも声流してみましたが
アンジはん反応せずでしたー><
下僕さん
声とっても可愛いーo(^-^)o

はじめまして!

いつも美少女や肉まんにメロメロになりながら拝見してます。
下僕さんの声、うちのにゃこ(♀・二歳弱)にも試しました!
スマホから聴かせたのですが、太郎ちゃんのように鳴きながら探しましたよー(=´∀`)人(´∀`=) 最後には⁇な顔のまま私にスリスリしてました(笑)
魅惑のセクチーボイス、売れると思いまふ♡

うふふ、太郎ちゃんが恋をしちゃった下僕さんの声~♪
何匹をトリコにしちゃうかしら~???
ドン子ちゃんもワキのお手入れ、しちゃうのね・・・
Jerryもつるつるのワキをキープしてるよ。涙
脱毛しなくても猫さんは魅力的なのにねぇ・・・

太郎ちゃんのところ行ってきました。
下僕さんって、スゴイ技をお持ちだったんですね。
うちのにゃんたちにはまだ聞かせていないので
帰宅しあたらぜひ聞かせてみたいと思います。
どんな反応するのかな?楽しみ♪

ギャラが出ると、即座にパニオン立ち!
スゴイわ!
これだけかわいい声なら反応がしちゃうわね。
うちは…残念がなら誰も聞いていない!
あとできかせてみうっと!

タオルハンカチ一つで素敵なバンダナ二つ。
これを下僕マジックというのかしら?

アルペンさんのとこで見ましたよ。
さっそく私も試してみたんですけど、ちょっと耳を傾けてました。
そういえば、モンちゃんは男好きだったなぁって思って(笑)。
おっさん顔のロボットバック(笑)。ごめんなさい、どうしてもこれはそう見えちゃう。

うちも試してみたけれど
お昼寝中で爆睡のままでした(^^;
起きているときにもう一度試してみよう・・・

手抜きとか書いているけれど
全然手抜きじゃないですよ~!
私には作れん・・・(--;)
バイアステープを縫い付けるのがまず難しいのよね・・・

さすが、カリスマモデルのドン子ちゃん!!!
ギャラでこんなにも表情が変わるなんて・・・

下僕さんの優しい声にニャンズもメロメロに???
後でうちのしま×3に試してみます♪♪♪

(* ̄m ̄)ウフッ ドンタコスちゃん、やっぱギャラは必要なのにゃあ!
下僕おねえちゃんのお声いつ聞いてもかっわいいのにゃあ♪
アタシはおねえのドラ声に慣れてるから・・・ねんねしたままだったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

太郎ちゃん、反応してますね。ふふ(^-^)/
下僕さんの声は、なにかが出ているのかしら?
ぷぷぷっ。
素敵なバンダナができてよかったわね。ドン子ちゃん。
さすが、フォッションリーダー♪ 素敵~(≧▽≦)//
下僕さんに、食べてるところみてもらうと、おいしくなるのよね。ドン子ちゃん。(^-^)ふふっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1483-31359661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 通院用のソフトキャリー

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード