topimage

2017-10

火曜日のドンタコス日記 - 2012.06.27 Wed

突然だけど…

『これは何でしょう?』 ※ドン子の●ではありませんよ?ゲフンゲフン

世界一不味い飴ちゃんでした  オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

昨日、下僕2が嬉しそうに会社から持って帰ってきました。
「食後は食べない方がいいよ。気持ち悪くなるから」っと言われたので、
オヤツを食べる前に舐めてみることにしました。

最初は、ちょっと癖のある黒飴みたいな甘さが口の中に広がりました。
「なぁ~んだ、大した事ないやん」っと余裕の下僕w
「ん?なんか微妙に塩っ辛い?舌の先っちょがピリピリしてきたよ?」

その時、突然口の中に広がるアンモニア臭www え?え?これ飴ちゃんだよね?
生命の危機を感じたのか、体が勝手に反応して思わず飴ちゃんをティッシュに吐き出す下僕w
うわぁ~w フィンランドの人はこれを美味しいって思うのかしら(;^ω^)
ブルーチーズや臭い山羊チーズが好きな下僕だけど、これはもう逝ってしまうお味でしたw

ちなみに、これを食べてみたい人いますかw

この飴ちゃんを撮った直後に、デジイチが動かなくなりました。
もう9999x12+3000枚も撮ってるし、シャッターユニットの寿命かなっと凹む下僕。
ノートパソコンも入院中だし、下僕には破壊王が光臨中なのかしらね(;^ω^)
でもそのデジイチは、また4時間後に息を吹き返しました。なじぇ?

「げぼく、遊ぼ~キラキラ」byドンタコス
IMG_2651.jpg
「今日も我慢出来ないムラムラは、体を動かして発散しましょうねw」by下僕

「やだ、猫じゃらしちゃんが待ち伏せしてる。あたち、カツアゲされちゃうのかちら」byドンタコス
IMG_2652_20120626205136.jpg
トンネルの下の方に小さな穴を沢山開けて、チョイチョイすると飛びついてきます(*´ω`*)

「負けないようにあたちだって鍛えちゃうんだからねっ」byドンタコス
IMG_2663_201<br />20626205135.jpg
あれ?(つд⊂)ゴシゴシ あんよ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

「ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ」byドンタコス ※gifアニメなので携帯からは見れないかも
2012062601.gif
猫じゃらし一本だと強気になるみたいですw

『最初は油断させておいて...おりゃ~www』

欠伸までして油断させといて「おりゃ~」なんて、ドンタコスも意外と頭脳犯かもw
『youtube』 ←携帯はこちらから

『ダイジェスト』
2012062603.jpg
猫じゃない…w

『匍匐前進』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2012062602.gif
【朝の青い龍の人】の力強い下半身はこうやって日々鍛えられるのですw

『ドン子ロケット』
IMG_2677.jpg
今日も何度も元気にプリプリ発射されていました(*´ω`*)

『電池切れ』
IMG_2932_20120626205134.jpg
ドンタコスの噛みたいムラムラをぶつけられた【おとりバンダナ】は今日もボロボロです。
カサブタになりかけてた場所の毛を毟り取っちゃったみたいで血が滲んでます(´Д⊂ヽ
明日はもっとムラムラを発散しなくてはw

絶賛不義理中にも関わらず、訪問&コメントありがとうございました。
コメント欄は開けてるけど、コメントを残せないのが心苦しいので絶賛読み逃げして下さいね(*´ω`*)

● COMMENT ●

デジイチまでも壊してしまうまずい飴ってまじですごい(爆)。
フィンランドの人のお土産なんですか?
ちょっと食べてみたいーーー、とはなりませんでした(笑)。怖いわ、逝ってしまいそうな味って。
最後のドン子ちゃんかわいいですね。
ちまっってなってるし。

ドンちゃんの手、どうなったかと思ってたけど、乾いてきてますね。
良かった~(*´∀`*)
まだ、血が滲んでたりするようならアズミラのユッカインテンシブを塗ってみたらどうかな?と思ったんです。
あれって飲むだけじゃなくて、塗ることもできるらしいから。
このまま順調に回復してくれれば必要ないですね(*´∀`*)

おとりバンダナも頑張ってくれてるし。
これからもプリプリしてたくさん発散して、よく寝るんだよ~

ゴム紐みたいなのを食べてるの見て大丈夫かしら?って思ったけど
実際に食べても、好んでる人達大丈夫かしら?って思ったわ(笑)
鍛えてるドン子ちゃん、可愛い〜
下半身は安定感を、上半身は筋肉つけなくちゃいけないものね☆

こんばんは。
サルミアッキの呪い…デジカメまで不具合を起こすなんてw
ドン子ちゃん、今日は最初からクライマックスな美少女っぷりね(*^_^*)
お稽古中のドン子ちゃんはキャットはキャットでも
ミーアキャットみたいでかわいいですねえ。
お稽古の甲斐あって、動画のドン子ちゃんは
オリンピック級の動きしてます。
電池切れになるまで、よく頑張りました。
ゆっくりねんねしてね、ドン子ちゃん♪

サルミアッキ??そんなに破壊力を秘めた飴ちゃんとは!
デジイチもサルミアッキのアンモニア臭で不調になったのかしら^^;;オソルベシ
あ、絶対、食べたくないですからねww

ドンちゃんの攻撃もだけど、
このへなちょこそうなトンネルもよく耐えてるわww
案外の耐震設計なのね^^v
ドンちゃん、イッパイ遊んで一杯食べて出して、よく寝ましょうね^^

ねこじゃらし、まるで生きているみたい。
色といい・・・
それだけドン子ちゃんが、強気に出ているってことね。
その調子でどんどん、遊んでね。

世にもまずい飴ちゃん…
どうまずいのかしらって思ったらアンモニア(^_^;)
口の中にまずい味が残ったりはしないの?
そのまずいエネルギーでデジイチ 失神!?
キカイモノって壊れだすと次々ですよね(-_-;)

動画のドン子ちゃんフェイント上手ね☆
なかなかのハンターかも!?
たーくさん寝て、しっかり充電して
また元気に遊んでむらむら忘れちゃってね。

デジイチ復活したんですね♪
ちょっと疲れが出てたのかな~
整列したねこじゃらし(笑)
笑っちゃいました(*ノ▽^*)

不味い飴。。。なめたくねぇ!
アンモニア臭!
恐ろし過ぎる、作ってる人かわいそう(^_^;)
まぁ私が食べた中で1番不味かったのは
sallyさんにもらったドリアンのドライフルーツだね
ツワリでも吐かなかったのに普通に吐いたよ(-_-メ)
地蔵コスプレもなかなかね
豹変ぶりがこわい!((( ;゚Д゚)))
強い下半身、相撲の基本よね~♪

この飴、アンモニア臭って・・・
どこからそのかほりが出ているのかしら・・・(TT)
デジイチもその強烈なかほりに
やられたに違いない・・・

gifのおもちゃ
エノコロじゃらしの先っぽを
紐につけたものかしら?
この方がたのしそうですね~(^^*)
うちも試してみようっと☆

サルミアッキに反応して・・・

昔、探偵ナイトスクープで「世界一不味い飴」って
紹介されてて、どんなもんかなーって思ってたけど、
やっぱり不味いんですね(^^;

いつも可愛いけど、今日のドン子ちゃんも可愛い!

アンモニア臭の飴・・・(・・;)
変わった物にチャレンジする私だけど
さすがに舐められないかも。

ドン子ちゃんのムラムラ発散ファイトです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1330-2da52f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとりバンダナの改良① «  | BLOG TOP |  » 月曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (713)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード