topimage

2017-08

月曜日のドンタコス日記 - 2012.06.26 Tue

猫族が夢中になるモノって、限りなくゴミに近い物が多いですよねw
最近、プレミアムホームランバー(普通のよりちょっとだけ贅沢仕様らしい)を食べたら、
『中途半端な当たりw』が出ました(ストライクは3本集めないといけない)
『応募』はしないと思うんだけど、何となく捨てずにとっていました。
これが予想外に食いつきがよくて、珍獣オンパレードでした(*´ω`*)

『踏ん張る足』 ※画像の上にマウスを置いてね

「とったどーーーーーー」byドンタコス
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

『歩く珍獣ドン子』
IMG_2521_20120625224608.jpg
ダダダン ダダダン ダダダダダダダン

『珍獣ダイジェスト』
2012062501.jpg
100枚以上珍獣写真を撮っちゃった下僕って…(;^ω^)

『ついムラムラ』 ※画像の上にマウスを置いてね

『本日の立会いw』ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
携帯はこちらから→ 『一枚目』『二枚目』

ドンタコスの【おとりバンダナ】攻撃は、今日も絶好調です(ノ∀`)アチャー
噛まないのは、寝てる時と遊んでる時(下僕が傍にいる時)くらいなので、
遊んで気を紛らしてくれるように悪あがきをする事に(*´ω`*)

Gaviちゃんのおねえちゃんに頂いたキューブを長く繋いでトンネルとして使うことにしました。

「三匹の子豚」の藁の家並みにユラユラします(;^ω^)
IMG_2546_20120625224727.jpg
ドンタコスは長く伸ばした方が気に入ったようです。

『貧乏仕様w』
IMG_2563.jpg
ダンボールに切れ込みを入れて、床材として組んでみました。
床材に厚さがない方が、ドンタコスが躓かないのでよいのです(言い訳w)

『狙う目』
IMG_2580.jpg
今まで上の穴から体を出す事がなかったのだけど、長くしたら遊んでる途中に
肩あたりまでピョンっと飛び出すようになりました。
保護エプロン着用でも大丈夫なように、上部の穴を大きくカットしました。

お気に入りの場所に昇格したようですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
IMG_2589_20120625224725.jpg
上からブランケットを掛けて遊んでも、チラリズムで下の方だけが見えて興奮するようですw

横穴も今まで通り活用してます。
IMG_2594.jpg
ドンジャラシをGaviちゃんトンネルに沿って動かすと、色んな穴から出入りして楽しそうです。
そのうち、上の穴からジャンプして飛び出して来ないかなぁ~(妄想中w)

「げぼくぅ、楽しいね~」byドンタコス
IMG_2606_20120625224800.jpg
遊んで気が紛れて、腕の痒みを一時的にでも忘れてくれるといいな(*´ω`*)

『正統派美少女』
IMG_2551_20120625224726.jpg
「珍獣ドン子は世を忍ぶ仮の姿なんだからねっ」byドンタコス

最近では、美少女フィルター登載中の方が世を忍ぶ仮の姿のような…ゲフンゲフン

絶賛不義理中にも関わらず、訪問&コメントありがとうございました。
コメント欄は開けてるけど、コメントを残せないのが心苦しいので絶賛読み逃げして下さいね(*´ω`*)

● COMMENT ●

こんばんは。
わ~い、珍獣エレクトリカルパレードだ~w
その踏ん張ってるあんよに
ドン子ちゃんのいっしょうけんめいさが現れていて
面白いと思いつつも、微笑ましく見させてもらってます(*^_^*)
まwわwしw
位置は少し違うけど、化粧まわし(おとりバンダナ)もついてるし♪
変形Gaviちゃん箱、夏仕様で風通し良いかも。
子ネコみたいなお顔が、本気で遊んでるあかしですね。
ドン子ちゃん、今日も美少女全開元気いっぱいだね。

そうやっても遊べるんですね~。
いろいろ多用できてやっぱり良いなあ。
でもこっちには数字のしか売ってなくて…。
もしくは万屋の変なにおいがする安物の奴しか…。
その、アヒルとかが切り抜けるの、家も欲しいなあ~って思ってるんですけど。

ドンタコスちゃんそうだよねえ。かゆみは楽しいと忘れられるよね。
下僕さんが色々してくれて…よかったねえ~。

なんだか、モンモンムラムラの青少年の、
「悶々は、スポーツで発散しろ作戦」のようだけど、
ドンちゃん、い~~っパイ遊んで、噛んじゃうのを忘れようね♪
下僕さんも、珍獣ハンターとしての腕がなりまくるみたいだしねw

珍獣がいっぱい~♪
うちにも出現してくれないかな(^o^)丿
カップアイスを買ったときにくれる
木のスプーンがあるから
それで試してみようかな(*^_^*)

100枚以上って・・・
こんなに珍獣ちゃんなら、撮っちゃうでしょう(笑)
保護服+おとりバンダナ着用で、
これだけ遊べるのね。
スゴ〜いわ、ドン子ちゃん!
そして下僕さん!

珍獣ちゃん100枚ですか\(◎o◎)/!
さすが下僕さんだわ。
どんちゃん、いっぱい遊んでもらって
夢中になって忘れちゃって、ご飯いっぱい食べて
いっぱいネンネして、カイカイのことなんて
ずっと忘れていられたらいいね☆

うわー、どの珍獣ちゃんも可愛いー!
お股のふっくらっぷりに、サリーちゃんアンヨつき。
ああ、もう目の毒すぎー(笑)
ストライク棒なんてあるの知らなかった。
久しぶりにホームランバーを買ってこなくちゃ。

キューブの底のダンボールだって、ちゃんと切れ込みでしっかり作ってもらって。
新しい保護服で楽にもなったし、ドン子ちゃん、これでしばらくは痒いの忘れて遊び放題ね!^^

珍獣ドン子ちゃん
私にはシャウトしているロックスターに見えましたよ(^m^)
まるで大友康平のような・・・w

Gaviちゃんのおねえちゃん
かわいい組み立て式のキューブをプレゼントしてくれたんですね(^^*)
中から覗く姿は
まさに美少女よ~♡

楽しいお気に入りが増えましたね。
ドン子ちゃん。ふふっ。
楽しそう~。
いっぱい遊んで、
カミカミをしないほうがいいもんね。
早く治りますように・・・。
 とっても、美少女ですよ。ふふっ。

珍獣ちゃんダイジェスト、楽しいですね~♪
クネクネ具合がたまりませ~ん(≧∇≦)
立会いポーズ、吹き出しちゃいましたよw
最近ちと疲れ気味だったので、元気をもらえました☆
トンネル遊びも楽しんでくれて嬉しいですね!
何かに夢中になるって、良い事ですものね。
カイカイを忘れて、いっぱい楽しんでね!

なんか夏に向けて盆踊りの練習をしてるみたいだわw
なんて書いたら浴衣作っちゃう?
おとりバンダナに歯形が....
でもカユカユを遊んで忘れてくれたら良いよね。
頑張れ〜

わ~い(*^。^*)
珍獣がいっぱい・・・ええっ(・・;)
100枚?私がディズニーでキャラを
撮る枚数位じゃないですか(笑)
でもこんな可愛い珍獣ならついシャッターを
押して連写してるかも。
カミカミも早くなおりますように~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1329-ac691333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (661)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード