topimage

2017-10

月曜日のドンタコス日記 - 2012.08.14 Tue

夜中に見たらチビっちゃいそうな「ぺろりんちょ」な画像が撮れたら、
ぜひ応募して下さいね(*´ω`*) 勿論、可愛い「ぺろりんちょ」もOKです。

夜見るとチビっちゃう怖い歴代【妖怪ぺろりんちょ】はこちらから→ 『妖怪ぺろりんちょ倶楽部』


出来が悪い子ほど可愛いですよねっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
家の子の残念な所にもメロメロなアナタ、残念猫自慢しちゃいませんか?
残念な所があったら何でもOKです。勿論、残念な体型でもゲフンゲフン
今回は、女の子はピンクのフレーム・男の子はブルーのフレームで加工します。
残念なアピールポイントを最大13文字で考えて下さいね(*´ω`*)
残念猫自慢をお待ちしてます

『残念猫友の会 会員名簿』 ←こちらからドゾー


昨日『L'occitane』のショップに行ったら、新商品アピール用の『団扇』を貰いました。
なかなか猫好き心を擽る絵柄でした(*´ω`*) オードトワレの匂いもよかったぁ~

今日もドンタコスは【NATTO WATER】を飲んでます。今日は潰して薄めたタイプですw
スープみたいに一度に沢山は飲まないけど、納豆2~3粒でシリンジ1本分(12ml)は飲んでくれます。
強制給水じゃなくて自分からお皿で飲むことに意義があると思うので、飽きるまで続けようと思ってます。
納豆好きのドンタコスだけど、なぜかフリーズドライの納豆は食べません。
やっぱり「ナマ」は違うのねw 下僕も瓶ビールよりも生ビールの方が好きですw

「暑くないですか?(;^ω^)」by下僕
IMG_7815.jpg
「あたちは快適でぇ~す」byドンタコス

ドンタコスは今日も冬用の洞窟ベッドに入ってます。
※洞窟ベッドとは? ドンタコスエリアのステップを上がった場所にある『隠れ家』です
一度使い始めると、エアコンを入れなくても入り浸っちゃいます(;^ω^)

生首肉まんが浮いてるみたいですよ?」by下僕
IMG_7829_20120813222226.jpg
横浜中華街の肉まんくらい大きいかも。食べ応えがありそうですw

「げぼくぅ、今日はあたちは貞子の気分なのぉ」byドンタコス
IMG_7840.jpg
「え?テレビから出ちゃうアレですか?」by下僕

最近、10cmくらいの隙間を通るワザを覚えたようです。
これも保護用エプロンから左手用の保護服に戻ったスリム効果なのかな?

『貞ドン子』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012081301.gif
自分で言うのもアレだけど、今日のgifアニメは出来がいいかも(自画自賛w

おちりマニアとしては、こっちからのアングルも重要項目ですよねwヾ(・∀・;)オイオイ

『テレビの裏側では…』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012081302.gif
シャコタンおちり~( ゚∀゚)o彡°おっちり!おっちり!

貞子に変身した後はまた洞窟ベッドでぐーすかぷー
抗ヒスタミン剤を飲んでるので一日中眠そうなのだけど、朝はしっかり5時前に起こされます(;^ω^)

下僕2が「ちょっと見に来て~」って言うので見に行ったら…
IMG_7888_20120813230841.jpg
頭が落ちそうになりながら寝てましたw

「今にも落っこちそうなスリリングな寝方ですね」by下僕
IMG_7892_20120813230840.jpg
「けけけ決して肉まんが重いからじゃないんだからねっ」byドンタコス

「にゃんにゃんお~(ご飯~)」byドンタコス
IMG_7900_20120813230840.jpg
ご飯見守り係はこれから夜勤に入りますw(お夜食を食べるのを見守る)

● COMMENT ●

茶色に入ってるドン子ちゃん、ほんと暑くないんでしょうかね。アイドルは暑くないんだね(笑)。

『貞ドン子』おもろいっ、よくできてるー、ぱちぱち。裏側なんてもっと笑ったわー。

貞ドンちゃん、笑った~
いいわ~~この3Dww
で、それ以上にTVの裏側に大うけww
上手いなぁ~~ヒャヒャヒャ

ほんといい出来だわぁ(-。-)y-~
下僕業務も激務なのによくつくったわぁ
テレビの裏側ってやっぱ観ちゃいけないよね
でもそのしゃこたんなおちりもいいけど、
頑張ってるあんよもたまらないよ!
ここの肉まんはいつ見てもかわいいなぁ♪

ああ思い出しちゃった…怖いよう。
あの場面は見られないのです。ドイツでもね、たま~にテレビでやってるの。
でもこれからはあの場面はドンタコスちゃんだと思えばいいんだ!そうしたら怖くない!

ドライ納豆かあ…。でもあれ固すぎないかな?
納豆ウォーター大成功!良かったですね!

お顔だけ出してたら涼しいかしら?
貞ドン子ちゃん(笑)
裏側もまた素敵☆
我が家にも這い出て来て〜〜
あ、TVないからPCから!

納豆水、つぶしたバージョンも
飲んでくれているんですね(@@)
うんうん、自ら飲んでくれるって
いいことだわ~(*´▽`)

貞ドン子・・・
願わくば我が家のテレビからも
出てきてくれないかしら?
そのまま捕獲しますよ~(≧▽≦)

*おなかも触らせてくれないあんず・・・
 ブラッシングなんてもってのほかです(TT)
 そのくせおなかも熱心に毛づくろいするから
 毛玉がたまってケロるのよね・・・

ドンタコスちゃんすごいのにゃあ!@@!
ぜったいオチリが・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワワ もにょもにょ・・・ 

おちり♪おちり~(^o^)丿
お顔ガッツリ出して…
なんて危険な格好><
ドンタコスさん、気をつけてくださいね。
おれは入れ物ごと少しずつずれて
落ちたこと数回あります(爆)

洞窟ベッドで寝られるなんてかんとーは涼しいのねいいな〜
やっぱ、エプロンより動きやすいんですね〜
オチリがめっさかわゆ〜い♪

いいよ、いい〜♪
GIFアニメ、いつもいい出来だけど、今日のは特別かも(^^)
いつも観られない?テレビの裏側も大サービス!
納豆水・・・あんまり想像したくないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドン子ちゃんがテレビから出てきてる~!
貞子だっ!!
でもこんなかわいい貞子ならうちのテレビからも出てきてほしいなあ(´▽`
納豆、フリーズドライとの違いがちゃんと分かるんですねぇ。
そうよねぇ、いくらメーカーが努力しても、生のものにはかないませんよねぇ。
納豆、冷凍ものを買って、冷凍室に2個ありますー。
もったいなくって食べられずにそのまま…^^;

シリンジ1本分って、すごく大変ですよね...
それを考えるとなっとうすいはありがたいかも!!
うちはこないだぜんぜん水もごはんもすすまなくて、
電解水あげるときに1回8ミリリットルが限界でした(汗)。
自分で飲むと、一気に数十ミリリットル飲んだりするので、
やっぱり自力でっていうのはぜんぜんちがうんでしょうね。
ドン子ちゃん、よかったですねー!!

宙に浮くにくまん、いえあの貞子さん...ああーーーカワイイ。
でも私にとってはシャコタンおちりのほうが(やっぱり)より魅力的。
おかりしまーす!

貞子だぁ~。
すっごくよく出来てますよ。ふふふっ。
おっちりも、素敵です。
ふふふっ。
ドン子ちゃんのお気に入りは、
暖かいところもOKなのね。
ふふふっ。
お猫さまの、お気に入り判断はむずかしいですね。
納豆ウォーターの人気は、まだまだ続くってね。
ふふふっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1383-b35da738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンタコスのメイド修行 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード