topimage

2017-10

拉致4周年記念日 - 2012.08.17 Fri

4年前の今日(8/16)、仏壇屋さんの駐車場で怪我をしてたドンタコスを拉致りました。
想定外の『あの日』以来、猫まみれの下僕生活が始まりましたw
心配事は尽きないけど、凹んではみんなの温かい言葉に励まされて立ち直って来ました。
これからも、ドンタコスとヘタレ下僕をよろしくお願いします(*´ω`*)

イベントご飯を用意してもスルーされます(;^ω^) 参考動画→『残念な動画(4歳のお誕生日編)』
拉致記念日はありがとう還元デーって事で、普段お世話になってる方たちに楽しんで貰おうと、
コスプレをする事にしました(ドンタコス的には迷惑かもしれないけどゲフンゲフン)
anemoneさんに薔薇柄のリボンを頂いた日からムラムラとイメージを温めていた『カルメン風』ですw

「あたちは恋多きおんニャの子のカルメンドン子でぇ~す」byカルメンドン子
IMG_8190.jpg
「え?恋多き?寝顔が【朝の青い龍の人】になっちゃうからお泊りデートも出来ないのにw?」by下僕

「あたち、デートもしたことがないかもぉ?某料理家と同じで脳内彼氏だったのかちらね」byカルメンドン子
IMG_8202_20120816220132.jpg
「それに、彼氏なんて作ったら下僕2が号泣しますよ?」by下僕

「今日はフリフリのドレスなの。テンション上がっちゃうかもぉウフッ」byカルメンドン子
IMG_8231.jpg
窓際でお昼寝してたので、起きてから撮影会をしようとコスプレ服をベッドに置いたら、
自分からベッドに登ってきました。モデルとしての自覚があるのかなw

『お気に入りの写真』
IMG_8261_20120816220131.jpg
ドンタコスがよちよち足でフラメンコのステップを踏む姿を妄想…それって珍獣大行進かもwヾ(・∀・;)オイオイ

『にゃはっ』
IMG_8278_20120816220130.jpg
「anemoneちゃんとsariちゃん、ありがとうね~」byカルメンドン子

今回のコスプレ服は、お二人から頂いたコスプレ救援物資で作りました(*´ω`*)

『お約束』
IMG_8299_20120816220130.jpg
「あたち達、仲良しよね~今だけw」byカルメンドン子

「これからも可愛いあたちをよろしくね」byドンタコス
IMG_8186_20120816222122.jpg
これから先、何回も拉致記念日のお祝いが出来るといいなぁ(*´ω`*)

『プレゼント』 ※画像の上にマウスを置いてね

今年のプレゼントは、『フェイクやんま』です。猫じゃらしとしては、かなり生意気なお値段かもw
オリジナルは真っ白だったので、少しだけカスタマイズしてみました。
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

今日は不真面目なお針子をしちゃったので、覗き見しか出来ませんでした。
コメントを頂いたのにお邪魔出来なくてごめんなさいです。


【今日のボツ画像】↓ クリックすると見れます(*´ω`*)

『ぺろりんちょ』
IMG_8262_20120816220131.jpg

『コスプレした珍獣』
IMG_8319.jpg

● COMMENT ●

ドウモです。
ご無沙汰しています。

ブログ巡りをしていたら、
他のネコさんも8/16が家族になった記念日で、
ボクの家でも3年前の8/16はフサコの拉致記念日です。

皆さんがスクスク健康に育つことを祈るばかりです。
ではまたー

おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
せくちーカルメンさま~♡

ドン子ちゃん、下僕&下僕2さん、拉致記念日おめでとう~~(≧∇≦)/

この先何度も何度もお祝いできますように!

最後の1枚、脚ながーい!せくちー・カルメンだ(>▽<)

拉致記念日おめでとうございます。
これからも、みんな仲良く元気に楽しくおすごしくださいませ。
ふふふっ。
素晴らしいセレブ食いと!
クリスピーキッス、いっぱい食べれてよかったわね。ドン子ちゃん。ふふふっ。
おめでとう♪

拉致記念おめでとうございます。
生き物を飼うと 山あり谷ありですが
それも醍醐味ってことで
また一年ドン子ちゃん元気でいてください。

ドン子ちゃん下僕さん下僕2さん家族記念日おめでとう~

さすがだわ~カルメンドン子
ビゼーも真っ青なカルメンぶりねv^^

ドン子ちゃん、『某料理家と同じで脳内彼氏・・・』・・・無い!無い!
貢がせることはあっても貢いで結婚迫るようなカッコ悪いことしないでしょ!(笑)

下僕さん、留吉母さん植えてくださってありがとう
昨日頂いて帰りました
今日の日記に書かせていただきますね~

ドン子ちゃん、拉致記念日もとい家族記念日おめでとう
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
すくすく育って\(^O^)/

この先もたくさん記念日を迎えられますように(^^)v

カルメン衣装似合ってる〜美少女は何を着ても似合うのよね〜

おお、拉致記念日でしたか。
おめでとうございます(^^)
「あの日」は何度読んでもうるうるしちゃいますね・・。
いろいろ悩みは尽きそうもないけど、
これからもドン子ちゃんと一緒に楽しい毎日を〜♪

ドンちゃん、下僕~ズさん、拉致&下僕道スタート記念日、おめでとうございます!!

カルメン衣装、似合ってる~♪
ちょっとセクチー、ちょっと妖艶~
でも、立ち姿が、華麗なカルメンに見えないのは、どうしてだろう??(笑)

んま、とんぼ、ナマイキなお値段!!!
こんなセレブなオモチャ、普段のドンちゃんのオモチャの何年分カチラ??www

ドン子ちゃん拉致記念日おめでとう~!
(この書き方ってどうなのよ・・・)

下僕さんがあのとき拉致ってくれなかったら
今のドン子ちゃんはないんだものね。
これからも下僕さんにたくさんあまあまして
いつまでもかわいいままでいてね♡

カルメン姿、とってもせくし~だわん(*´д`)
スカートめくりたくなっちゃった♡

拉致4周年おめれとう~~~
コメ欄にあふれまくる「拉致」の文字(笑
ケシテ後悔しない犯罪ってあるんですね。

ドン子ちゃんのコスプレも
そろそろ写真集になりそうな…
え?1冊じゃまとまらない?^m^

これからも沢山年数を重ねて
D下僕さんが極悪犯になれるようお祈りしております♪

わー
記念日おめでとうございます(^^)
これからも
素敵な日々となりますように…(^^)

拉致4周年記念日おめでとうございます。
拉致してすぐの痛々しい様子を見てきましたが、なんて美しくて立派なお嬢様に育ったんでしょう!下僕さん'sの献身のおかげですね^^
上のコメにもあったけれど、ドン子ちゃんコスプレ写真集(フォトブック)が出来ちゃいますね!
今回の、ゴージャスで気品あるコスプレもステキだわ~。

記念日おめでとう!!
写真スタジオ「下僕」でのコスプレ撮影、ご苦労様です。
よちよち足でフラメンコ・・・見た~い!
真っ白なアンヨなのでバレリーナのようですね。
来年も再来年もず~っとず~っと記念日をお祝いしましょう。

4周年おめれとー☆
カルメン衣装がすごくって全貌が見たい!
って思ってたら最後に立っちしてくれてた♪
ぎがんとかわゆすです~
ドン子ちゃんもこんなセクチー衣装着こなせるくらいおとにゃになったのね゚+。(〃ω〃)。+゚

拉致記念おめでとう♪
記念日コスプレ(*^_^*)
音のリズムが聴こえてきそうです♪
これから何回、何十回と
拉致記念のお祝いコスプレを
楽しみにしています(^o^)丿

おめでとうございま〜す!
彼氏ができたら・・・
下僕2さん、そんなことも想像したくないでしょう(笑)

来年もステキなコスプレをおねがいします!

拉致記念日おめでと~!
カルメンの衣装似合ってるね!すごい大人っぽいv-347
ドン子ちゃんとの出会いを振り返ってたら
うるうるしてコメントし忘れちゃった。。
ドン子ちゃんこれからも拉致記念日記録更新してね♪
下僕2さん、ドン子ちゃんに彼氏が出来たら
やけ酒ならぬやけ茶・・・?

あら、記念日ですか?
ドン子ちゃん拉致られ記念日おめでとう~^^

 こんな素敵なドレス着て、カワイイお嬢様でいられるのも下僕さんたちの愛…
 5年目も6年目も、ずっとずっとカワイイドレスで拉致られ記念日の記念写真見せてね^^

拉致4周年記念、おめでとうございま~す!
ドン子ちゃん、今日もすごーく似合ってる!
こんなかわいいモデルさん、いっぱいデートの申し込みが来そうだわ~^^
お、おもちゃの値段に驚愕(@_@)
ドン子ちゃん、素敵なプレゼントもらって幸せ者だね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拉致記念日おめでとう♪
お盆の時期になると、ドン子ちゃんのことを必ず思い出します。
これからも皆を萌えさせる素敵なドン子ちゃんでいて下さいね。

拉致記念日おめでとう!!!
これからもずっといっぱいおめでとうしようね。

情熱的なカルメンドン子ちゃん、可愛いな〜
増々モテてデートの依頼が殺到しそう☆
脳内彼氏は楽しいけど、現実とごっちゃになってなかったら
大丈夫だと思うわ(笑)

拉致記念日おめでとうございます♪

この子は大丈夫なのかしら?と心配したボロボロ子猫が
とても可愛いおんニャの子に成長しましたよね。
私好みのw三毛猫だったので、応援し続けてもう4年w
これからも、ずっと見守っていけるといいな~

カルメン風可愛い!!
やっぱりドンちゃんは、ヒラヒラフリフリが似合う^^

拉致記念日おめでとうございます!
カルメンの衣装似合ってますね!!!
壺写真ハマりました(笑)

拉致記念おめでとうございます (≧∀≦*)b
こちらに初めておじゃました時にドン子ちゃんの
お手手が気になって過去記事を読みあさり
ウルウルきたのを覚えています
イッキ読みしたもん
出会えて本当に良かった〜!
こんなにむっちりマルマルどっちりんこな美モデルになってよかったねぇ
今日のドンこちゃんはピンクレディーもびっくらこいちゃうほど
情熱的なカルメン子ちゃんだわ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+ステチ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1386-a45ff246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (714)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード