topimage

2017-08

金曜日のドンタコス日記 - 2012.06.16 Sat

今日、パソコンメーカーに修理依頼を出しました。入院期間は2週間くらいの予定です。
今まで何台もパソコンを使ってきたけど、修理に出すのは初めてです。
SONYタイマーなんて言われてたけど、昔のパソコンの方が丈夫だった気がしますゲフンゲフン

今使ってる下僕2のお古のノートはショボイので、光回線の恩恵も画像処理もダメダメで
パソコンを使ってるとストレスがミルフィーユのように重なってきますw
ブログをお休みするか、今まで通りに更新するか悩み中です(;^ω^)
でも写真を撮っちゃうとムラムラと更新したくなっちゃうのよね~w

なぜだかわからないけど、ドンタコスは下僕と遊んでると
突然コロンっと転がって下僕におちりを見せますw

「げぼくぅ~」byドンタコス
IMG_180601.jpg
今日もこのイケナイポーズで下僕を誘惑してきました(*´Д`)ハァハァ

突然ですが、ニャパネットから新商品が出ました~w
この夏、省エネ冷房をお考えのアナタ、買い替えのチャンスですよ(*´ω`*)
ダイソンのエアマルチプライアーを超えた、ドンソンの羽根のない扇風機ドーナツファンですw

『ドーナツファン』 ※gifアニメなので携帯からは見れないかもゴメンナサイ
2112061501.gif
なんと、電気代が掛からない超省エネ仕様ですw

『お客様へ』
IMG_181601.jpg
数量限定です。お求めはお早めに~ ニャ~パネットニャパネット~

『三頭身ハンディクリーナー』
IMG_1780_20120615192442.jpg
ガブリエル力が落ちないただ一つの掃除機ですw これもいかがですか?

絶賛不義理中にも関わらず、訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)
画像の加工は、パソコンが戻ってくるまで待ってて下さいね~

● COMMENT ●

こんばんは。
早くパソコンさんが元気になって帰って来てくれますように(*^_^*)
ドン子ちゃんがやるからこそかわいいポーズ。
おなかのぽっこり具合や手足のコンパクトさが秘訣でしょうかw
ドーナツファン、ほし~い♪
香ばしいのは、私の枕元に置いておいた
ミャオちゃんのおトイレで慣れっこですからww
三頭身ハンディークリーナーは
どう見ても張り手稽古中っていう感じですwww

数量限定っていうの、海外からだと不利なんです。
もっと多く生産してください!

パソコンねえ~。ウチのはがんばってくれてますが、やっぱりヒートしすぎると勝手に落ちたりします…。
冷却機能が弱いのね~。
やっぱりドンソンの冷却機能がPCにも必要ね。

パソコン災難でしたねえ。
入院中でもドンちゃんがかわいいおちりを見せてくれたら悶々で写真撮っちゃいますよね♪
んでお披露目したくなるわよね( ´ ▽ ` )
じゃんじゃかムラムラしてください(笑)
私もドーナツファン欲しい!

使い慣れてないPCは本当にイライラしちゃうのよね.....
早く戻ってきます様に〜
芳ばしい香りはオプションです!
ぜひ我が家にもっっっっ
ハンディークリーナーは我が家にもあるからな〜
力強くて携帯だって楽々落としちゃうぞ☆

きゃー
すごい大サービス~~
ドーナツファン@@
いいのかしら~??いいのかしら~??
ポチっちゃうわよー。

『ドーナツファン』 !前で涼んでたら、ムラムラしてきて、
余計暑くなりそうな気がww
『三頭身ハンディクリーナー』のガブリエル機能は、いらないです。
家のお嬢さんで間に合ってますから^^;;;

下僕さんのPC、帰ってこぉぉ~~いよぉぉぉ~~♪

香ばしいかほりは余計だわね…
マニアにはたまらない機能なのかっ!?
ふぅ、私もまだまだね
かわいいおちりはみるだけなのね~
何年経っても身持ちが堅い…
真珠夫人のようだわ…

あらら、ついにお預け修理になっちまいましたか。
ストレスフルな更新も大変ですね〜。
ドーナツファンには笑っちまいました(^^)

ドン子ちゃんったら、誘惑してる~~
そんな誘惑付の扇風機^^
ドーナッツファン欲しいわ!!
香ばしい香り付(≧∇≦)
これも、サービスの一環かしら。。。

オチリ見せるなんて…
可愛すぎる(*^_^*)
ドーナツファンの前から
離れられないです♪

香ばしいかほり付きの
ドーナツファン・・・先着順?
それとも、争奪戦で勝った者順?ハハハハッ

って笑ってもいられませんね。
ストレスがミルフィーユになっちゃうくらいなら
休んでドン子ちゃんと、遊んでて下さいな♪
その方がドン子ちゃんにも、下僕さんにも
いいような気がします!

入院2週間、長いですね。
(そんな環境の中、情報ありがとうね)
ニャパネットから新商品、声出して笑っちゃいました
ドンソンのラインナップが魅力的すぎるわ(笑)

ドーナッツファン、くださ〜い!
香ばしい香りまで
付いてくるなんて、なんて優れもの!

2週間の修理期間・・・
代替品の貸し出しなんてないですよね。

パソコン...いい調子になって
戻ってくるの楽しみですね。
うーん、それにしても大変ですよね...
うちも、好条件でお譲りいただいたものなんですが、
メモリがあまりないので、何度も再起動し、
1回ごとに数十分立ち上がらないという...(汗)

ドン子ちゃん、ああーーー。
そんなに挑発しないでーーー。
ぷりけつで当然おかりしなきゃ。うむ。よろしくお願いします。

パソコン早く戻ってきますように。
普段使い慣れていないPCだと
本当に大変なんですよね(><)

ドーナツファン
涼しいうえに見るものを悩殺する・・・
こりゃ、一家に一台ほしい・・・(*´д`)ハアハア

ドーナツファンくださーい!(゜Д゜)ノハイッ
ガブリエル機能怖くありません!
かぐわしいオプション歓迎でーす♪
三頭身クリーナーね~。うちはハンディじゃないkら欲しいなぁww
2個まとめ買いの特典としてドン子ちゃんのおちりも付いてこないかな~(*´Д`*)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1318-2bf28ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » お手上げ~

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (659)
ドンタコスのコスプレ部屋 (159)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (83)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (14)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード