topimage

2017-08

水曜日のドンタコス日記 - 2012.08.23 Thu

普段は大事な二度寝があるのでゲフンゲフン、朝はツイッターはTLを覗き見しかしないけど、
今朝は『中国新聞の記事』を見て、呟かずにはいられなくなりました。

「引き取り手のない猫は殺処分される。確かに自分は手を加えて殺したが、センターの方がたちが悪い」

( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?
こいつ、絶対に反省なんかしてません。「もうしません」は口先だけです。
保護センターの職員さんは、出来たら殺処分なんてしたくないはずです。
狂った性癖を満足させるために虐殺を繰り返したお前と一緒にするな( ゚Д゚)ヴォケ!!


「今日は水曜日よね~」byドンタコス
IMG_9013.jpg
「そうですね。水曜日と言えばアノ日ですよねw」by下僕

「久々に頑張っちゃおうかちらね~」byドンタコス
IMG_9014_20120822222000.jpg
「お、今日は大胆にイッちゃいます?」by下僕

「ドン子イキます」by珍獣ドン子 ※画像の上にマウスを置いてね

「華麗ににょろんになったでしょう?ウフッ」by珍獣ドン子
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

華麗に伸びた?伸びた場所(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

「あ~疲れたぁ~っと」byドンタコス
IMG_9029.jpg
「華麗に伸びるって体力がいるのよね~」byドンタコス

「華麗に後ろ足だって舐めちゃうんだからねっ」byドンタコス
IMG_9030_20120822222030.jpg
どっちりは安定感が抜群のようですw

【一日1チュー】を目標に今日も『布ネズミ』をチクチク…
昨日の夜も2つ作ったので、要領が少しわかってきたかな?かなりネズミに見えてきましたw

『ネズミ包囲網』
IMG_905501.jpg
「あたちは包囲されちゃいましたぁ」byドンタコス

『ど・れ・に・し・よ・う・か・な?』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012082201.gif
真ん中の【おちりネズミ(おちりから耳が生えてる)】以外はマタタビは入っていません。
花柄は頂き物のリバティプリントです。な~ま~い~き~www

「これにしようっと」byドンタコス
IMG_9059.jpg
「まあ、お客様!お目が高いw」byげぼく店員w ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は【美少女inTipi】の予定だったのだけど…
IMG_9069.jpg
CIAOちゅ~るを薄めたスープを飲んだばかりで、鼻皺にスープが染み込んで残念な顔に(;^ω^)


【今日のボツ画像】↓ クリックすると見れます(*´ω`*)

昨日の写真だけど、歯磨きをしてる時の写真です。
普段はお座りした体勢で磨くのだけど、今日は赤ちゃんみたいにおちりをつけて座ってますw

「まあ立派なw」by下僕 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
IMG_3283_20120822222001.jpg

「ご褒美のクリスピーキッスをもっと下さぁ~い」byドンタコス
IMG_3288.jpg

『よろけた珍獣ドン子』
IMG_9037_20120822222029.jpg
ありえないくらい短いボディwww


出来が悪い子ほど可愛いですよねっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
家の子の残念な所にもメロメロなアナタ、残念猫自慢しちゃいませんか?
残念な所があったら何でもOKです。勿論、残念な体型でもゲフンゲフン
今回は、女の子はピンクのフレーム・男の子はブルーのフレームで加工します。
残念なアピールポイントを最大13文字で考えて下さいね(*´ω`*)
残念猫自慢をお待ちしてます

『残念猫友の会 会員名簿』 ←こちらからドゾー


夜中に見たらチビっちゃいそうな「ぺろりんちょ」な画像が撮れたら、
ぜひ応募して下さいね(*´ω`*) 勿論、可愛い「ぺろりんちょ」もOKです。

夜見るとチビっちゃう怖い歴代【妖怪ぺろりんちょ】はこちらから→ 『妖怪ぺろりんちょ倶楽部』


にょろんな発芽だけじゃなくてコンパクトな発芽も育てますよ~(*´ω`*)
ぴょこんっと芽hatsuga.jpgが出たら教えて下さいね。
大事に育ててる発芽たちはこちらから→ 『発芽倶楽部』

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備体操よね〜
軽く伸びてから、本番がある!はず☆
そそそそれに高さが限られてるから思い切り伸びれないのよね!
お腹舐めた体勢で後ろ脚を伸ばして素敵だわ。
平行棒の静止技みたい。

ふふ、たしかに「ドコが伸びた〜?」なニョロンです(^^)
珍獣変身前のドン子ちゃんは、
いつになく「キリリ」としてますね♪
あの広島のボケ野郎、なんとか厳罰に処してほしいッスね (ノ`Д´)ノ

なんだそれ。
言い訳にもほどがあるぞ!
以前テレビで見ましたが愛護センターの方は
いつも心を痛めながら
装置のボタンを押しているんですよ。
本当は殺処分なんかしたくないのは
当然です!

うふふ・・・
水曜日は
ドン子ちゃんのにょろんの日なのね~(^^*)
そうそう、moguさんがおっしゃる通り
お外で伸びたら
もっともっと華麗ににょろんできるのよね!

どの口で言ってるんだーーーって舌を引っこ抜いてやりたい!
センターの人だって、自分の楽しみを満たすためにやってるんじゃないんだぞ!
心で、手を合わせてるんだぞ!
さっ処分なんて、したくないにきまってるのに!


あ、ドンちゃんがお手玉ネズチューを付けてるww
ふふふ、華麗に伸びてるわよ~首が(笑)
ふふふ、ドンちゃんったらオマタが毛深い事にwwペッタン座り、可愛いな♪

@@!ねずみさんいっぱいにゃあ!
下僕おねえちゃん、ねずみさん職人さんになっちゃったのにゃあ!
のびぃのあとのペンギンさんポーズ(* ̄m ̄)ウフッ
あたしはその体勢からおなかガフガフなめにうつるよ。「(;゚д゚)ァ.... なめないっ!」って、オーボーアクマにお首もっておなかからひきはがされちゃうにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
ドンタコスちゃん、おなかの赤味もとれてきていい感じにゃ!v-218

もう、あきれかえっちゃってww
殺人者が死刑執行人を批判するようなものですよねヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

ネズミさん、増えましたね♪
よりどりみどり〜♡
ボディが短く見えるのはほら、角度よ、うん(^_^;

ねずみ、可愛い♡
こういうのはミシンは無理かもね。
手縫いの方が断然綺麗に仕上がるわよね(*^^*)

ホントに全然反省なんかしてないよね。
こういうやつがのほほんと暮らしているかと思うと腹が立つ~!

ネジュミがいっぱい(^^)
おなかの舐めハゲ対策にネジュミを付けたベルトを・・・くくく。
妄想だけでご飯が食べられそうです。

これだけネズミさんがあると
迷っちゃう〜と思ったら、
ドン子ちゃんは迷わないのね!

よろけたから短ボディに写ったのよね?
そうだと、おばちゃんの目には見えたわ。

かわえ~(*^_^*)小梅もにょろんに挑戦してみよっかな~(*^_^*)
弱い生き物で自分の欲求を満たす奴には必ず天罰がくだります!っちゅーか、くだれ!

なんじゃー!!
命をなんやと思ってるんや!

伸びたり丸くなったり、
忙しそう~(*^_^*)
ネズミさん、増えましたね(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とことん酷い男ですね(ー_ー)!!
センターの人たちと自分を同じにする
そういう考え方だから、そんな惨いことができるのね。
この男に未来を奪われた猫ちゃんたちのご冥福を
ただ祈ります。次は幸せん飼い主さんのもとに行けますように。

布ねずみ可愛い~
おもちゃも手作り♪ こんな女性に私もなりたかった…(もう、諦めている)

下僕さん、昨日届きましたです。ありがとございましたヽ(^。^)ノ

のびてる!あんよがにょきーんって
クセになる〜〜
何回も何回もonマウスしちゃうわ
のびてない時のおちりのどっちりの方ばっかりに目がいっちゃいます


里親詐欺の男もう助からないクズだね
絶対に反省しないし繰り返すはず
野放しにしていていい訳がないよね
猫はモノ扱いだからこの男を厳しく処分するのは難しいかもしれないから、こんなヤツに絶対に手渡さないように、里親募集のありかたをもっと考えて気をつけなくちゃね

犠牲になった子の事を考えると悲しくて可哀想で
この男に同じ事してやりたいってそんな事ばっかり考えちゃう
ここ数日こいつのせいで眉間にシワが増えたよ
警察は捜査をしているかどうかも教えられないだなんてさ

日にちが立つとうやむやになっちゃいそうだから
一週間後とかにまたメールしてみる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島の...
こういうやからは、反省なんてしてない!!
繰り返さないやつもいるのかもしれないけど、
ほぼこういう犯罪って再犯の可能性が高いのだー!!
この人物の場合は、メールでなにか不信感を
持ったかたもいらっしゃるのだから、あれだけど...
丁寧で、しかも理想的な家族でもらいに来る
人の中にも同じタイプのがいる場合もあるので、
もう...
世田谷の虐待の件での対応もけっこう
流れ作業的だし...(広島の警察よりはましかも)
最近も里子に出した先のひとが、なんと1ヶ月すぎてから
やっと「実は1ヶ月前に行方不明に」って...
誓約書に書いてあるのにーーー。遅いーーー!!
とか、いろいろばたばたしてて、猫関連で連続がっくりです...もう...

前の記事のおへんじ耳だけ、のお写真、
づらでお借りしてもよいでしょうか?よろしくお願いいたしますー。

ねずみ、すごい!!かわいらしいーーー!並べると
かわいさ倍増ですね。フフフ。

読み逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
またゆっくり遊びにきます。

かわいいネコちゃんですねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1392-99025099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 火曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード