topimage

2017-10

保護服(お腹の舐めハゲ用)パンツ一体型 - 2012.10.12 Fri

ドンタコスにお留守番をさせてる間、セクスィーかぼちゃパンツだと何かの拍子に脱げた時に心配なので、
急遽パンツ一体型の保護服を作ることにしました。

『パンツ一体型』
IMG_0711_20121011225935.jpg
パンツの裾のフリルは、先日はむゆみちゃんに貰ったストレッチフリルです(*´ω`*)

パンツ型は、覆われる部分が小さくてドンタコスにとってはストレスが少ないと思うけど、
スルリと脱げちゃうことがあります(;^ω^)
おかんクリップをすると一人でも着せられるけど、片手で着せるのはかなり苦労します。
最近は、両手を使うためにエリカラを付けて着せたりしていました。

背開きの保護服は、保護服の背中を開けた状態でドンタコスを保護服の上に乗せて手を入れて
上からスナップを留めて、最後にパンツの布を引っ張って足を入れると簡単に着せられます(*´ω`*)
これだとエリカラを使わなくても全く噛まれませんw

『表』 ※画像の上にマウスを置いてね

『裏』
携帯はこちらから→ 『一回目』『二回目』

今は腕の舐めハゲもあって保護エプロンを着せているので、一番下に着せています。
IMG_0714_20121011225934.jpg
ちょっとでも目を離すと舐め放題になるので、お着替え中も気を抜けません(;^ω^)

赤くなってるお腹と太股の内側はすっぽり覆われています。
IMG_3820.jpg
パンツが付くと、まさに赤ちゃんのロンパースwww

『試着中』
2012101101.jpg
座った状態から立ち上がる時も足がパンツの中に入る事もなく、トイレもばっちりでした(*´ω`*)

「あたちお留守番なんだって」byドンタコス
IMG_0731_20121011225933.jpg
ギリギリまで帰省を悩んだけど、下僕2にチッコ検査をお願いして帰る事にしました。

絶賛不義理中にも関わらず訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)
こっそり覗き見して(*´Д`)ハァハァ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、させて頂いてますw

今日の尿比重の低下はちょっと心配かも…明日は回復するといいな。

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート ***尿比重(1.035-1.039)/*****尿比重1.034以下
    時間  尿比重  アラート    pH  尿量
1回目 06:50  1.024  *****  6.6    16 
2回目 20:55  1.033  *****  6.6    31
3回目 

『過去データ』

● COMMENT ●

ほんとうだ。ロンパースみたい。
下僕さんなら猫さんのもだけど
人間のベビー服も高性能なのが作れちゃいそう〜
もう、お仕事にしちゃうと良いかも(^^)

ドンちゃん留守番での帰省心配でしょうけど
下僕2さんにお任せして気を付けて行ってきてくださいね。
ドンちゃん、イイ子でお留守番するんだよー

ドン子ちゃん、人間の赤ちゃんみたいでかわいいです~^^
トイレもちゃんとできるロンパース、これはもう商品化もできそうですね。
すごいなあ。
帰省、されることにしたんですね。
どうぞその間、ドン子ちゃんの調子が落ち着いてますように!
下僕2さんもドン子ちゃんのお世話、がんばってくださいませ~!
もちろんドン子ちゃんもお留守番、がんばってね!

可愛いロンパースを作ってもらったのね〜
トイレも問題ないのも安心!
帰省中は心配だろうけど、ドン子ちゃんと下僕2さんは
頑張ってくれるわよ〜

ちょちょちょ!!!
↓セクシーボンデージ!! (*´Д`*)ハァハァ・・・
いまだかつてこんなにセクシーなお洋服を来たにゃんこさんがいただろうか!?
もう、下僕さんありがとう!最高!福眼☆
タラさんちのイチゴ部長にも着てもらいたいわ〜
今回の♡ロンパースも最高に可愛い
それに機能的なのね
またもや傑作を生み出しましたね (・∀・)イイ!!
腕もオナカもはげりんこが早く良くなります様に☆

売り物のような出来栄え(@@)
どうやって型紙をつくっているのかしら?
あんずのあごニキビがなかなか治らないから
カラーを作ろうかと思っているのだけれど
それさえも型紙が作れない私です(--;)

帰省中はドン子ちゃんのことが心配だと思いますが
くれぐれも気を付けて行ってきてくださいね~!

今日から帰省ですね、お気をつけて〜。
ドン子ちゃん専用ロンパースもあるし、
きっと大丈夫ですね♪
良い天気で良かったですね。
月曜戻り、くらいですかね、いってらっしゃいませ(^^)

どん子ちゃん、本当にロンパース着用の赤ちゃんみたいで
可愛い~♪
下僕2さんとの関係も良好になるかもね。
お気をつけていってらっしゃ~~~い(*^。^*)

うわあ!ブルマーロンパースかっわいいのにゃあ!
ドンタコスちゃんお似合いなのにゃあ!
下僕おねえちゃんは今日からかにゃあ・・・
気をつけて行ってくるにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシードンタコスさんから
可愛いドンタコスさんに(*^_^*)
後姿がいいわ~♪

下僕2さんと距離が縮まりますように。
お留守番がんばってね。

これなら完璧ね。
ロンパースの柄も、カワイイ!

明日は、飛行機でブンですね。
気を付けていってらっしゃい。
帰った時に、ドン子ちゃんと下僕2さんが
一緒に添い寝していたら・・・・
下僕さん、どうしましょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1447-412b91d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【週間美少女】号外(10/13) «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (717)
ドンタコスのコスプレ部屋 (163)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード