topimage

2017-10

月曜日のドンタコス日記 - 2012.08.07 Tue

『お昼寝中』
IMG_7081_20120806203531.jpg
ドンタコスの前世はモグラだったのかなw とにかく穴好きですw

『朝の青い龍の人の目覚めw』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012080603.gif
…っと思ったら、また寝ちゃいました。美少女フィルター(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

『バッテン』 ※画像の上にマウスを置いてね

『ギュー』
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

この体勢で動かないので正面に回ってみましたw ※画像の上にマウスを置いてね

「お~い、起きてますかぁ~」by下僕 意識がない気がします(;^ω^)
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

目を開けて寝てるその足元はとってもセクスィーw
IMG_7130.jpg
多分、本人的には足を組んでるつもりだと思われますw

『シュウマイに指を突っ込んでみたw』
IMG_7134.jpg
いい具合に蒸しあがってるようです(*´ω`*)

「あたちのお手手で遊ばないで下さぁ~い」byドンタコス
IMG_7136_20120806203604.jpg
このシュウマイは、反対にシュウマイから食べられる事もあるので注意が必要ですw

『へなちょこトンネルと貧乏紐じゃらしで遊ぶドンタコス』

今日もへなちょこトンネルは頑張っていましたw
『youtube』 ←携帯はこちらから

『ダイジェスト①』
2012080601.jpg
保護エプロンから左手用の保護服に着替えたので、左手の動きがより自由になって
貧乏紐じゃらしをしっかり掴めるようになりました(*´ω`*)

『ダイジェスト②』
2012080602.jpg
へなちょこトンネルの柱に抱きつく時も、邪魔な裾がなくなったので掴まりやすくなったかも(*´ω`*)

このまま苦い袖を舐めなくなるといいなぁ~(*´∀`*)


夜中に見たらチビっちゃいそうな「ぺろりんちょ」な画像が撮れたら、
ぜひ応募して下さいね(*´ω`*) 勿論、可愛い「ぺろりんちょ」もOKです。

夜見るとチビっちゃう怖い歴代【妖怪ぺろりんちょ】はこちらから→ 『妖怪ぺろりんちょ倶楽部』


出来が悪い子ほど可愛いですよねっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
家の子の残念な所にもメロメロなアナタ、残念猫自慢しちゃいませんか?
残念な所があったら何でもOKです。勿論、残念な体型でもゲフンゲフン
今回は、女の子はピンクのフレーム・男の子はブルーのフレームで加工します。
残念なアピールポイントを最大13文字で考えて下さいね(*´ω`*)
残念猫自慢をお待ちしてます

『残念猫友の会 会員名簿』 ←こちらからドゾー

● COMMENT ●

寝てるときに顔の前に手を持ってきてぎゅっとね。これ、藍もよくやります。美梅はあまりやらないんです。小虎もあんまりやらなかった。
これ、かわいいですよね。
ドンタコスちゃんもぎゅぎゅっとああかわいいなあ~。
足も良いです~。
手をはさみたくなるわ~。ってそれはエッチだからだめね。
下僕さん、いろいろ寝てるときにいぢってますね~。あはは。私もですけど。

またまたがんばったんですね!
下僕さんのアイデアって…まじめに獣医さんたちに取り入れてもらいたい…かも?だれか獣医さん見てないのかしら?
手の3Dがすごかったです!ほんとに飛び出してきた!
薄目ってのがポイントでしたね!

トンネルの中でノビノビぎゅぅっとしてて可愛いな〜
お目目は開いててもちょっと虚ろね(笑)
保護エプロンがないと動きも良くなるかしら?
激しく遊んでるわ〜
このまま袖を舐めず、いっぱい遊べます様に!

うはぁ~シュウマイ・・萌
ぷんちゃんは茶だから揚げシュウマイかしらww
こてんって寝おち可愛すぎです。
久しぶりにドン子ちゃんに会えて元気でました~

貧乏紐ジャラシ、ふさふさの部分を増量した??
貧乏だけど、チョットセレブっぽいぞww

ふふ、血みどろになってもそのシュウマイはアムッって頬張りたいわ~
だって、ドンちゃん、ふわふわだったんだもん♪

保護エプロンの分も、苦苦袖が、頑張ってくれるといいな~
運動もバッチリで、沢山食べてくれるといいな~

保護する部分は最小限にしたいですよね。
ドンちゃんも「あれ?あたち今日は動きがいいわ」って思ってるかも。
きゃ~!目があいてるよ!
何かと交信中ですか?
そういえば、シーナもこの前、目が開いたままどこかに行っちゃってたな。

穴の中って暑くないのかなあ?
猫さんって不思議だわ〜
シウマイ・・・・うまそう(@ ̄¬ ̄@)←おいw
一杯運動してたくさん食べてねドンちゃん♪

どんちゃん、今日はどうしても眠い日だったのね。
起きたと思っても夢の世界へ引き返し…
まるで今朝の私。 
逆に食べられちゃうこともある真っ白なシュウマイ
食べられちゃいたいわ^m^

苦い包帯で袖かじる癖治るといいね。

トンネルの中でお昼寝。
気持ち良さそうですね♪
私もシュウマイ食べたいです(^o^)丿
食べられちゃってもイイ!!
いっぱい運動していい感じだ♪

ドン子ちゃん、よくトンネルの中にいるなあ、好きなんだろうなあと思ってたら、
やっぱり穴好きだったんですね~。
中で寝るのも気持ちいいんだろうな~。
目、開けたまま寝てるんでね!
閉じるの忘れちゃったのかしらー^^
ああ、シュウマイ食べたくなったよ~~。
指突っ込んでも爪が出てこない、うちの誰かと違ってドン子ちゃんはやっぱりおりこうさんだわ♪

こんばんは。
めずらしい柄のモグラちゃんですねw
出ましたバッテンギュー(*^_^*)
ふかふかシュウマイも魅力的ですね~。
ネグセちゃん(仮)の焦げ目付き焼きシュウマイもあっつあつでした。
たっぷり遊んでくれるのはうれしいですよね。
(そのぶんたっぷり食べてほしいですが;)
身体を動かすのは代謝機能の促進につながりますから
ドン子ちゃんの調子が良くなりますものね。
ドン子ちゃん、いっぱい遊んで元気になろうね♪

ドン子ちゃんの元気の秘密は
たっぷりねんねすることのようですね(*´▽`)
美人は寝ている間に作られるって言うから
(本当かしら?)
きっと美少女フィルターも
パワーアップしているのね(^m^)

蒸したて焼売
私にも触らせてぇ~(*´д`)

かわいいわぁ~。
ドン子ちゃん。バッテンギュ。ふふふっ。
トンネル大好きなのね。
お昼寝に最適かしら?
ふふふっ。
いっぱい遊んで、お水もいっぱい飲んで、
アクティブドン子ちゃんね。
ふふふっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1376-5a06cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード