topimage

2017-08

月曜日のドンタコス日記 - 2012.10.02 Tue

ドンタコスのセクスィーボディスーツは、いい仕事をしてくれています(*´ω`*)
思ったほど牙攻撃も受けずに、おパンツも脱げちゃうこともなく貞操は守られていますw

「げぼくぅ~ウッフーン」byドンタコス
IMG_3692_20121001204313.jpg
ブログジャンルを【アダルト】サブジャンルを【毛深い美少女】に変更しなくっちゃ(;^ω^)

「ミミココちゃんが黒いレースで鼻血ブーしたいんだって」byドンタコス
IMG_3708_20121001204312.jpg
白レースの清純派ver.はあるので、小悪魔ver.の黒レースも作っちゃおうかなw

『よちよち足』
IMG_3726_20121001204311.jpg
カメラのせいだと思うけど、かなりの確率で尻すぼみなゴマちゃん体型に撮れますw
実はどっちりに写らない機能搭載だったりして? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

『横顔』
IMG_3756_20121001204310.jpg
猫さんの横顔も十にゃん十色ですよね。
ドンタコスは鼻筋が短くてツンっと反ってる感じがします。

3週間くらい前に注文していた『ドームベッド』が届きました。
あまりの可愛さに下僕が一目惚れしちゃったベッドです(*´ω`*)
にゃんグルジムに置くドームベッドは既に二つあるけど、入り口が『14cmと18cm』と狭いので
カラーを付けると入れませんでした(;^ω^)  ⇒『参考動画』

ビビリのドンタコスにとって隠れる事はストレスがない生活の基本なので、
入口が大きめのドームベッドを探していました。
新しいドームベッドは入口が25cmあるので、『カラーをつけた状態』でも入れそうです。

『検品中』
IMG_3761_20121001204310.jpg
「あたちは飴ちゃんに食べられちゃうのかちらね」byドンタコス

「居心地はどうですか?」by下僕
IMG_3775.jpg
「まあまあかちらね~」byドンタコス

球体なので、見た目よりも内部はかなり広いです(*´ω`*)
可愛いクッションカバーも外して洗える優れものです。

『ぐーすかぷー』
IMG_3787_20121001204343.jpg
あまりの居心地のよさに夕方から一歩も出てきません( ;∀;)アハハ

会社帰りに下僕2が新しいデジイチを買ってきれくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
合わせたい部分にピントが合うって(・∀・)イイ!! シャッタースピードも早い(*´ω`*)
同じ時間に撮った画像を見比べると、カメラによって色合いや質感が全然違うかも。

『コンデジ撮影』
IMG_3798.jpg
去年の7月にオフ会用に買ったコンデジなのでそこまで古くないんだけど、
カメラど素人の下僕でも基本性能の差がわかるかも。

『デジイチ撮影』
IMG_0001_20121001204313.jpg
明日からは、またピンクのご夫婦並みに撮っちゃいますよw

絶賛不義理中にも関わらず訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)
こっそり覗き見して(*´Д`)ハァハァ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、させて頂いてますw


8月の定期検査で尿比重がガクっと下がった事をきっかけに
ドンタコスのチッコの詳しい記録を取り始めました。
以前から時間とpHは記録していたけど、それに尿比重・尿量・摂取水分量を追加しました。

『2012/09』 ←データを見るとドンタコスは一週間に1~2回尿比重が下がるようです。
今度の土曜日に定期検査を受ける予定で、その時に先生にこれを渡す予定です。
血液検査の結果次第だけど、今の状態だったら一緒に下僕2実家に帰省が出来るかな…

チッコの記録取りは、本音を言うととても面倒ですゲフンゲフン 
でも、もしこれが病状の進行の早めの判断材料になるんだったら、頑張り甲斐があるかも(*´ω`*)

【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート ***尿比重(1.035-1.039)/*****尿比重1.034以下
     時間  尿比重  アラート    pH  尿量
1回目 07:53  1.045           6.2  9
2回目 16:07  1.046           6.8  9
3回目 00:27  1.050           6.6  7 

『過去データ』

● COMMENT ●

ドンタコス姫は魅せる天才やー!魚ー! (゚Д゚)!!
一枚目のお写真の左後ろ足。。。
アポロチョコベアーがムササビのようになっているではありませんか
水かきはんぱねー。ダツボウ
ブログ記事中にアタイの名前が!うれちー!
例え変態願望を晒されたとしてもうれちー!笑
美少女刑事、純情派な白も楽しみだわ〜ごっくん

あ参考動画を見る前にコメしちゃった
これから見て楽しませてもらいまーす

デジイチ鮮やか〜
何を買って来てくれたのかしら?気になるっす




そのお誘いは18禁よ!!
鼻血が出るわ〜〜〜
新しいベッドは広々して寛ぎやすそう。
新しいデジイチ、良いね〜
ドン子ちゃんの可愛さをいっぱい収めて、見せびらかして(*´д`)

黒レースのおパンツ・・・
ドキドキ・・・(*´д`)
うん、これはジャンルを変更した方が
いいかもしれないわね(笑)

かわいいベッド~(^^*)
ほおずきみたいで
食べちゃいたいわっ♡

んま、下僕2さんったらやさしい~♡
新しいデジイチ、気になります・・・

鼻血、鼻血が止まらない~(*^_^*)
黒のセクシー姿見ちゃったら、
失神者続出しちゃうんじゃ(笑)

かわいいベッドですね~♪
外も中も美味しそうってグフフ

黒の総レースのオパンツ・・・
ダメ、想像しちゃうわ。
さらににガータベルトなんてものも・・・・
妄想しちゃいそうだわ。

ドームベッド、注文してからそんなに日数が
かかるなんて、人気商品なんですね。
カメラの違い、よ〜くわかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事を拝見して、こちらに変な検索ワードで辿り着く人が多くなってるんじゃないかと想像中(笑)。
新しいドームベッド、早速使ってくれるだなんて、ドン子ちゃんえらいわあ。
うちはこういうドーム型はチビの頃から嫌いでほとんど入りません^^;
デジイチの画像、比べるとやっぱりとっても鮮明。
皆さん、上手に使ってらっしゃるなあ。
うちは出すのが面倒くさいので、猫の撮影ではほとんど使ってません(汗)。

おお、もうデジイチ入手されたんですね〜。
何を買ったですかね〜(^^)
でも、またシャッターユニットは酷使されること、間違いなしw
一枚目のドン子誘惑者、すごい・・ww
昨日は比重、ちょっと低めだったのかな・・。

ぬぅわ~ん(´∀`)今日もエロス満載・・・
こりゃ鼻血ブゥ~ですよ。

新しいベットいいですね~
ドン子ちゃんも気持ち良さそう。

いいな~デジイチ。
今、うちも欲しいって言ってみたら
軽くスルーされました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1436-399bae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 下僕の悪あがき(セクスィー保護服編)

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード