topimage

2017-10

月曜日のドンタコス日記 - 2012.06.05 Tue

「今日からぼちぼちブ活を…」っと宣言してたけど、トラブル発生(ノ∀`)アチャー
昼間ツイッターでも呟いたけど、下僕のノートパソが立ち上がらなくなりました。
エラーメッセージを見ると、「冷却ファンがナンチャラカンチャラ」っと英語表示されていました(;^ω^)

ダメ元で、何でも屋さんの下僕2にノーパソを『分解』して貰う事にしました。
以前、ファンから異音がした時に英語版の【HP Pavilion dv7 Entertainment PC】の『分解マニュアル』
ネットで見つけていたので、それを参考に分解して貰いました。

取り合えず、ノーパソが立ち上がったぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドンタコスの画像のバックアップは外付けのHDに取ってたけど、
発芽倶楽部とか他の画像加工したものもバックアップを取ることにしました。

電源を落とすと、次に電源を入れた時にまた立ち上がらなくなるかもしれないので、
暫く電源を入れっぱなしで使うことに(;^ω^) 応急処置よゲフンゲフン
それにしても最近のノーパソって壊れやすいかも…昔のVAIOなんて10年くらい動いたぞ~w

今日は朝からセクスィーお宝写真が撮れたけど、多分更新は出来ないだろう…っと
諦めてたのでこれしか画像がありませんw

『誘う猫』
IMG_0880_20120604221437.jpg
タラさん家のハナちゃんもエロい猫さんだけど、ドンタコスもかなりのエロスw

「どうしてかちらね。げぼくを見ると、ついついおちりを出しちゃうのテヘッ」byドンタコス
IMG_0887_20120604221437.jpg
一日に何度も下僕の目の前で、コロンっとこの体勢になります。
何か深い意味でもあるのかちらね(;^ω^)

明日こそはブ活を再開できる…はずw ヾ(・∀・;)オイオイ
絶賛不義理中にも関わらず、沢山のコメントをありがとうございました(*´∀`*)

● COMMENT ●

こんばんは。
家電メーカーで設計をしている兄曰く
最近の機械は価格を安くしたうえで
さらにコストも抑えるために
敢えて耐久年数値の低い部品を使っているので
2、3年で不具合が出るそうです…;
しかし、マニュアルがあるからといって
パソコンの分解までこなす下僕2さん。
これでドン子ちゃんにモテモテなら言うことないのにw
ありゃあ~、なんてかわゆいおちりでしょう(*^_^*)
うれしいっていう気持ちが先走りしてこうなるのかな?
それとも、●が付いてないか確認して!っていうこと?ww

立ち上がって良かった〜
いつどうなるか解らないのが電化製品.....
いっその事、きっちり期限が決められてたら良いのに。
ドン子ちゃんたら挑発的〜
その伸ばしたおみ足も色っぽいわ〜

PCのトラブルだなんて、ついてないですね。
なんとな立ち上がったようで良かった!
きゃっ!ドンちゃんが誘ってる~!

ノーパンを分解って@@
・・・あ、のーパソか・・・びっくりした。
すごいね、下僕2さん!
とはいえ、
アメリカ人は比較的平気で分解する人が多いのよね。
70歳近いおじいさまもパソコンなんか普通に分解しちゃうの。
みんなすごい・・・

パソコンあつくなりすぎたのかな?
うちはあつくなりすぎるパソコンなんで、下にノートパソコン用扇風機を置いて使ってます~。

ドンタコスちゃんセクシーね。
おちり見放題~。
いいのいいの~?

パソコン分解って^^;;下僕2-さん、サスガだわ~
リンク先のマニュアルを覗いて、
オール英語だったんで、速攻閉じちゃったww
私は、まず、軽く叩いたり色んなトコ押したりして、
傷口を広げるタイプだからなw

ドンちゃん、そんな格好してたら、
カンチョーってされても、文句は言えないのよ??

そうなの、最近のパソって軟弱ーー
メーカーの陰謀か?(Macも時限装置がついてるんじゃって思うわ)
案外猫の毛も故障の原因になるから、開けてファン周りのお掃除するのも良いのよね。
(実際appleに持ち込まれる何割かは毛が原因らしい)

昼間っから大胆な写真を見てしまった。
変なオッチャンの前ではしちゃダメよ〜
ほんなさんの前でもねw

ノーパソを分解@@!
下僕2さん、すごいです♪
デスクトップ本体の中を掃除するだけでも
変なとこ触らないようドキドキなのに><

ドンタコスさん、色っぽい(*^_^*)

下僕さんが昨日うんちの話されたら、
今朝、トイレ近くに落ちてました(爆)

下僕2さんって、本当にすごい!!
このまま、何事もなかったかのように
動いてくれるといいね。

写真の枚数が少なくっても、今日のは
鼻血もんの威力ですよc(>ω<)ゞ
NAILもそのポーズするけどなんか色気はないよ~。
やっぱり部長、副部長にはかなわないのね。

ツイで先に見てたけど、やはり機械の内臓写真は萌えますね。
2さんに拍手!

ご主人様のバックショットもハアハアです。
これ以上の画像があるなんて、完全復活が待ちきれませんよ。
コーフンして待ってます!

パソコン分解して直しちゃうなんて、
すごすぎーー
下僕2、なにやつ!(*`д´)
とりあえず復活してよかったね~
ドン子ちゃん、なぜおちりを見せつける!
下僕になにを求めてるのかしらね?
個人的には柔道の受け身にも見えるよ~

これからの時期、熱でPCがいっちゃうこと
多いみたいですね(><)
ってうちもHPですよ~(^^
なんだか親近感~☆

ドン子ちゃんのせくし~ポーズ
いやらしく見えないのはきっと
もふもふで*やらなんやらが隠れているからですね(*´▽`)
うちのは丸見えだし、黒いし・・・(TT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/tb.php/1306-5e8cec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のドンタコス日記 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のドンタコス日記

プロフィール

ドンタコス下僕

Author:ドンタコス下僕
【名前】ドンタコス
【猫種】三毛猫
【誕生日】2008年5月16日(仮)
【性別】女の子
【病歴】FIVキャリア
    腎不全
    リンパ球増加症
【お世話係】下僕・下僕2
【特技】美少女フィルター
【部活】三頭身倶楽部

カテゴリ

子猫拾った (2)
保護~1ヶ月目 (4)
1ヶ月目~2ヶ月目 (2)
2ヶ月目~3ヶ月目 (2)
3ヶ月目~エリザベスカラー卒業 (2)
画像(2008/8) (1)
画像(2008/9) (5)
画像(2008/10) (5)
画像(2008/11) (3)
画像(2008/12) (3)
画像(2009/1) (3)
画像(2009/2) (4)
ドンタコスの手の事 (3)
ドンタコスな日常 (1466)
今日のドンタコス (716)
ドンタコスのコスプレ部屋 (162)
コスプレダイジェスト (1)
ドンタコスの冒険 (25)
保護服 (84)
手作りハーネス (5)
投薬方法 (4)
歯磨き (12)
爪切り (1)
毛玉ケア (1)
強制給餌・強制給水 (1)
ドンタコス用便利アイテム (3)
ドンタコスの記録 (1)
病院の検査記録 (1)
自宅での尿検査 (3)
ドンタコスのお水事情 (1)
塩分濃度測定 (1)
ドンタコスエリア (2)
ドンタコスグッズ (8)
もうひとつのドンタコス (15)
病気(膀胱炎) (8)
病気(しこり) (12)
トラブル(誤飲) (9)
病気(食欲不振) (15)
病気(腎臓) (17)
病気(ストラバイト) (4)
病気(リンパ球) (5)
噛みハゲ(経過観察) (2)
病気(嘔吐) (3)
病気(下痢) (1)
療法食 (1)
お薬の事 (3)
チアリーダー増刊号 (12)
三頭身チアリーダー部 (2)
しま汁キッカー検定 (4)
やっぱりイニャバ企画 (3)
スーパーニャン (4)
ZNC(残念な猫飼い倶楽部) (2)
猫頭on猫頭 (1)
縞猫凶暴倶楽部 (2)
珍獣コレクション (1)
発芽倶楽部 (1)
妖怪ぺろりんちょ (1)
残念猫友の会 (2)
1パコは1クロワッサン? (1)
ドンえもん (3)
頂き物&ありがとう (271)
猫会&猫展 (35)
イベント (13)
その他 (11)
サボリ更新 (76)
本日休業 (57)
地中海クルーズ旅行 (11)
旅行 (1)
雑記 (3)
モラタメ (2)
苺レポ (6)
東日本大震災 (8)
ドンタコス&とらお♂の日々 (18)
とらお♂観察日記 (25)
小虎別館 (9)
気まぐれなお針子 (47)
ドン子印のバンダナ (26)
ドンタコスのお世話 (2)
いちご兄妹(仮)広報部 (19)
里親募集応援 (4)
独り言 (2)
お知らせ (1)
未分類 (0)

Twitter

Counter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い出

【ドンタコス&とらお♂】
2013062801.gif

部活動

【三頭身倶楽部】
3_don1.jpg


【三頭身チアリーダー部】
3_donko.jpg


【三毛を愛でよう】ミケバカ4号
mikebaka.jpg
誰でも入れるよ♪


【やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫】
inaba03_1123.jpg


【inyaba126】
i_donko.jpg


【スーパーニャン】
001_donko.jpg


【ZNC(残念な猫飼い倶楽部)】
01_donko.jpg


【猫頭】
neko01_dontakosu.jpg


【チーム・チムチム】
team_timutimu.jpg


【スーパーニャン★ALLSTARS】
supernyan_all20120112.jpg


【縞猫凶暴倶楽部】
waruneko01_donko.jpg


【珍獣コレクション】
2012021503.gif


【発芽倶楽部】
hatsuga01_donko.jpg


【妖怪ぺろりんちょ倶楽部】
youkai01_donko2.jpg


【残念猫友の会】
zannen01_donko.jpg


【ぱむぽむギャルクラブ】
815438199_1596146.gif


【ぼく○○えもん!】
dora01_donko.jpg


【ぼく○○えもん!ALLSTARS】
dora_allstars01.jpg


gremz

頂き物

【タラさんの作品】
don.jpg


【スペシャルキャット認定証】
dontakosu_special_cat.jpg


【ライアー*さんの作品】
dontakosu_hime.jpg


【ドンタコスアバター】
donko5_avatar.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051302.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051301.jpg


【ライアー*さんの作品】
2010121701.jpg


【NYAN'S NON-NO 2月号】
2011_2.jpg


【尻枝家政婦紹介所】
etsukodonko.jpg


【なかよし♪】byまゆげ恋二郎さん
20110325034846fa8.jpg


【ハト胸ニャンコ選手権】
2011040803.png


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011051201.jpg


【萌猫さんの作品】
f_donko_moe.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2011082401.jpg


【ちょ☆ボ缶さんの作品】
manmaru_donko.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
2013080101.jpg


【雨音さんの作品】
amane_donko_torao.jpg


【まゆげ恋二郎さんの作品】
donko_koijirou.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ページ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード