topimage

2017-08

木曜日のドンタコス日記 - 2012.07.27 Fri

少し前に下僕2の地元の友達が、倉庫に住み着いた子猫を拉致った保護したそうです。
それ以来、下僕sにちょくちょく嫌がらせの惚気メールが画像添付で届きますw
数日で膝に乗ったですと?腕枕がないと寝ないですと?肩の上に乗って毛繕いするですと?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 何じゃそりゃ~w ばーかばーーかばぁーーーか
羨ましくなんか、羨ましくなんかな…嘘です。とっても羨ましいです

「目薬イヤイヤ」byドンタコス ※目薬を点しが終った直後です
IMG_3157_20120726222354.jpg
少し前から目の縁の黒い部分が、フィルムがペリッっと捲れるみたいに剥がれていました。
手持ちの目薬は効果がないようなので、別の種類の目薬を出して貰いました。
赤黒い涙も出ているので、マメに拭いてあげないと涙やけになるそうです。

「偉かったあたちにご褒美下さぁ~い」byドンタコス
IMG_3160.jpg
「はぁ~い、待ってね」by下僕2

「え?げぼく2がご褒美係なの?」byドンタコス
IMG_3161_20120726222353.jpg
ドンタコスにちょっと躊躇いがあったのは秘密ですゲフンゲフン

「おちりが暑くないですか?今、布団乾燥中ですよw?」by下僕
IMG_5960_20120726222353.jpg
「あたちのおちりは情熱的なラテン系なのウフッ」byドンタコス

『朝稽古』 ※画像の上にマウスを置いたり外したりしてね

下半身の仕上がりもよさそうなので、次回場所もばっちりですw
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『あらぶるおちり』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012072601.gif
へなちょこトンネル1号は今日も頑張ってます(*´ω`*)

『へなちょこトンネル三昧』

色んなオモチャとへなちょこトンネルの合わせ技です。
『youtube』 ←携帯はこちらから

「うわぁ~お目目キラキラ」byドンタコス
IMG_6004_20120726222420.jpg
やっぱり『生き餌』は違うらしいw

『顔も目もまん丸w』
IMG_6009_20120726222419.jpg
足が攣りそうになりながら撮影を頑張りましたw もっと体に柔軟性が欲しいです(;^ω^)

近々、また謎の会員募集があるかも(*´ω`*)ウフフ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
だいじょうぶです、下僕さん。まだまだ先は長いドン子ちゃん。
私も地域で誰にもなつかないサビミケ・ママミーちゃんに
10年声を掛け続けて、私だけになでなで催促をするまでになりましたから…
って、これも嫌がらせ?w
ドン子ちゃん、目薬頑張ったね。おりこうさんだ(*^_^*)
『生き餌』を見るのにも大切なおめめだもんねww
早く調子が戻りますように。
朝稽古、いいわ~。
世の中のイヤなこと全部忘れて
何度もオンマウスしちゃったほどです。
へなちょこトンネルは、あまりジャンプをしなくても
高さの概念を取り入れた3次元的な運動が可能な
ドン子ちゃんのためになるおもちゃな気がします。
かわいいお顔して、狙っているのは『生き餌』。
ドン子、おそろしい子www

あらぶるおちり、ステキング~♪
で、動画もあらぶりまくりですやんww
後半、尻尾で一瞬誘いましたよね??ねねね?!
生餌を狙うお目目だと、目の縁の黒い部分の剥がれ?は判らないんですが、
ドンちゃん、生餌を狙う為にも、目薬、頑張ろうね^^v

下僕にーさん、友達のメールは、メール上の妄想に違いないですよ!
膝乗り?腕枕?肩乗り髪結い??
妄想妄想~~ダト、オモイタイゾww

新会員??大福、肉まん倶楽部???

ぐふふ・・・ドンコちゃん今度アビmamaとお相撲勝負する~?

下僕さん、先程『発芽』と『妖怪ぺろりんちょ』の記事アップしました
ありがとうございました!

下僕さん~残念猫会員証かわいいよ~!
さっきからどうやって藍の残念ぶりを10字以内にまとめようかと…。(笑
明日までの課題ってことで!
しかしクリエイティブすぎる~!私ももし会員証作るならどんなんかな~って考えてみたけど。思いつかなかったもの。さすが下僕さんです!

そしてドン子ちゃん…。ウニ球お腹の下ね…。うんうん、藍もウニ球がどこか把握してないこと多し。え?なんでそっちのほうを見る!?みたいな。

その肩の上に乗って毛づくろい…。それって…可能なんでしょうかね?むむむ~すごい高度な技ができる子猫!

ドン子ちゃん…目の縁の黒いところがぺりって…なんだか痛そうなんだけど…。痛くないのかな?大丈夫?

こ、子猫の頃はイチャイチャ出来ても、成長したらドSに
なるかもしれないんだからっっ
あの小梅だってべったりだったもの(涙)

目やにがペリって剥がれるのかしら?
目薬は嫌よね.....
頑張れドン子ちゃん!

ドン子ちゃんの前脚さばき素晴らしいわ!
ウニ玉をお腹で踏んづけて「あれ?」って探してる時ある〜
気がついたらムキィ〜〜って悔しそうなのよね(笑)

 ドン子ちゃんのきれいなオメメは、下僕さんのお世話のたまものなんですね~
 そして立派な下半身は、日々の鍛錬…なるほど~

 美しさは努力なしには手に入らないのですね~

 ホワホワのドン子ちゃんをモフモフとなでてみたくなっちゃいますよ^^

 

ドンタコスちゃん、寝技のそのポーズはまたみんにゃがむらむらしちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
下僕おねえちゃんはいたぶられるのが好きなタイプだからにゃんこラプラプのお友だちはお友だち、下僕おねえちゃんは下僕おねえちゃんでどっちもしあわせだと思うのにゃあ!ドンタコスちゃんもっといたぶったげないといけないにゃ!

下僕細いわぁ(´Д`)
なにそのさこつ(漢字忘れた)くるよちゃんじゃないか!!
キュウリのキューちゃんでちゃんと食べなさいよ
あー暑いのにやせない
ドン子山安定してるわぁ
来場所ももらったわね
このトンネルいい仕事しますなぁ♪
見た目はゲフンゲフンだけどナイスだわ
肩乗りはちょっと羨ましいかも…
な、泣いてなんかないわよっ

ドン子ちゃんは、今日も元気!
嬉しいですね。ふふっ。
ご褒美係は、下僕2さんなんですね。
ドン子ちゃん、これで、心を少しは開いてくれるかしら? ふふふっ。
オメメしっかりよくなろうね。ちょっと、大変だけどね。
体をはっている、下僕さん、おつかれさまです。
ドン子ちゃんのキラキラおめめは、おいしそうな獲物を狙って・・・。。。ぷぷぷっ。

ドン子ちゃんオメメ大丈夫?

うちのカンカンもリーリーとのプロレスで傷つけたのか、片目が半分しか開かなくなっちゃった~(´;ω;`)ぅ…

キラキラドン子ちゃん、大好物!!!
いっただきま~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日も、「荒ぶるオチリ」は
元気ですね。
トンネル、これだけ中で暴れられても
持ち堪えているのは、やっぱりガギガギの
切り口が強度を出しているのかしら?

下僕2さんのお友達の話・・・・
下僕2さんは、どんな気持ちで聞いたのでしょう・・・
下僕さんは、うらやましくなんかないんですよね(笑)

ちょびが小さい時、肩で寝たり
胸で寝たり膝に乗ったり~
めちゃくちゃべったりやったんですよ!!
今じゃ母だけに…(;一_一)
そのお友達さんもいずれ…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ドンタコスさん、オチリ見せちゃってるけど
隠さなくて大丈夫?
隠される前にガン見しなきゃ♪

数日で膝に乗ったですと?腕枕がないと寝ないですと?肩の上に乗って毛繕いするですと?
COCO&NAILも、やってくれません。
膝は踏みつけるもの(通過するもの)
腕枕って?(顔を枕にするCOCO)NAILは一緒に寝ません。
肩の上で毛繕い…
私も可愛そうな飼い主だったの?気が付かなかっただけ(p_-)

獲物にロックオンで お目目きらきら
こういう表情大好き♡

こんにちは。

お友達のニャンコちゃんは 肩に乗って毛繕い~
ふふ  小さいうちだけですよぉ~
毎日楽しいでしょうね(^.^)

ドン子ちゃん!フィルムがベロンチョ剥がれるようにって・・・
ぎょえ~ いったいどんな状態なの~
こわすぎる・・・大丈夫なの?
おりこうさんで 目薬さしてもらって 早く治そうね(^.^)
どすこいドン子ちゃん!下半身も安定してていい感じに仕上がってますね(^◇^)
幕内ですか・・・ふふ
へなちょこトンネル なかなか頑張ってますね!
毎日の ドン子パンチとキックで鍛えられたかな(^_-)-☆
お目目真ん丸 お顔もまんまる!下僕さんが夢中になるのも分かります❤
謎の会員募集・・・?おもしろそ~♪

お目目どうしたでしょうね。
早くよくなりますように。
ドン子ちゃんは目薬も
いい子で点させてくれるのね~(*´▽`)
うちなんて目薬の容器見ただけで
逃げられましたよ・・・(--;)

謎の会員募集ってなになに~~?

*PH試験紙、やはりPHのみ
 測れるタイプのようでした。
 でもたぶん調剤薬局なら
 買えるのかもしれませんね。
 近所の親切そうな調剤薬局に 
 聞いてみたらいいかもしれませんよ~(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、今日は更新お休みかな・・。
暑いですね〜〜、ほんと。
なんだか嫌な暑さ。夏は好き(だった)なのになあ・・・。
お目々キラキラドン子ちゃん、
ふむふむ生き餌をみるとキラキラしちゃうのか(^^;)
なになに?また新会員募集かも?
今度はなんだろ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1362-e7a97892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念猫友の会 会員名簿 «  | BLOG TOP |  » 水曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (660)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード