topimage

2017-08

水曜日のドンタコス日記 - 2012.11.01 Thu

ドンタコスのトラブル用にドーナツカラーと舐めハゲ用の保護服は持参していました。
でも下僕使いの荒いドンタコスです、想定外の事をやってくれます(;^ω^)
今まで伸びた襟ぐりから頭を入れて腕を舐める暴挙はやった事がなかったけど、
深夜3時くらいからそれを始めちゃいました(ノ∀`)アチャー

ドーナツカラーを付けて朝まで待とうって思ったけど、ザーリザーリバキバキが止まりませんw
自宅だったら悪あがきも色々と出来るけど、今は何も手元にありません。
どうしよう…っと暫くモンモンムラムラ ピコーン(・∀・)ヒラメイタ!!

厚手のハンドタオルがバッグの中に入っていたので、それをバンダナ代わりにする事に。
結ぶほどの長さがなかったので、ドーナツカラーに『回転防止』のために付けていた平ゴムで留めてみました。
開いていた胸元が塞がれたので、最小限の保護は出来たようです。

「今日のあたちは強盗ファッションでぇ~す」byドンタコス
IMG_2601.jpg
襟ぐりから頭を突っ込んで直接腕をガブガブする事は出来なくなりましたε-(´∀`*)ホッ

普段みたいに遊ぶ時間がない事もストレスになってるのかもしれません。
寝て起きない下僕2を恨みつつ、昨日こっちで買った猫じゃらしで遊ぶことに。
部屋は薄明かりだったけど、返ってそれが楽しかったらしくドンタコスも満足したようです。
6時にチッコに行って、やっと下僕も寝れます。起きたら12時でしたゲフンゲフン

「ここもあたちのお部屋だけど、明日本当のあたちのお部屋に帰るの」byドンタコス
IMG_2612_20121031223828.jpg
長時間移動の5泊6日の旅も明日で終わりです。
頑張ったドンタコスには、戻ったら何かご褒美をあげないとですね(*´ω`*)

今日で義父が退職するので、お祝いにお花とワインを用意しました。
数時間前に手渡したのはずなのに、なぜかワインのボトルは空ですw
下僕2も弟さんも飲まないで、晩酌の相手はいつも下僕です。
酒の相手がいると嬉しそうにしてるので、ついつい下僕も飲んじゃいます(言い訳)

絶賛不義理中にも関わらず訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート 尿比重(1.035-1.039)/*****尿比重1.034以下
    時間   尿比重  アラート    pH   尿量
1回目 06:00  未計測              普通    
2回目 12:50  未計測              普通
3回目 23:44  未計測              普通

『過去データ』

● COMMENT ●

さすが下僕さん!身の回りにある物で
お洒落かつ機能性のあるものをつくっちゃうとは
お義父さんとっても嬉しかっただろうね
お義父さん長い間 お疲れさまでした☆
明日の今頃はもうお家ですね
あともう一踏ん張り!頑張ってね (´ω`)


ドン子ちゃん外泊続きでもがんばってますね〜。。でも夜中の3時に新しい技生み出すのは。。(汗)
明日の帰り道も順調にいきますように!

↓ドン子ちゃんのドーナツしっぽ!!!猫のしっぽでここまでできるなんて衝撃〜っ

ああ、ドン子ちゃん.....
あの手この手で頑張ったのね。
でも下僕さんも負けないわよ(笑)
いつもとは違う環境で遊んでもらって良かったね〜
お義父さん、お疲れさまでした。
息子さん達が飲めなくても、下僕さんが一緒に晩酌してくれたら
嬉しくてすすんじゃうだろうな〜

あ、トップページのドン子ちゃん替わった♪
良いアップですなあ。
「明日」というのは今日のことかな?
ここまで、大きなトラブル無く良かったですね。
帰りも快適な旅になるといいですね。
こちら、快適ないいお天気ですよ〜。

月代わりでトップの画像が変るのかしら?
それもいいですね。

ドン子ちゃん、いろいろ考えるのね。
でも、下僕さんはその上を行くみたいよ。
ザリペロは、ちょっとお預け!

いつも違う雰囲気の中で
遊ぶと・・・・興奮するのよね。
帰ったらのご褒美、ドン子ちゃんから下僕さんにも
あげてね。
食欲モリモリ、サリペロなしとかのね!

ドン子ちゃん頑張りました☆☆☆
下僕さんにはハードな旅?だったけど、これが何かの転機になるといいね。

日頃のヒラメキの成果ね~
成せば成してホッ^^
ドンちゃんも下僕さんの下僕2-さんも(↓のとー撮含むww)お疲れ様~
気をつけて帰ってきてくださいね^^

御義父様、嬉しかったでしょうね^^
やっぱり、美味しいお酒は、「美味しいね♪」って言い合いながら呑むのが一番ですもん♪
昼まで寝てても、そんな嫁が、やっぱり可愛いってwwwGJです!

ドンタコスちゃん、せっかくがんばったのに、下僕おねえちゃんに邪魔されちゃったのにゃあ!
昨日はアタシもハロウィンのイタズラでがんばってロンパース脱皮しておもいっきりザリベロしたら・・・おねえ大激怒のホントのアクマになっちやったにゃあ=3 お家の人ってイタズラがわかんないおバカだと思うのにゃ!
今頃はお帰りの途中かなぁ?
気をつけてにゃあ!

トップのドン子ちゃんのアップのお顔、いいですね~^^
下僕さん、義父さんお相手にお優しい~。
私はお酒大好きだけど義両親相手に飲むなんてとてもとても・・・(汗)。
また帰りも長旅ですね。
お気をつけて~!

にゃんこは賢いですからね(^^;
しかもしてほしくないことに限って
あれこれ知恵を絞って
やらかしてくれるんですよね・・・
ザリペロが防止できてよかった(^^

最初2泊くらいかと思っていたら
5泊だったんですね(><)
お義父さまのお酒にも付き合ってあげるなんて
なんていいお嫁さんでしょう・・・
帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。

実は今日妖怪の国にちょっと寄ってから今はかわいいしまねっこのいる国にいます。
下僕さんはうちの旦那みたい。
私はビールは飲むけど日本酒は好き嫌いがあってあまり飲めません。
旦那は日本酒派なので私の父親にとことん付き合ってくれます。
ほんとにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

簡易バンダナができてよかったですね。
ひと安心ですね。
ドン子ちゃん、遊び足りなかったのかな?
トンネルないしね。ぷぷぷっ。
気をつけて、帰って来てくださいね~。
帰ったら、ゆっくりしてくださいね。(^-^)/

TOP画像のドンタコスちゃん、可愛い(*'-'*)
ふ〜ちゃん憧れの女子です!

数時間でワイン1本いっちゃったのですね^^;
お義父さま、楽しかったのでしょうね!
下僕さんも(笑)
無事にお帰りくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1470-5aa5eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンタコスの大移動(鳥取~東京) «  | BLOG TOP |  » 火曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード