topimage

2017-08

日曜日のドンタコス日記 - 2012.09.17 Mon

今日は、毎週恒例の【週間美少女】のセミヌード更新ですw
ドンタコスの左手の先端は捩れてます(詳しくはこちらから→ 『ドンタコスの手の事』
二人でくっ付いた肉球と肉球の間を綿棒で綺麗にしてたのだけど、下僕2のやり方がちょっと痛かったらしい。
それのとばっちりで、イラっときたドンタコスが下僕の右手首をガブリw 理不尽だ~www

例え血管の真上でも血が出てなかったら甘噛みと言い張る下僕w
完全に穴開いてるやん、噛み付く前の目が本気だったと言う下僕2w(お前のせいじゃ~www)
骨をゴリゴリしなかったら&腕にぶら下がらなかったら、愛のある甘噛みですよね?ねっ?
今日は珍しく右手首に躊躇い傷が出来ました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

シャンプー服へのお着替えは下僕2にお願いして、お風呂の用意をして戻ってきたら
そこにはすっかり諦め顔『悟りの境地』のドンタコスが…(毛深い足が見苦しくてゴメンナサイ)
シャンプー中はいつものようにおとなしくマッサージを受けていました。

「今週も念のために言っとくけど、あたちは毛深い肉まんじゃないんだからねっ」byドンタコス
IMG_0803_20120916210702.jpg
まだまだ残暑が厳しいですよね。早く肉まんが美味しい季節になるといいなぁ~

「げぼくのお手手おいち~ザーリザーリ」byドンタコス
IMG_0807.jpg
猫さんの舌って本当に痛いですよね( ;∀;) ザーリザーリを繰り返してたらハゲるのも納得です。

「極楽極楽~っと」byドンタコス
IMG_0833_20120916210701.jpg
噛みハゲは今週も現状維持です(*´ω`*) 『現在のドンタコスの腕の様子』

「げぼくも一緒に寝んねする?」byドンタコス
IMG_0859_20120916210700.jpg
「下僕が乗ると、にゃんグルジムの柱がバキバキ折れますよw」by下僕

絶賛不義理中にも関わらず、訪問&コメントありがとうございます。
明日もちょっとブ活が難しいので、絶賛読み逃げして下さいね(*´ω`*)


【ドンタコスのチッコの記録】 ※アラート ***尿比重(1.035-1.039)/*****尿比重1.034以下
     時間  尿比重  アラート  pH  尿量
1回目 07:27  1.043          7.0   11
2回目 15:41  1.053          6.2   9
3回目 00:25  1.049          6.4   12 
 

● COMMENT ●

こんばんは。
私も最近、お年のせいか不機嫌な時が多いネグセちゃん(仮)に
これまたお年のせいでしまいにくくなった爪で
ガシガシやられるもんで、毎回流血です;
『悟りの境地』wwwwwwwww
まあ、毛深い者同士なかよしってことで。
下僕2さん至福の時間(*^_^*)
なのにドン子ちゃんのお顔がw
うっとり顔のドン子ちゃん、とっても気持ちよさそう。
こういう、楽しいなとかうれしいなっていう
心に効くマッサージやスキンシップって
体の免疫力を上げるのに効果があると思うんですよ。
ドン子ちゃん、下僕さんたちの愛情で心も身体も元気になれるね♪

甘噛みよ〜♪うんうんあ・ま・が・み
それで出来た穴はスイートスポットっていう事にしましょうよ ヽ( T∀T)ノ
私も15センチのあまひっかき傷作って貰ったばっかりよ
えっへん 
お風呂上がりの水饅頭が恋しいわ〜あのとぷっって感じ好きなのよね♡

私もしょっちゅう読み逃げさせてもらってまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい遠い目してる(笑)
シャンプー始まる前は何となく憂鬱なのもあるかしら?
下僕さんの手首は美味しいし、マッサージブラッシングは最高よね〜
すっかりご機嫌ちゃんで可愛いな。

甘噛み(T_T)
ドンちゃん、お手柔らかにねw
ブラッシングされている表情いいねえ〜♡気持ちよさそう(^^)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ねらい目は軟骨のとこにゃ。
でもさー・・・下僕おねえちゃん、アタシたち本気だしたら骨くだけちゃいますからねー、やっぱし甘噛みでOKだと思うのにゃあ!ドンタコスちゃんちゃぁんと手加減いっぱいしてくれてるんだと思うのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

あれ??一枚目のお写真、縦横比率、間違えてないよね??wwww
下僕2-さんのお膝の上のドンちゃんwww
悟りというか、全面顔面ブルーというか^^;;;
ミミココちゃん、スィートスポットってww上手い!
さすが、アメムチ会を結成しようとしてる方だわww

みみずばれで傷が少し残っても甘噛み♪
さっき、おれに振り向きざまにガブガブされて、
右腕がみみずばれが散りばめられてますが、
血が出なかったら甘噛みです~^_^

はい、それは愛のある甘噛みだと
思います。
ワタシも、たくさん躊躇い傷を
持っていますよ〜

下僕2さんが原因をつくっても、下僕2さんに
噛み付かないのは、愛の甘噛みだからですよね。

今日も良い肉まん具合ですね。
ふかふかで美味しそうですw
左手は普通の状態より敏感なんでしょうね。
デリケートな部分をグリグリしたら痛いのは当たり前ですよね〜。
私もたくさんためらい傷を負ってますが
お互い早く綺麗になるといいですな(^^;)

ザリザリされるのは最初は気持ちが良いですが
だんだんヒリヒリしてきますよね。
アゴをザリザリされたときは困ったもんです

うちには大きい猫1匹とこねこ2匹いますが、3匹ともガブリエンヌで、私も両腕両足傷だらけです。特にこねこ達が本当に小さくて爪をしまうことができなかった間は、足の上を通過されるだけでキズキズでした(>_<)腕なんか、知らない人が見たら、「え?リストカット?」と思って話題にできないかも(笑)でも、無数の傷見ると、うふふってちょっと嬉しくなってしまいます~。猫飼いって、ちょっと変ですよね?読むたびに下僕夫妻の愛情の深さに圧倒されます。励まさされ、癒され、感動します。ドン子ちゃんのこと、陰ながら応援してます!ドンちゃん、らぶ☆

書き忘れましたが、リンクいただいちゃいました<m(__)m>ごまめ

下僕さんの細いきれいな腕に
私の腕と同じような
ためらい傷がいくつもあるのを見て
ドン子ちゃんとあんずは
きっと気が合うのでしょうと
思いましたよ・・・(--;)

にゃんこの舌は本当に痛い・・・
私は一時期
この下で顔をざ~りざ~りされて
起こされてました(TT)

噛み付かれて穴が開いても、血が出てなかったら、
心の中で”これは甘噛みよね、甘噛み!”って言い聞かせるようにしてます^^;
引っかかれても、ほんのちょっと赤い線が残るくらいだったら
”手加減してくれたんだわ!”と思うようにしてます(汗)。
わ~、ドン子ちゃんの舌のさらざら部分まできれいに撮れてますね!
最初のお写真のドン子ちゃん、すんごくにらんでるけど、
3枚目の至福の表情がいいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1419-cf4eff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 臨時休業

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード